• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アミアミ🍑🫣

    7/14 13:17

    網派ですか?ストッキング派ですか?
    素足派ですか?


    網タイツも
    これまたエロスですね(*´ω`*)



    今日まではイベント衣装ですか


    明日からはご希望あれば
    選べるようにお部屋に置いておきますね💋




    3連休他いかがおすごしですか?


    本日空き枠まだありますので
    ぜひお待ちしております❣️


    星野🌟

    アミアミ🍑🫣

    網派ですか?ストッキング派ですか?素足派ですか?網タイツもこれまたエロスですね(*´ω`*)今日まではイベント衣装ですか明日からはご希望あれば選べるようにお部屋に置いておきますね💋3連休他いかがおすごしですか?本日空き枠まだありますのでぜひお待ちしております❣️星野🌟

    網派ですか?ストッキング派ですか?
    素足派ですか?


    網タイツも
    これまたエロスですね(*´ω`*)



    今日まではイベント衣装ですか


    明日からはご希望あれば
    選べるようにお部屋に置いておきますね💋




    3連休他いかがおすごしですか?


    本日空き枠まだありますので
    ぜひお待ちしております❣️


    星野🌟

    ぐつぐつの🤤💞

    7/14 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日の帰りに



    ぐつぐつしたつけ麺食べました☺️


    星野はたくさん食べるのですが
    中でも麺が好きです💗


    まだ横浜ご飯を開拓できていないので
    美味しいものあったら
    教えてくださいね( * ॑꒳ ॑*)


    -------❁ ☾ ❁-------


    本日も元気に10-20受で
    出勤でございます❣️


    7月の予定貼っておきます




    姫予約等についても
    またまとめますね🫶


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    ぐつぐつの🤤💞

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日の帰りにぐつぐつしたつけ麺食べました☺️星野はたくさん食べるのですが中でも麺が好きです💗まだ横浜ご飯を開拓できていないので美味しいものあったら教えてくださいね(*॑꒳॑*)-------❁☾❁-------本日も元気に10-20受で出勤でございます❣️7月の予定貼っておきます姫予約等についてもまたまとめますね🫶お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日の帰りに



    ぐつぐつしたつけ麺食べました☺️


    星野はたくさん食べるのですが
    中でも麺が好きです💗


    まだ横浜ご飯を開拓できていないので
    美味しいものあったら
    教えてくださいね( * ॑꒳ ॑*)


    -------❁ ☾ ❁-------


    本日も元気に10-20受で
    出勤でございます❣️


    7月の予定貼っておきます




    姫予約等についても
    またまとめますね🫶


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    初日😍💋

    7/13 22:27

    初日ありがとうございました😍


    心地よい疲労感と
    楽しかったなぁって
    ニヤニヤしながら帰宅中でございます💞


    ショーパンTシャツ
    人気なんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    イベントは明日まで🫶


    明日も10-22受で
    お待ちしておりますよ❣️



    お待ちしております🥰



    星野🌟

    初日😍💋

    初日ありがとうございました😍心地よい疲労感と楽しかったなぁってニヤニヤしながら帰宅中でございます💞ショーパンTシャツ人気なんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°イベントは明日まで🫶明日も10-22受でお待ちしておりますよ❣️お待ちしております🥰星野🌟

    初日ありがとうございました😍


    心地よい疲労感と
    楽しかったなぁって
    ニヤニヤしながら帰宅中でございます💞


    ショーパンTシャツ
    人気なんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    イベントは明日まで🫶


    明日も10-22受で
    お待ちしておりますよ❣️



    お待ちしております🥰



    星野🌟

    夏だもの🌞🌴

    7/13 11:58

    イベント中なので
    星野も着てみました( * ॑꒳ ॑*)✨️



    夏ですねー🌞🌴



    ご予約のお客様
    お待ちしておりますよ💋



    星野🌟

    夏だもの🌞🌴

    イベント中なので星野も着てみました(*॑꒳॑*)✨️夏ですねー🌞🌴ご予約のお客様お待ちしておりますよ💋星野🌟

    イベント中なので
    星野も着てみました( * ॑꒳ ॑*)✨️



    夏ですねー🌞🌴



    ご予約のお客様
    お待ちしておりますよ💋



    星野🌟

    デビュー💋

    7/13 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    本日デビュー❣️
    出勤初日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    ご予約状況など
    全然わかっていませんが



    お会い出来る方
    お気をつけてお越しください❤️



    ほぼ初のマッ〇も
    頑張ってゆきたいです☺️



    これからよろしくお願いいたします❣️



    星野🌟

    デビュー💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻本日デビュー❣️出勤初日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ご予約状況など全然わかっていませんがお会い出来る方お気をつけてお越しください❤️ほぼ初のマッ〇も頑張ってゆきたいです☺️これからよろしくお願いいたします❣️星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    本日デビュー❣️
    出勤初日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    ご予約状況など
    全然わかっていませんが



    お会い出来る方
    お気をつけてお越しください❤️



    ほぼ初のマッ〇も
    頑張ってゆきたいです☺️



    これからよろしくお願いいたします❣️



    星野🌟

    雨雨ふれふれーもっと降れ☔️

    7/12 12:21

    今日は雨の1日になりそうですね(*´ω`*)


    ❓お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    🧏🏻‍♀️普段わりとアクティブな星野ですが
    ひたすら引きこもりたい(*ˊ˘ˋ*)



    でも今日は美容室にいきたいなぁっと
    葛藤しております.


    雨に濡れて
    風邪をひかぬように🥹



    星野🌟

    雨雨ふれふれーもっと降れ☔️

    今日は雨の1日になりそうですね(*´ω`*)❓お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪🧏🏻‍♀️普段わりとアクティブな星野ですがひたすら引きこもりたい(*ˊ˘ˋ*)でも今日は美容室にいきたいなぁっと葛藤しております.雨に濡れて風邪をひかぬように🥹星野🌟

    今日は雨の1日になりそうですね(*´ω`*)


    ❓お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    🧏🏻‍♀️普段わりとアクティブな星野ですが
    ひたすら引きこもりたい(*ˊ˘ˋ*)



    でも今日は美容室にいきたいなぁっと
    葛藤しております.


    雨に濡れて
    風邪をひかぬように🥹



    星野🌟

    ㊙️純潔保存会💋

    7/12 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    懐かしのドラマを観るのにハマっています( * ॑꒳ ॑*)



    Stan〇 UP!!というドラマ覚えていますか?

    かれこれ〇〇年くらい前、、、

    金曜日の22:00の枠に
    中高生にはちょっと過激な内容の
    ドラマが放送されていて


    その枠のドラマなのですが


    童〇というセリフが
    100回くらい出てきます🤣
    (数えていませんが
    そんなに連呼していいの?ってw)


    本日のブログのタイトルは
    劇中で童〇の屈辱に耐えきれなかった
    高校生4人が逆に純潔を貫こうと
    結成した会の名前


    ✨️純潔保存会✨️


    そのドタバタ劇が面白くてwww


    今のテレビ放送ではありえないですね🤭



    久々に観て懐かしい気持ちになりました(⌯'ᵕ'⌯)´-


    -------❁ ❁ ❁-------

    デビューまであと1日😳


    ついに明日❣️


    ドキドキしますが
    お誘いお待ちしておりますよ(^-^✿)



    星野🌟

    ㊙️純潔保存会💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻懐かしのドラマを観るのにハマっています(*॑꒳॑*)Stan〇UP!!というドラマ覚えていますか?かれこれ〇〇年くらい前、、、金曜日の22:00の枠に中高生にはちょっと過激な内容のドラマが放送されていてその枠のドラマなのですが童〇というセリフが100回くらい出てきます🤣(数えていませんがそんなに連呼していいの?ってw)本日のブログのタイトルは劇中で童〇の屈辱に耐えきれなかった高校生4人が逆に純潔を貫こうと結成した会の名前✨️純潔保存会✨️そのドタバタ劇が面白くてwww今のテレビ放送ではありえないですね🤭久々に観て懐かしい気持ちになりました(⌯'ᵕ'⌯)´--------❁❁❁-------デビューまであと1日😳ついに明日❣️ドキドキしますがお誘いお待ちしておりますよ(^-^✿)星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    懐かしのドラマを観るのにハマっています( * ॑꒳ ॑*)



    Stan〇 UP!!というドラマ覚えていますか?

    かれこれ〇〇年くらい前、、、

    金曜日の22:00の枠に
    中高生にはちょっと過激な内容の
    ドラマが放送されていて


    その枠のドラマなのですが


    童〇というセリフが
    100回くらい出てきます🤣
    (数えていませんが
    そんなに連呼していいの?ってw)


    本日のブログのタイトルは
    劇中で童〇の屈辱に耐えきれなかった
    高校生4人が逆に純潔を貫こうと
    結成した会の名前


    ✨️純潔保存会✨️


    そのドタバタ劇が面白くてwww


    今のテレビ放送ではありえないですね🤭



    久々に観て懐かしい気持ちになりました(⌯'ᵕ'⌯)´-


    -------❁ ❁ ❁-------

    デビューまであと1日😳


    ついに明日❣️


    ドキドキしますが
    お誘いお待ちしておりますよ(^-^✿)



    星野🌟

    雨は冷たいけど濡れていたいの☔️

    7/11 17:25

    梅雨なのになかなか雨降らず



    そんななか今日はなんだか曇りで
    お昼頃少しパラついてましたね☔️



    星野はカラオケ好きで
    ひとりでも良くいくのですが


    雨に関する曲がわりと好きです🫶



    中でも大好きなのが



    なんの曲だかわかる方いますか?🤭


    そのままなのですがw




    久しぶりに採点したら
    仕様が変わっていてよくわからなかったですが


    また100点取れるように研究して
    載せたいとおもいます( * ॑꒳ ॑*)!



    星野🌟

    雨は冷たいけど濡れていたいの☔️

    梅雨なのになかなか雨降らずそんななか今日はなんだか曇りでお昼頃少しパラついてましたね☔️星野はカラオケ好きでひとりでも良くいくのですが雨に関する曲がわりと好きです🫶中でも大好きなのがなんの曲だかわかる方いますか?🤭そのままなのですがw久しぶりに採点したら仕様が変わっていてよくわからなかったですがまた100点取れるように研究して載せたいとおもいます(*॑꒳॑*)!星野🌟

    梅雨なのになかなか雨降らず



    そんななか今日はなんだか曇りで
    お昼頃少しパラついてましたね☔️



    星野はカラオケ好きで
    ひとりでも良くいくのですが


    雨に関する曲がわりと好きです🫶



    中でも大好きなのが



    なんの曲だかわかる方いますか?🤭


    そのままなのですがw




    久しぶりに採点したら
    仕様が変わっていてよくわからなかったですが


    また100点取れるように研究して
    載せたいとおもいます( * ॑꒳ ॑*)!



    星野🌟

    いつだって全力で戦えるように😻スタミナはつけておきたいもの❣️

    7/11 14:18

    昨日の🔞特訓の成果で
    全身バキバキ、、、


    久々の疲労感に
    なぜか嬉しいです(っ'ω'c)ワクワク


    -------❁ ❁ ❁-------


    ❓お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    🧏🏻‍♀️おやすみの前の日の悪いこと🤭
    冷凍コーナーにある
    ニンニクトマトのパスタが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    おやすみの前の日になると
    ニンニクを過剰摂取いたします💋

    なかなか普段食べれないので


    そのパスタが美味しいんですよ😻
    カプリ〇ョーザのやつです


    お試しあれ🫶



    星野🌟

    いつだって全力で戦えるように😻スタミナはつけておきたいもの❣️

    昨日の🔞特訓の成果で全身バキバキ、、、久々の疲労感になぜか嬉しいです(っ'ω'c)ワクワク-------❁❁❁-------❓お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪🧏🏻‍♀️おやすみの前の日の悪いこと🤭冷凍コーナーにあるニンニクトマトのパスタが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°おやすみの前の日になるとニンニクを過剰摂取いたします💋なかなか普段食べれないのでそのパスタが美味しいんですよ😻カプリ〇ョーザのやつですお試しあれ🫶星野🌟

    昨日の🔞特訓の成果で
    全身バキバキ、、、


    久々の疲労感に
    なぜか嬉しいです(っ'ω'c)ワクワク


    -------❁ ❁ ❁-------


    ❓お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪



    🧏🏻‍♀️おやすみの前の日の悪いこと🤭
    冷凍コーナーにある
    ニンニクトマトのパスタが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    おやすみの前の日になると
    ニンニクを過剰摂取いたします💋

    なかなか普段食べれないので


    そのパスタが美味しいんですよ😻
    カプリ〇ョーザのやつです


    お試しあれ🫶



    星野🌟

    ㊙️自慢の〇〇〇🍑

    7/11 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    自慢の腰からお尻のライン🍑



    🍑コレクションも
    やっていきましょうね🤭


    -------❁ ❁ ❁-------

    デビューまで後②日💋



    。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ



    週末も楽しみましょう💞



    星野🌟

    ㊙️自慢の〇〇〇🍑

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻自慢の腰からお尻のライン🍑🍑コレクションもやっていきましょうね🤭-------❁❁❁-------デビューまで後②日💋。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ週末も楽しみましょう💞星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    自慢の腰からお尻のライン🍑



    🍑コレクションも
    やっていきましょうね🤭


    -------❁ ❁ ❁-------

    デビューまで後②日💋



    。・゚・(*´ᵜ`*)⸜❤︎⸝‍ドキドキ



    週末も楽しみましょう💞



    星野🌟

    にゅるにゅる🔞修行😻

    7/10 20:03

    にゅるにゅる好きですか?( * ॑꒳ ॑*)



    本日は講習にいってまいりました🎶



    マ〇トはあまり好きじゃないと
    勝手に思いこんでいましたが、、、


    にゅるにゅるって
    気持ちいいんですね😻



    難しかったですが
    楽しかったです💋


    まだまだ修行の身ですが
    マ〇トの魔術師になれるように
    精進していきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    -------❁ ❁ ❁-------

    直近の出勤について
    💋13土12-20❣️デビュー
    💋14日10-20
    💋15月10-20
    💋16火10-16


    お誘いお待ちしております❣️



    星野🌟

    にゅるにゅる🔞修行😻

    にゅるにゅる好きですか?(*॑꒳॑*)本日は講習にいってまいりました🎶マ〇トはあまり好きじゃないと勝手に思いこんでいましたが、、、にゅるにゅるって気持ちいいんですね😻難しかったですが楽しかったです💋まだまだ修行の身ですがマ〇トの魔術師になれるように精進していきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°-------❁❁❁-------直近の出勤について💋13土12-20❣️デビュー💋14日10-20💋15月10-20💋16火10-16お誘いお待ちしております❣️星野🌟

    にゅるにゅる好きですか?( * ॑꒳ ॑*)



    本日は講習にいってまいりました🎶



    マ〇トはあまり好きじゃないと
    勝手に思いこんでいましたが、、、


    にゅるにゅるって
    気持ちいいんですね😻



    難しかったですが
    楽しかったです💋


    まだまだ修行の身ですが
    マ〇トの魔術師になれるように
    精進していきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    -------❁ ❁ ❁-------

    直近の出勤について
    💋13土12-20❣️デビュー
    💋14日10-20
    💋15月10-20
    💋16火10-16


    お誘いお待ちしております❣️



    星野🌟

    やっと逢えたね🥹❣️

    7/10 17:11

    プロフィールお写真が
    仕上がりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    キレイに仕上げていただきまさした❣️



    他にもあるので
    プロフィールみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)



    星野🌟

    やっと逢えたね🥹❣️

    プロフィールお写真が仕上がりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°キレイに仕上げていただきまさした❣️他にもあるのでプロフィールみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)星野🌟

    プロフィールお写真が
    仕上がりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    キレイに仕上げていただきまさした❣️



    他にもあるので
    プロフィールみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)



    星野🌟

    処🔞を奪ってくれるのは...

    7/10 09:07

    JAPAN CLUB デビューまで
    後3日🗓❣️



    1番初めの枠を奪ってくれるのは
    誰なのかしら?



    13日の12時~です(⌯'ᵕ'⌯)´-


    -------❁ ❁ ❁-------

    まだお写真も出来あがってないのですが

    かる~く星野の特性でも...💞


    💋リードするプレイが得意
    💋極上の焦らしをお届け
    (脳がとろけますよ🤤)
    💋いちゃ系Sかな?
    💋仲良くなればMにも転生します
    💋リラクゼーションア〇マ得意
    💋コミニュケーション能力高め
    💋よく笑う
    (見た目とのギャップよく言われますw
    クールに見られがち)


    (マ〇トはほぼ初心者だから
    成長を見守ってほしいです🫣)


    こんな感じで
    ちょっとづつ増やしていこうと思います


    お誘いお待ちしております❣️


    処🔞を奪ってくれるのは...

    JAPANCLUBデビューまで後3日🗓❣️1番初めの枠を奪ってくれるのは誰なのかしら?13日の12時~です(⌯'ᵕ'⌯)´--------❁❁❁-------まだお写真も出来あがってないのですがかる~く星野の特性でも...💞💋リードするプレイが得意💋極上の焦らしをお届け(脳がとろけますよ🤤)💋いちゃ系Sかな?💋仲良くなればMにも転生します💋リラクゼーションア〇マ得意💋コミニュケーション能力高め💋よく笑う(見た目とのギャップよく言われますwクールに見られがち)(マ〇トはほぼ初心者だから成長を見守ってほしいです🫣)こんな感じでちょっとづつ増やしていこうと思いますお誘いお待ちしております❣️

    JAPAN CLUB デビューまで
    後3日🗓❣️



    1番初めの枠を奪ってくれるのは
    誰なのかしら?



    13日の12時~です(⌯'ᵕ'⌯)´-


    -------❁ ❁ ❁-------

    まだお写真も出来あがってないのですが

    かる~く星野の特性でも...💞


    💋リードするプレイが得意
    💋極上の焦らしをお届け
    (脳がとろけますよ🤤)
    💋いちゃ系Sかな?
    💋仲良くなればMにも転生します
    💋リラクゼーションア〇マ得意
    💋コミニュケーション能力高め
    💋よく笑う
    (見た目とのギャップよく言われますw
    クールに見られがち)


    (マ〇トはほぼ初心者だから
    成長を見守ってほしいです🫣)


    こんな感じで
    ちょっとづつ増やしていこうと思います


    お誘いお待ちしております❣️


    卵かけご飯の時間です🍚

    7/10 06:00

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻




    朝はご飯派ですか?パン派ですか?



    星野ご飯派です🎶



    卵かけご飯が好きです❣️





    最近は卵とこれをかけて食べます🍚




    今日も一日楽しみましょう(⌯'ᵕ'⌯)´-




    星野🌟

    卵かけご飯の時間です🍚

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻朝はご飯派ですか?パン派ですか?星野ご飯派です🎶卵かけご飯が好きです❣️最近は卵とこれをかけて食べます🍚今日も一日楽しみましょう(⌯'ᵕ'⌯)´-星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻




    朝はご飯派ですか?パン派ですか?



    星野ご飯派です🎶



    卵かけご飯が好きです❣️





    最近は卵とこれをかけて食べます🍚




    今日も一日楽しみましょう(⌯'ᵕ'⌯)´-




    星野🌟

    ネコポーズにて🐈‍⬛❣️

    7/9 18:38

    こんばんは🌙


    今日は日差しがないにしろ
    蒸し暑い1日でしたね


    そんな夏を乗りこえるべく




    ランチは酢豚を美味しくいただきました🤭


    -------❁ ❁ ❁-------

    ❓お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    🧏🏻‍♀️魔女の宅〇便が好きです❣️

    夏休みになると
    テレビで放送されていて
    それを録画して何度も観ていました


    空飛べるかも?っと
    箒にまたがってみたり🧹


    ネコとお話できるかも?っと
    ネコに話しかけてみたり🐈‍⬛


    久しぶりに観てみようかしら?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    暑い日が続きますが
    熱中症に気をつけましょう🥹



    星野🌟

    ネコポーズにて🐈‍⬛❣️

    こんばんは🌙今日は日差しがないにしろ蒸し暑い1日でしたねそんな夏を乗りこえるべくランチは酢豚を美味しくいただきました🤭-------❁❁❁-------❓お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪🧏🏻‍♀️魔女の宅〇便が好きです❣️夏休みになるとテレビで放送されていてそれを録画して何度も観ていました空飛べるかも?っと箒にまたがってみたり🧹ネコとお話できるかも?っとネコに話しかけてみたり🐈‍⬛久しぶりに観てみようかしら?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°暑い日が続きますが熱中症に気をつけましょう🥹星野🌟

    こんばんは🌙


    今日は日差しがないにしろ
    蒸し暑い1日でしたね


    そんな夏を乗りこえるべく




    ランチは酢豚を美味しくいただきました🤭


    -------❁ ❁ ❁-------

    ❓お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    🧏🏻‍♀️魔女の宅〇便が好きです❣️

    夏休みになると
    テレビで放送されていて
    それを録画して何度も観ていました


    空飛べるかも?っと
    箒にまたがってみたり🧹


    ネコとお話できるかも?っと
    ネコに話しかけてみたり🐈‍⬛


    久しぶりに観てみようかしら?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    暑い日が続きますが
    熱中症に気をつけましょう🥹



    星野🌟

    🌟はじめまして🌟

    7/8 18:34

    はじめまして!


    🌟星野🌟と申します


    7/13土曜日
    デビュー予定です(*ˊ˘ˋ*)



    星野の生態について
    日記も書いていきますので
    チェックしてくださいね💕︎


    お会い出来ること楽しみにしております💋


    星野🌟

    🌟はじめまして🌟

    はじめまして!🌟星野🌟と申します7/13土曜日デビュー予定です(*ˊ˘ˋ*)星野の生態について日記も書いていきますのでチェックしてくださいね💕︎お会い出来ること楽しみにしております💋星野🌟

    はじめまして!


    🌟星野🌟と申します


    7/13土曜日
    デビュー予定です(*ˊ˘ˋ*)



    星野の生態について
    日記も書いていきますので
    チェックしてくださいね💕︎


    お会い出来ること楽しみにしております💋


    星野🌟