• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆様にお願いがあります。

    8/9 20:32




    こんばんは♪

    今日もありがとうございました😊


    遊びに来ていただく皆様にお願いがあります。

    今後、飲酒をして意思疎通が難しい方は
    接客をお断りさせていただくことに致します。
    ご来店されて、スタッフの案内があった際に
    意思疎通ができていたとしても
    お部屋で私が接客が困難だと判断した際は
    途中でお帰りいただくことになります。
    (私の身の安全の確保のためです。)



    私自身、一生懸命接客をさせていただきたいのですがそれができない事案が2回発生しました。



    日記を見てくださる方にそういった方は
    いらっしゃらないと思っておりますが、
    念のためこちらにてご報告させていただきます。


    ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


    皆様にお願いがあります。

    こんばんは♪今日もありがとうございました😊遊びに来ていただく皆様にお願いがあります。今後、飲酒をして意思疎通が難しい方は接客をお断りさせていただくことに致します。ご来店されて、スタッフの案内があった際に意思疎通ができていたとしてもお部屋で私が接客が困難だと判断した際は途中でお帰りいただくことになります。(私の身の安全の確保のためです。)私自身、一生懸命接客をさせていただきたいのですがそれができない事案が2回発生しました。日記を見てくださる方にそういった方はいらっしゃらないと思っておりますが、念のためこちらにてご報告させていただきます。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。




    こんばんは♪

    今日もありがとうございました😊


    遊びに来ていただく皆様にお願いがあります。

    今後、飲酒をして意思疎通が難しい方は
    接客をお断りさせていただくことに致します。
    ご来店されて、スタッフの案内があった際に
    意思疎通ができていたとしても
    お部屋で私が接客が困難だと判断した際は
    途中でお帰りいただくことになります。
    (私の身の安全の確保のためです。)



    私自身、一生懸命接客をさせていただきたいのですがそれができない事案が2回発生しました。



    日記を見てくださる方にそういった方は
    いらっしゃらないと思っておりますが、
    念のためこちらにてご報告させていただきます。


    ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


    勝負の世界⚾️

    8/8 23:00



    帰宅しました💦


    勝ったり負けたり勝負の世界は厳しいですよね🤣


    現地で野球観てると、
    せめてキャッチボールくらいは
    やってみたいなあ〜なんて思ったりします(笑)


    私は楽器ばかりやっていたので、
    怪我防止のため球技はほとんど経験なしです😢


    でもね、私って左投げ左うちなので
    ポジションが限られているため
    野球やってなくてよかったかなと思ってます(笑)

    できるだけ目立ちたくないのでピッチャーとかやりたくないですし、自分のキャラクター的には外野手とかぴったりなんじゃないかな🤔


    お風呂入って明日の準備をして
    おやすみなさいしますので
    明日もよろしくお願いします✌️

    勝負の世界⚾️

    帰宅しました💦勝ったり負けたり勝負の世界は厳しいですよね🤣現地で野球観てると、せめてキャッチボールくらいはやってみたいなあ〜なんて思ったりします(笑)私は楽器ばかりやっていたので、怪我防止のため球技はほとんど経験なしです😢でもね、私って左投げ左うちなのでポジションが限られているため野球やってなくてよかったかなと思ってます(笑)できるだけ目立ちたくないのでピッチャーとかやりたくないですし、自分のキャラクター的には外野手とかぴったりなんじゃないかな🤔お風呂入って明日の準備をしておやすみなさいしますので明日もよろしくお願いします✌️



    帰宅しました💦


    勝ったり負けたり勝負の世界は厳しいですよね🤣


    現地で野球観てると、
    せめてキャッチボールくらいは
    やってみたいなあ〜なんて思ったりします(笑)


    私は楽器ばかりやっていたので、
    怪我防止のため球技はほとんど経験なしです😢


    でもね、私って左投げ左うちなので
    ポジションが限られているため
    野球やってなくてよかったかなと思ってます(笑)

    できるだけ目立ちたくないのでピッチャーとかやりたくないですし、自分のキャラクター的には外野手とかぴったりなんじゃないかな🤔


    お風呂入って明日の準備をして
    おやすみなさいしますので
    明日もよろしくお願いします✌️

    良い1日を👋

    8/8 09:15




    おはようございます☀


    電車に揺られて、歯医者さんで
    定期的にクリーニングしているので
    今から行ってきます✨


    今日はそのあと作業したり
    月一で会う友人と野球観戦にでかけるという
    メリハリのある素晴らしい1日を送りたいと思ってます🤭

    行ってらっしゃいませ😉

    良い1日を👋

    おはようございます☀電車に揺られて、歯医者さんで定期的にクリーニングしているので今から行ってきます✨今日はそのあと作業したり月一で会う友人と野球観戦にでかけるというメリハリのある素晴らしい1日を送りたいと思ってます🤭行ってらっしゃいませ😉




    おはようございます☀


    電車に揺られて、歯医者さんで
    定期的にクリーニングしているので
    今から行ってきます✨


    今日はそのあと作業したり
    月一で会う友人と野球観戦にでかけるという
    メリハリのある素晴らしい1日を送りたいと思ってます🤭

    行ってらっしゃいませ😉

    駆け込みです🏃‍♀️

    8/7 22:01





    今日も暑い中、今日もありがとうございました😊


    この暑さもあと1ヶ月
    ちょっと続くのかなあと思うと
    地味に辛いなぁとか休みにお出かけする気失せるなあとか思う反面、
    プロ野球シーズンも後半なので
    今のうちに頑張って観に行かないと、、、
    という気持ちなります🏃‍♀️(笑)



    さてさて、私は誕生日が刻々と
    迫ってきてますので
    節目にやり残しがないように
    今必死で色々と頑張って計画→実行と
    頑張っている最中です💦



    明日はお休みなのでまた明後日も
    よろしくお願いします✨




    駆け込みです🏃‍♀️

    今日も暑い中、今日もありがとうございました😊この暑さもあと1ヶ月ちょっと続くのかなあと思うと地味に辛いなぁとか休みにお出かけする気失せるなあとか思う反面、プロ野球シーズンも後半なので今のうちに頑張って観に行かないと、、、という気持ちなります🏃‍♀️(笑)さてさて、私は誕生日が刻々と迫ってきてますので節目にやり残しがないように今必死で色々と頑張って計画→実行と頑張っている最中です💦明日はお休みなのでまた明後日もよろしくお願いします✨





    今日も暑い中、今日もありがとうございました😊


    この暑さもあと1ヶ月
    ちょっと続くのかなあと思うと
    地味に辛いなぁとか休みにお出かけする気失せるなあとか思う反面、
    プロ野球シーズンも後半なので
    今のうちに頑張って観に行かないと、、、
    という気持ちなります🏃‍♀️(笑)



    さてさて、私は誕生日が刻々と
    迫ってきてますので
    節目にやり残しがないように
    今必死で色々と頑張って計画→実行と
    頑張っている最中です💦



    明日はお休みなのでまた明後日も
    よろしくお願いします✨




    暑いのにヒヤヒヤ💦

    8/7 16:01



    こんにちはとこんばんはの
    間くらいのお時間に失礼致します🤭



    昨日は野球観戦デーでした✨





    さよならタイムリーで勝つという
    ヒヤヒヤする展開もたくさんありました💦💦


    本当にね、10点取らないと今年のヤクルトは
    安心してみていられないんですよ(笑)


    夏バテで球場でご飯を食べる
    体力がなく、、、、
    ひたすらお茶やジュース飲んでました💦



    最近、現地観戦で今日は勝てないと思ったら
    途中帰宅するので、久々に最後まで観戦しました(笑)

    連勝目指して今日も仕事終わりに
    結果チェックに忙しくしそうです😆

    暑いのにヒヤヒヤ💦

    こんにちはとこんばんはの間くらいのお時間に失礼致します🤭昨日は野球観戦デーでした✨さよならタイムリーで勝つというヒヤヒヤする展開もたくさんありました💦💦本当にね、10点取らないと今年のヤクルトは安心してみていられないんですよ(笑)夏バテで球場でご飯を食べる体力がなく、、、、ひたすらお茶やジュース飲んでました💦最近、現地観戦で今日は勝てないと思ったら途中帰宅するので、久々に最後まで観戦しました(笑)連勝目指して今日も仕事終わりに結果チェックに忙しくしそうです😆



    こんにちはとこんばんはの
    間くらいのお時間に失礼致します🤭



    昨日は野球観戦デーでした✨





    さよならタイムリーで勝つという
    ヒヤヒヤする展開もたくさんありました💦💦


    本当にね、10点取らないと今年のヤクルトは
    安心してみていられないんですよ(笑)


    夏バテで球場でご飯を食べる
    体力がなく、、、、
    ひたすらお茶やジュース飲んでました💦



    最近、現地観戦で今日は勝てないと思ったら
    途中帰宅するので、久々に最後まで観戦しました(笑)

    連勝目指して今日も仕事終わりに
    結果チェックに忙しくしそうです😆

    オリンピック観てますか?

    8/7 11:30





    到着しましたので12:00〜19:30で
    今日もよろしくお願いします✨

    連休中、オリンピック見すぎて
    睡眠時間の変動が結構あったので、
    数日かけてようやく直しました💦(笑)


    パリだと時差がかなりあるので
    起きてるのが大変で、
    連休中は昼寝を挟みつつ、
    夜の試合を見るために備えたりと
    それはそれでいい連休だったなと思います😉

    ↑この話すると睡眠ガチ勢だとよく言われます🤭

    オリンピック観てますか?

    到着しましたので12:00〜19:30で今日もよろしくお願いします✨連休中、オリンピック見すぎて睡眠時間の変動が結構あったので、数日かけてようやく直しました💦(笑)パリだと時差がかなりあるので起きてるのが大変で、連休中は昼寝を挟みつつ、夜の試合を見るために備えたりとそれはそれでいい連休だったなと思います😉↑この話すると睡眠ガチ勢だとよく言われます🤭





    到着しましたので12:00〜19:30で
    今日もよろしくお願いします✨

    連休中、オリンピック見すぎて
    睡眠時間の変動が結構あったので、
    数日かけてようやく直しました💦(笑)


    パリだと時差がかなりあるので
    起きてるのが大変で、
    連休中は昼寝を挟みつつ、
    夜の試合を見るために備えたりと
    それはそれでいい連休だったなと思います😉

    ↑この話すると睡眠ガチ勢だとよく言われます🤭

    チェックしてね👁️

    8/6 09:45




    おはようございます☀


    トレーニング→本業へ
    今日も一日頑張ってきます✨




    8月の出勤はこちらですので
    チェックしてみてくださいね🥰

    チェックしてね👁️

    おはようございます☀トレーニング→本業へ今日も一日頑張ってきます✨8月の出勤はこちらですのでチェックしてみてくださいね🥰




    おはようございます☀


    トレーニング→本業へ
    今日も一日頑張ってきます✨




    8月の出勤はこちらですので
    チェックしてみてくださいね🥰

    お久々です🤭

    8/5 11:45



    こんにちは〜!

    ただいまお店に到着しました😉

    1週間ぶりの出勤にちゃんと接客できるか
    若干の不安とドキドキを抱えてます💦


    そんな時は深呼吸して自己解決させてますので
    今日も1日よろしくお願いします🫡

    お久々です🤭

    こんにちは〜!ただいまお店に到着しました😉1週間ぶりの出勤にちゃんと接客できるか若干の不安とドキドキを抱えてます💦そんな時は深呼吸して自己解決させてますので今日も1日よろしくお願いします🫡



    こんにちは〜!

    ただいまお店に到着しました😉

    1週間ぶりの出勤にちゃんと接客できるか
    若干の不安とドキドキを抱えてます💦


    そんな時は深呼吸して自己解決させてますので
    今日も1日よろしくお願いします🫡

    やっと本物の8月☀️

    8/5 09:15



    おはようございます♪

    やっと出勤できるので、
    なぎになったの本物の8月がやってきた🌻


    暑い日々が続くんですけど、
    その暑さに負けないくらい
    熱いお時間にしましょうね❤️

    やっと本物の8月☀️

    おはようございます♪やっと出勤できるので、なぎになったの本物の8月がやってきた🌻暑い日々が続くんですけど、その暑さに負けないくらい熱いお時間にしましょうね❤️



    おはようございます♪

    やっと出勤できるので、
    なぎになったの本物の8月がやってきた🌻


    暑い日々が続くんですけど、
    その暑さに負けないくらい
    熱いお時間にしましょうね❤️

    長かったあ〜

    8/4 09:45



    おはようございます!

    ようやく明日出勤だ〜!



    なんだかながーーーーく感じました💦💦

    そして待ち遠しかったです😭
    女の子の日の問題で
    お休みせざるおえなかったので
    まだかなあ〜まだかなあ〜って
    指折り数える日々でした笑


    素敵な日曜日にしてくださいね🥰

    私は本業頑張ります!

    長かったあ〜

    おはようございます!ようやく明日出勤だ〜!なんだかながーーーーく感じました💦💦そして待ち遠しかったです😭女の子の日の問題でお休みせざるおえなかったのでまだかなあ〜まだかなあ〜って指折り数える日々でした笑素敵な日曜日にしてくださいね🥰私は本業頑張ります!



    おはようございます!

    ようやく明日出勤だ〜!



    なんだかながーーーーく感じました💦💦

    そして待ち遠しかったです😭
    女の子の日の問題で
    お休みせざるおえなかったので
    まだかなあ〜まだかなあ〜って
    指折り数える日々でした笑


    素敵な日曜日にしてくださいね🥰

    私は本業頑張ります!

    急げ〜💨💨

    8/3 17:45




    ナイター見るために急いで帰宅(笑)


    なんとかギリギリ滑り込みセーフ👍

    土曜日は早めに帰宅できるのでありがたいです!


    テレビで野球観戦したら、たまには
    ゲームしてもいいかなって思ってます👍

    久々にスイッチでポケモンやります🫶🫶🫶🫶

    急げ〜💨💨

    ナイター見るために急いで帰宅(笑)なんとかギリギリ滑り込みセーフ👍土曜日は早めに帰宅できるのでありがたいです!テレビで野球観戦したら、たまにはゲームしてもいいかなって思ってます👍久々にスイッチでポケモンやります🫶🫶🫶🫶




    ナイター見るために急いで帰宅(笑)


    なんとかギリギリ滑り込みセーフ👍

    土曜日は早めに帰宅できるのでありがたいです!


    テレビで野球観戦したら、たまには
    ゲームしてもいいかなって思ってます👍

    久々にスイッチでポケモンやります🫶🫶🫶🫶

    我慢😭

    8/2 17:45




    こんばんは!


    悩みに悩みに悩みまくったけど、
    この3連戦は東京ドームのチケットを
    たらなかったんですっ😭😭😭


    なので大人しくお家でテレビ観戦💦


    待機中です🫡

    我慢😭

    こんばんは!悩みに悩みに悩みまくったけど、この3連戦は東京ドームのチケットをたらなかったんですっ😭😭😭なので大人しくお家でテレビ観戦💦待機中です🫡




    こんばんは!


    悩みに悩みに悩みまくったけど、
    この3連戦は東京ドームのチケットを
    たらなかったんですっ😭😭😭


    なので大人しくお家でテレビ観戦💦


    待機中です🫡

    行ってきます✨

    8/2 09:15



    おはようございます☀


    本日もトレーニングへ👌

    女の子の日休み中なので
    プールはお預けです🏊‍♀️

    行ってきます✨

    おはようございます☀本日もトレーニングへ👌女の子の日休み中なのでプールはお預けです🏊‍♀️



    おはようございます☀


    本日もトレーニングへ👌

    女の子の日休み中なので
    プールはお預けです🏊‍♀️

    さらさらだ〜✨

    8/1 19:45


    こんばんは、お疲れ様です!


    お休みの間に美容院に行って、
    髪の毛キレイにしてきました✨

    さらさらだ〜🩷


    いつも私の髪の毛のお手入れをしてくれる
    美容師である友人のおかげです👌

    さらさらだ〜✨

    こんばんは、お疲れ様です!お休みの間に美容院に行って、髪の毛キレイにしてきました✨さらさらだ〜🩷いつも私の髪の毛のお手入れをしてくれる美容師である友人のおかげです👌


    こんばんは、お疲れ様です!


    お休みの間に美容院に行って、
    髪の毛キレイにしてきました✨

    さらさらだ〜🩷


    いつも私の髪の毛のお手入れをしてくれる
    美容師である友人のおかげです👌

    スタートです🌻

    8/1 09:45



    おはようございます☀

    8月がスタートいたしました!

    どんな月にしようか、どんな月になるのか
    ワクワクしてます!


    今月はようやくスキマ時間を使って
    お祭りに出かける予定です!

    夏らしいことができたら
    いいなあって思ってたので
    誘ってくれた友人には感謝しています🩷


    お兄様は夏らしいことしますか?😘

    ぜひ教えてくださいね🥰

    スタートです🌻

    おはようございます☀8月がスタートいたしました!どんな月にしようか、どんな月になるのかワクワクしてます!今月はようやくスキマ時間を使ってお祭りに出かける予定です!夏らしいことができたらいいなあって思ってたので誘ってくれた友人には感謝しています🩷お兄様は夏らしいことしますか?😘ぜひ教えてくださいね🥰



    おはようございます☀

    8月がスタートいたしました!

    どんな月にしようか、どんな月になるのか
    ワクワクしてます!


    今月はようやくスキマ時間を使って
    お祭りに出かける予定です!

    夏らしいことができたら
    いいなあって思ってたので
    誘ってくれた友人には感謝しています🩷


    お兄様は夏らしいことしますか?😘

    ぜひ教えてくださいね🥰

    7月ありがとうございました❤️

    7/30 13:15



    おはようございます!

    昨日で7月ラスト出勤でした🩷


    7月もたくさんのお兄様に
    お会いできて嬉しかったです!


    その反面、自分で設定した目標には
    残念ながら到達することができず、
    反省する月でもありました💦💦

    自分らしさを忘れずに、
    コツコツと前向きで穏やかな8月を送れるよう
    努力できたらなと思います🙇‍♀️

    日記は引き続き更新しますので、
    よろしくお願いします!

    7月ありがとうございました❤️

    おはようございます!昨日で7月ラスト出勤でした🩷7月もたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです!その反面、自分で設定した目標には残念ながら到達することができず、反省する月でもありました💦💦自分らしさを忘れずに、コツコツと前向きで穏やかな8月を送れるよう努力できたらなと思います🙇‍♀️日記は引き続き更新しますので、よろしくお願いします!



    おはようございます!

    昨日で7月ラスト出勤でした🩷


    7月もたくさんのお兄様に
    お会いできて嬉しかったです!


    その反面、自分で設定した目標には
    残念ながら到達することができず、
    反省する月でもありました💦💦

    自分らしさを忘れずに、
    コツコツと前向きで穏やかな8月を送れるよう
    努力できたらなと思います🙇‍♀️

    日記は引き続き更新しますので、
    よろしくお願いします!

    コスパ良し⭕️

    7/29 22:45




    今日もありがとうございました😊

    短いお時間にも関わらず、見つけてくださって
    嬉しかったです🤭

    でね、最近はリアプレイザルやってます✨
    (認知的再評価)

    心理学的な勉強を初めたのですが、
    アスリートの方も実践されてるようです。

    でね、また最近これを読み返してます





    昔はメンタル弱かったんですけど、
    色々なこと勉強して実践してを
    繰り返していくうちにだいぶ強くなりました😌


    個人的に読書ほどコスパのいいものはないと思ってます✨

    コスパ良し⭕️

    今日もありがとうございました😊短いお時間にも関わらず、見つけてくださって嬉しかったです🤭でね、最近はリアプレイザルやってます✨(認知的再評価)心理学的な勉強を初めたのですが、アスリートの方も実践されてるようです。でね、また最近これを読み返してます昔はメンタル弱かったんですけど、色々なこと勉強して実践してを繰り返していくうちにだいぶ強くなりました😌個人的に読書ほどコスパのいいものはないと思ってます✨




    今日もありがとうございました😊

    短いお時間にも関わらず、見つけてくださって
    嬉しかったです🤭

    でね、最近はリアプレイザルやってます✨
    (認知的再評価)

    心理学的な勉強を初めたのですが、
    アスリートの方も実践されてるようです。

    でね、また最近これを読み返してます





    昔はメンタル弱かったんですけど、
    色々なこと勉強して実践してを
    繰り返していくうちにだいぶ強くなりました😌


    個人的に読書ほどコスパのいいものはないと思ってます✨

    しばらくお休みです💦

    7/29 17:15




    今日もお疲れ様でした🙇‍♀️


    女の子の日なのでお休みいただいてます🥲

    早くお兄様にお会いしたいですが、
    今はゆっくりお休みさせていただきますねっ

    ちょうど1週間お休みなので、
    ゆっくりしたり本業頑張ります!

    しばらくお休みです💦

    今日もお疲れ様でした🙇‍♀️女の子の日なのでお休みいただいてます🥲早くお兄様にお会いしたいですが、今はゆっくりお休みさせていただきますねっちょうど1週間お休みなので、ゆっくりしたり本業頑張ります!




    今日もお疲れ様でした🙇‍♀️


    女の子の日なのでお休みいただいてます🥲

    早くお兄様にお会いしたいですが、
    今はゆっくりお休みさせていただきますねっ

    ちょうど1週間お休みなので、
    ゆっくりしたり本業頑張ります!

    変則的💦

    7/29 12:45




    到着しております!

    変則的かつ短いお時間ならなりますが
    お店にお問い合わせいただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨


    本日もよろしくお願いします🩷

    変則的💦

    到着しております!変則的かつ短いお時間ならなりますがお店にお問い合わせいただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨本日もよろしくお願いします🩷




    到着しております!

    変則的かつ短いお時間ならなりますが
    お店にお問い合わせいただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨


    本日もよろしくお願いします🩷

    今日は🤔

    7/29 10:45




    今日は、、、
    およそうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    昨日は母とでかけてたので、
    今日の出勤時間遅くさせていただきました🙇‍♀️

    久しぶりに家族と過ごす時間、
    とっても貴重で大切なお時間でした😌✨


    もちろん、お兄様と探す時間も
    貴重で大切な時間です😘


    限られた時間だからこそ、
    尊くて大切な時間なんだと個人的には思います。

    ではのちほど〜

    今日は🤔

    今日は、、、およそうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️昨日は母とでかけてたので、今日の出勤時間遅くさせていただきました🙇‍♀️久しぶりに家族と過ごす時間、とっても貴重で大切なお時間でした😌✨もちろん、お兄様と探す時間も貴重で大切な時間です😘限られた時間だからこそ、尊くて大切な時間なんだと個人的には思います。ではのちほど〜




    今日は、、、
    およそうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    昨日は母とでかけてたので、
    今日の出勤時間遅くさせていただきました🙇‍♀️

    久しぶりに家族と過ごす時間、
    とっても貴重で大切なお時間でした😌✨


    もちろん、お兄様と探す時間も
    貴重で大切な時間です😘


    限られた時間だからこそ、
    尊くて大切な時間なんだと個人的には思います。

    ではのちほど〜