月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここはどこでしょう(その1)

    7/6 21:15

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    乗らなくても目的の場所には行けるからたまーーにしか乗らないけど暑かったのでついつい乗っちゃいました。

    ビビリなので最初の頃は乗るの怖かったんですよね。

    今じゃ信じられないけど、、、

    もはやこれは移動手段というよりアトラクション感覚で乗ってます。

    同じようなお兄さんいるかな?

    .
    .
    .

    正解はこちら

    ↓↓↓

    桜〇町駅のところにある『YOKOHAMA AIR CABIN』でした〜

    ここはどこでしょう(その1)

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー乗らなくても目的の場所には行けるからたまーーにしか乗らないけど暑かったのでついつい乗っちゃいました。ビビリなので最初の頃は乗るの怖かったんですよね。今じゃ信じられないけど、、、もはやこれは移動手段というよりアトラクション感覚で乗ってます。同じようなお兄さんいるかな?...正解はこちら↓↓↓桜〇町駅のところにある『YOKOHAMAAIRCABIN』でした〜

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    乗らなくても目的の場所には行けるからたまーーにしか乗らないけど暑かったのでついつい乗っちゃいました。

    ビビリなので最初の頃は乗るの怖かったんですよね。

    今じゃ信じられないけど、、、

    もはやこれは移動手段というよりアトラクション感覚で乗ってます。

    同じようなお兄さんいるかな?

    .
    .
    .

    正解はこちら

    ↓↓↓

    桜〇町駅のところにある『YOKOHAMA AIR CABIN』でした〜