• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ネット不安定🙃

    8/21 11:22

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪



    もうお昼の時間ですね?


    こちらはおやすみの時間です😃🌃



    今いる国は思っている以上に
    ネットが不安定で
    3G回線を久しぶりにみました🤣


    のんびり更新できる時にするので
    観てくださいね🤭❣️


    ❓お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    🧏🏻‍♀️どっちも嬉しいですが、、、


    面白いね🤣って言われるのが


    1番嬉しいです😘




    では良い一日に
    なりますように🥰


    星野🌟

    ネット不安定🙃

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪もうお昼の時間ですね?こちらはおやすみの時間です😃🌃今いる国は思っている以上にネットが不安定で3G回線を久しぶりにみました🤣のんびり更新できる時にするので観てくださいね🤭❣️❓お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪🧏🏻‍♀️どっちも嬉しいですが、、、面白いね🤣って言われるのが1番嬉しいです😘では良い一日になりますように🥰星野🌟

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪



    もうお昼の時間ですね?


    こちらはおやすみの時間です😃🌃



    今いる国は思っている以上に
    ネットが不安定で
    3G回線を久しぶりにみました🤣


    のんびり更新できる時にするので
    観てくださいね🤭❣️


    ❓お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    🧏🏻‍♀️どっちも嬉しいですが、、、


    面白いね🤣って言われるのが


    1番嬉しいです😘




    では良い一日に
    なりますように🥰


    星野🌟

    🍑便り💋💞

    8/20 19:00

    この角度好きなんですよね🤤💞



    よく撮りがち🤣



    しかしこのボディスト



    穴がでかい🫣💗



    星野🌟

    🍑便り💋💞

    この角度好きなんですよね🤤💞よく撮りがち🤣しかしこのボディスト穴がでかい🫣💗星野🌟

    この角度好きなんですよね🤤💞



    よく撮りがち🤣



    しかしこのボディスト



    穴がでかい🫣💗



    星野🌟

    攻撃的な😳㊙️

    8/20 07:02

    Bonjour( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    な国🇫🇷からおはようございます🧏🏻‍♀️



    こちらの国では
    ヘ〇ンネットが
    攻撃的なサイトとして
    表示されなかったw🤣



    予約投稿はできるの?か
    わからないですがやってみます🙋🏻‍♀️w



    ❓お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    🧏🏻‍♀️直接言っていただかないと
    スルーしますね😇



    というわけでまだまだ移動🫨w


    良い一日に
    なりますように🫶



    星野🌟


    攻撃的な😳㊙️

    Bonjour(˶˙ᵕ˙˶)☀️な国🇫🇷からおはようございます🧏🏻‍♀️こちらの国ではヘ〇ンネットが攻撃的なサイトとして表示されなかったw🤣予約投稿はできるの?かわからないですがやってみます🙋🏻‍♀️w❓お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪🧏🏻‍♀️直接言っていただかないとスルーしますね😇というわけでまだまだ移動🫨w良い一日になりますように🫶星野🌟

    Bonjour( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    な国🇫🇷からおはようございます🧏🏻‍♀️



    こちらの国では
    ヘ〇ンネットが
    攻撃的なサイトとして
    表示されなかったw🤣



    予約投稿はできるの?か
    わからないですがやってみます🙋🏻‍♀️w



    ❓お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    🧏🏻‍♀️直接言っていただかないと
    スルーしますね😇



    というわけでまだまだ移動🫨w


    良い一日に
    なりますように🫶



    星野🌟


    🍑便り💋

    8/19 12:06

    本日は



    ちょろ🍑です🫣💞



    ちょろっとだけ🍑🤭💋



    星野🌟

    🍑便り💋

    本日はちょろ🍑です🫣💞ちょろっとだけ🍑🤭💋星野🌟

    本日は



    ちょろ🍑です🫣💞



    ちょろっとだけ🍑🤭💋



    星野🌟

    空腹星野🌟

    8/19 08:33

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    本日は少し遅くなってしまいましたが
    おはようございます😃



    今から約40時間のフライトです✈️



    星野はほとんど寝てると思いますが😴w




    ❓お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    🙋🏻‍♀️星野さん

    早く機内食

    食べさせてよ~🥹
    〔字余りw〕


    ラウンジによる時間もなく
    腹ぺこです_( :⁍ 」 )_




    ではまた🙋🏻‍♀️❣️



    星野🌟

    空腹星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻本日は少し遅くなってしまいましたがおはようございます😃今から約40時間のフライトです✈️星野はほとんど寝てると思いますが😴w❓お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪🙋🏻‍♀️星野さん早く機内食食べさせてよ~🥹〔字余りw〕ラウンジによる時間もなく腹ぺこです_(:⁍」)_ではまた🙋🏻‍♀️❣️星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    本日は少し遅くなってしまいましたが
    おはようございます😃



    今から約40時間のフライトです✈️



    星野はほとんど寝てると思いますが😴w




    ❓お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪



    🙋🏻‍♀️星野さん

    早く機内食

    食べさせてよ~🥹
    〔字余りw〕


    ラウンジによる時間もなく
    腹ぺこです_( :⁍ 」 )_




    ではまた🙋🏻‍♀️❣️



    星野🌟

    生足派?タイツ派?💗

    8/18 18:01

    最近アミアミをよく載せて
    おりますが



    生足派ですか?💗


    ストッキング派ですか?💗


    網タイツ派ですか?💗



    星野はストッキングの感触好きです🤤



    黒いストッキングとか
    エ㊙️スですよね❤️




    ストッキング❣️網タイツは
    常備しておりますので


    お声かけくださいね🤭💋



    🔞スリスリやりましょ❤️



    星野🌟

    生足派?タイツ派?💗

    最近アミアミをよく載せておりますが生足派ですか?💗ストッキング派ですか?💗網タイツ派ですか?💗星野はストッキングの感触好きです🤤黒いストッキングとかエ㊙️スですよね❤️ストッキング❣️網タイツは常備しておりますのでお声かけくださいね🤭💋🔞スリスリやりましょ❤️星野🌟

    最近アミアミをよく載せて
    おりますが



    生足派ですか?💗


    ストッキング派ですか?💗


    網タイツ派ですか?💗



    星野はストッキングの感触好きです🤤



    黒いストッキングとか
    エ㊙️スですよね❤️




    ストッキング❣️網タイツは
    常備しておりますので


    お声かけくださいね🤭💋



    🔞スリスリやりましょ❤️



    星野🌟

    ❤️次回出勤について❤️

    8/18 12:08

    9月前半までの
    出勤予定です💋


    ❤️8/31 土10-20受

    ❤️9/2月 10-16受

    ❤️3火 10-16受

    ❤️4水 10-16受

    ❤️7土 10-20受

    ❤️14土 10-20受

    ❤️15日 10-16受


    以降はまた後日アップいたします🫶

    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約受け付けております❣️

    特典💞好きなコスチュームで
    お出迎え💋







    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    ❤️次回出勤について❤️

    9月前半までの出勤予定です💋❤️8/31土10-20受❤️9/2月10-16受❤️3火10-16受❤️4水10-16受❤️7土10-20受❤️14土10-20受❤️15日10-16受以降はまた後日アップいたします🫶-------❁☾❁-------姫予約受け付けております❣️特典💞好きなコスチュームでお出迎え💋お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    9月前半までの
    出勤予定です💋


    ❤️8/31 土10-20受

    ❤️9/2月 10-16受

    ❤️3火 10-16受

    ❤️4水 10-16受

    ❤️7土 10-20受

    ❤️14土 10-20受

    ❤️15日 10-16受


    以降はまた後日アップいたします🫶

    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約受け付けております❣️

    特典💞好きなコスチュームで
    お出迎え💋







    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    おはぴょん🐰💕

    8/18 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    本日はぴょんちゃん🐰での
    登場です🫶
    耳うつってないですが😳w



    久々に袋のインスタント麺を
    寝る前に食べたら


    お腹壊して


    夜中に苦しみました🥹



    今は元気です🫶


    ❓お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️お酒は飲みません😇



    食べるの大好きです❤️



    本日も楽しい一日なりますように🥰



    星野🌟




    おはぴょん🐰💕

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日はぴょんちゃん🐰での登場です🫶耳うつってないですが😳w久々に袋のインスタント麺を寝る前に食べたらお腹壊して夜中に苦しみました🥹今は元気です🫶❓お題:好きなお酒はありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️お酒は飲みません😇食べるの大好きです❤️本日も楽しい一日なりますように🥰星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    本日はぴょんちゃん🐰での
    登場です🫶
    耳うつってないですが😳w



    久々に袋のインスタント麺を
    寝る前に食べたら


    お腹壊して


    夜中に苦しみました🥹



    今は元気です🫶


    ❓お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️お酒は飲みません😇



    食べるの大好きです❤️



    本日も楽しい一日なりますように🥰



    星野🌟




    🍑便り💋❤️

    8/17 20:56

    本日の🍑便りです💋




    本日も爆🍑です❤️



    貴方様の夢へ登場です🤭💞




    おやすみなさい❤️



    星野🌟

    🍑便り💋❤️

    本日の🍑便りです💋本日も爆🍑です❤️貴方様の夢へ登場です🤭💞おやすみなさい❤️星野🌟

    本日の🍑便りです💋




    本日も爆🍑です❤️



    貴方様の夢へ登場です🤭💞




    おやすみなさい❤️



    星野🌟

    お気に入り🧖‍♀️💗

    8/17 13:04

    こんにちは(*^▽^)ノ💋



    本日は星野の好きな
    サウナの紹介💞



    サウナが好きで良く行きます🎶



    女性も入れるサウナでしっかりした所が
    あまりないのですが



    大阪の大〇洋という所に
    良く行きます🤭



    ※お写真借りました


    5種類のお風呂、3種類のサウナ
    2種類の水風呂、岩盤浴
    と長い時間居ても飽きない😍



    宿もたかいので
    ここに泊まることも多いです🫶



    横浜もサウナいろいろあるみたいですが
    まだ開拓できていない🥹



    オススメのサウナあったら教えてくださいね🧖‍♀️



    星野🌟

    お気に入り🧖‍♀️💗

    こんにちは(*^▽^)ノ💋本日は星野の好きなサウナの紹介💞サウナが好きで良く行きます🎶女性も入れるサウナでしっかりした所があまりないのですが大阪の大〇洋という所に良く行きます🤭※お写真借りました5種類のお風呂、3種類のサウナ2種類の水風呂、岩盤浴と長い時間居ても飽きない😍宿もたかいのでここに泊まることも多いです🫶横浜もサウナいろいろあるみたいですがまだ開拓できていない🥹オススメのサウナあったら教えてくださいね🧖‍♀️星野🌟

    こんにちは(*^▽^)ノ💋



    本日は星野の好きな
    サウナの紹介💞



    サウナが好きで良く行きます🎶



    女性も入れるサウナでしっかりした所が
    あまりないのですが



    大阪の大〇洋という所に
    良く行きます🤭



    ※お写真借りました


    5種類のお風呂、3種類のサウナ
    2種類の水風呂、岩盤浴
    と長い時間居ても飽きない😍



    宿もたかいので
    ここに泊まることも多いです🫶



    横浜もサウナいろいろあるみたいですが
    まだ開拓できていない🥹



    オススメのサウナあったら教えてくださいね🧖‍♀️



    星野🌟

    あつ~いのがお好き?🫣💞

    8/17 07:51

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃



    台風一過🌀



    あまり酷くならなかったようで
    良かったですね🫶


    ❓お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    🧏🏻‍♀️熱めにサッと入るのがいいですかね😇


    サウナは大好きですが


    湯船に浸かるのはちょっとで良いですw🤣




    本日も良い一日に
    なりますように🥰



    星野🌟

    あつ~いのがお好き?🫣💞

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃台風一過🌀あまり酷くならなかったようで良かったですね🫶❓お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪🧏🏻‍♀️熱めにサッと入るのがいいですかね😇サウナは大好きですが湯船に浸かるのはちょっとで良いですw🤣本日も良い一日になりますように🥰星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃



    台風一過🌀



    あまり酷くならなかったようで
    良かったですね🫶


    ❓お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    🧏🏻‍♀️熱めにサッと入るのがいいですかね😇


    サウナは大好きですが


    湯船に浸かるのはちょっとで良いですw🤣




    本日も良い一日に
    なりますように🥰



    星野🌟

    着エロ🔞❤️

    8/16 12:04

    下着姿も素敵だけど、、、



    こういった

    はだけてたり💗

    見えそうで見えない💗



    的なものの方がエ㊙️かったり🤤❤️



    星野けっこう好きです😍



    星野🌟

    着エロ🔞❤️

    下着姿も素敵だけど、、、こういったはだけてたり💗見えそうで見えない💗的なものの方がエ㊙️かったり🤤❤️星野けっこう好きです😍星野🌟

    下着姿も素敵だけど、、、



    こういった

    はだけてたり💗

    見えそうで見えない💗



    的なものの方がエ㊙️かったり🤤❤️



    星野けっこう好きです😍



    星野🌟

    台風⚠️‼️

    8/16 07:01

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    台風が関東に接近中のようですね😳



    ちょっと反れているようですが
    突発的な雨風あると思いますので
    十分にお気をつけください🥹



    星野は台風の影響ない地区におりますので
    ご心配なく😇



    本日も良き一日になりますように🫶



    星野🌟

    台風⚠️‼️

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸台風が関東に接近中のようですね😳ちょっと反れているようですが突発的な雨風あると思いますので十分にお気をつけください🥹星野は台風の影響ない地区におりますのでご心配なく😇本日も良き一日になりますように🫶星野🌟

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    台風が関東に接近中のようですね😳



    ちょっと反れているようですが
    突発的な雨風あると思いますので
    十分にお気をつけください🥹



    星野は台風の影響ない地区におりますので
    ご心配なく😇



    本日も良き一日になりますように🫶



    星野🌟

    魅惑の🔞👯‍♀️バニー💋

    8/15 23:39

    魅惑の🔞👯‍♀️バニー💋



    🍑てろてろり〰️ん❤️



    おやすみなさい😘



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    魅惑の🔞👯‍♀️バニー💋

    魅惑の🔞👯‍♀️バニー💋🍑てろてろり〰️ん❤️おやすみなさい😘星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    魅惑の🔞👯‍♀️バニー💋



    🍑てろてろり〰️ん❤️



    おやすみなさい😘



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🍑便り💗

    8/15 12:05

    本日の🍑便りは



    ぴっちぴちのスカートから



    こんにちは🍑😘🫶



    またね❣️



    星野🌟

    🍑便り💗

    本日の🍑便りはぴっちぴちのスカートからこんにちは🍑😘🫶またね❣️星野🌟

    本日の🍑便りは



    ぴっちぴちのスカートから



    こんにちは🍑😘🫶



    またね❣️



    星野🌟

    もーにん💞

    8/15 07:11

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃



    久しぶりに朝まで
    爆睡出来ました😍



    ❓お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️👻とかは見た事ないですが
    以前イタリアに行った時に決闘場をバックに
    お写真を撮ったら
    青白い兵士?が写ったことがあります🥶



    こわくてすぐ消しましたが🫨



    きっとだまってたってたから
    仲間に入りたかったのかな😇



    では本日も良い一日に
    なりますように💋


    星野🌟

    もーにん💞

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃久しぶりに朝まで爆睡出来ました😍❓お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪🧏🏻‍♀️👻とかは見た事ないですが以前イタリアに行った時に決闘場をバックにお写真を撮ったら青白い兵士?が写ったことがあります🥶こわくてすぐ消しましたが🫨きっとだまってたってたから仲間に入りたかったのかな😇では本日も良い一日になりますように💋星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃



    久しぶりに朝まで
    爆睡出来ました😍



    ❓お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️👻とかは見た事ないですが
    以前イタリアに行った時に決闘場をバックに
    お写真を撮ったら
    青白い兵士?が写ったことがあります🥶



    こわくてすぐ消しましたが🫨



    きっとだまってたってたから
    仲間に入りたかったのかな😇



    では本日も良い一日に
    なりますように💋


    星野🌟

    ハミ㊙️㊙️🍑💞

    8/14 23:30

    vacation中でも



    ちょこちょこ登場したいと
    思いますね🥰



    本日のおやすみは



    魅惑のハミ㊙️🍑❤️



    夢にでてきちゃいますよ🤭🫶



    また明日😘



    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




    星野🌟

    ハミ㊙️㊙️🍑💞

    vacation中でもちょこちょこ登場したいと思いますね🥰本日のおやすみは魅惑のハミ㊙️🍑❤️夢にでてきちゃいますよ🤭🫶また明日😘🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°星野🌟

    vacation中でも



    ちょこちょこ登場したいと
    思いますね🥰



    本日のおやすみは



    魅惑のハミ㊙️🍑❤️



    夢にでてきちゃいますよ🤭🫶



    また明日😘



    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°




    星野🌟

    星野的夏休み🌞🌴

    8/14 07:04

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    本日より夏休みいただいております💞



    8月中に
    計80時間くらいの移動を
    予定しておりますw🫣



    その様子も
    マイガール日記に書こうと思います💋



    ❓お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    🧏🏻‍♀️20くらいですかね?🤔
    ♾体力のときありましたw


    でも休んだことほぼないですよ🤭
    インフルのときくらいです🤣


    連勤して連休するのが
    星野スタイルです❣️



    というわけで
    良い一日を❤️


    星野🌟

    星野的夏休み🌞🌴

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻本日より夏休みいただいております💞8月中に計80時間くらいの移動を予定しておりますw🫣その様子もマイガール日記に書こうと思います💋❓お題:最高何連勤したことある?に回答♪🧏🏻‍♀️20くらいですかね?🤔♾体力のときありましたwでも休んだことほぼないですよ🤭インフルのときくらいです🤣連勤して連休するのが星野スタイルです❣️というわけで良い一日を❤️星野🌟

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    本日より夏休みいただいております💞



    8月中に
    計80時間くらいの移動を
    予定しておりますw🫣



    その様子も
    マイガール日記に書こうと思います💋



    ❓お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    🧏🏻‍♀️20くらいですかね?🤔
    ♾体力のときありましたw


    でも休んだことほぼないですよ🤭
    インフルのときくらいです🤣


    連勤して連休するのが
    星野スタイルです❣️



    というわけで
    良い一日を❤️


    星野🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"❤️

    8/13 20:54

    本日も楽しい時間を
    たくさんありがとうございました😍💋



    明日から2週間ほどのお休みに
    なりますけど



    ブログは更新する予定なので
    観てくださいね🫶



    🔞サイドが
    弾かれないことを祈る🫣w



    出勤予定も
    数日のうちにアップしますね❣️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    星野🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"❤️

    本日も楽しい時間をたくさんありがとうございました😍💋明日から2週間ほどのお休みになりますけどブログは更新する予定なので観てくださいね🫶🔞サイドが弾かれないことを祈る🫣w出勤予定も数日のうちにアップしますね❣️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"星野🌟

    本日も楽しい時間を
    たくさんありがとうございました😍💋



    明日から2週間ほどのお休みに
    なりますけど



    ブログは更新する予定なので
    観てくださいね🫶



    🔞サイドが
    弾かれないことを祈る🫣w



    出勤予定も
    数日のうちにアップしますね❣️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    星野🌟

    🍑便り❤️

    8/13 12:33

    お昼の



    桃便りですよ😘💗



    本日20時まで
    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    🍑便り❤️

    お昼の桃便りですよ😘💗本日20時までお誘いお待ちしております🥰星野🌟

    お昼の



    桃便りですよ😘💗



    本日20時まで
    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟