• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SHIRAMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞内緒の週末💞

    9/7 10:47



    今日は9月最初の週末ですね🎶

    まだ少し暑さが残ってますが
    お兄様は何して過ごしてますか🥰


    白桃と一緒にえ♡ちなことして
    過ごしましょ♡♡

    9月は出勤少なめなので会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです😭✨


    姫予約もお待ちしております♡♡





    💞内緒の週末💞

    今日は9月最初の週末ですね🎶まだ少し暑さが残ってますがお兄様は何して過ごしてますか🥰白桃と一緒にえ♡ちなことして過ごしましょ♡♡9月は出勤少なめなので会いに来てくれたらとっても嬉しいです😭✨姫予約もお待ちしております♡♡



    今日は9月最初の週末ですね🎶

    まだ少し暑さが残ってますが
    お兄様は何して過ごしてますか🥰


    白桃と一緒にえ♡ちなことして
    過ごしましょ♡♡

    9月は出勤少なめなので会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです😭✨


    姫予約もお待ちしております♡♡





    💞あんなところまで💞

    9/4 23:58



    最近涼しくなって
    過ごしやすくなってきましたね🎐

    白桃は今日エアコンの掃除をしました🌟

    ねこたんのために
    付けておく日が多かったので🐱🎶

    お掃除すると気持ちがいいですね💕︎




    次の出勤は土曜日です❕
    会えるの楽しみにお待ちしております♡♡

    🍁🍂9月🍁🍂


    💞あんなところまで💞

    最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね🎐白桃は今日エアコンの掃除をしました🌟ねこたんのために付けておく日が多かったので🐱🎶お掃除すると気持ちがいいですね💕︎次の出勤は土曜日です❕会えるの楽しみにお待ちしております♡♡🍁🍂9月🍁🍂



    最近涼しくなって
    過ごしやすくなってきましたね🎐

    白桃は今日エアコンの掃除をしました🌟

    ねこたんのために
    付けておく日が多かったので🐱🎶

    お掃除すると気持ちがいいですね💕︎




    次の出勤は土曜日です❕
    会えるの楽しみにお待ちしております♡♡

    🍁🍂9月🍁🍂


    🌼会える日🌼

    9/3 12:01



    今月はちょっと少なめです🥲

    いつも会いに来てくれるお兄様
    ありがとうございます🥰

    時間を作って会いに来てくれるの
    すっごくすっごく嬉しいです✨😭

    秋も一緒に楽しい思い出
    作りましょう🍁🍂✨


    🍁🍂9月🍁🍂


    🌼会える日🌼

    今月はちょっと少なめです🥲いつも会いに来てくれるお兄様ありがとうございます🥰時間を作って会いに来てくれるのすっごくすっごく嬉しいです✨😭秋も一緒に楽しい思い出作りましょう🍁🍂✨🍁🍂9月🍁🍂



    今月はちょっと少なめです🥲

    いつも会いに来てくれるお兄様
    ありがとうございます🥰

    時間を作って会いに来てくれるの
    すっごくすっごく嬉しいです✨😭

    秋も一緒に楽しい思い出
    作りましょう🍁🍂✨


    🍁🍂9月🍁🍂


    💞初めての💞

    9/2 14:35



    明日は9月初めての出勤です♡

    9月もよろしくお願いします🥰


    LINEからの姫予約もお待ちしております♡♡




    💞初めての💞

    明日は9月初めての出勤です♡9月もよろしくお願いします🥰LINEからの姫予約もお待ちしております♡♡



    明日は9月初めての出勤です♡

    9月もよろしくお願いします🥰


    LINEからの姫予約もお待ちしております♡♡




    💞今月も💞

    9/1 23:59




    今日から9月ですね💞

    モヤモヤとした天気と暑い毎日が続きますが
    今月もお兄様と一緒に楽しい月
    を過ごしたいと思ってます🥰


    今月もよろしくお願いします🥰💞


    姫予約もお待ちしております♡♡





    💞今月も💞

    今日から9月ですね💞モヤモヤとした天気と暑い毎日が続きますが今月もお兄様と一緒に楽しい月を過ごしたいと思ってます🥰今月もよろしくお願いします🥰💞姫予約もお待ちしております♡♡




    今日から9月ですね💞

    モヤモヤとした天気と暑い毎日が続きますが
    今月もお兄様と一緒に楽しい月
    を過ごしたいと思ってます🥰


    今月もよろしくお願いします🥰💞


    姫予約もお待ちしております♡♡





    ❤️会える?❤️

    8/30 13:57




    今日は雨と風のせいか
    少しだけ涼しい気がしますね☺️🌟

    とはいえ台風も近づいているので
    お外に出る際はお気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ご予約もありがとうございます💞
    今日も会えるの楽しみにしてます🥰




    明日以降の姫予約もお待ちしております♡♡


    ❤️会える?❤️

    今日は雨と風のせいか少しだけ涼しい気がしますね☺️🌟とはいえ台風も近づいているのでお外に出る際はお気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ご予約もありがとうございます💞今日も会えるの楽しみにしてます🥰明日以降の姫予約もお待ちしております♡♡




    今日は雨と風のせいか
    少しだけ涼しい気がしますね☺️🌟

    とはいえ台風も近づいているので
    お外に出る際はお気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ご予約もありがとうございます💞
    今日も会えるの楽しみにしてます🥰




    明日以降の姫予約もお待ちしております♡♡


    🌟大丈夫かな🌟

    8/29 23:53




    今日は雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩


    明日白桃はお店にいる予定ですが
    明日も明後日も雨模様なので
    お外に出るお兄様は気をつけてくださいね🥺💞


    白桃と一緒に雨宿り🔞❤️
    しちゃう??♡♡




    🌟大丈夫かな🌟

    今日は雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩明日白桃はお店にいる予定ですが明日も明後日も雨模様なのでお外に出るお兄様は気をつけてくださいね🥺💞白桃と一緒に雨宿り🔞❤️しちゃう??♡♡




    今日は雨模様ですね⋆̩☂︎*̣̩


    明日白桃はお店にいる予定ですが
    明日も明後日も雨模様なので
    お外に出るお兄様は気をつけてくださいね🥺💞


    白桃と一緒に雨宿り🔞❤️
    しちゃう??♡♡




    🌟気を付けてね🌟

    8/28 19:06



    最近はなんだかチラホラと
    地震が多いですね💦

    お兄様方お気をつけてくださいね🥹💞










    🌟気を付けてね🌟

    最近はなんだかチラホラと地震が多いですね💦お兄様方お気をつけてくださいね🥹💞



    最近はなんだかチラホラと
    地震が多いですね💦

    お兄様方お気をつけてくださいね🥹💞










    🌼寂しいような…?🌼

    8/27 23:55



    8月もあと少しで終わってしまいますね…🥲

    早くなっ終わって欲しいような
    少し寂しいような🥺

    とはいえまだ暑い日も続きそうなので
    元気に立ち向かっていきましょう😄💪


    今月の出勤も残り3回!

    会えるの楽しみにしてます🥰



    8/28
    8/30
    8/31


    🌼寂しいような…?🌼

    8月もあと少しで終わってしまいますね…🥲早くなっ終わって欲しいような少し寂しいような🥺とはいえまだ暑い日も続きそうなので元気に立ち向かっていきましょう😄💪今月の出勤も残り3回!会えるの楽しみにしてます🥰8/288/308/31



    8月もあと少しで終わってしまいますね…🥲

    早くなっ終わって欲しいような
    少し寂しいような🥺

    とはいえまだ暑い日も続きそうなので
    元気に立ち向かっていきましょう😄💪


    今月の出勤も残り3回!

    会えるの楽しみにしてます🥰



    8/28
    8/30
    8/31


    🔞後ろから🔞

    8/25 12:32



    この写真結構お気に入りです♡

    前からも好きだけど
    後ろからされるのもすごく好き🫢💞






    ♡♡






    🔞後ろから🔞

    この写真結構お気に入りです♡前からも好きだけど後ろからされるのもすごく好き🫢💞♡♡



    この写真結構お気に入りです♡

    前からも好きだけど
    後ろからされるのもすごく好き🫢💞






    ♡♡






    🔞そういえば🔞

    8/25 10:48



    日曜日にお店いるの久しぶりかもしれない🫢💞

    今日もすごくいい天気☀️☀️.°!

    暑くなりそうなので
    水分取ってくださいね😊💕︎



    今日も一日お待ちしております🥰




    次回以降の姫予約メッセージもお待ちしてます🎶




    🔞そういえば🔞

    日曜日にお店いるの久しぶりかもしれない🫢💞今日もすごくいい天気☀️☀️.°!暑くなりそうなので水分取ってくださいね😊💕︎今日も一日お待ちしております🥰次回以降の姫予約メッセージもお待ちしてます🎶



    日曜日にお店いるの久しぶりかもしれない🫢💞

    今日もすごくいい天気☀️☀️.°!

    暑くなりそうなので
    水分取ってくださいね😊💕︎



    今日も一日お待ちしております🥰




    次回以降の姫予約メッセージもお待ちしてます🎶




    💋久々のえ♡ち💋

    8/23 14:45




    お休みが続いてたので
    今日はお久しぶりの出勤です✋💕


    週末一緒にあんなことやこんなこと
    しちゃいませんか🫣💞




    今月、来月の姫予約も
    楽しみにお待ちしてます🎶




    💋久々のえ♡ち💋

    お休みが続いてたので今日はお久しぶりの出勤です✋💕週末一緒にあんなことやこんなことしちゃいませんか🫣💞今月、来月の姫予約も楽しみにお待ちしてます🎶




    お休みが続いてたので
    今日はお久しぶりの出勤です✋💕


    週末一緒にあんなことやこんなこと
    しちゃいませんか🫣💞




    今月、来月の姫予約も
    楽しみにお待ちしてます🎶




    🔞ギリギリセーフ🔞

    8/23 14:31



    久しぶりの動画🫣💞









    🔞ギリギリセーフ🔞

    久しぶりの動画🫣💞



    久しぶりの動画🫣💞









    🌼負けない🌼

    8/21 15:34



    珍しく長めのお休みの白桃です🙃

    最近は少しだけ涼しくなってきましたね🍃
    (少しだけ)

    30℃もあるのに涼しいって思っちゃうの
    おかしくなってきてるね😂🥲🥺

    このまま涼しい秋になってくれたらいいなあ
    と思いつつ過ごしている今日この頃です🤭🌟


    今月残り出勤日
    来月の出勤予定

    会える日あったらメッセージ待ってます💕




    🌼負けない🌼

    珍しく長めのお休みの白桃です🙃最近は少しだけ涼しくなってきましたね🍃(少しだけ)30℃もあるのに涼しいって思っちゃうのおかしくなってきてるね😂🥲🥺このまま涼しい秋になってくれたらいいなあと思いつつ過ごしている今日この頃です🤭🌟今月残り出勤日来月の出勤予定会える日あったらメッセージ待ってます💕



    珍しく長めのお休みの白桃です🙃

    最近は少しだけ涼しくなってきましたね🍃
    (少しだけ)

    30℃もあるのに涼しいって思っちゃうの
    おかしくなってきてるね😂🥲🥺

    このまま涼しい秋になってくれたらいいなあ
    と思いつつ過ごしている今日この頃です🤭🌟


    今月残り出勤日
    来月の出勤予定

    会える日あったらメッセージ待ってます💕




    🐿9月のシフト🐿

    8/20 23:23



    9月のシフトのこんな感じです🎶


    まだまだ暑いね🥵
    来月は少し涼しくなるといいなあ🌼
    秋も思い出沢山作っていこうね🥰


    LINEから姫予約メッセージ
    お気軽に送ってくださいね🎶

    楽しみに待ってます💕


    🐿9月のシフト🐿

    9月のシフトのこんな感じです🎶まだまだ暑いね🥵来月は少し涼しくなるといいなあ🌼秋も思い出沢山作っていこうね🥰LINEから姫予約メッセージお気軽に送ってくださいね🎶楽しみに待ってます💕



    9月のシフトのこんな感じです🎶


    まだまだ暑いね🥵
    来月は少し涼しくなるといいなあ🌼
    秋も思い出沢山作っていこうね🥰


    LINEから姫予約メッセージ
    お気軽に送ってくださいね🎶

    楽しみに待ってます💕


    -`📣⋆お知らせ-`📣⋆

    8/18 23:13



    明後日20日
    12-20で出勤予定でしたが
    猫ちゃんを病院に連れていくので
    急遽お休みになりました🙇‍♀️

    11:00~ラスト枠14:00受付の間であれば
    ご予約のご希望あれば出勤しようかな
    と思ってるので
    ご希望のお兄様いましたら
    明日の夜までにLINEに
    メッセージ送ってください🥰

    待ってます♡


    -`📣⋆お知らせ-`📣⋆

    明後日20日12-20で出勤予定でしたが猫ちゃんを病院に連れていくので急遽お休みになりました🙇‍♀️11:00~ラスト枠14:00受付の間であればご予約のご希望あれば出勤しようかなと思ってるのでご希望のお兄様いましたら明日の夜までにLINEにメッセージ送ってください🥰待ってます♡



    明後日20日
    12-20で出勤予定でしたが
    猫ちゃんを病院に連れていくので
    急遽お休みになりました🙇‍♀️

    11:00~ラスト枠14:00受付の間であれば
    ご予約のご希望あれば出勤しようかな
    と思ってるので
    ご希望のお兄様いましたら
    明日の夜までにLINEに
    メッセージ送ってください🥰

    待ってます♡


    🐼身体が火照るような🐼

    8/17 15:02



    夏は冷たいものを食べがちですが
    辛かったり熱い食べ物で
    体の芯から温めて代謝を良くするの
    健康にいいらしいですね🌶🔥

    お兄様は辛いもの
    得意ですか?♡





    🐼身体が火照るような🐼

    夏は冷たいものを食べがちですが辛かったり熱い食べ物で体の芯から温めて代謝を良くするの健康にいいらしいですね🌶🔥お兄様は辛いもの得意ですか?♡



    夏は冷たいものを食べがちですが
    辛かったり熱い食べ物で
    体の芯から温めて代謝を良くするの
    健康にいいらしいですね🌶🔥

    お兄様は辛いもの
    得意ですか?♡





    ❤️‍🔥濡れちゃう❤️‍🔥

    8/17 12:08



    台風無事に通過して良かったですね ☔➰🌀

    お兄様はご無事でしたでしょうか?

    今日は気温がとても高くなるそうなので
    熱中症にならないように気をつけください🔥




    ❤️‍🔥濡れちゃう❤️‍🔥

    台風無事に通過して良かったですね☔➰🌀お兄様はご無事でしたでしょうか?今日は気温がとても高くなるそうなので熱中症にならないように気をつけください🔥



    台風無事に通過して良かったですね ☔➰🌀

    お兄様はご無事でしたでしょうか?

    今日は気温がとても高くなるそうなので
    熱中症にならないように気をつけください🔥




    🌟週末🌟

    8/17 10:35


    今日は何して過ごしてますか🌟

    一緒に楽しい週末過ごしましょ♡




    🌟週末🌟

    今日は何して過ごしてますか🌟一緒に楽しい週末過ごしましょ♡


    今日は何して過ごしてますか🌟

    一緒に楽しい週末過ごしましょ♡




    🌼バテバテ🌼

    8/14 20:43



    毎日暑い〜‼️

    白桃は最近枝豆をよく食べています🫛🫛

    1回ハマっちゃうとそればっかり食べちゃうので
    今はおうちの冷凍庫に枝豆が沢山詰まってます😂







    今月の姫予約もまだまだお待ちしてます🌟



    🌼バテバテ🌼

    毎日暑い〜‼️白桃は最近枝豆をよく食べています🫛🫛1回ハマっちゃうとそればっかり食べちゃうので今はおうちの冷凍庫に枝豆が沢山詰まってます😂今月の姫予約もまだまだお待ちしてます🌟



    毎日暑い〜‼️

    白桃は最近枝豆をよく食べています🫛🫛

    1回ハマっちゃうとそればっかり食べちゃうので
    今はおうちの冷凍庫に枝豆が沢山詰まってます😂







    今月の姫予約もまだまだお待ちしてます🌟