• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お願いです🙇‍♀️

    7/20 10:00




    おはようございます😌


    メールいただいたりで
    とっても嬉しいです❤️


    出勤当日だとお返事できない可能性も
    高いので、当日のお問い合わせは
    お店までお願いします🙇‍♀️✨


    当日以外の初めまして様はこちらにて
    姫予約のご連絡お待ちしております✨


    japanclub.nagi@gmail.com

    お願いです🙇‍♀️

    おはようございます😌メールいただいたりでとっても嬉しいです❤️出勤当日だとお返事できない可能性も高いので、当日のお問い合わせはお店までお願いします🙇‍♀️✨当日以外の初めまして様はこちらにて姫予約のご連絡お待ちしております✨japanclub.nagi@gmail.com




    おはようございます😌


    メールいただいたりで
    とっても嬉しいです❤️


    出勤当日だとお返事できない可能性も
    高いので、当日のお問い合わせは
    お店までお願いします🙇‍♀️✨


    当日以外の初めまして様はこちらにて
    姫予約のご連絡お待ちしております✨


    japanclub.nagi@gmail.com

    おでかけ🚶‍♀️‍➡️

    7/19 22:30



    こんばんは✨


    明日は12:00〜から出勤なので
    よろしくお願いします✌️


    今日はナイター行ってきました✨

    AMERICAN BASEBALL WEEK楽しかったです👍




    負けたけど5月ぶりの横浜戦でした💕

    おでかけ🚶‍♀️‍➡️

    こんばんは✨明日は12:00〜から出勤なのでよろしくお願いします✌️今日はナイター行ってきました✨AMERICANBASEBALLWEEK楽しかったです👍負けたけど5月ぶりの横浜戦でした💕



    こんばんは✨


    明日は12:00〜から出勤なので
    よろしくお願いします✌️


    今日はナイター行ってきました✨

    AMERICAN BASEBALL WEEK楽しかったです👍




    負けたけど5月ぶりの横浜戦でした💕

    忙しい一日🤔

    7/19 08:15




    おはようございます☀

    皮膚科行って、
    用事をこなしつつ夜は出かけてきます👍


    長時間、お外にいる予定なので
    熱中症気をつけなきゃ🥹



    行ってきまーす😉

    忙しい一日🤔

    おはようございます☀皮膚科行って、用事をこなしつつ夜は出かけてきます👍長時間、お外にいる予定なので熱中症気をつけなきゃ🥹行ってきまーす😉




    おはようございます☀

    皮膚科行って、
    用事をこなしつつ夜は出かけてきます👍


    長時間、お外にいる予定なので
    熱中症気をつけなきゃ🥹



    行ってきまーす😉

    頑張りました💪

    7/18 22:30



    こんばんは♪


    明日もお休みいただいてます✨

    今日は別のお仕事でしたが
    明日はお休みなのでお出かけ予定です♪

    お家でゆっくりするお休みは
    来週までのお預けです🥹


    おやすみなさい⭐

    頑張りました💪

    こんばんは♪明日もお休みいただいてます✨今日は別のお仕事でしたが明日はお休みなのでお出かけ予定です♪お家でゆっくりするお休みは来週までのお預けです🥹おやすみなさい⭐



    こんばんは♪


    明日もお休みいただいてます✨

    今日は別のお仕事でしたが
    明日はお休みなのでお出かけ予定です♪

    お家でゆっくりするお休みは
    来週までのお預けです🥹


    おやすみなさい⭐

    早起きしました✌️

    7/18 08:30


     


    おはようございます☀

    早起きしたのでジムで運動してきます✨


    そろそろ暑いので筋トレもいいけど、
    プールに泳ぎに行こうかな🤔

    金槌なので「プールで歩く」方が
    正しいですね(笑)


    めちゃめちゃ眠いけどがんばります💪

    早起きしました✌️

    おはようございます☀早起きしたのでジムで運動してきます✨そろそろ暑いので筋トレもいいけど、プールに泳ぎに行こうかな🤔金槌なので「プールで歩く」方が正しいですね(笑)めちゃめちゃ眠いけどがんばります💪


     


    おはようございます☀

    早起きしたのでジムで運動してきます✨


    そろそろ暑いので筋トレもいいけど、
    プールに泳ぎに行こうかな🤔

    金槌なので「プールで歩く」方が
    正しいですね(笑)


    めちゃめちゃ眠いけどがんばります💪

    遅くまで❤️

    7/17 22:30




    こんばんは♪


    今日も遅くまでありがとうございました🙏❤️


    仕事帰りに寄り道して
    会いに来てくれる
    なんてとっても嬉しいです😘



    明日はお休みになりますので、
    次回は明後日出勤です👍



    遅くまで❤️

    こんばんは♪今日も遅くまでありがとうございました🙏❤️仕事帰りに寄り道して会いに来てくれるなんてとっても嬉しいです😘明日はお休みになりますので、次回は明後日出勤です👍




    こんばんは♪


    今日も遅くまでありがとうございました🙏❤️


    仕事帰りに寄り道して
    会いに来てくれる
    なんてとっても嬉しいです😘



    明日はお休みになりますので、
    次回は明後日出勤です👍



    出勤しました✨

    7/17 12:02

     



    こんにちは♪


    出勤しました❤️

    空き時間に写メ日記のお写真を
    どうして行こうか悩み中です🤔


    自撮りはどうしても苦手なので
    スタジオでまとめ撮りしてもらおうかなとか考えてます


    ファインダーを通して
    何かを写真撮る方が
    自分には向いているかなって思います(笑)

    出勤しました✨

    こんにちは♪出勤しました❤️空き時間に写メ日記のお写真をどうして行こうか悩み中です🤔自撮りはどうしても苦手なのでスタジオでまとめ撮りしてもらおうかなとか考えてますファインダーを通して何かを写真撮る方が自分には向いているかなって思います(笑)

     



    こんにちは♪


    出勤しました❤️

    空き時間に写メ日記のお写真を
    どうして行こうか悩み中です🤔


    自撮りはどうしても苦手なので
    スタジオでまとめ撮りしてもらおうかなとか考えてます


    ファインダーを通して
    何かを写真撮る方が
    自分には向いているかなって思います(笑)

    😘💕

    7/17 11:00



    おはようございます☀


    お店に向かってる最中です✨


    12:00〜より今日もよろしくお願いします💕

    😘💕

    おはようございます☀お店に向かってる最中です✨12:00〜より今日もよろしくお願いします💕



    おはようございます☀


    お店に向かってる最中です✨


    12:00〜より今日もよろしくお願いします💕

    念願の✨

    7/16 22:16





    お疲れ様です♪

    今日は弾丸で大相撲見に出かけておりました✨

    ドルフィンアリーナでの名古屋場所は
    今年で最後なので、行けてよかったです🫶

    三段目の途中から取り組みも見られて、
    面白かったです♪


    15日間全部の日程のチケットが
    名古屋場所始まる前から完売なのが
    またすごいですよね😉

    明日もよろしくお願いいたします🩷


    念願の✨

    お疲れ様です♪今日は弾丸で大相撲見に出かけておりました✨ドルフィンアリーナでの名古屋場所は今年で最後なので、行けてよかったです🫶三段目の途中から取り組みも見られて、面白かったです♪15日間全部の日程のチケットが名古屋場所始まる前から完売なのがまたすごいですよね😉明日もよろしくお願いいたします🩷





    お疲れ様です♪

    今日は弾丸で大相撲見に出かけておりました✨

    ドルフィンアリーナでの名古屋場所は
    今年で最後なので、行けてよかったです🫶

    三段目の途中から取り組みも見られて、
    面白かったです♪


    15日間全部の日程のチケットが
    名古屋場所始まる前から完売なのが
    またすごいですよね😉

    明日もよろしくお願いいたします🩷


    もうちょっと🥹☂️

    7/15 20:16





    こんばんは♪


    ただいま帰宅中です🤭

    今日もありがとうございました♪

    久々にね、ヤクルトちゃんが
    勝てそうな気がしてます🤭🤭🤭☂️☂️


    ただやっぱりね、
    「油断大敵 おでんたい焼き」って
    つば九郎先生はいつも言ってますので、
    日記を書きながらDAZNで
    温かみ守っている最中です(笑)



    さてさて、次回は明後日
    また出勤なのでよろしくお願いいたします🫶


    明日は小旅行に出掛けてきます😘


    ​​​​​​​

    もうちょっと🥹☂️

    こんばんは♪ただいま帰宅中です🤭今日もありがとうございました♪久々にね、ヤクルトちゃんが勝てそうな気がしてます🤭🤭🤭☂️☂️ただやっぱりね、「油断大敵おでんたい焼き」ってつば九郎先生はいつも言ってますので、日記を書きながらDAZNで温かみ守っている最中です(笑)さてさて、次回は明後日また出勤なのでよろしくお願いいたします🫶明日は小旅行に出掛けてきます😘​​​​​​​





    こんばんは♪


    ただいま帰宅中です🤭

    今日もありがとうございました♪

    久々にね、ヤクルトちゃんが
    勝てそうな気がしてます🤭🤭🤭☂️☂️


    ただやっぱりね、
    「油断大敵 おでんたい焼き」って
    つば九郎先生はいつも言ってますので、
    日記を書きながらDAZNで
    温かみ守っている最中です(笑)



    さてさて、次回は明後日
    また出勤なのでよろしくお願いいたします🫶


    明日は小旅行に出掛けてきます😘


    ​​​​​​​

    久々でした⛳️

    7/15 08:55





    おはようございます☀

    今日は10時よりよろしくお願いします!

    東京はこの時間、曇りで昨日の
    蒸し暑さから少し緩和されて嬉しいです😭😭✨

    横浜は雨降ってるかな〜☔️


    そうそう、少し前の晴れた日に
    打ちっぱなし行きました✨





    サウスポーなので基本は隅っこの方で、
    ひっそりとね🤭

    お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
    手◯キも基本はサウスポーです🤭

    久々すぎて全然打てなかった😂

    何事も練習が必要ですよね😂


    今日もよろしくお願いします🩷

    久々でした⛳️

    おはようございます☀今日は10時よりよろしくお願いします!東京はこの時間、曇りで昨日の蒸し暑さから少し緩和されて嬉しいです😭😭✨横浜は雨降ってるかな〜☔️そうそう、少し前の晴れた日に打ちっぱなし行きました✨サウスポーなので基本は隅っこの方で、ひっそりとね🤭お気づきの方もいらっしゃるかもですが、手◯キも基本はサウスポーです🤭久々すぎて全然打てなかった😂何事も練習が必要ですよね😂今日もよろしくお願いします🩷





    おはようございます☀

    今日は10時よりよろしくお願いします!

    東京はこの時間、曇りで昨日の
    蒸し暑さから少し緩和されて嬉しいです😭😭✨

    横浜は雨降ってるかな〜☔️


    そうそう、少し前の晴れた日に
    打ちっぱなし行きました✨





    サウスポーなので基本は隅っこの方で、
    ひっそりとね🤭

    お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
    手◯キも基本はサウスポーです🤭

    久々すぎて全然打てなかった😂

    何事も練習が必要ですよね😂


    今日もよろしくお願いします🩷

    3連休中ですか?☀️

    7/14 23:46




    こんばんは、お疲れ様です✨


    土日お休みをいただき、
    また明日からよろしくお願いします✨


    土曜は四国から大学時代の
    友人が遊びに来ていて、
    1年ぶりくらいに会いました😌



    距離はあれどこうやって再会できるって
    いいなあって喜びを噛み締めていました😉


    最後はちゃんと空港までお見送りしてね👍



    三連休はやっぱり人が多くて、
    みんな休日を楽しんでるな〜ってことも
    実感しました😘


    どこか出かけられている方は
    いらっしゃいますか?🤭

    またそんなお話も
    お伺いできたら嬉しいです!


    明日は10時よりお待ちしています❤️

    3連休中ですか?☀️

    こんばんは、お疲れ様です✨土日お休みをいただき、また明日からよろしくお願いします✨土曜は四国から大学時代の友人が遊びに来ていて、1年ぶりくらいに会いました😌距離はあれどこうやって再会できるっていいなあって喜びを噛み締めていました😉最後はちゃんと空港までお見送りしてね👍三連休はやっぱり人が多くて、みんな休日を楽しんでるな〜ってことも実感しました😘どこか出かけられている方はいらっしゃいますか?🤭またそんなお話もお伺いできたら嬉しいです!明日は10時よりお待ちしています❤️




    こんばんは、お疲れ様です✨


    土日お休みをいただき、
    また明日からよろしくお願いします✨


    土曜は四国から大学時代の
    友人が遊びに来ていて、
    1年ぶりくらいに会いました😌



    距離はあれどこうやって再会できるって
    いいなあって喜びを噛み締めていました😉


    最後はちゃんと空港までお見送りしてね👍



    三連休はやっぱり人が多くて、
    みんな休日を楽しんでるな〜ってことも
    実感しました😘


    どこか出かけられている方は
    いらっしゃいますか?🤭

    またそんなお話も
    お伺いできたら嬉しいです!


    明日は10時よりお待ちしています❤️

    終了しました?!

    7/13 00:43




    こんばんは、お疲れ様です!


    イベント期間中の出勤が日付変わって
    昨日で終わりました😉


    ですが、、夏の間だけご希望があれば、
    姫予約限定でショートパンツ履いちゃいます👏


    お問い合わせはこちら⇩



    japanclub.nagi@gmail.com


    ぜひぜひよろしくお願いします✨


    終了しました?!

    こんばんは、お疲れ様です!イベント期間中の出勤が日付変わって昨日で終わりました😉ですが、、夏の間だけご希望があれば、姫予約限定でショートパンツ履いちゃいます👏お問い合わせはこちら⇩japanclub.nagi@gmail.comぜひぜひよろしくお願いします✨




    こんばんは、お疲れ様です!


    イベント期間中の出勤が日付変わって
    昨日で終わりました😉


    ですが、、夏の間だけご希望があれば、
    姫予約限定でショートパンツ履いちゃいます👏


    お問い合わせはこちら⇩



    japanclub.nagi@gmail.com


    ぜひぜひよろしくお願いします✨


    スッキリ🩵

    7/11 17:08





    こんばんは、お疲れ様です♪

    カフェでパソコン中です☕️


    まったりと過ごすこの時間とっても好きです!


    あ、でもこの日記はスマホで更新してます(笑)



    作業みたいなことをする時はカフェに来て、
    頭使ったり考えなきゃ行けない仕事をする時は、
    お家でテーブルに物がない
    まっさらな状態で取り組みます🤭


    あ、でもね、クリエイティブな
    発想やひらめきが欲しい時は
    少しだけテーブルにペンポーチを
    ひっくり返してごちゃごちゃさせます✌️


    よく芸術家さんのデスクって何となく物が
    多くてごちゃごちゃしてる感じがしませんか?



    まさにそれです✨


    そしてこれは研究結果に
    基づいた行いなんですよ(笑)


    なので、ごちゃごちゃさせることって
    大事だったりします🤭


    流石にずっとごちゃごちゃは落ち着かないので、必要に応じて、ごちゃごちゃと
    スッキリを使い分けるのがおすすめです😉


    ちなみに今日はおうち帰ったら、
    家の中をごちゃごちゃさせる予定です(笑)


    何をしたかはまた日記更新予定です👏

    スッキリ🩵

    こんばんは、お疲れ様です♪カフェでパソコン中です☕️まったりと過ごすこの時間とっても好きです!あ、でもこの日記はスマホで更新してます(笑)作業みたいなことをする時はカフェに来て、頭使ったり考えなきゃ行けない仕事をする時は、お家でテーブルに物がないまっさらな状態で取り組みます🤭あ、でもね、クリエイティブな発想やひらめきが欲しい時は少しだけテーブルにペンポーチをひっくり返してごちゃごちゃさせます✌️よく芸術家さんのデスクって何となく物が多くてごちゃごちゃしてる感じがしませんか?まさにそれです✨そしてこれは研究結果に基づいた行いなんですよ(笑)なので、ごちゃごちゃさせることって大事だったりします🤭流石にずっとごちゃごちゃは落ち着かないので、必要に応じて、ごちゃごちゃとスッキリを使い分けるのがおすすめです😉ちなみに今日はおうち帰ったら、家の中をごちゃごちゃさせる予定です(笑)何をしたかはまた日記更新予定です👏





    こんばんは、お疲れ様です♪

    カフェでパソコン中です☕️


    まったりと過ごすこの時間とっても好きです!


    あ、でもこの日記はスマホで更新してます(笑)



    作業みたいなことをする時はカフェに来て、
    頭使ったり考えなきゃ行けない仕事をする時は、
    お家でテーブルに物がない
    まっさらな状態で取り組みます🤭


    あ、でもね、クリエイティブな
    発想やひらめきが欲しい時は
    少しだけテーブルにペンポーチを
    ひっくり返してごちゃごちゃさせます✌️


    よく芸術家さんのデスクって何となく物が
    多くてごちゃごちゃしてる感じがしませんか?



    まさにそれです✨


    そしてこれは研究結果に
    基づいた行いなんですよ(笑)


    なので、ごちゃごちゃさせることって
    大事だったりします🤭


    流石にずっとごちゃごちゃは落ち着かないので、必要に応じて、ごちゃごちゃと
    スッキリを使い分けるのがおすすめです😉


    ちなみに今日はおうち帰ったら、
    家の中をごちゃごちゃさせる予定です(笑)


    何をしたかはまた日記更新予定です👏

    みてみて〜🍭🍬

    7/10 00:11




    こんばんは♪

    今日の自撮り何を持って
    喜んでるのかわかりますか?🤔


    じじゃーん!!





    UHA味覚糖で購入したグミ😁


    3キロ届きました✌️






    昨日の帰り、血糖値が下がりまくりで
    帰りの電車で実具合悪くなりまして、、😭😭😭


    こういう時に限ってなんで
    グミとか飴持ってないんだ〜😂😂
    ってなりましたし、
    電車の中で体調不良になるくらいなら
    駅のホームのお菓子の自販機で
    お菓子買うべきだったじゃんって😂😂


    人が少ない電車だからこそ、
    ホームで恥を忍んで
    お菓子食べればよかったなって
    後悔したんですね(笑)


    でもこれを毎日一袋持ち歩いていれば、
    低血糖になった瞬間、
    食べれば回復する気がしてます😉❤️‍🩹


    3キロも購入したので
    今すぐにたくさん食べたい気持ちですけども、
    減量中なので1日1袋までと決めてます✨



    毎日の小さい楽しみが増えました😘

    みてみて〜🍭🍬

    こんばんは♪今日の自撮り何を持って喜んでるのかわかりますか?🤔じじゃーん!!UHA味覚糖で購入したグミ😁3キロ届きました✌️昨日の帰り、血糖値が下がりまくりで帰りの電車で実具合悪くなりまして、、😭😭😭こういう時に限ってなんでグミとか飴持ってないんだ〜😂😂ってなりましたし、電車の中で体調不良になるくらいなら駅のホームのお菓子の自販機でお菓子買うべきだったじゃんって😂😂人が少ない電車だからこそ、ホームで恥を忍んでお菓子食べればよかったなって後悔したんですね(笑)でもこれを毎日一袋持ち歩いていれば、低血糖になった瞬間、食べれば回復する気がしてます😉❤️‍🩹3キロも購入したので今すぐにたくさん食べたい気持ちですけども、減量中なので1日1袋までと決めてます✨毎日の小さい楽しみが増えました😘




    こんばんは♪

    今日の自撮り何を持って
    喜んでるのかわかりますか?🤔


    じじゃーん!!





    UHA味覚糖で購入したグミ😁


    3キロ届きました✌️






    昨日の帰り、血糖値が下がりまくりで
    帰りの電車で実具合悪くなりまして、、😭😭😭


    こういう時に限ってなんで
    グミとか飴持ってないんだ〜😂😂
    ってなりましたし、
    電車の中で体調不良になるくらいなら
    駅のホームのお菓子の自販機で
    お菓子買うべきだったじゃんって😂😂


    人が少ない電車だからこそ、
    ホームで恥を忍んで
    お菓子食べればよかったなって
    後悔したんですね(笑)


    でもこれを毎日一袋持ち歩いていれば、
    低血糖になった瞬間、
    食べれば回復する気がしてます😉❤️‍🩹


    3キロも購入したので
    今すぐにたくさん食べたい気持ちですけども、
    減量中なので1日1袋までと決めてます✨



    毎日の小さい楽しみが増えました😘

    ショートパンツ👙

    7/8 18:04




    お疲れ様です♪


    あともう少し受付時間あるので
    よろしくお願いします🩷


    ショートパンツ👙

    お疲れ様です♪あともう少し受付時間あるのでよろしくお願いします🩷




    お疲れ様です♪


    あともう少し受付時間あるので
    よろしくお願いします🩷


    興奮した瞬間😘

    7/8 10:44


    おはようございます✨

    この前、撮影の時に伊勢崎モールを通りました😊

    でね、一番興奮したのこれ(笑)




    ベイスターズの度会くんだ〜🌟!!!って!!

    彼のお父さんは元スワローズの選手だったので
    個人的にはヤクルトに
    来て欲しかったなぁなーんてね🤭


    昨日はエラーして負けちゃいましたけど、
    ルーキーの悔しそうな姿😭😭😭😭😭
    また気持ちを切り替えて
    頑張って欲しいなって思います😌


    さて、わたしも今日からまた頑張ります✌️


    イベントも中盤ですのでお待ちしています😙

    あとでちらっとイベントのお衣装載せますね🫶

    興奮した瞬間😘

    おはようございます✨この前、撮影の時に伊勢崎モールを通りました😊でね、一番興奮したのこれ(笑)ベイスターズの度会くんだ〜🌟!!!って!!彼のお父さんは元スワローズの選手だったので個人的にはヤクルトに来て欲しかったなぁなーんてね🤭昨日はエラーして負けちゃいましたけど、ルーキーの悔しそうな姿😭😭😭😭😭また気持ちを切り替えて頑張って欲しいなって思います😌さて、わたしも今日からまた頑張ります✌️イベントも中盤ですのでお待ちしています😙あとでちらっとイベントのお衣装載せますね🫶


    おはようございます✨

    この前、撮影の時に伊勢崎モールを通りました😊

    でね、一番興奮したのこれ(笑)




    ベイスターズの度会くんだ〜🌟!!!って!!

    彼のお父さんは元スワローズの選手だったので
    個人的にはヤクルトに
    来て欲しかったなぁなーんてね🤭


    昨日はエラーして負けちゃいましたけど、
    ルーキーの悔しそうな姿😭😭😭😭😭
    また気持ちを切り替えて
    頑張って欲しいなって思います😌


    さて、わたしも今日からまた頑張ります✌️


    イベントも中盤ですのでお待ちしています😙

    あとでちらっとイベントのお衣装載せますね🫶

    帰省中🚄

    7/7 00:54




    こんばんは♪

    昼間にカフェでゆっくりして、
    電車に揺られて弾丸で実家に帰省してました🫶
    小旅行ですね!

    ちゃんと無事に期日前投票も済ませてね😉


    そうそう、新しく買った日傘にAirTagつけました♪

    工具がないと空かないタイプの
    AirTagにしたのでもうこれで
    紛失しても戻ってくる、、はず、、、、😭


    勉強代だったと思って、
    次こそ失くさないぞーってことで
    バッグに傘の袋を括り付けました(笑)


    あと3年くらいは少なくとも失くさず使いたいです😭



    帰省中🚄

    こんばんは♪昼間にカフェでゆっくりして、電車に揺られて弾丸で実家に帰省してました🫶小旅行ですね!ちゃんと無事に期日前投票も済ませてね😉そうそう、新しく買った日傘にAirTagつけました♪工具がないと空かないタイプのAirTagにしたのでもうこれで紛失しても戻ってくる、、はず、、、、😭勉強代だったと思って、次こそ失くさないぞーってことでバッグに傘の袋を括り付けました(笑)あと3年くらいは少なくとも失くさず使いたいです😭




    こんばんは♪

    昼間にカフェでゆっくりして、
    電車に揺られて弾丸で実家に帰省してました🫶
    小旅行ですね!

    ちゃんと無事に期日前投票も済ませてね😉


    そうそう、新しく買った日傘にAirTagつけました♪

    工具がないと空かないタイプの
    AirTagにしたのでもうこれで
    紛失しても戻ってくる、、はず、、、、😭


    勉強代だったと思って、
    次こそ失くさないぞーってことで
    バッグに傘の袋を括り付けました(笑)


    あと3年くらいは少なくとも失くさず使いたいです😭