• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/16 02:37







    仲良し様


    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖





    予定詰まってるにも関わらず

    早起きして会いに来てくれてめちゃくちゃ

    嬉しかったよ😭💖

    やっぱすごい可愛いね‼️って褒めちぎって

    くれたからテンションあげ⤴︎︎♥️





    お互い競馬好きやから競馬の話してたら

    ほんまに話尽きひん🥹🥹

    9月末からまたGI始まるから一緒に

    勝てるように予想しまくっていこな🥰🥰

    無事に今年の残りもお互い

    勝てますように😍






    わざわざたばこも差し入れも😭💖

    ホンマにありがとう♥️♥️




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖予定詰まってるにも関わらず早起きして会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖やっぱすごい可愛いね‼️って褒めちぎってくれたからテンションあげ⤴︎︎♥️お互い競馬好きやから競馬の話してたらほんまに話尽きひん🥹🥹9月末からまたGI始まるから一緒に勝てるように予想しまくっていこな🥰🥰無事に今年の残りもお互い勝てますように😍わざわざたばこも差し入れも😭💖ホンマにありがとう♥️♥️これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様


    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖





    予定詰まってるにも関わらず

    早起きして会いに来てくれてめちゃくちゃ

    嬉しかったよ😭💖

    やっぱすごい可愛いね‼️って褒めちぎって

    くれたからテンションあげ⤴︎︎♥️





    お互い競馬好きやから競馬の話してたら

    ほんまに話尽きひん🥹🥹

    9月末からまたGI始まるから一緒に

    勝てるように予想しまくっていこな🥰🥰

    無事に今年の残りもお互い

    勝てますように😍






    わざわざたばこも差し入れも😭💖

    ホンマにありがとう♥️♥️




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    397‼️

    9/15 22:02








    明日も




    宜しくお願いします🙇‍♀️



    397‼️

    明日も宜しくお願いします🙇‍♀️








    明日も




    宜しくお願いします🙇‍♀️



    イッヌ様の可愛さ配布します🐶

    9/15 15:27









    みやびんちの豆柴ちゃん


    ちょー可愛いから


    みんなにその可愛さ

    分けてあげるね⤴︎︎♥️








    イッヌ様の可愛さ配布します🐶

    みやびんちの豆柴ちゃんちょー可愛いからみんなにその可愛さ分けてあげるね⤴︎︎♥️









    みやびんちの豆柴ちゃん


    ちょー可愛いから


    みんなにその可愛さ

    分けてあげるね⤴︎︎♥️








    仲良し様ありがとう😭💖

    9/15 02:31







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    初めて一緒に外出して

    街歩きながら色んな話して

    すっごい新鮮でワクワクして楽しかったし、

    歩きながら
    あそこのラーメン屋はねって話してくれて

    この街の知らない事いっぱい知れた🥰🥰





    美味しいケーキも食べさせてくれて

    ほんとにありがとう😭💖

    フルーツケーキのセンス良すぎる❣️天才❣️

    またここ行きたいねって色んなところ

    話したところ全部行きたいね😍😍

    今日はみやびのために楽しい計画

    たててくれてありがとう♥️♥️






    これからもみやびと仲良くしてね♥️

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖初めて一緒に外出して街歩きながら色んな話してすっごい新鮮でワクワクして楽しかったし、歩きながらあそこのラーメン屋はねって話してくれてこの街の知らない事いっぱい知れた🥰🥰美味しいケーキも食べさせてくれてほんとにありがとう😭💖フルーツケーキのセンス良すぎる❣️天才❣️またここ行きたいねって色んなところ話したところ全部行きたいね😍😍今日はみやびのために楽しい計画たててくれてありがとう♥️♥️これからもみやびと仲良くしてね♥️みやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    初めて一緒に外出して

    街歩きながら色んな話して

    すっごい新鮮でワクワクして楽しかったし、

    歩きながら
    あそこのラーメン屋はねって話してくれて

    この街の知らない事いっぱい知れた🥰🥰





    美味しいケーキも食べさせてくれて

    ほんとにありがとう😭💖

    フルーツケーキのセンス良すぎる❣️天才❣️

    またここ行きたいねって色んなところ

    話したところ全部行きたいね😍😍

    今日はみやびのために楽しい計画

    たててくれてありがとう♥️♥️






    これからもみやびと仲良くしてね♥️

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/15 02:25







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    初めてであった日が初めて

    鬼ギャルコース頼んでくれた時で

    二人の中でその思い出がめちゃくちゃ

    印象強いよね🤣💖

    あれもあれですごい良い思い出🌈💖





    まさかの共通点があって

    これから会う度いっぱい教えてもらいたいから

    教えてくれたYouTube見るね🥰🥰

    今日もいっぱい褒めてくれてありがとう♥️

    スタイル褒めてもらえるのちょー嬉しい😢💖




    これからもみやびと仲良くしてね♥️

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖初めてであった日が初めて鬼ギャルコース頼んでくれた時で二人の中でその思い出がめちゃくちゃ印象強いよね🤣💖あれもあれですごい良い思い出🌈💖まさかの共通点があってこれから会う度いっぱい教えてもらいたいから教えてくれたYouTube見るね🥰🥰今日もいっぱい褒めてくれてありがとう♥️スタイル褒めてもらえるのちょー嬉しい😢💖これからもみやびと仲良くしてね♥️みやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    初めてであった日が初めて

    鬼ギャルコース頼んでくれた時で

    二人の中でその思い出がめちゃくちゃ

    印象強いよね🤣💖

    あれもあれですごい良い思い出🌈💖





    まさかの共通点があって

    これから会う度いっぱい教えてもらいたいから

    教えてくれたYouTube見るね🥰🥰

    今日もいっぱい褒めてくれてありがとう♥️

    スタイル褒めてもらえるのちょー嬉しい😢💖




    これからもみやびと仲良くしてね♥️

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/15 02:18








    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    みやびが好きな制服着させてくれて

    ありがとう🥰似合ってる❣️可愛い❣️

    っていっぱい褒めてもらったから私服も

    制服で過ごそかなおもたよ🤣ww






    みやびのどんな話でもすごくニコニコして

    聞いてくれて嬉しかったし、

    なによりこんな子初めてで楽しいってゆって

    くれたことがすごく嬉しかった🥰🥰

    横浜来るのもずっと待っててくれて

    こうやって会いに来てくれてありがとう♥️




    これからもみやびが

    すごい楽しませるから任せてね💪💖



    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖みやびが好きな制服着させてくれてありがとう🥰似合ってる❣️可愛い❣️っていっぱい褒めてもらったから私服も制服で過ごそかなおもたよ🤣wwみやびのどんな話でもすごくニコニコして聞いてくれて嬉しかったし、なによりこんな子初めてで楽しいってゆってくれたことがすごく嬉しかった🥰🥰横浜来るのもずっと待っててくれてこうやって会いに来てくれてありがとう♥️これからもみやびがすごい楽しませるから任せてね💪💖みやびだけでいてね♥️








    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    みやびが好きな制服着させてくれて

    ありがとう🥰似合ってる❣️可愛い❣️

    っていっぱい褒めてもらったから私服も

    制服で過ごそかなおもたよ🤣ww






    みやびのどんな話でもすごくニコニコして

    聞いてくれて嬉しかったし、

    なによりこんな子初めてで楽しいってゆって

    くれたことがすごく嬉しかった🥰🥰

    横浜来るのもずっと待っててくれて

    こうやって会いに来てくれてありがとう♥️




    これからもみやびが

    すごい楽しませるから任せてね💪💖



    みやびだけでいてね♥️

    今日も楽しかった🤭💖

    9/14 21:53









    美味しいケーキ

    食べさしてくれて

    ほっぺ落ちた🥰🥰🥰🥰



    大の甘党やから

    ほんまに甘いものには目がない😍😍



    ケーキも持って帰らせてくれて

    ありがとう♥️





    美味しくぺろって食べちゃう🥴💖




    今日も楽しかった🤭💖

    美味しいケーキ食べさしてくれてほっぺ落ちた🥰🥰🥰🥰大の甘党やからほんまに甘いものには目がない😍😍ケーキも持って帰らせてくれてありがとう♥️美味しくぺろって食べちゃう🥴💖









    美味しいケーキ

    食べさしてくれて

    ほっぺ落ちた🥰🥰🥰🥰



    大の甘党やから

    ほんまに甘いものには目がない😍😍



    ケーキも持って帰らせてくれて

    ありがとう♥️





    美味しくぺろって食べちゃう🥴💖




    下着の全貌これ↑↑↑↑↑

    9/14 19:06









    初めましてのお兄様の指名が


    無いので


    明日から初めまして様との出会いが

    あること

    祈っております🥰💖💖












    下着の全貌これ↑↑↑↑↑

    初めましてのお兄様の指名が無いので明日から初めまして様との出会いがあること祈っております🥰💖💖









    初めましてのお兄様の指名が


    無いので


    明日から初めまして様との出会いが

    あること

    祈っております🥰💖💖












    見た目は大人頭脳は子供えろテロリストみやび🔞

    9/14 15:15








    仲良し様に

    制服着させてもらった🥰🙌🙌



    こうみたら


    まだまだJKで行ける気がするなぁ🤔




    まあでもみやびは永遠の

    フレッシュプリティー17歳なので

    お兄様のあそこも🍌

    スプラッシュプリティーさせるね♥️

    見た目は大人頭脳は子供えろテロリストみやび🔞

    仲良し様に制服着させてもらった🥰🙌🙌こうみたらまだまだJKで行ける気がするなぁ🤔まあでもみやびは永遠のフレッシュプリティー17歳なのでお兄様のあそこも🍌スプラッシュプリティーさせるね♥️








    仲良し様に

    制服着させてもらった🥰🙌🙌



    こうみたら


    まだまだJKで行ける気がするなぁ🤔




    まあでもみやびは永遠の

    フレッシュプリティー17歳なので

    お兄様のあそこも🍌

    スプラッシュプリティーさせるね♥️

    まってますよぉぉおお⤴︎︎

    9/14 13:13








    久しぶりの

    声出し顔出し動画♥️♥️

    ※実物とは異なります🙏ww




    まってますよぉぉおお⤴︎︎

    久しぶりの声出し顔出し動画♥️♥️※実物とは異なります🙏ww








    久しぶりの

    声出し顔出し動画♥️♥️

    ※実物とは異なります🙏ww




    Tバックは食い込ませてなんぼや🙌

    9/14 07:33








    新しいNEW下着💖💖



    たぶん今日の日記は

    この下着見せびらかすだけの

    自己満日記になると思いますが


    しばしお付き合いを⤴︎︎♥️




    なんか〜可愛い下着付けてたら

    自分がめちゃくちゃいいウォンナに

    なった気分になれる⤴︎︎⤴︎︎




    あたしの尊敬する大先輩が

    「Tバックはくいこませてなんぼや」って

    名言残してから

    Tバック一筋なんですが

    普通のパンツも可愛いなって思い始めて


    紐パンも購入⭕️💖



    見せたがりなんで

    紐パンの写真連投しだしたら

    こいつほんま新品見せたがりやな〜って

    思いながらも

    お付き合い下さい⤴︎︎www

    Tバックは食い込ませてなんぼや🙌

    新しいNEW下着💖💖たぶん今日の日記はこの下着見せびらかすだけの自己満日記になると思いますがしばしお付き合いを⤴︎︎♥️なんか〜可愛い下着付けてたら自分がめちゃくちゃいいウォンナになった気分になれる⤴︎︎⤴︎︎あたしの尊敬する大先輩が「Tバックはくいこませてなんぼや」って名言残してからTバック一筋なんですが普通のパンツも可愛いなって思い始めて紐パンも購入⭕️💖見せたがりなんで紐パンの写真連投しだしたらこいつほんま新品見せたがりやな〜って思いながらもお付き合い下さい⤴︎︎www








    新しいNEW下着💖💖



    たぶん今日の日記は

    この下着見せびらかすだけの

    自己満日記になると思いますが


    しばしお付き合いを⤴︎︎♥️




    なんか〜可愛い下着付けてたら

    自分がめちゃくちゃいいウォンナに

    なった気分になれる⤴︎︎⤴︎︎




    あたしの尊敬する大先輩が

    「Tバックはくいこませてなんぼや」って

    名言残してから

    Tバック一筋なんですが

    普通のパンツも可愛いなって思い始めて


    紐パンも購入⭕️💖



    見せたがりなんで

    紐パンの写真連投しだしたら

    こいつほんま新品見せたがりやな〜って

    思いながらも

    お付き合い下さい⤴︎︎www

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/14 03:37







    仲良し様

    3ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖





    あたしのこと覚えてくれてたのが

    なによりめちゃくちゃ嬉しかった😭💖

    基本仕事以外そんなに外でないって

    ゆってたのに、仕事終わり

    駆けつけてくれてありがとう🥰🥰




    相変わらずツンツンやけど

    しっかりやっぱ最高‼️ってゆってくれたの

    嬉しかったよ🤭💖

    みやびマッサージ喜んでくれたから

    またいつでもマッサージさせてや🤩🤩






    また会えるの

    楽しみにしてます♥️

    これからもみやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様3ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖あたしのこと覚えてくれてたのがなによりめちゃくちゃ嬉しかった😭💖基本仕事以外そんなに外でないってゆってたのに、仕事終わり駆けつけてくれてありがとう🥰🥰相変わらずツンツンやけどしっかりやっぱ最高‼️ってゆってくれたの嬉しかったよ🤭💖みやびマッサージ喜んでくれたからまたいつでもマッサージさせてや🤩🤩また会えるの楽しみにしてます♥️これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    3ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖





    あたしのこと覚えてくれてたのが

    なによりめちゃくちゃ嬉しかった😭💖

    基本仕事以外そんなに外でないって

    ゆってたのに、仕事終わり

    駆けつけてくれてありがとう🥰🥰




    相変わらずツンツンやけど

    しっかりやっぱ最高‼️ってゆってくれたの

    嬉しかったよ🤭💖

    みやびマッサージ喜んでくれたから

    またいつでもマッサージさせてや🤩🤩






    また会えるの

    楽しみにしてます♥️

    これからもみやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/14 03:32







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖





    もうすでに最終日も予約してくれてるのに

    それまで待てないから🤭って

    仕事終わりいそいでかけつけてくれて

    ほんまにありがとう😭💖💖





    みやびの顔も、スタイルも

    性格もなにもかも褒めてくれて、

    こんな褒めてくれるの!?😭ってぐらい

    いっぱい褒めてくれて

    テンション上がったよ🥰🥰ありがとう🥰







    わざわざレッドブルまでありがとう♥️

    翼さずかりました⤴︎︎🕊️☺️




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖もうすでに最終日も予約してくれてるのにそれまで待てないから🤭って仕事終わりいそいでかけつけてくれてほんまにありがとう😭💖💖みやびの顔も、スタイルも性格もなにもかも褒めてくれて、こんな褒めてくれるの!?😭ってぐらいいっぱい褒めてくれてテンション上がったよ🥰🥰ありがとう🥰わざわざレッドブルまでありがとう♥️翼さずかりました⤴︎︎🕊️☺️これからもみやびだけでいてね♥️







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖





    もうすでに最終日も予約してくれてるのに

    それまで待てないから🤭って

    仕事終わりいそいでかけつけてくれて

    ほんまにありがとう😭💖💖





    みやびの顔も、スタイルも

    性格もなにもかも褒めてくれて、

    こんな褒めてくれるの!?😭ってぐらい

    いっぱい褒めてくれて

    テンション上がったよ🥰🥰ありがとう🥰







    わざわざレッドブルまでありがとう♥️

    翼さずかりました⤴︎︎🕊️☺️




    これからも

    みやびだけでいてね♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/14 03:27








    仲良し様

    2ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    体が大変な時やのに

    それでもみやびが来てるからって

    会いに来てくれたその気持ちがほんまに

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖




    時間気にしてくれてたけど、みやびは

    どんな時間でも高いお金払って

    会いに足を運んでくれる気持ちがすごい

    嬉しいからほんとにありがとう🥰🥰




    相変わらずやっぱり1番可愛い❣️って

    いっぱい褒めてくれたら

    今日はみやび天狗になるね🤭💖💖




    体無理せずにね😢

    これからもみやびだけでいてね♥️

    また会えるの楽しみにしてます♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様2ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖体が大変な時やのにそれでもみやびが来てるからって会いに来てくれたその気持ちがほんまにめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖時間気にしてくれてたけど、みやびはどんな時間でも高いお金払って会いに足を運んでくれる気持ちがすごい嬉しいからほんとにありがとう🥰🥰相変わらずやっぱり1番可愛い❣️っていっぱい褒めてくれたら今日はみやび天狗になるね🤭💖💖体無理せずにね😢これからもみやびだけでいてね♥️また会えるの楽しみにしてます♥️








    仲良し様

    2ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    体が大変な時やのに

    それでもみやびが来てるからって

    会いに来てくれたその気持ちがほんまに

    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💖




    時間気にしてくれてたけど、みやびは

    どんな時間でも高いお金払って

    会いに足を運んでくれる気持ちがすごい

    嬉しいからほんとにありがとう🥰🥰




    相変わらずやっぱり1番可愛い❣️って

    いっぱい褒めてくれたら

    今日はみやび天狗になるね🤭💖💖




    体無理せずにね😢

    これからもみやびだけでいてね♥️

    また会えるの楽しみにしてます♥️

    バイブス上げてこ⤴︎︎⤴︎︎🌈

    9/13 22:38








    何事もニコニコしてたら


    なんとかなるっしょ精神😍⤴︎︎



    この前久しぶりに学生の頃の担任の

    先生と電話したら


    「あんたは愛嬌だけで
    やってきたタイプやもんな😂」

    って言われちゃうくらい笑



    みんな

    ニコニコしてこ🤩💖

    バイブス上げてこ⤴︎︎⤴︎︎🌈

    何事もニコニコしてたらなんとかなるっしょ精神😍⤴︎︎この前久しぶりに学生の頃の担任の先生と電話したら「あんたは愛嬌だけでやってきたタイプやもんな😂」って言われちゃうくらい笑みんなニコニコしてこ🤩💖








    何事もニコニコしてたら


    なんとかなるっしょ精神😍⤴︎︎



    この前久しぶりに学生の頃の担任の

    先生と電話したら


    「あんたは愛嬌だけで
    やってきたタイプやもんな😂」

    って言われちゃうくらい笑



    みんな

    ニコニコしてこ🤩💖

    ハッピーだよ🌈💖💖

    9/13 21:05









    仲良し様会いに来てくれて


    元気出た♥️♥️



    元気ハツラツ⤴︎︎🌈



    ほんま優しい人多くて泣きそ🥹🥹




    ハッピーだよ🌈💖💖

    仲良し様会いに来てくれて元気出た♥️♥️元気ハツラツ⤴︎︎🌈ほんま優しい人多くて泣きそ🥹🥹









    仲良し様会いに来てくれて


    元気出た♥️♥️



    元気ハツラツ⤴︎︎🌈



    ほんま優しい人多くて泣きそ🥹🥹




    ハラハラドキドキがすきです♥️

    9/13 16:49







    はまっこのみなさま


    おげんきですかーーーっ🥰🥰





    後半も

    よろしくお願いしますね♥️♥️




    てかてか

    結局今年のホラー映画見れずに

    終わってるのが

    結構残念⤵︎ ︎⤵︎ ︎


    ホラー映画実は好きなんです🥰


    まあ、ホラー映画みたら怖くて

    2日は風呂入れないですが🤷‍♀️w



    ハラハラドキドキがすきです♥️

    はまっこのみなさまおげんきですかーーーっ🥰🥰後半もよろしくお願いしますね♥️♥️てかてか結局今年のホラー映画見れずに終わってるのが結構残念⤵︎︎⤵︎︎ホラー映画実は好きなんです🥰まあ、ホラー映画みたら怖くて2日は風呂入れないですが🤷‍♀️w







    はまっこのみなさま


    おげんきですかーーーっ🥰🥰





    後半も

    よろしくお願いしますね♥️♥️




    てかてか

    結局今年のホラー映画見れずに

    終わってるのが

    結構残念⤵︎ ︎⤵︎ ︎


    ホラー映画実は好きなんです🥰


    まあ、ホラー映画みたら怖くて

    2日は風呂入れないですが🤷‍♀️w



    きんたまきらっきらの日✨

    9/13 10:08








    おっはようございまーす🥰💖




    今日は金玉きらきら金曜日😍


    きんたまぱんっぱんにして

    会いに来てくれると


    もれなくみやびが喜びます🙋‍♀️ww




    本日も


    エロくよろしくお願いします♥️

    きんたまきらっきらの日✨

    おっはようございまーす🥰💖今日は金玉きらきら金曜日😍きんたまぱんっぱんにして会いに来てくれるともれなくみやびが喜びます🙋‍♀️ww本日もエロくよろしくお願いします♥️








    おっはようございまーす🥰💖




    今日は金玉きらきら金曜日😍


    きんたまぱんっぱんにして

    会いに来てくれると


    もれなくみやびが喜びます🙋‍♀️ww




    本日も


    エロくよろしくお願いします♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/13 03:42







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    初日から駆けつけてくれて

    ほんまに嬉しかったし、今回も

    みやびの為にハンドクリームまで買ってきてくれて

    すごい嬉しかった🥰🥰ありがとう😭💖





    色んなこと話せて

    会う度会う度たくさんのこと知れて

    まさかの共通点もあって話してたらほんまに

    楽しくて
    時間があっとゆう間にすぎる🥹🥹

    話すことありすぎるね☺️💖






    グミも美味しかった❣️ありがとう❣️




    これからもみやびだけで

    いてください♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございます😭💖初日から駆けつけてくれてほんまに嬉しかったし、今回もみやびの為にハンドクリームまで買ってきてくれてすごい嬉しかった🥰🥰ありがとう😭💖色んなこと話せて会う度会う度たくさんのこと知れてまさかの共通点もあって話してたらほんまに楽しくて時間があっとゆう間にすぎる🥹🥹話すことありすぎるね☺️💖グミも美味しかった❣️ありがとう❣️これからもみやびだけでいてください♥️







    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございます😭💖




    初日から駆けつけてくれて

    ほんまに嬉しかったし、今回も

    みやびの為にハンドクリームまで買ってきてくれて

    すごい嬉しかった🥰🥰ありがとう😭💖





    色んなこと話せて

    会う度会う度たくさんのこと知れて

    まさかの共通点もあって話してたらほんまに

    楽しくて
    時間があっとゆう間にすぎる🥹🥹

    話すことありすぎるね☺️💖






    グミも美味しかった❣️ありがとう❣️




    これからもみやびだけで

    いてください♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    9/13 03:34








    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございました😭💖




    まさか来てくれると思わんくて、

    この前来た時約束したから‼️って

    男らしいこと言うてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖




    相変わらず出だしからめちゃくちゃ

    ちょけてきて、ほんまにいつも

    ほんまは中身関西人なんちゃん🤣って

    思うくらい小ボケしてくるから

    ほんまに面白い🤣♥️





    みやびのはなしもきいてくれて

    ありがとうね🥰🥰

    またいっぱい話聞いてね⤴︎︎🌈





    これからも

    仲良くしてください♥️

    仲良し様ありがとう😭💖

    仲良し様1ヶ月ぶりに会いに来てくださってほんまにありがとうございました😭💖まさか来てくれると思わんくて、この前来た時約束したから‼️って男らしいこと言うてくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖相変わらず出だしからめちゃくちゃちょけてきて、ほんまにいつもほんまは中身関西人なんちゃん🤣って思うくらい小ボケしてくるからほんまに面白い🤣♥️みやびのはなしもきいてくれてありがとうね🥰🥰またいっぱい話聞いてね⤴︎︎🌈これからも仲良くしてください♥️








    仲良し様

    1ヶ月ぶりに会いに来てくださって

    ほんまにありがとうございました😭💖




    まさか来てくれると思わんくて、

    この前来た時約束したから‼️って

    男らしいこと言うてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった😭💖💖




    相変わらず出だしからめちゃくちゃ

    ちょけてきて、ほんまにいつも

    ほんまは中身関西人なんちゃん🤣って

    思うくらい小ボケしてくるから

    ほんまに面白い🤣♥️





    みやびのはなしもきいてくれて

    ありがとうね🥰🥰

    またいっぱい話聞いてね⤴︎︎🌈





    これからも

    仲良くしてください♥️