• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SHIRAMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑ご堪能あれ♡🍑

    8/13 15:37




    最近桃のスイーツをよく見かけますね🍑💕︎

    お兄様は今年は美味しい桃
    もう食べましたか?♡


    ジャパンクラブにも食べ頃の桃があるので
    味わってみませんか?💖





    🍑ご堪能あれ♡🍑

    最近桃のスイーツをよく見かけますね🍑💕︎お兄様は今年は美味しい桃もう食べましたか?♡ジャパンクラブにも食べ頃の桃があるので味わってみませんか?💖




    最近桃のスイーツをよく見かけますね🍑💕︎

    お兄様は今年は美味しい桃
    もう食べましたか?♡


    ジャパンクラブにも食べ頃の桃があるので
    味わってみませんか?💖





    🌼濃厚接触🌼

    8/13 11:02



    今日も暑いですね😥😥

    お部屋で涼みながら
    お互いのとろけるような温かさ
    感じてみませんか🫣♡♡



    本日もお待ちしてます🥰



    🌼濃厚接触🌼

    今日も暑いですね😥😥お部屋で涼みながらお互いのとろけるような温かさ感じてみませんか🫣♡♡本日もお待ちしてます🥰



    今日も暑いですね😥😥

    お部屋で涼みながら
    お互いのとろけるような温かさ
    感じてみませんか🫣♡♡



    本日もお待ちしてます🥰



    🎍やりたいこと🎋

    8/12 21:25



    今年の夏は流しそうめんをしたいなあ🤤♡

    と毎年思って
    結局何もせず夏が終わります🫠🫠


    お兄様は今年の夏
    したいことありますか?🌞🌴🌺✨




    🎍やりたいこと🎋

    今年の夏は流しそうめんをしたいなあ🤤♡と毎年思って結局何もせず夏が終わります🫠🫠お兄様は今年の夏したいことありますか?🌞🌴🌺✨



    今年の夏は流しそうめんをしたいなあ🤤♡

    と毎年思って
    結局何もせず夏が終わります🫠🫠


    お兄様は今年の夏
    したいことありますか?🌞🌴🌺✨




    💋アツアツ💋

    8/12 11:16



    今日も晴天☀️.°

    お出かけ日和ですね🎶

    夏バテや熱中症に気をつけて
    過ごしてくださいね😊💞




    💋アツアツ💋

    今日も晴天☀️.°お出かけ日和ですね🎶夏バテや熱中症に気をつけて過ごしてくださいね😊💞



    今日も晴天☀️.°

    お出かけ日和ですね🎶

    夏バテや熱中症に気をつけて
    過ごしてくださいね😊💞




    🌹夏休み🌹

    8/10 13:25



    夏休みの宿題
    白桃は夏休み終わり際に
    手をつけるタイプでした😂

    お兄様は早めに終わらせるタイプ、
    後にまとめてやるタイプ
    どちらでしたか?♡





    🌹夏休み🌹

    夏休みの宿題白桃は夏休み終わり際に手をつけるタイプでした😂お兄様は早めに終わらせるタイプ、後にまとめてやるタイプどちらでしたか?♡



    夏休みの宿題
    白桃は夏休み終わり際に
    手をつけるタイプでした😂

    お兄様は早めに終わらせるタイプ、
    後にまとめてやるタイプ
    どちらでしたか?♡





    💞楽しいこと💞

    8/10 13:16




    今日からお休みのお兄様も多いのかな??

    実家に帰ったりのんびり過ごしたり

    ちょっとでも気になったら
    白桃に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💞

    会えるの楽しみにお待ちしてます🎶




    💞楽しいこと💞

    今日からお休みのお兄様も多いのかな??実家に帰ったりのんびり過ごしたりちょっとでも気になったら白桃に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💞会えるの楽しみにお待ちしてます🎶




    今日からお休みのお兄様も多いのかな??

    実家に帰ったりのんびり過ごしたり

    ちょっとでも気になったら
    白桃に会いに来てくれたら嬉しいな🥰💞

    会えるの楽しみにお待ちしてます🎶




    🫧お気をつけて🫧

    8/9 23:54



    お兄様、地震大丈夫でしたか?

    おっきな地震来るかも

    なんてすごく言われてますね😢

    気をつけてお過ごしください🥺🥺




    🫧お気をつけて🫧

    お兄様、地震大丈夫でしたか?おっきな地震来るかもなんてすごく言われてますね😢気をつけてお過ごしください🥺🥺



    お兄様、地震大丈夫でしたか?

    おっきな地震来るかも

    なんてすごく言われてますね😢

    気をつけてお過ごしください🥺🥺




    💞嬉しい💞

    8/9 12:50



    マイガール、見たよ
    たくさんありがとうございます🥰💖

    白桃のことちょっとでも気になってくれて
    とても嬉しいです✨

    天然ふわふわおっぱいで
    パイ♡リや
    体の芯からリラックス出来る
    白桃スペシャルオイルマッサージ
    も出来ちゃいます🤭💞

    もちろんあっちの方も…🫣💋





    お盆期間や夏休み
    いつか会えるの楽しみにしてます🥰



    💞嬉しい💞

    マイガール、見たよたくさんありがとうございます🥰💖白桃のことちょっとでも気になってくれてとても嬉しいです✨天然ふわふわおっぱいでパイ♡リや体の芯からリラックス出来る白桃スペシャルオイルマッサージも出来ちゃいます🤭💞もちろんあっちの方も…🫣💋お盆期間や夏休みいつか会えるの楽しみにしてます🥰



    マイガール、見たよ
    たくさんありがとうございます🥰💖

    白桃のことちょっとでも気になってくれて
    とても嬉しいです✨

    天然ふわふわおっぱいで
    パイ♡リや
    体の芯からリラックス出来る
    白桃スペシャルオイルマッサージ
    も出来ちゃいます🤭💞

    もちろんあっちの方も…🫣💋





    お盆期間や夏休み
    いつか会えるの楽しみにしてます🥰



    🌟キンキラ金🌟

    8/8 23:57



    明日は金曜日ですね🎶

    あっという間の1週間💦

    もう少しだけ一緒に頑張りましょう🔥💪




    🌟キンキラ金🌟

    明日は金曜日ですね🎶あっという間の1週間💦もう少しだけ一緒に頑張りましょう🔥💪



    明日は金曜日ですね🎶

    あっという間の1週間💦

    もう少しだけ一緒に頑張りましょう🔥💪




    🍑ぬぎぬぎ🍑

    8/7 16:57



    今日はおしり🍑︎💕︎︎

    白桃のおしり
    桃尻です🍑




    🍑ぬぎぬぎ🍑

    今日はおしり🍑︎💕︎︎白桃のおしり桃尻です🍑



    今日はおしり🍑︎💕︎︎

    白桃のおしり
    桃尻です🍑




    💖無加工💖

    8/7 10:56



    このお写真無加工です🫣💞


    一緒にベッド行きませんか?💖🫣💋






    💖無加工💖

    このお写真無加工です🫣💞一緒にベッド行きませんか?💖🫣💋



    このお写真無加工です🫣💞


    一緒にベッド行きませんか?💖🫣💋






    🎇和風美人🎇

    8/6 23:53



    今年の夏は浴衣着て
    花火とかお祭り行きたいなあって
    思って毎年結局行くことなく
    夏が終わってしまいます😢💞

    今年こそは…❣️



    なんて思いながら
    明日もお待ちしてます🌟




    🎇和風美人🎇

    今年の夏は浴衣着て花火とかお祭り行きたいなあって思って毎年結局行くことなく夏が終わってしまいます😢💞今年こそは…❣️なんて思いながら明日もお待ちしてます🌟



    今年の夏は浴衣着て
    花火とかお祭り行きたいなあって
    思って毎年結局行くことなく
    夏が終わってしまいます😢💞

    今年こそは…❣️



    なんて思いながら
    明日もお待ちしてます🌟




    💞ぽよんぽよん💞

    8/5 15:34



    こんなにぽよんぽよんしてたの
    気づかなかった😂🫧

    自分で見るのちょっと恥ずかしいね😂💖





    💞ぽよんぽよん💞

    こんなにぽよんぽよんしてたの気づかなかった😂🫧自分で見るのちょっと恥ずかしいね😂💖



    こんなにぽよんぽよんしてたの
    気づかなかった😂🫧

    自分で見るのちょっと恥ずかしいね😂💖





    🌟日本酒とともに♡🌟

    8/5 15:30




    デートコースで初めての野毛飲み
    連れてってもらいました💖

    普段飲まない日本酒や
    焼酎も初めて飲んだりして🤭🍶´-



    おすすめのお店があるお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰🥰






    🌟日本酒とともに♡🌟

    デートコースで初めての野毛飲み連れてってもらいました💖普段飲まない日本酒や焼酎も初めて飲んだりして🤭🍶´-おすすめのお店があるお兄様お誘いお待ちしてます🥰🥰




    デートコースで初めての野毛飲み
    連れてってもらいました💖

    普段飲まない日本酒や
    焼酎も初めて飲んだりして🤭🍶´-



    おすすめのお店があるお兄様
    お誘いお待ちしてます🥰🥰






    💖気持ちいい💖

    8/5 10:49




    今日もすっごくいい天気🌞😊🌞

    暑い一日になりそうだね🥺

    水分取って熱中症は気をつけましょう❤️‍🔥✊


    今週もよろしくね🥰💞





    💖気持ちいい💖

    今日もすっごくいい天気🌞😊🌞暑い一日になりそうだね🥺水分取って熱中症は気をつけましょう❤️‍🔥✊今週もよろしくね🥰💞




    今日もすっごくいい天気🌞😊🌞

    暑い一日になりそうだね🥺

    水分取って熱中症は気をつけましょう❤️‍🔥✊


    今週もよろしくね🥰💞





    💋ちゅ♡💋

    8/4 23:41




    明日からも一緒に頑張ろうね💪💕︎

    明日も元気に待ってます☺️💖






    💋ちゅ♡💋

    明日からも一緒に頑張ろうね💪💕︎明日も元気に待ってます☺️💖




    明日からも一緒に頑張ろうね💪💕︎

    明日も元気に待ってます☺️💖






    ☀️白ビキニ似合う?☀️

    8/3 13:30




    いっぱい見てね💕︎





    8月の予定です🪼🩵

    姫予約のご連絡ほんとにほんとに
    嬉しいです😭💖

    LINEからお気軽にメッセージ送ってください︎💕︎︎

    会えるの楽しみにしてます🥰



    ☀️白ビキニ似合う?☀️

    いっぱい見てね💕︎8月の予定です🪼🩵姫予約のご連絡ほんとにほんとに嬉しいです😭💖LINEからお気軽にメッセージ送ってください︎💕︎︎会えるの楽しみにしてます🥰




    いっぱい見てね💕︎





    8月の予定です🪼🩵

    姫予約のご連絡ほんとにほんとに
    嬉しいです😭💖

    LINEからお気軽にメッセージ送ってください︎💕︎︎

    会えるの楽しみにしてます🥰



    💖みてみて💖

    8/3 12:32



    お店のバナーが白桃に❣️🍑


    嬉しい〜❣️


    お兄様にもいっぱい見てもらいたい🥰


    どうかな〜❣️






    💖みてみて💖

    お店のバナーが白桃に❣️🍑嬉しい〜❣️お兄様にもいっぱい見てもらいたい🥰どうかな〜❣️



    お店のバナーが白桃に❣️🍑


    嬉しい〜❣️


    お兄様にもいっぱい見てもらいたい🥰


    どうかな〜❣️






    🫧沢山感じて🫧

    8/3 10:48



    今日は8月最初の週末❣️

    お休みのお兄様も
    予定があるお兄様も

    素敵な土曜日になりますように🎶

    本日もお兄様に会えるの楽しみに
    お待ちしてます🌟



    🫧沢山感じて🫧

    今日は8月最初の週末❣️お休みのお兄様も予定があるお兄様も素敵な土曜日になりますように🎶本日もお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます🌟



    今日は8月最初の週末❣️

    お休みのお兄様も
    予定があるお兄様も

    素敵な土曜日になりますように🎶

    本日もお兄様に会えるの楽しみに
    お待ちしてます🌟



    💧気をつけてね💧

    8/2 23:59



    最近暑いからって冷房かけすぎると
    風邪ひいちゃうからね❣️🥺

    今週もお疲れ様☺️‼️


    明日もよろしくね♡♡




    💧気をつけてね💧

    最近暑いからって冷房かけすぎると風邪ひいちゃうからね❣️🥺今週もお疲れ様☺️‼️明日もよろしくね♡♡



    最近暑いからって冷房かけすぎると
    風邪ひいちゃうからね❣️🥺

    今週もお疲れ様☺️‼️


    明日もよろしくね♡♡