• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🐻‍❄️🖤

    9/17 11:30

    みくです🐻‍❄️🖤

    ちょっと体調崩しちゃったり
    忙しかったりでしばらく日記も書けず
    オキニトークも返せず……🐻‍❄️🐻‍❄️


    また会いたいなーってメッセージが
    入っててすごく嬉しくなったよ😭!

    覚えてくれててありがとう🐾


    今月はちょっと出勤するタイミングが
    無いんだけど10月になったら
    また出勤してもいい🥹??????

    お久しぶりです🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤ちょっと体調崩しちゃったり忙しかったりでしばらく日記も書けずオキニトークも返せず……🐻‍❄️🐻‍❄️また会いたいなーってメッセージが入っててすごく嬉しくなったよ😭!覚えてくれててありがとう🐾今月はちょっと出勤するタイミングが無いんだけど10月になったらまた出勤してもいい🥹??????

    みくです🐻‍❄️🖤

    ちょっと体調崩しちゃったり
    忙しかったりでしばらく日記も書けず
    オキニトークも返せず……🐻‍❄️🐻‍❄️


    また会いたいなーってメッセージが
    入っててすごく嬉しくなったよ😭!

    覚えてくれててありがとう🐾


    今月はちょっと出勤するタイミングが
    無いんだけど10月になったら
    また出勤してもいい🥹??????

    ご予約ありがとう🥹🖤

    8/27 15:15

    みくです🐻‍❄️🖤

    ご予約が2人に増えてる!!!
    ありがとー🥹🖤

    しかも本指名さんが🫢🖤🖤
    久々に会えるの楽しみ!!


    最近ちょっとだけ暑さがマシに
    なってきたよね🐾

    夏苦手だから元気出てきたー🐻‍❄️🖤


    23:00まで頑張るよっ🐾🐾

    ご予約ありがとう🥹🖤

    みくです🐻‍❄️🖤ご予約が2人に増えてる!!!ありがとー🥹🖤しかも本指名さんが🫢🖤🖤久々に会えるの楽しみ!!最近ちょっとだけ暑さがマシになってきたよね🐾夏苦手だから元気出てきたー🐻‍❄️🖤23:00まで頑張るよっ🐾🐾

    みくです🐻‍❄️🖤

    ご予約が2人に増えてる!!!
    ありがとー🥹🖤

    しかも本指名さんが🫢🖤🖤
    久々に会えるの楽しみ!!


    最近ちょっとだけ暑さがマシに
    なってきたよね🐾

    夏苦手だから元気出てきたー🐻‍❄️🖤


    23:00まで頑張るよっ🐾🐾

    出勤🐻‍❄️🖤

    8/27 10:00

    みくです🐻‍❄️🖤
    皆忘れないで居てくれた??
    今日は3週間ぶりくらいに
    出勤するよー!!!
    17:00-23:00で待ってるからね🖤

    ちなみに31日も出勤しちゃいます🐻‍❄️🐻‍❄️
    その後はまだ決めてないから
    今日会いに来てくれたら嬉しいなあ🐾

    出勤🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤皆忘れないで居てくれた??今日は3週間ぶりくらいに出勤するよー!!!17:00-23:00で待ってるからね🖤ちなみに31日も出勤しちゃいます🐻‍❄️🐻‍❄️その後はまだ決めてないから今日会いに来てくれたら嬉しいなあ🐾

    みくです🐻‍❄️🖤
    皆忘れないで居てくれた??
    今日は3週間ぶりくらいに
    出勤するよー!!!
    17:00-23:00で待ってるからね🖤

    ちなみに31日も出勤しちゃいます🐻‍❄️🐻‍❄️
    その後はまだ決めてないから
    今日会いに来てくれたら嬉しいなあ🐾

    1時間後🐻‍❄️🖤

    8/9 16:00

    みくです🐻‍❄️🖤

    もうすぐ、17:00-23:00で
    出勤スタートするよ🐾🐾

    出勤が少なすぎて
    影が薄いかもしれないけど
    会いに来てくれたら嬉しいな🐻‍❄️!

    他のバイトしてると中々時間が
    取れなくてどうしても出勤が少なく
    なっちゃうんだよねー🕶

    それでもみくのこと覚えてくれたら
    いいなあ🐻‍❄️


    私はお兄さんのこと
    ちゃんと覚えてるからね👀

    1時間後🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤もうすぐ、17:00-23:00で出勤スタートするよ🐾🐾出勤が少なすぎて影が薄いかもしれないけど会いに来てくれたら嬉しいな🐻‍❄️!他のバイトしてると中々時間が取れなくてどうしても出勤が少なくなっちゃうんだよねー🕶それでもみくのこと覚えてくれたらいいなあ🐻‍❄️私はお兄さんのことちゃんと覚えてるからね👀

    みくです🐻‍❄️🖤

    もうすぐ、17:00-23:00で
    出勤スタートするよ🐾🐾

    出勤が少なすぎて
    影が薄いかもしれないけど
    会いに来てくれたら嬉しいな🐻‍❄️!

    他のバイトしてると中々時間が
    取れなくてどうしても出勤が少なく
    なっちゃうんだよねー🕶

    それでもみくのこと覚えてくれたら
    いいなあ🐻‍❄️


    私はお兄さんのこと
    ちゃんと覚えてるからね👀

    久々に出勤🐻‍❄️🎀

    8/9 10:00

    みくです!
    今日は久々に出勤します🐻‍❄️🖤

    17:00-23:00でよろしくね🐾

    その次は多分月末の25〜31日あたりに
    なるので3週間くらい空いちゃう!

    今日来てくれたらいいな!

    久々に出勤🐻‍❄️🎀

    みくです!今日は久々に出勤します🐻‍❄️🖤17:00-23:00でよろしくね🐾その次は多分月末の25〜31日あたりになるので3週間くらい空いちゃう!今日来てくれたらいいな!

    みくです!
    今日は久々に出勤します🐻‍❄️🖤

    17:00-23:00でよろしくね🐾

    その次は多分月末の25〜31日あたりに
    なるので3週間くらい空いちゃう!

    今日来てくれたらいいな!

    次の出勤🐻‍❄️🖤

    8/4 12:00

    今週の8/9に17:00-23:00で
    出勤するよー🐻‍❄️🖤

    週の始まりは日曜日からだと
    思ってるタイプです🐾

    みんなは月曜始まり派?
    日曜始まり派?
    私はカレンダーが月曜始まりだと
    ショックだよ…😫😫😫


    平日だけど会いに来てほしいな!
    週末だしね…?

    みく🐻‍❄️🖤

    次の出勤🐻‍❄️🖤

    今週の8/9に17:00-23:00で出勤するよー🐻‍❄️🖤週の始まりは日曜日からだと思ってるタイプです🐾みんなは月曜始まり派?日曜始まり派?私はカレンダーが月曜始まりだとショックだよ…😫😫😫平日だけど会いに来てほしいな!週末だしね…?みく🐻‍❄️🖤

    今週の8/9に17:00-23:00で
    出勤するよー🐻‍❄️🖤

    週の始まりは日曜日からだと
    思ってるタイプです🐾

    みんなは月曜始まり派?
    日曜始まり派?
    私はカレンダーが月曜始まりだと
    ショックだよ…😫😫😫


    平日だけど会いに来てほしいな!
    週末だしね…?

    みく🐻‍❄️🖤

    17:00から🐻‍❄️🖤

    7/28 17:00

    みくだよ〜🐻‍❄️🖤

    今年の夏は水着を着るから
    そろそろダイエット(›´ω`‹ )
    しなくちゃな!!

    でも体調不良は怖いから朝ごはんは
    しっかり食べるよ🐻‍❄️🐻‍❄️

    今から23:00まで
    よろしくお願いします🐾🐾

    17:00から🐻‍❄️🖤

    みくだよ〜🐻‍❄️🖤今年の夏は水着を着るからそろそろダイエット(›´ω`‹)しなくちゃな!!でも体調不良は怖いから朝ごはんはしっかり食べるよ🐻‍❄️🐻‍❄️今から23:00までよろしくお願いします🐾🐾

    みくだよ〜🐻‍❄️🖤

    今年の夏は水着を着るから
    そろそろダイエット(›´ω`‹ )
    しなくちゃな!!

    でも体調不良は怖いから朝ごはんは
    しっかり食べるよ🐻‍❄️🐻‍❄️

    今から23:00まで
    よろしくお願いします🐾🐾

    今日は出勤だよ🐻‍❄️🖤

    7/28 10:00

    みくです🐻‍❄️🖤

    今日は17:00-23:00で出勤するよー!

    今日もめっちゃ暑いけど
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🐾🐾

    お部屋が暑かったり寒かったりしたら
    遠慮なくエアコンの温度変えるから
    言ってねー!!

    我慢してたら体調が
    悪くなっちゃうからねー🥹

    今日は出勤だよ🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤今日は17:00-23:00で出勤するよー!今日もめっちゃ暑いけど会いに来てくれたら嬉しいなあ🐾🐾お部屋が暑かったり寒かったりしたら遠慮なくエアコンの温度変えるから言ってねー!!我慢してたら体調が悪くなっちゃうからねー🥹

    みくです🐻‍❄️🖤

    今日は17:00-23:00で出勤するよー!

    今日もめっちゃ暑いけど
    会いに来てくれたら嬉しいなあ🐾🐾

    お部屋が暑かったり寒かったりしたら
    遠慮なくエアコンの温度変えるから
    言ってねー!!

    我慢してたら体調が
    悪くなっちゃうからねー🥹

    シャイ🐻‍❄️🖤

    7/19 17:00

    みくです🐾🐾

    今から23:00まで出勤です!!



    街中でキス💋してるカップル見ると

    見てるこっちが恥ずかしくなって

    きちゃうのって私だけ!?笑


    あんまり外でイチャイチャするよりも

    個室のご飯屋さんとかカラオケで

    隣座って手繋いでるみたいな

    のが好きだったりする🐻‍❄️🖤笑


    シャイなのかも……🐾🐾

    シャイ🐻‍❄️🖤

    みくです🐾🐾今から23:00まで出勤です!!街中でキス💋してるカップル見ると見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃうのって私だけ!?笑あんまり外でイチャイチャするよりも個室のご飯屋さんとかカラオケで隣座って手繋いでるみたいなのが好きだったりする🐻‍❄️🖤笑シャイなのかも……🐾🐾

    みくです🐾🐾

    今から23:00まで出勤です!!



    街中でキス💋してるカップル見ると

    見てるこっちが恥ずかしくなって

    きちゃうのって私だけ!?笑


    あんまり外でイチャイチャするよりも

    個室のご飯屋さんとかカラオケで

    隣座って手繋いでるみたいな

    のが好きだったりする🐻‍❄️🖤笑


    シャイなのかも……🐾🐾

    久々🐻‍❄️🖤

    7/19 10:00

    みくです🐻‍❄️🖤

    今日は2週間ぶりに出勤するよー!!

    本指名さんもご新規さんも
    いっぱい来てくれたらいいな🥹

    ほぼ毎回出勤すると来てくれる
    年下くん、予約いつもありがとー!


    この間お兄さんに
    初めて口コミも書いてもらったから
    女の子を選ぶ時の参考にしてくれたら
    嬉しいな〜🐻‍❄️🖤

    17:00-23:00で待ってるよ🐾🐾

    久々🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤今日は2週間ぶりに出勤するよー!!本指名さんもご新規さんもいっぱい来てくれたらいいな🥹ほぼ毎回出勤すると来てくれる年下くん、予約いつもありがとー!この間お兄さんに初めて口コミも書いてもらったから女の子を選ぶ時の参考にしてくれたら嬉しいな〜🐻‍❄️🖤17:00-23:00で待ってるよ🐾🐾

    みくです🐻‍❄️🖤

    今日は2週間ぶりに出勤するよー!!

    本指名さんもご新規さんも
    いっぱい来てくれたらいいな🥹

    ほぼ毎回出勤すると来てくれる
    年下くん、予約いつもありがとー!


    この間お兄さんに
    初めて口コミも書いてもらったから
    女の子を選ぶ時の参考にしてくれたら
    嬉しいな〜🐻‍❄️🖤

    17:00-23:00で待ってるよ🐾🐾

    みくだよー🐻‍❄️🖤

    7/16 12:16

    今週19日の金曜日に17:00-23:00で
    出勤するよー🐻‍❄️🖤

    金曜日の夜はみくのために
    空けておいてね!!

    仕事の疲れ、癒します……🐾


    あと、久々に脱毛に行って全身が
    ちゅるちゅるになった🐻‍❄️完璧🐻‍❄️🖤

    みくだよー🐻‍❄️🖤

    今週19日の金曜日に17:00-23:00で出勤するよー🐻‍❄️🖤金曜日の夜はみくのために空けておいてね!!仕事の疲れ、癒します……🐾あと、久々に脱毛に行って全身がちゅるちゅるになった🐻‍❄️完璧🐻‍❄️🖤

    今週19日の金曜日に17:00-23:00で
    出勤するよー🐻‍❄️🖤

    金曜日の夜はみくのために
    空けておいてね!!

    仕事の疲れ、癒します……🐾


    あと、久々に脱毛に行って全身が
    ちゅるちゅるになった🐻‍❄️完璧🐻‍❄️🖤

    【お礼写メ日記】

    7/9 19:14

    初めての口コミーーー!!!!

    めっちゃ長文で書いてくれて
    ありがとう🐻‍❄️🖤


    ちゃんと楽しい時間を
    作れてるのかな?って心配になったり
    することがあるからこうやって
    ちゃんと褒めて貰えると超嬉しい🐾🐾

    モチベーションup!!!

    また会いに来てねー🐻‍❄️🖤

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミーーー!!!!めっちゃ長文で書いてくれてありがとう🐻‍❄️🖤ちゃんと楽しい時間を作れてるのかな?って心配になったりすることがあるからこうやってちゃんと褒めて貰えると超嬉しい🐾🐾モチベーションup!!!また会いに来てねー🐻‍❄️🖤

    初めての口コミーーー!!!!

    めっちゃ長文で書いてくれて
    ありがとう🐻‍❄️🖤


    ちゃんと楽しい時間を
    作れてるのかな?って心配になったり
    することがあるからこうやって
    ちゃんと褒めて貰えると超嬉しい🐾🐾

    モチベーションup!!!

    また会いに来てねー🐻‍❄️🖤

    ゼリー🐻‍❄️🖤

    7/5 21:38

    今日差し入れいっぱい!!
    ありがとう🐰🫶

    家帰って冷やして食べるねー🐾🐾

    あと23:00までもうちょっと
    出勤してるよー🐻‍❄️🖤

    みく🐻‍❄️

    ゼリー🐻‍❄️🖤

    今日差し入れいっぱい!!ありがとう🐰🫶家帰って冷やして食べるねー🐾🐾あと23:00までもうちょっと出勤してるよー🐻‍❄️🖤みく🐻‍❄️

    今日差し入れいっぱい!!
    ありがとう🐰🫶

    家帰って冷やして食べるねー🐾🐾

    あと23:00までもうちょっと
    出勤してるよー🐻‍❄️🖤

    みく🐻‍❄️

    差し入れ🖤🖤

    7/5 19:46

    差し入れのお菓子とドリンク、
    ありがとー!!!
    栄養ドリンクめちゃ嬉しい🐻‍❄️

    手の血管バキバキすぎかも😂😂

    23:00までがんばります!

    みく🐻‍❄️🖤

    差し入れ🖤🖤

    差し入れのお菓子とドリンク、ありがとー!!!栄養ドリンクめちゃ嬉しい🐻‍❄️手の血管バキバキすぎかも😂😂23:00までがんばります!みく🐻‍❄️🖤

    差し入れのお菓子とドリンク、
    ありがとー!!!
    栄養ドリンクめちゃ嬉しい🐻‍❄️

    手の血管バキバキすぎかも😂😂

    23:00までがんばります!

    みく🐻‍❄️🖤

    17:00から出勤❕

    7/5 17:00

    今から23:00まで出勤ー🐻‍❄️🖤

    夏はポニテ!と思ってポニテに
    してみたけど髪切ろうと思ってるから
    もう見納めです❕

    可愛いんだけどね🐻‍❄️🐻‍❄️

    どんな髪型でも愛してね🐾🐾

    17:00から出勤❕

    今から23:00まで出勤ー🐻‍❄️🖤夏はポニテ!と思ってポニテにしてみたけど髪切ろうと思ってるからもう見納めです❕可愛いんだけどね🐻‍❄️🐻‍❄️どんな髪型でも愛してね🐾🐾

    今から23:00まで出勤ー🐻‍❄️🖤

    夏はポニテ!と思ってポニテに
    してみたけど髪切ろうと思ってるから
    もう見納めです❕

    可愛いんだけどね🐻‍❄️🐻‍❄️

    どんな髪型でも愛してね🐾🐾

    出勤🐻‍❄️🖤

    7/5 11:00

    みくです🐻‍❄️🖤

    今日も17:00-23:00で
    出勤するよっ🐾🐾

    7月は忙しいからあと1回くらいしか
    出勤できないかもーーー❕❕

    また出勤出来そうな日が決まったら
    日記に書くね🐻‍❄️🖤

    出勤🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤今日も17:00-23:00で出勤するよっ🐾🐾7月は忙しいからあと1回くらいしか出勤できないかもーーー❕❕また出勤出来そうな日が決まったら日記に書くね🐻‍❄️🖤

    みくです🐻‍❄️🖤

    今日も17:00-23:00で
    出勤するよっ🐾🐾

    7月は忙しいからあと1回くらいしか
    出勤できないかもーーー❕❕

    また出勤出来そうな日が決まったら
    日記に書くね🐻‍❄️🖤