• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じっくり見たら...濡れてるかも

    7/27 20:28





    しのです♪




    ご指名してくれるお兄さんたちに会えて



    嬉しいな(*´ `*)♡





    今日は上も下もたくさん脱がされちゃう日


    みたいですimg






    見られるのはとっっても恥ずかしいけど、、



    でも最近はドキドキして見てほしいなって



    気持ちになっちゃうimg






    よく見たらヌルヌルしっとりしてるかも....//








    オールヌードで脱がしてくれたお兄さんだけの



    秘密にしてね。





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/27(土) 17:30〜22:30*


    *7/28(日) 17:30〜22:30*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    しの

    じっくり見たら...濡れてるかも

    しのです♪ご指名してくれるお兄さんたちに会えて嬉しいな(*´`*)♡今日は上も下もたくさん脱がされちゃう日みたいです見られるのはとっっても恥ずかしいけど、、でも最近はドキドキして見てほしいなって気持ちになっちゃうよく見たらヌルヌルしっとりしてるかも....//オールヌードで脱がしてくれたお兄さんだけの秘密にしてね。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/27(土)17:30〜22:30**7/28(日)17:30〜22:30**7/30(火)16:00〜21:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの





    しのです♪




    ご指名してくれるお兄さんたちに会えて



    嬉しいな(*´ `*)♡





    今日は上も下もたくさん脱がされちゃう日


    みたいですimg






    見られるのはとっっても恥ずかしいけど、、



    でも最近はドキドキして見てほしいなって



    気持ちになっちゃうimg






    よく見たらヌルヌルしっとりしてるかも....//








    オールヌードで脱がしてくれたお兄さんだけの



    秘密にしてね。





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/27(土) 17:30〜22:30*


    *7/28(日) 17:30〜22:30*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    しの

    お兄さん無しじゃいられない....

    7/27 01:00



    しのです♪




    日付変わってしまいましたが、



    今日もたくさんのイチャイチャができました♡



    ありがとうございましたimg





    たくさん触られてしまったので



    この3日間でもっと敏感に開発されちゃうかも...





    お兄さんがいないと



    だめなカラダになっちゃったら



    いっぱい触りに来てくれるのかな?♡



    ドキドキ





    今週もまだまだえちな時間を過ごそうねimg






    おやすみなさい。また明日ね(*´-`)♡





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 18:00〜23:00*


    *7/28(日) 18:00〜23:00*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    しの


    お兄さん無しじゃいられない....

    しのです♪日付変わってしまいましたが、今日もたくさんのイチャイチャができました♡ありがとうございましたたくさん触られてしまったのでこの3日間でもっと敏感に開発されちゃうかも...お兄さんがいないとだめなカラダになっちゃったらいっぱい触りに来てくれるのかな?♡ドキドキ今週もまだまだえちな時間を過ごそうねおやすみなさい。また明日ね(*´-`)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)18:00〜23:00**7/28(日)18:00〜23:00**7/30(火)16:00〜21:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです♪




    日付変わってしまいましたが、



    今日もたくさんのイチャイチャができました♡



    ありがとうございましたimg





    たくさん触られてしまったので



    この3日間でもっと敏感に開発されちゃうかも...





    お兄さんがいないと



    だめなカラダになっちゃったら



    いっぱい触りに来てくれるのかな?♡



    ドキドキ





    今週もまだまだえちな時間を過ごそうねimg






    おやすみなさい。また明日ね(*´-`)♡





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 18:00〜23:00*


    *7/28(日) 18:00〜23:00*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    しの


    登校前に考えていること

    7/26 18:16







    しのです♪



    本日は17時〜22時でお待ちしています♡





    これは登校前に撮ってみたレアな動画ですimg





    登校前は、



    「今日の予約はどのお兄さんかな...?」とか



    「どんなえっちな時間になるのかな?」とか




    ドキドキ♡ムラムラ♡しながら




    準備していますimg





    なので今日の予約もすごく嬉しかったの!!




    いつも本当にありがとうimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 18:00〜23:00*


    *7/28(日) 18:00〜23:00*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    登校前に考えていること

    しのです♪本日は17時〜22時でお待ちしています♡これは登校前に撮ってみたレアな動画です登校前は、「今日の予約はどのお兄さんかな...?」とか「どんなえっちな時間になるのかな?」とかドキドキ♡ムラムラ♡しながら準備していますなので今日の予約もすごく嬉しかったの!!いつも本当にありがとう୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)18:00〜23:00**7/28(日)18:00〜23:00**7/30(火)16:00〜21:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    しのです♪



    本日は17時〜22時でお待ちしています♡





    これは登校前に撮ってみたレアな動画ですimg





    登校前は、



    「今日の予約はどのお兄さんかな...?」とか



    「どんなえっちな時間になるのかな?」とか




    ドキドキ♡ムラムラ♡しながら




    準備していますimg





    なので今日の予約もすごく嬉しかったの!!




    いつも本当にありがとうimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 18:00〜23:00*


    *7/28(日) 18:00〜23:00*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    えちえち癒し祭り♡

    7/26 00:15



    しのです♪




    毎日のイチャイチャが足りてなくて....


    週末はたくさん登校しちゃいますimg





    しのと一緒に熱い夜にしようね?♡





    会いに来てくれたお兄さんと一緒に



    ゆったり気持ちよくなれる時間を過ごせたら



    嬉しいなimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓





    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 18:00〜23:00*


    *7/28(日) 18:00〜23:00*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    えちえち癒し祭り♡

    しのです♪毎日のイチャイチャが足りてなくて....週末はたくさん登校しちゃいますしのと一緒に熱い夜にしようね?♡会いに来てくれたお兄さんと一緒にゆったり気持ちよくなれる時間を過ごせたら嬉しいな୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)18:00〜23:00**7/28(日)18:00〜23:00**7/30(火)16:00〜21:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです♪




    毎日のイチャイチャが足りてなくて....


    週末はたくさん登校しちゃいますimg





    しのと一緒に熱い夜にしようね?♡





    会いに来てくれたお兄さんと一緒に



    ゆったり気持ちよくなれる時間を過ごせたら



    嬉しいなimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓





    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 18:00〜23:00*


    *7/28(日) 18:00〜23:00*



    *7/30(火) 16:00〜21:00*

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    また来週に♡

    7/20 21:16




    しのです。



    本日もありがとうございました♪





    暑い中でドロドロにいちゃいちゃできて


    楽しかったなimg




    来週末に3日間連続で登校するので、



    会いに来てくれたら嬉しいです♡




    みんな夏バテに気をつけてね!!img




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    また来週に♡

    しのです。本日もありがとうございました♪暑い中でドロドロにいちゃいちゃできて楽しかったな来週末に3日間連続で登校するので、会いに来てくれたら嬉しいです♡みんな夏バテに気をつけてね!!୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/20(土)17:00〜22:00**7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)17:00〜22:00**7/28(日)17:00〜22:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの




    しのです。



    本日もありがとうございました♪





    暑い中でドロドロにいちゃいちゃできて


    楽しかったなimg




    来週末に3日間連続で登校するので、



    会いに来てくれたら嬉しいです♡




    みんな夏バテに気をつけてね!!img




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    汗だくイチャイチャしよ?♡

    7/20 17:08



    しのです♡


    本日は17時〜22時でお待ちしております♪




    事前にご予約もいただけて嬉しいですimg




    お休み満喫したお兄さんも、



    土曜日にお仕事がんばってるお兄さんも、



    涼みに来てくださいね(*´-`)





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    汗だくイチャイチャしよ?♡

    しのです♡本日は17時〜22時でお待ちしております♪事前にご予約もいただけて嬉しいですお休み満喫したお兄さんも、土曜日にお仕事がんばってるお兄さんも、涼みに来てくださいね(*´-`)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/20(土)17:00〜22:00**7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)17:00〜22:00**7/28(日)17:00〜22:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです♡


    本日は17時〜22時でお待ちしております♪




    事前にご予約もいただけて嬉しいですimg




    お休み満喫したお兄さんも、



    土曜日にお仕事がんばってるお兄さんも、



    涼みに来てくださいね(*´-`)





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    金曜日の妄想中☁️🌙

    7/19 14:15



    しのです。


    このあとも18時までお待ちしています♪




    金曜日のえっちなお話といえば、、


    やっぱり1週間おつかれさまって飲んだあとに


    ムラムラしちゃってそのまま....🏩



    なんてシチュエーションを

    妄想して過ごしてますimg


    お酒でふわふわになってイチャイチャするの


    気持ちよさそうだな...☁️☁️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/19(金) 12:00〜18:00*


    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    金曜日の妄想中☁️🌙

    しのです。このあとも18時までお待ちしています♪金曜日のえっちなお話といえば、、やっぱり1週間おつかれさまって飲んだあとにムラムラしちゃってそのまま....🏩なんてシチュエーションを妄想して過ごしてますお酒でふわふわになってイチャイチャするの気持ちよさそうだな...☁️☁️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/19(金)12:00〜18:00**7/20(土)17:00〜22:00**7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)17:00〜22:00**7/28(日)17:00〜22:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです。


    このあとも18時までお待ちしています♪




    金曜日のえっちなお話といえば、、


    やっぱり1週間おつかれさまって飲んだあとに


    ムラムラしちゃってそのまま....🏩



    なんてシチュエーションを

    妄想して過ごしてますimg


    お酒でふわふわになってイチャイチャするの


    気持ちよさそうだな...☁️☁️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/19(金) 12:00〜18:00*


    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    触りあいっこしたくて

    7/19 12:22



    しのです♡



    今日は18時まで登校することになりました🏫




    お家で涼むのもいいけど、、


    やっぱりお兄さん達に会いたいなってimg


    (久しぶりだからムラムラしちゃってるのは秘密だよ...♡)



    7月後半の予定もチェックしてねimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/19(金) 12:00〜18:00*


    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    触りあいっこしたくて

    しのです♡今日は18時まで登校することになりました🏫お家で涼むのもいいけど、、やっぱりお兄さん達に会いたいなって(久しぶりだからムラムラしちゃってるのは秘密だよ...♡)7月後半の予定もチェックしてね୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/19(金)12:00〜18:00**7/20(土)17:00〜22:00**7/26(金)17:00〜22:00**7/27(土)17:00〜22:00**7/28(日)17:00〜22:00*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです♡



    今日は18時まで登校することになりました🏫




    お家で涼むのもいいけど、、


    やっぱりお兄さん達に会いたいなってimg


    (久しぶりだからムラムラしちゃってるのは秘密だよ...♡)



    7月後半の予定もチェックしてねimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/19(金) 12:00〜18:00*


    *7/20(土) 17:00〜22:00*


    *7/26(金) 17:00〜22:00*


    *7/27(土) 17:00〜22:00*


    *7/28(日) 17:00〜22:00*




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    いっぱい溜まっちゃった🤫

    7/13 19:28




    しのです!♡


    21時まで元気に登校中ですimg





    お兄さんのすごく大きかったけど...


    しのの小さい口でぺろぺろしたよimg





    ラップフェラした後に


    たっぷり白いのが出て溜まってるところ見ると


    嬉しい気持ちになっちゃうimg





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    いっぱい溜まっちゃった🤫

    しのです!♡21時まで元気に登校中ですお兄さんのすごく大きかったけど...しのの小さい口でぺろぺろしたよラップフェラした後にたっぷり白いのが出て溜まってるところ見ると嬉しい気持ちになっちゃう୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/13(土)16:00〜21:00*7/20(土)17:00〜22:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの




    しのです!♡


    21時まで元気に登校中ですimg





    お兄さんのすごく大きかったけど...


    しのの小さい口でぺろぺろしたよimg





    ラップフェラした後に


    たっぷり白いのが出て溜まってるところ見ると


    嬉しい気持ちになっちゃうimg





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    もっとされたくなっちゃう

    7/13 15:31





    しのです♪


    このあと16時〜21時でお待ちしています♡




    えちえち♡な3連休の幕開けだよ(〃ω〃)



    早くきもちイイことしようねimg






    この前お兄さんにされちゃったことがあって...



    でも恥ずかしいから限定で書いてみるね


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    もっとされたくなっちゃう

    しのです♪このあと16時〜21時でお待ちしています♡えちえち♡な3連休の幕開けだよ(〃ω〃)早くきもちイイことしようねこの前お兄さんにされちゃったことがあって...でも恥ずかしいから限定で書いてみるね୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/13(土)16:00〜21:00*7/20(土)17:00〜22:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの





    しのです♪


    このあと16時〜21時でお待ちしています♡




    えちえち♡な3連休の幕開けだよ(〃ω〃)



    早くきもちイイことしようねimg






    この前お兄さんにされちゃったことがあって...



    でも恥ずかしいから限定で書いてみるね


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    お兄さんと過ごした時間覚えてるよ

    7/9 18:41



    しのです。



    この後のご予約ありがとうimg



    久しぶりに会えるので楽しみです♡





    お兄さんたちと過ごしたえちえちな時間


    大切に覚えてるよ(*´︶`*)♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/9(火) 17:00〜22:00


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    お兄さんと過ごした時間覚えてるよ

    しのです。この後のご予約ありがとう久しぶりに会えるので楽しみです♡お兄さんたちと過ごしたえちえちな時間大切に覚えてるよ(*´︶`*)♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/9(火)17:00〜22:00*7/13(土)16:00〜21:00*7/20(土)17:00〜22:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです。



    この後のご予約ありがとうimg



    久しぶりに会えるので楽しみです♡





    お兄さんたちと過ごしたえちえちな時間


    大切に覚えてるよ(*´︶`*)♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/9(火) 17:00〜22:00


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    ふかふかの手で触っちゃうよ🤲🏻💕

    7/9 16:45




    しのです♡


    本日は17時〜22時でお待ちしています!!




    今週はいっぱい登校できて嬉しいなimg






    しのの手はちっちゃいし握力も弱いけど、、



    ふかふかでお兄さんのこといっぱい焦らして


    お触りするのが得意だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





    会いにきてくれたら嬉しいなimg





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/9(火) 17:00〜22:00


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    ふかふかの手で触っちゃうよ🤲🏻💕

    しのです♡本日は17時〜22時でお待ちしています!!今週はいっぱい登校できて嬉しいなしのの手はちっちゃいし握力も弱いけど、、ふかふかでお兄さんのこといっぱい焦らしてお触りするのが得意だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)会いにきてくれたら嬉しいな୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/9(火)17:00〜22:00*7/13(土)16:00〜21:00*7/20(土)17:00〜22:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの




    しのです♡


    本日は17時〜22時でお待ちしています!!




    今週はいっぱい登校できて嬉しいなimg






    しのの手はちっちゃいし握力も弱いけど、、



    ふかふかでお兄さんのこといっぱい焦らして


    お触りするのが得意だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





    会いにきてくれたら嬉しいなimg





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/9(火) 17:00〜22:00


    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    大事にしたいな

    7/8 16:45



    しのです♪




    お仕事の休憩に遊びに来てくれたお兄さん

    暑い中ありがとうimg




    マイガール登録やオキニトークも嬉しいな♡



    いろんなお兄さんとの出会いを

    大切にしたいですimg





    このあとは18時までお待ちしています!!


    明日も夜に登校するねimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    大事にしたいな

    しのです♪お仕事の休憩に遊びに来てくれたお兄さん暑い中ありがとうマイガール登録やオキニトークも嬉しいな♡いろんなお兄さんとの出会いを大切にしたいですこのあとは18時までお待ちしています!!明日も夜に登校するね୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/8(月)12:00〜18:00*7/9(火)17:00〜22:00*7/13(土)16:00〜21:00*7/20(土)17:00〜22:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです♪




    お仕事の休憩に遊びに来てくれたお兄さん

    暑い中ありがとうimg




    マイガール登録やオキニトークも嬉しいな♡



    いろんなお兄さんとの出会いを

    大切にしたいですimg





    このあとは18時までお待ちしています!!


    明日も夜に登校するねimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    スカートの陰で涼んでね🎐

    7/8 12:13




    しのです♪


    本日12時〜18時でお待ちしています♡




    昨日は七夕だけど晴れて嬉しかったなimg




    お兄さんたちはどんなお願いしたのか


    聞かせてね(*´-`)




    今日もとっても暑いので

    しのの制服の陰で涼しくなってねimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    スカートの陰で涼んでね🎐

    しのです♪本日12時〜18時でお待ちしています♡昨日は七夕だけど晴れて嬉しかったなお兄さんたちはどんなお願いしたのか聞かせてね(*´-`)今日もとっても暑いのでしのの制服の陰で涼しくなってね୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/8(月)12:00〜18:00*7/9(火)17:00〜22:00*7/13(土)16:00〜21:00*7/20(土)17:00〜22:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの




    しのです♪


    本日12時〜18時でお待ちしています♡




    昨日は七夕だけど晴れて嬉しかったなimg




    お兄さんたちはどんなお願いしたのか


    聞かせてね(*´-`)




    今日もとっても暑いので

    しのの制服の陰で涼しくなってねimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00


    *7/20(土) 17:00〜22:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    お礼写メ日記♡・*

    7/4 13:45



    いまこん様へ



    先日はありがとうございました♡


    そしてそして、素敵な口コミ嬉しすぎます...!!




    プレイ中も声や雰囲気を褒めてくれて

    きゅんってしたのを覚えてますimg



    教えてくれた悩みも吹き飛ばしちゃうくらい

    一緒に気持ちよくなれたねimg




    また会える日を楽しみにお待ちしています♡



    夏バテに気をつけて過ごしてくださいねimg





    しのより



    お礼写メ日記♡・*

    いまこん様へ先日はありがとうございました♡そしてそして、素敵な口コミ嬉しすぎます...!!プレイ中も声や雰囲気を褒めてくれてきゅんってしたのを覚えてます教えてくれた悩みも吹き飛ばしちゃうくらい一緒に気持ちよくなれたねまた会える日を楽しみにお待ちしています♡夏バテに気をつけて過ごしてくださいねしのより



    いまこん様へ



    先日はありがとうございました♡


    そしてそして、素敵な口コミ嬉しすぎます...!!




    プレイ中も声や雰囲気を褒めてくれて

    きゅんってしたのを覚えてますimg



    教えてくれた悩みも吹き飛ばしちゃうくらい

    一緒に気持ちよくなれたねimg




    また会える日を楽しみにお待ちしています♡



    夏バテに気をつけて過ごしてくださいねimg





    しのより



    久しぶりの早番🫶🏻涼みに来てね

    7/4 12:32



    しのです♪

    本日は12時〜18時の登校ですimg



    暑すぎるから気をつけてきてねimg


    一緒に涼しいところでイチャイチャしたいな


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/4(木) 12:00〜18:00


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    久しぶりの早番🫶🏻涼みに来てね

    しのです♪本日は12時〜18時の登校です暑すぎるから気をつけてきてね一緒に涼しいところでイチャイチャしたいな୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/4(木)12:00〜18:00*7/8(月)12:00〜18:00*7/9(火)17:00〜22:00*7/13(土)16:00〜21:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの



    しのです♪

    本日は12時〜18時の登校ですimg



    暑すぎるから気をつけてきてねimg


    一緒に涼しいところでイチャイチャしたいな


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓



    *7/4(木) 12:00〜18:00


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    駆け込みあと少し💨

    7/3 21:35


    しのです。



    今日もお兄さんたちにえちえちなリクエストを


    いただいて嬉しいです♡



    (四つん這いになってスカートの中見られちゃったり、

    可愛い女の子と変態なお兄さんと3pしたり、、!!)






    明日もお昼から登校予定なので...


    平日お休みのお兄さんや休憩のお兄さんに


    会えるのも楽しみにしてます(*´-`)♪




    今日は駆け込みあと少しだよ💨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/3(水) 17:00〜22:00


    *7/4(木) 12:00〜18:00


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの

    駆け込みあと少し💨

    しのです。今日もお兄さんたちにえちえちなリクエストをいただいて嬉しいです♡(四つん這いになってスカートの中見られちゃったり、可愛い女の子と変態なお兄さんと3pしたり、、!!)明日もお昼から登校予定なので...平日お休みのお兄さんや休憩のお兄さんに会えるのも楽しみにしてます(*´-`)♪今日は駆け込みあと少しだよ💨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧↓7月の予定↓*7/3(水)17:00〜22:00*7/4(木)12:00〜18:00*7/8(月)12:00〜18:00*7/9(火)17:00〜22:00*7/13(土)16:00〜21:00୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧しの


    しのです。



    今日もお兄さんたちにえちえちなリクエストを


    いただいて嬉しいです♡



    (四つん這いになってスカートの中見られちゃったり、

    可愛い女の子と変態なお兄さんと3pしたり、、!!)






    明日もお昼から登校予定なので...


    平日お休みのお兄さんや休憩のお兄さんに


    会えるのも楽しみにしてます(*´-`)♪




    今日は駆け込みあと少しだよ💨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ↓7月の予定↓


    *7/3(水) 17:00〜22:00


    *7/4(木) 12:00〜18:00


    *7/8(月) 12:00〜18:00


    *7/9(火) 17:00〜22:00



    *7/13(土) 16:00〜21:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    しの