• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    7/15 19:41




    60分K様🫶

    むきむきツルスベ肌の
    優しいお兄様〜🥰

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    どこ舐めても
    気持ちいい言うてくれて、
    いっぱい褒めてくれるから
    頑張っちゃった🥺❤️‍🔥

    気持ちよくなって貰えたみたいで
    かなめ嬉しかったよ🫣💓

    終わったあとも
    たくさんお話と助言してくれて
    ありがとう🥺

    次会う時は
    もっともっと気持ちよくできるよーに
    かなめ、がんばるね?🫣




    かなめ



    お礼🫶

    60分K様🫶むきむきツルスベ肌の優しいお兄様〜🥰今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥どこ舐めても気持ちいい言うてくれて、いっぱい褒めてくれるから頑張っちゃった🥺❤️‍🔥気持ちよくなって貰えたみたいでかなめ嬉しかったよ🫣💓終わったあともたくさんお話と助言してくれてありがとう🥺次会う時はもっともっと気持ちよくできるよーにかなめ、がんばるね?🫣かなめ




    60分K様🫶

    むきむきツルスベ肌の
    優しいお兄様〜🥰

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    どこ舐めても
    気持ちいい言うてくれて、
    いっぱい褒めてくれるから
    頑張っちゃった🥺❤️‍🔥

    気持ちよくなって貰えたみたいで
    かなめ嬉しかったよ🫣💓

    終わったあとも
    たくさんお話と助言してくれて
    ありがとう🥺

    次会う時は
    もっともっと気持ちよくできるよーに
    かなめ、がんばるね?🫣




    かなめ



    お礼🫶

    7/15 18:34




    60分M様🫶


    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸

    身長もアレもおっきくて
    緊張しちゃった😳💦

    でもM様すっごく優しくて
    いっぱいちゅーもしてくれて
    緊張もすぐほぐれたよ🫣💓

    終わったあとも
    色んなお話してくれて
    ありがとう🧸

    神奈川初心者🔰なので
    聞いてて楽しかったよ🥰

    また次会える時は
    かなめも
    神奈川散策しときます🚶‍♀️

    またのお誘い待ってるね🧸❤️‍🔥




    かなめ



    お礼🫶

    60分M様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸身長もアレもおっきくて緊張しちゃった😳💦でもM様すっごく優しくていっぱいちゅーもしてくれて緊張もすぐほぐれたよ🫣💓終わったあとも色んなお話してくれてありがとう🧸神奈川初心者🔰なので聞いてて楽しかったよ🥰また次会える時はかなめも神奈川散策しときます🚶‍♀️またのお誘い待ってるね🧸❤️‍🔥かなめ




    60分M様🫶


    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸

    身長もアレもおっきくて
    緊張しちゃった😳💦

    でもM様すっごく優しくて
    いっぱいちゅーもしてくれて
    緊張もすぐほぐれたよ🫣💓

    終わったあとも
    色んなお話してくれて
    ありがとう🧸

    神奈川初心者🔰なので
    聞いてて楽しかったよ🥰

    また次会える時は
    かなめも
    神奈川散策しときます🚶‍♀️

    またのお誘い待ってるね🧸❤️‍🔥




    かなめ



    改めてお兄さまに♡

    7/15 18:31

    短時間でもお時間合うお兄さまいたら是非お誘いくださいね♡

    たくさん楽しませられたら嬉しいです✨


    昔から言われることは、、、

    ・かわいい

    ・抱き心地最高

    ・明るいね

    ・下締まりいいね

    ・すぐイッちゃいそう

    ・初めてこんな美味いフ○ラだよ

    …なんて事よく言われてましたけど参考になってくれたら嬉しいです🫣💖

    会ってからもいっぱいお話ししましょうね?img

    改めてお兄さまに♡

    短時間でもお時間合うお兄さまいたら是非お誘いくださいね♡たくさん楽しませられたら嬉しいです✨昔から言われることは、、、・かわいい・抱き心地最高・明るいね・下締まりいいね・すぐイッちゃいそう・初めてこんな美味いフ○ラだよ…なんて事よく言われてましたけど参考になってくれたら嬉しいです🫣💖会ってからもいっぱいお話ししましょうね?

    短時間でもお時間合うお兄さまいたら是非お誘いくださいね♡

    たくさん楽しませられたら嬉しいです✨


    昔から言われることは、、、

    ・かわいい

    ・抱き心地最高

    ・明るいね

    ・下締まりいいね

    ・すぐイッちゃいそう

    ・初めてこんな美味いフ○ラだよ

    …なんて事よく言われてましたけど参考になってくれたら嬉しいです🫣💖

    会ってからもいっぱいお話ししましょうね?img

    お礼🫶

    7/15 18:26





    45分Y様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    最初緊張するーって
    たくさんいってたのに
    すぐビンビンになってたね🍌💕︎

    1回目たくさん出してくれて
    嬉しかったよ🫣

    2回目頑張ったけど
    イかせてあげられへんくて
    ごめんね😭

    でも終わったあとも
    たくさんお話できて
    すっごく楽しい時間でした🧸

    また次も
    かなめを選んでくれたら嬉しいな🤫

    次のお誘い待ってるね🫶




    かなめ


    お礼🫶

    45分Y様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🧸❤️‍🔥最初緊張するーってたくさんいってたのにすぐビンビンになってたね🍌💕︎1回目たくさん出してくれて嬉しかったよ🫣2回目頑張ったけどイかせてあげられへんくてごめんね😭でも終わったあともたくさんお話できてすっごく楽しい時間でした🧸また次もかなめを選んでくれたら嬉しいな🤫次のお誘い待ってるね🫶かなめ





    45分Y様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🧸❤️‍🔥

    最初緊張するーって
    たくさんいってたのに
    すぐビンビンになってたね🍌💕︎

    1回目たくさん出してくれて
    嬉しかったよ🫣

    2回目頑張ったけど
    イかせてあげられへんくて
    ごめんね😭

    でも終わったあとも
    たくさんお話できて
    すっごく楽しい時間でした🧸

    また次も
    かなめを選んでくれたら嬉しいな🤫

    次のお誘い待ってるね🫶




    かなめ


    お礼🫶

    7/15 18:19




    45分S様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🫣

    ちゅーも、なでられるのも、いじられるのも
    すっごく優しいタッチで
    安心感あった☺️💓

    お風呂入って
    すぐカチカチになってくれて
    嬉しかったよ?🥰

    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなってくれてよかった🥰

    次会うときは
    もっともっと気持ちよくさせます🍀*゜

    また次会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ



    お礼🫶

    45分S様🫶今日はかなめを選んでくれてありがとう🫣ちゅーも、なでられるのも、いじられるのもすっごく優しいタッチで安心感あった☺️💓お風呂入ってすぐカチカチになってくれて嬉しかったよ?🥰いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなってくれてよかった🥰次会うときはもっともっと気持ちよくさせます🍀*゜また次会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥かなめ




    45分S様🫶

    今日はかなめを選んでくれて
    ありがとう🫣

    ちゅーも、なでられるのも、いじられるのも
    すっごく優しいタッチで
    安心感あった☺️💓

    お風呂入って
    すぐカチカチになってくれて
    嬉しかったよ?🥰

    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなってくれてよかった🥰

    次会うときは
    もっともっと気持ちよくさせます🍀*゜

    また次会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥




    かなめ



    初めまして💖

    7/15 14:25

    本日からお世話になる新人の【かなめ】です♡

    イチャイチャプレイ大好きなんで、たくさんのお兄さまと素敵な時間過ごせたら嬉しいな♡
    気になったお兄さまは会いにきてくれたら嬉しいです🫶

    濃厚サービスいっぱい頑張ります…///


    えちえちなご指導遠慮なくかなめにしてくださいね

    ご予約のお誘いもお待ちしています🎶

    初めまして💖

    本日からお世話になる新人の【かなめ】です♡イチャイチャプレイ大好きなんで、たくさんのお兄さまと素敵な時間過ごせたら嬉しいな♡気になったお兄さまは会いにきてくれたら嬉しいです🫶濃厚サービスいっぱい頑張ります…///えちえちなご指導遠慮なくかなめにしてくださいね?ご予約のお誘いもお待ちしています🎶

    本日からお世話になる新人の【かなめ】です♡

    イチャイチャプレイ大好きなんで、たくさんのお兄さまと素敵な時間過ごせたら嬉しいな♡
    気になったお兄さまは会いにきてくれたら嬉しいです🫶

    濃厚サービスいっぱい頑張ります…///


    えちえちなご指導遠慮なくかなめにしてくださいね

    ご予約のお誘いもお待ちしています🎶