• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっ○い🧡💗

    8/15 22:26

    きらりです🌼

    45分コースで遊んでくれたK様♡

    おっぱい好きのお兄様🤭🧡

    お喋りも楽しかったし、
    リピありって言ってくれて嬉しかった💗

    次も沢山濃厚プレイしようね🫶🏻

    おっ○い🧡💗

    きらりです🌼45分コースで遊んでくれたK様♡おっぱい好きのお兄様🤭🧡お喋りも楽しかったし、リピありって言ってくれて嬉しかった💗次も沢山濃厚プレイしようね🫶🏻

    きらりです🌼

    45分コースで遊んでくれたK様♡

    おっぱい好きのお兄様🤭🧡

    お喋りも楽しかったし、
    リピありって言ってくれて嬉しかった💗

    次も沢山濃厚プレイしようね🫶🏻

    陽気🍒💗

    8/15 22:23

    きらりです🌼

    60分コースで遊んでくれたT様♡

    沢山喋ってくれる陽気なお兄さん❤️‍🔥

    とっても楽しかったし、
    素股気持ちよかったね🙈💕

    また遊びに来てね🫶🏻

    陽気🍒💗

    きらりです🌼60分コースで遊んでくれたT様♡沢山喋ってくれる陽気なお兄さん❤️‍🔥とっても楽しかったし、素股気持ちよかったね🙈💕また遊びに来てね🫶🏻

    きらりです🌼

    60分コースで遊んでくれたT様♡

    沢山喋ってくれる陽気なお兄さん❤️‍🔥

    とっても楽しかったし、
    素股気持ちよかったね🙈💕

    また遊びに来てね🫶🏻

    鬼ギャルコース❤️‍🔥

    8/15 21:16

    きらりです🌼

    90分の鬼ギャルコースで
    遊んでくれたO様♡

    新しくできたコースで、
    初めてのお客様❤️‍🔥

    アイマスと手枷使ったプレイ
    ドキドキしちゃった🙈💕

    またお待ちしてます🌟

    鬼ギャルコース❤️‍🔥

    きらりです🌼90分の鬼ギャルコースで遊んでくれたO様♡新しくできたコースで、初めてのお客様❤️‍🔥アイマスと手枷使ったプレイドキドキしちゃった🙈💕またお待ちしてます🌟

    きらりです🌼

    90分の鬼ギャルコースで
    遊んでくれたO様♡

    新しくできたコースで、
    初めてのお客様❤️‍🔥

    アイマスと手枷使ったプレイ
    ドキドキしちゃった🙈💕

    またお待ちしてます🌟

    初○○🔞💗

    8/15 21:11

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースで遊んでくれたI様♡

    出勤してすぐのお誘い嬉しかったです🥰

    初風俗どうだったかな?🍀

    楽しんでくれてたらとっても嬉しい〜🫶🏻

    沢山褒めてくれたし嬉しいが
    いっぱいの時間でした💗

    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    初○○🔞💗

    こんばんは!きらりです🌼45分コースで遊んでくれたI様♡出勤してすぐのお誘い嬉しかったです🥰初風俗どうだったかな?🍀楽しんでくれてたらとっても嬉しい〜🫶🏻沢山褒めてくれたし嬉しいがいっぱいの時間でした💗また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースで遊んでくれたI様♡

    出勤してすぐのお誘い嬉しかったです🥰

    初風俗どうだったかな?🍀

    楽しんでくれてたらとっても嬉しい〜🫶🏻

    沢山褒めてくれたし嬉しいが
    いっぱいの時間でした💗

    また会いに来てくれるの待ってるね❣️

    チラリ💗

    8/15 15:59

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤しました🍒

    今日はお腹チラリする
    お洋服着てきたんだけど、
    布面積減っても全然涼しくないね!!笑

    多少涼しいかなって
    期待したけど全然だった!!🤣

    チラリ💗

    こんにちは!きらりです🌼出勤しました🍒今日はお腹チラリするお洋服着てきたんだけど、布面積減っても全然涼しくないね!!笑多少涼しいかなって期待したけど全然だった!!🤣

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤しました🍒

    今日はお腹チラリする
    お洋服着てきたんだけど、
    布面積減っても全然涼しくないね!!笑

    多少涼しいかなって
    期待したけど全然だった!!🤣

    ゆったりたっぷり❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/14 18:15

    こんばんは!きらりです🌼

    75分コースで遊んでくれたK様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    ニコニコでお喋りしてくれて
    嬉しかったし、楽しかったです🥰

    長めに取ってくれたから
    ゆったりたっぷりプレイ出来たね🫶🏻❤️‍🔥

    次は半年後かな?笑
    またお待ちしてます🍒

    ゆったりたっぷり❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんばんは!きらりです🌼75分コースで遊んでくれたK様♡ありがとうございました❤️‍🔥ニコニコでお喋りしてくれて嬉しかったし、楽しかったです🥰長めに取ってくれたからゆったりたっぷりプレイ出来たね🫶🏻❤️‍🔥次は半年後かな?笑またお待ちしてます🍒

    こんばんは!きらりです🌼

    75分コースで遊んでくれたK様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    ニコニコでお喋りしてくれて
    嬉しかったし、楽しかったです🥰

    長めに取ってくれたから
    ゆったりたっぷりプレイ出来たね🫶🏻❤️‍🔥

    次は半年後かな?笑
    またお待ちしてます🍒

    しゅっきーん!

    8/14 16:14

    こんにちは!きらりです🌼

    今日も元気に出勤してきました🍒

    24時までいるのでお誘い、
    ご予約待ってます🫶🏻

    本日もよろしくお願いします❣️

    しゅっきーん!

    こんにちは!きらりです🌼今日も元気に出勤してきました🍒24時までいるのでお誘い、ご予約待ってます🫶🏻本日もよろしくお願いします❣️

    こんにちは!きらりです🌼

    今日も元気に出勤してきました🍒

    24時までいるのでお誘い、
    ご予約待ってます🫶🏻

    本日もよろしくお願いします❣️

    今日も!

    8/14 00:46

    きらりです!🌼

    本日もありがとうございました❣️

    忙しくさせてもらってとっても嬉しいです🧡

    明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします❤️‍🔥

    今日も!

    きらりです!🌼本日もありがとうございました❣️忙しくさせてもらってとっても嬉しいです🧡明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします❤️‍🔥

    きらりです!🌼

    本日もありがとうございました❣️

    忙しくさせてもらってとっても嬉しいです🧡

    明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします❤️‍🔥

    ありがとう🫶🏻

    8/13 21:16

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースY様♡

    ありがとうございました💗

    お話しすぎちゃったね😔

    次は沢山プレイしようね❤️‍🔥

    またお待ちしてます🫶🏻

    ありがとう🫶🏻

    こんばんは!きらりです🌼45分コースY様♡ありがとうございました💗お話しすぎちゃったね😔次は沢山プレイしようね❤️‍🔥またお待ちしてます🫶🏻

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースY様♡

    ありがとうございました💗

    お話しすぎちゃったね😔

    次は沢山プレイしようね❤️‍🔥

    またお待ちしてます🫶🏻

    バレない説ある?

    8/13 16:26

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤してます🍒

    美容院行って前髪作るたびに
    思うんですけど、、、

    前髪あったら眉毛描かなくても
    バレない説ない??🤣

    挑戦して見ちゃおうか迷っちゃう🤭

    バレない説ある?

    こんにちは!きらりです🌼出勤してます🍒美容院行って前髪作るたびに思うんですけど、、、前髪あったら眉毛描かなくてもバレない説ない??🤣挑戦して見ちゃおうか迷っちゃう🤭

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤してます🍒

    美容院行って前髪作るたびに
    思うんですけど、、、

    前髪あったら眉毛描かなくても
    バレない説ない??🤣

    挑戦して見ちゃおうか迷っちゃう🤭

    明日も💗

    8/13 00:00

    きらりです🌼

    退勤しました🍒
    本日もありがとうございました🍀

    明日も今日と同じ16:00からの出勤です💗

    明日も沢山のお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🧡

    明日も💗

    きらりです🌼退勤しました🍒本日もありがとうございました🍀明日も今日と同じ16:00からの出勤です💗明日も沢山のお兄様に会えるの楽しみにしてます🧡

    きらりです🌼

    退勤しました🍒
    本日もありがとうございました🍀

    明日も今日と同じ16:00からの出勤です💗

    明日も沢山のお兄様に会えるの
    楽しみにしてます🧡

    きらりからのお願い🙏🙇‍♀️

    8/12 22:14

    こんばんは!きらりです🌼

    泥酔状態でのご来店、
    過度な容姿や体型への批判は
    控えてくれると嬉しいです❣️

    お酒飲むとムラムラしちゃう気持ちも分かりますが、泥酔状態でのご来店は心配になっちゃいます😭

    容姿や体型への批判は度が過ぎると
    傷つきます😔

    そうすると人間なのでプレイにも
    影響が出てきちゃいます💦

    指名も出来るのでお互い気持ち良く
    楽しく遊びましょうね🥰

    きらりからのお願い🙏🙇‍♀️

    こんばんは!きらりです🌼泥酔状態でのご来店、過度な容姿や体型への批判は控えてくれると嬉しいです❣️お酒飲むとムラムラしちゃう気持ちも分かりますが、泥酔状態でのご来店は心配になっちゃいます😭容姿や体型への批判は度が過ぎると傷つきます😔そうすると人間なのでプレイにも影響が出てきちゃいます💦指名も出来るのでお互い気持ち良く楽しく遊びましょうね🥰

    こんばんは!きらりです🌼

    泥酔状態でのご来店、
    過度な容姿や体型への批判は
    控えてくれると嬉しいです❣️

    お酒飲むとムラムラしちゃう気持ちも分かりますが、泥酔状態でのご来店は心配になっちゃいます😭

    容姿や体型への批判は度が過ぎると
    傷つきます😔

    そうすると人間なのでプレイにも
    影響が出てきちゃいます💦

    指名も出来るのでお互い気持ち良く
    楽しく遊びましょうね🥰

    実は、、、💗💗

    8/12 21:02

    こんばんは!きらりです🌼

    朝から美容院行ったり、
    出勤前に撮影したりで
    実はちょーー疲れてるんです🫣

    でも疲れてる時の方が
    ムラムラすることない?🙈💕💕

    ムラムラ解消のお手伝いしてくれる人
    いないかなー?

    実は、、、💗💗

    こんばんは!きらりです🌼朝から美容院行ったり、出勤前に撮影したりで実はちょーー疲れてるんです🫣でも疲れてる時の方がムラムラすることない?🙈💕💕ムラムラ解消のお手伝いしてくれる人いないかなー?

    こんばんは!きらりです🌼

    朝から美容院行ったり、
    出勤前に撮影したりで
    実はちょーー疲れてるんです🫣

    でも疲れてる時の方が
    ムラムラすることない?🙈💕💕

    ムラムラ解消のお手伝いしてくれる人
    いないかなー?

    気持ちいことしよ、、🔞💗

    8/12 19:15

    きらりです🌼
    お仕事終わりのお兄様達お疲れ様です🩵

    お盆休み中のお兄様も多いかな?

    お仕事終わりでも、お休み中でも
    いつでもウェルカム🫶🏻💗💗

    きらりと遊びましょ🙈💕

    お誘い、ご予約沢山待ってます🥰

    気持ちいことしよ、、🔞💗

    きらりです🌼お仕事終わりのお兄様達お疲れ様です🩵お盆休み中のお兄様も多いかな?お仕事終わりでも、お休み中でもいつでもウェルカム🫶🏻💗💗きらりと遊びましょ🙈💕お誘い、ご予約沢山待ってます🥰

    きらりです🌼
    お仕事終わりのお兄様達お疲れ様です🩵

    お盆休み中のお兄様も多いかな?

    お仕事終わりでも、お休み中でも
    いつでもウェルカム🫶🏻💗💗

    きらりと遊びましょ🙈💕

    お誘い、ご予約沢山待ってます🥰

    撮影📸✨️

    8/12 16:25

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤してます❤️‍🔥

    今日は出勤前に美容院行って
    撮影したの📸✨️

    宣材写真変わるから楽しみにしててね💕

    撮影📸✨️

    こんにちは!きらりです🌼出勤してます❤️‍🔥今日は出勤前に美容院行って撮影したの📸✨️宣材写真変わるから楽しみにしててね💕

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤してます❤️‍🔥

    今日は出勤前に美容院行って
    撮影したの📸✨️

    宣材写真変わるから楽しみにしててね💕

    お休み明けに…❤️‍🔥

    8/8 17:35

    きらりです🌼

    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    受付終了のお時間です❣️

    3日間お休みいただいて、次回出勤12日16:00からです🫶🏻

    お休み明けにたくさん
    イチャイチャしましょっ🍀

    お休み明けに…❤️‍🔥

    きらりです🌼本日もありがとうございました❤️‍🔥受付終了のお時間です❣️3日間お休みいただいて、次回出勤12日16:00からです🫶🏻お休み明けにたくさんイチャイチャしましょっ🍀

    きらりです🌼

    本日もありがとうございました❤️‍🔥
    受付終了のお時間です❣️

    3日間お休みいただいて、次回出勤12日16:00からです🫶🏻

    お休み明けにたくさん
    イチャイチャしましょっ🍀

    珍💗

    8/8 10:59

    こんにちは!きらりです🌼

    75分コースのY様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    仕事の合間に来てくれたお兄様🫶🏻

    お話してからシャワー浴びて
    ちゅーからスタート💋💕

    普段はフェラではあんまりいかないって言ってたのに気持ちよくなってくれてとっても嬉しかった😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    お盆のおでかけ楽しんでね🫶🏻💗

    また会いに来てくれたら嬉しいな❣️

    珍💗

    こんにちは!きらりです🌼75分コースのY様♡ありがとうございました❤️‍🔥仕事の合間に来てくれたお兄様🫶🏻お話してからシャワー浴びてちゅーからスタート💋💕普段はフェラではあんまりいかないって言ってたのに気持ちよくなってくれてとっても嬉しかった😭❤️‍🔥❤️‍🔥お盆のおでかけ楽しんでね🫶🏻💗また会いに来てくれたら嬉しいな❣️

    こんにちは!きらりです🌼

    75分コースのY様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    仕事の合間に来てくれたお兄様🫶🏻

    お話してからシャワー浴びて
    ちゅーからスタート💋💕

    普段はフェラではあんまりいかないって言ってたのに気持ちよくなってくれてとっても嬉しかった😭❤️‍🔥❤️‍🔥

    お盆のおでかけ楽しんでね🫶🏻💗

    また会いに来てくれたら嬉しいな❣️

    涼しめ🩵🫧🩵🫧

    8/8 09:09

    おはようございます!きらりです🌼

    今日は朝から雨降りそうな空だったけど
    涼しめで嬉しい🩵🫧

    今週初の朝から出勤なので
    朝から元気なお兄様待ってます🤣

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    涼しめ🩵🫧🩵🫧

    おはようございます!きらりです🌼今日は朝から雨降りそうな空だったけど涼しめで嬉しい🩵🫧今週初の朝から出勤なので朝から元気なお兄様待ってます🤣本日もよろしくお願いします🫶🏻

    おはようございます!きらりです🌼

    今日は朝から雨降りそうな空だったけど
    涼しめで嬉しい🩵🫧

    今週初の朝から出勤なので
    朝から元気なお兄様待ってます🤣

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    まだ間に合います🫶🏻💗

    8/7 23:18

    こんばんは!きらりです🌼

    今日も雨降ってるみたいだけど、
    お部屋に入っちゃえば関係ありません!笑

    ラスト枠まだ間に合います🫶🏻💗

    きらりとイチャイチャしましょう🥰

    まだ間に合います🫶🏻💗

    こんばんは!きらりです🌼今日も雨降ってるみたいだけど、お部屋に入っちゃえば関係ありません!笑ラスト枠まだ間に合います🫶🏻💗きらりとイチャイチャしましょう🥰

    こんばんは!きらりです🌼

    今日も雨降ってるみたいだけど、
    お部屋に入っちゃえば関係ありません!笑

    ラスト枠まだ間に合います🫶🏻💗

    きらりとイチャイチャしましょう🥰

    初♡体験

    8/7 19:15

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースT様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    大阪からの出張中のお兄様🫶🏻
    初ヘルスどうだったかな?🥰

    楽しんで貰えてたら嬉しいです🍀

    また遊びに来てね🍒

    初♡体験

    こんばんは!きらりです🌼45分コースT様♡ありがとうございました❤️‍🔥大阪からの出張中のお兄様🫶🏻初ヘルスどうだったかな?🥰楽しんで貰えてたら嬉しいです🍀また遊びに来てね🍒

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースT様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    大阪からの出張中のお兄様🫶🏻
    初ヘルスどうだったかな?🥰

    楽しんで貰えてたら嬉しいです🍀

    また遊びに来てね🍒