• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    映えですね(*^^*)

    8/20 11:45





    このケツで
    Tバックは映えだね✌️


    エロさが際立つというか
    なんと言うか…😳






    ムチムチギャルやけど
    遊んでくれるお兄さん

    おいで〜!


    🌺せいら🌺

    映えですね(*^^*)

    このケツでTバックは映えだね✌️エロさが際立つというかなんと言うか…😳ムチムチギャルやけど遊んでくれるお兄さんおいで〜!🌺せいら🌺





    このケツで
    Tバックは映えだね✌️


    エロさが際立つというか
    なんと言うか…😳






    ムチムチギャルやけど
    遊んでくれるお兄さん

    おいで〜!


    🌺せいら🌺

    うれしぃ🫶

    8/19 13:33




    iQOSの差し入れ
    ありがと︎^_^♡♡

    めちゃくちゃうれしぃ✌️✌️




    せいら結構吸う方だから
    助かる🙏💕💕






    タバコ嫌いなお兄さんの前では
    勿論吸わないけど(^-^)!!


    🌺せいら🌺

    うれしぃ🫶

    iQOSの差し入れありがと︎^_^♡♡めちゃくちゃうれしぃ✌️✌️せいら結構吸う方だから助かる🙏💕💕タバコ嫌いなお兄さんの前では勿論吸わないけど(^-^)!!🌺せいら🌺




    iQOSの差し入れ
    ありがと︎^_^♡♡

    めちゃくちゃうれしぃ✌️✌️




    せいら結構吸う方だから
    助かる🙏💕💕






    タバコ嫌いなお兄さんの前では
    勿論吸わないけど(^-^)!!


    🌺せいら🌺

    何秒でイける❓

    8/19 09:02





    今日?久々に夢見たんだけど
    なんか……夢ですら
    エッチな夢見た笑笑


    どんだけ性欲有り余ってるの!?
    って思って朝1人で
    ツボってた🤣






    今日の朝もオ○ニーしてきたし
    ほんと性欲モンスターすぎて
    勘弁して欲しいわ🥺


    お兄さんはオ○ニー
    どのくらいでイける?


    せいらは電マで…○秒❤️





    何秒か当てて
    あいにきた時答え合わせしてね♡

    オプションで電マ嬉しいな!
    あとコスプレとか?
    オススメは学生服とかかな!

    せいら的にも学生服が好き😘


    🌺せいら🌺

    何秒でイける❓

    今日?久々に夢見たんだけどなんか……夢ですらエッチな夢見た笑笑どんだけ性欲有り余ってるの!?って思って朝1人でツボってた🤣今日の朝もオ○ニーしてきたしほんと性欲モンスターすぎて勘弁して欲しいわ🥺お兄さんはオ○ニーどのくらいでイける?せいらは電マで…○秒❤️何秒か当ててあいにきた時答え合わせしてね♡オプションで電マ嬉しいな!あとコスプレとか?オススメは学生服とかかな!せいら的にも学生服が好き😘🌺せいら🌺





    今日?久々に夢見たんだけど
    なんか……夢ですら
    エッチな夢見た笑笑


    どんだけ性欲有り余ってるの!?
    って思って朝1人で
    ツボってた🤣






    今日の朝もオ○ニーしてきたし
    ほんと性欲モンスターすぎて
    勘弁して欲しいわ🥺


    お兄さんはオ○ニー
    どのくらいでイける?


    せいらは電マで…○秒❤️





    何秒か当てて
    あいにきた時答え合わせしてね♡

    オプションで電マ嬉しいな!
    あとコスプレとか?
    オススメは学生服とかかな!

    せいら的にも学生服が好き😘


    🌺せいら🌺