月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の悩み🤦‍♀️

    10/4 10:15




    しょっちゅう扁桃炎になるimg

    扁桃腺腫れやすいらしくて
    すぐ熱出るし
    この前それで41度久しぶりに出てダウンimg

    もう手術勧められたけど
    喉切りたくないこわいむりimg

    痛いの嫌いむり〜〜〜〜〜〜い

    取った後入院中とかも長いのかなー
    てか一週間以上も入院してられない😭

    前は若さでなんでも乗り越えられたけど…
    今はもう無理imgw


    病院の先生も
    扁桃腺取ってさ!ついでに副鼻腔炎の
    手術もやっちゃえば?みたいな
    軽いノリで言うからYouTube見たら
    副鼻腔炎なんて顔面こじ開けてるやん
    パッカーンやん無理だろwwwwwww


    痛いのは嫌いじゃ!!!

    最近の悩み🤦‍♀️

    しょっちゅう扁桃炎になる扁桃腺腫れやすいらしくてすぐ熱出るしこの前それで41度久しぶりに出てダウンもう手術勧められたけど喉切りたくないこわいむり痛いの嫌いむり〜〜〜〜〜〜い取った後入院中とかも長いのかなーてか一週間以上も入院してられない😭前は若さでなんでも乗り越えられたけど…今はもう無理w病院の先生も扁桃腺取ってさ!ついでに副鼻腔炎の手術もやっちゃえば?みたいな軽いノリで言うからYouTube見たら副鼻腔炎なんて顔面こじ開けてるやんパッカーンやん無理だろwwwwwww痛いのは嫌いじゃ!!!




    しょっちゅう扁桃炎になるimg

    扁桃腺腫れやすいらしくて
    すぐ熱出るし
    この前それで41度久しぶりに出てダウンimg

    もう手術勧められたけど
    喉切りたくないこわいむりimg

    痛いの嫌いむり〜〜〜〜〜〜い

    取った後入院中とかも長いのかなー
    てか一週間以上も入院してられない😭

    前は若さでなんでも乗り越えられたけど…
    今はもう無理imgw


    病院の先生も
    扁桃腺取ってさ!ついでに副鼻腔炎の
    手術もやっちゃえば?みたいな
    軽いノリで言うからYouTube見たら
    副鼻腔炎なんて顔面こじ開けてるやん
    パッカーンやん無理だろwwwwwww


    痛いのは嫌いじゃ!!!

    ねぇねぇ♡

    10/3 22:38




    4日22時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    私の1番は誰でしょうimg

    楽しみにしてますimg

    ねぇねぇ♡

    4日22時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!私の1番は誰でしょう楽しみにしてます




    4日22時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    私の1番は誰でしょうimg

    楽しみにしてますimg

    明日は出勤です♡

    10/3 19:10




    お誘い待ってるよーんimg

    なんか珍しく体調悪くてダウン_(:3 ⌒゙)_


    ゆっくり休も😊

    明日は出勤です♡

    お誘い待ってるよーんなんか珍しく体調悪くてダウン_(:3⌒゙)_ゆっくり休も😊




    お誘い待ってるよーんimg

    なんか珍しく体調悪くてダウン_(:3 ⌒゙)_


    ゆっくり休も😊

    何かがおかしい

    10/2 19:45




    私がセーラー服着るとなんかちゃうimg


    欲情するようなえろさがないと言うか……
    幼い感じがないからか……

    なんかいたよね?こんなキツそうな女
    学生時代見たことあるもんimg

    勘弁してよimg

    来年の目標は癒しスポットもとい
    癒しキャラでいけるように善処しやすimg


    何かがおかしい

    私がセーラー服着るとなんかちゃう欲情するようなえろさがないと言うか……幼い感じがないからか……なんかいたよね?こんなキツそうな女学生時代見たことあるもん勘弁してよ来年の目標は癒しスポットもとい癒しキャラでいけるように善処しやす




    私がセーラー服着るとなんかちゃうimg


    欲情するようなえろさがないと言うか……
    幼い感じがないからか……

    なんかいたよね?こんなキツそうな女
    学生時代見たことあるもんimg

    勘弁してよimg

    来年の目標は癒しスポットもとい
    癒しキャラでいけるように善処しやすimg


    [お題]from:終わり…なのか?さん

    10/2 12:45

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    めちゃくちゃな暴論と持論なんだけど
    相手の事よく知ると性欲でませんか?img

    仲良くなるにつれて
    この人はこうしたら喜ぶかなとか
    これしたら嬉しいかなとか

    相手を思いやると俄然やる気と性欲が
    わく気がします。あくまでも暴論と持論です。

    恋とかとはまた違くて相手を知ると
    喜ばせてあげたいなって気持ちが増しますimg


    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪めちゃくちゃな暴論と持論なんだけど相手の事よく知ると性欲でませんか?仲良くなるにつれてこの人はこうしたら喜ぶかなとかこれしたら嬉しいかなとか相手を思いやると俄然やる気と性欲がわく気がします。あくまでも暴論と持論です。恋とかとはまた違くて相手を知ると喜ばせてあげたいなって気持ちが増します

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    めちゃくちゃな暴論と持論なんだけど
    相手の事よく知ると性欲でませんか?img

    仲良くなるにつれて
    この人はこうしたら喜ぶかなとか
    これしたら嬉しいかなとか

    相手を思いやると俄然やる気と性欲が
    わく気がします。あくまでも暴論と持論です。

    恋とかとはまた違くて相手を知ると
    喜ばせてあげたいなって気持ちが増しますimg


    立ち直れない

    10/2 01:30




    呪術廻戦みんな最終話読んだ……?
    納得した……????img

    でも面白かったけどねimg

    納得はしてないけどimgw


    悟に会いにソラマチ行ってきますimgw


    ほんと恋してるimg

    現実世界に悟落ちてないかな???

    速攻で拾いに行くのに……


    立ち直れない

    呪術廻戦みんな最終話読んだ……?納得した……????でも面白かったけどね納得はしてないけどw悟に会いにソラマチ行ってきますwほんと恋してる現実世界に悟落ちてないかな???速攻で拾いに行くのに……




    呪術廻戦みんな最終話読んだ……?
    納得した……????img

    でも面白かったけどねimg

    納得はしてないけどimgw


    悟に会いにソラマチ行ってきますimgw


    ほんと恋してるimg

    現実世界に悟落ちてないかな???

    速攻で拾いに行くのに……


    向かいます🏃‍♀️

    10/1 20:31



    今日も素敵な出会いがあると良いなimg


    22-3(受付終了です)

    9月も仲良しさんを始めみなさんに
    支えられましたimg

    呆れずに見守ってくれてありがとうimg

    その優しさにいつも助けられてますimg


    ほんとお腹抱えるくらい笑って楽しく
    過ごさせて貰って嬉しいですimg


    夜になると急に涼しくていつも服装
    悩んじゃうimg


    きてねポチポチします(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    向かいます🏃‍♀️

    今日も素敵な出会いがあると良いな22-3(受付終了です)9月も仲良しさんを始めみなさんに支えられました呆れずに見守ってくれてありがとうその優しさにいつも助けられてますほんとお腹抱えるくらい笑って楽しく過ごさせて貰って嬉しいです夜になると急に涼しくていつも服装悩んじゃうきてねポチポチします(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆



    今日も素敵な出会いがあると良いなimg


    22-3(受付終了です)

    9月も仲良しさんを始めみなさんに
    支えられましたimg

    呆れずに見守ってくれてありがとうimg

    その優しさにいつも助けられてますimg


    ほんとお腹抱えるくらい笑って楽しく
    過ごさせて貰って嬉しいですimg


    夜になると急に涼しくていつも服装
    悩んじゃうimg


    きてねポチポチします(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆




    神隠しか恩返しか

    10/1 17:50




    朝時計付けようとしたら無くて
    いつもの場所に無くって
    えーーーーーってimg


    落ち込んでたんだけど
    猫に何となくちゅーるあげながら
    私の時計知らない?って
    聞いて家出たら


    何度も見てなかった場所に
    帰宅したら置いてあったの!!!!


    え?神隠し?チュールの恩返し?

    どちらにせよ嬉しいimg

    ありがとうねこさまかみさまimg

    お礼にあしたまたちゅーるあげよimg


    てか写メ日記書きずらい慣れないimg

    見ずらいけど我慢してねwww


    本日もお誘い待ってますimg



    神隠しか恩返しか

    朝時計付けようとしたら無くていつもの場所に無くってえーーーーーって落ち込んでたんだけど猫に何となくちゅーるあげながら私の時計知らない?って聞いて家出たら何度も見てなかった場所に帰宅したら置いてあったの!!!!え?神隠し?チュールの恩返し?どちらにせよ嬉しいありがとうねこさまかみさまお礼にあしたまたちゅーるあげよてか写メ日記書きずらい慣れない見ずらいけど我慢してねwww本日もお誘い待ってます




    朝時計付けようとしたら無くて
    いつもの場所に無くって
    えーーーーーってimg


    落ち込んでたんだけど
    猫に何となくちゅーるあげながら
    私の時計知らない?って
    聞いて家出たら


    何度も見てなかった場所に
    帰宅したら置いてあったの!!!!


    え?神隠し?チュールの恩返し?

    どちらにせよ嬉しいimg

    ありがとうねこさまかみさまimg

    お礼にあしたまたちゅーるあげよimg


    てか写メ日記書きずらい慣れないimg

    見ずらいけど我慢してねwww


    本日もお誘い待ってますimg



    10月スタートは?!

    9/30 13:37





    1日22時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!


    10月のスタートは誰かな♡♡


    いつも遅い時間からの
    出勤だけど
    お誘いしてくれてありがとう♡♡


    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡♡

    10月スタートは?!

    1日22時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!10月のスタートは誰かな♡♡いつも遅い時間からの出勤だけどお誘いしてくれてありがとう♡♡明日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡♡





    1日22時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!


    10月のスタートは誰かな♡♡


    いつも遅い時間からの
    出勤だけど
    お誘いしてくれてありがとう♡♡


    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡♡

    💌🧸

    9/29 22:11





    本指さんありがとう😭


    話聞いてくれて
    ほんと嬉しかった😭

    優しさが神です😇✨💕


    で、問題は梨ね!!!!

    今年外れすぎてwwww

    次飲める梨楽しみにしてる♡♡


    💌🧸

    本指さんありがとう😭話聞いてくれてほんと嬉しかった😭優しさが神です😇✨💕で、問題は梨ね!!!!今年外れすぎてwwww次飲める梨楽しみにしてる♡♡





    本指さんありがとう😭


    話聞いてくれて
    ほんと嬉しかった😭

    優しさが神です😇✨💕


    で、問題は梨ね!!!!

    今年外れすぎてwwww

    次飲める梨楽しみにしてる♡♡


    出勤です🌻

    9/28 21:44






    涼しくて最高😇


    無事元気に出勤です♡♡



    最近会えてないお兄さん達〜〜〜
    遊びましよ〜〜〜♡♡



    初めましてさんも
    お待ちしてます🌟


    出勤です🌻

    涼しくて最高😇無事元気に出勤です♡♡最近会えてないお兄さん達〜〜〜遊びましよ〜〜〜♡♡初めましてさんもお待ちしてます🌟






    涼しくて最高😇


    無事元気に出勤です♡♡



    最近会えてないお兄さん達〜〜〜
    遊びましよ〜〜〜♡♡



    初めましてさんも
    お待ちしてます🌟


    ねぇ。なんで???

    9/28 11:39






    私の推しってなんで作中で
    死んでいくの???????



    お願い反転術で
    生きていて……

    五条悟😭😭😭😭






    ただいま恋してます。
    悟に。


    えーーフィギュア欲しい……
    めちゃくちゃ欲しい〜


    どうか死なないで欲しい

    もう完結間近だから
    復活しなさそうよなあ〜


    こんな2次元に恋してるから
    彼氏が出来ないのかも知れないけど
    現実じゃないから
    どんどん沼れるんだよな😘😘

    私を悲しませないもん😂

    だからお願い生きて🥹🥹🥹🥹



    ねぇ。なんで???

    私の推しってなんで作中で死んでいくの???????お願い反転術で生きていて……五条悟😭😭😭😭ただいま恋してます。悟に。えーーフィギュア欲しい……めちゃくちゃ欲しい〜どうか死なないで欲しいもう完結間近だから復活しなさそうよなあ〜こんな2次元に恋してるから彼氏が出来ないのかも知れないけど現実じゃないからどんどん沼れるんだよな😘😘私を悲しませないもん😂だからお願い生きて🥹🥹🥹🥹






    私の推しってなんで作中で
    死んでいくの???????



    お願い反転術で
    生きていて……

    五条悟😭😭😭😭






    ただいま恋してます。
    悟に。


    えーーフィギュア欲しい……
    めちゃくちゃ欲しい〜


    どうか死なないで欲しい

    もう完結間近だから
    復活しなさそうよなあ〜


    こんな2次元に恋してるから
    彼氏が出来ないのかも知れないけど
    現実じゃないから
    どんどん沼れるんだよな😘😘

    私を悲しませないもん😂

    だからお願い生きて🥹🥹🥹🥹



    寒いからさ?

    9/27 18:59





    本日24時まで限定割引!!
    60分以上3000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可


    露天ついてるお風呂入りたい🤤
    寒いーってしながら
    ぬくぬくしたい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



    寒いからさ?

    本日24時まで限定割引!!60分以上3000円引き!!!※本指名でも使えます今からスグにご案内可能の私の写メ日記を見たよ『写メ割!』とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね※FUポイントのみ併用可露天ついてるお風呂入りたい🤤寒いーってしながらぬくぬくしたい(っ॑꒳॑c)♡♡





    本日24時まで限定割引!!
    60分以上3000円引き!!!
    ※本指名でも使えます
    今からスグにご案内可能の
    私の写メ日記を見たよ『写メ割!』
    とお店のスタッフさんにお気軽にお尋ねくださいね
    ※FUポイントのみ併用可


    露天ついてるお風呂入りたい🤤
    寒いーってしながら
    ぬくぬくしたい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



    出勤♡

    9/25 21:48





    なんか雨降ったりやんだり
    忙しいね_(┐「ε:)_

    天気の情緒不安定😇


    お誘いお待ちしてます🌟



    出勤♡

    なんか雨降ったりやんだり忙しいね_(┐「ε:)_天気の情緒不安定😇お誘いお待ちしてます🌟





    なんか雨降ったりやんだり
    忙しいね_(┐「ε:)_

    天気の情緒不安定😇


    お誘いお待ちしてます🌟



    本日はGOGO♡

    9/25 16:49






    22時から出勤♪

    明日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!



    ロングのご利用がお得です♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    本日はGOGO♡

    22時から出勤♪明日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!ロングのご利用がお得です♡お誘いお待ちしてます🌟






    22時から出勤♪

    明日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!



    ロングのご利用がお得です♡


    お誘いお待ちしてます🌟


    出勤♡

    9/22 21:40





    22時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    今日もGOGOだよ🫶🥰


    お誘い待ってます♡

    出勤♡

    22時から出勤♪本日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!今日もGOGOだよ🫶🥰お誘い待ってます♡





    22時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    今日もGOGOだよ🫶🥰


    お誘い待ってます♡

    出勤してます♡♡

    9/21 22:43





    無事出勤してます🫶🤭


    今日もみんなに会えるのが
    楽しみです☺️🎶


    お誘いお待ちしてます🌟


    GOGOなのでご自宅でもお得です🤟
    いつもよりゆっくりまったり
    しましょうね💕︎

    出勤してます♡♡

    無事出勤してます🫶🤭今日もみんなに会えるのが楽しみです☺️🎶お誘いお待ちしてます🌟GOGOなのでご自宅でもお得です🤟いつもよりゆっくりまったりしましょうね💕︎





    無事出勤してます🫶🤭


    今日もみんなに会えるのが
    楽しみです☺️🎶


    お誘いお待ちしてます🌟


    GOGOなのでご自宅でもお得です🤟
    いつもよりゆっくりまったり
    しましょうね💕︎

    GOGO延長🫶

    9/21 12:39





    23時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 17000円
    75分→105分 21000円
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!

    GOGO延長🫶

    23時から出勤♪本日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分17000円75分→105分21000円90分→120分25000円120分→150分32000円150分→180分42000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!





    23時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 17000円
    75分→105分 21000円
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!

    次回出勤

    9/21 02:00




    明日の23時からです!
    いつもと1時間違います😂


    よろしくどーぞ🫶🤟


    次回出勤

    明日の23時からです!いつもと1時間違います😂よろしくどーぞ🫶🤟




    明日の23時からです!
    いつもと1時間違います😂


    よろしくどーぞ🫶🤟


    出勤♡

    9/20 21:44





    仲良しさん180分ありがとう😊♡♡


    楽しみにしてます( *´꒳`* )!


    るんるんで向かいます🏃‍♀️笑


    次回が1時半頃〜
    お誘いお待ちしてます🌟


    夜遅いけど、、、

    今日は30分延長無料の日です︎💕︎

    60➞90
    90➞120
    150➞180

    ご自宅でもホテルでも
    どこでもOKです👌🙆‍♀️


    遅い時間からですが
    お誘いお待ちしてますね〜🫶🥰




    出勤♡

    仲良しさん180分ありがとう😊♡♡楽しみにしてます(*´꒳`*)!るんるんで向かいます🏃‍♀️笑次回が1時半頃〜お誘いお待ちしてます🌟夜遅いけど、、、今日は30分延長無料の日です︎💕︎60➞9090➞120150➞180ご自宅でもホテルでもどこでもOKです👌🙆‍♀️遅い時間からですがお誘いお待ちしてますね〜🫶🥰





    仲良しさん180分ありがとう😊♡♡


    楽しみにしてます( *´꒳`* )!


    るんるんで向かいます🏃‍♀️笑


    次回が1時半頃〜
    お誘いお待ちしてます🌟


    夜遅いけど、、、

    今日は30分延長無料の日です︎💕︎

    60➞90
    90➞120
    150➞180

    ご自宅でもホテルでも
    どこでもOKです👌🙆‍♀️


    遅い時間からですが
    お誘いお待ちしてますね〜🫶🥰