月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Yokohama
    Japanese Big Boobs Hentai Massage Club YOKOHAMA

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】今度はゆっくりしよーね🥺💕

    10/16 23:24

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🥹💕
    クチコミ嬉しくて何度も見返しちゃうし、
    おかげさまでお仕事めっちゃ頑張れるよ🫶💖

    デビュー日でマッサージまだまだなのに褒めてもらえて嬉しい😭😭😭✨

    この間は時間ギリギリで片付けも手伝ってもらって申し訳なかったよ〜🥲🙏💦
    あの時はお手伝いしてくれてありがとう🥺💦

    今度はゆっくりT君と過ごせるといいな🫣💓

    つむぎ🐰🩵

    【お礼写メ日記】今度はゆっくりしよーね🥺💕

    素敵なクチコミ書いてくれてありがとう🥹💕
    クチコミ嬉しくて何度も見返しちゃうし、
    おかげさまでお仕事めっちゃ頑張れるよ🫶💖

    デビュー日でマッサージまだまだなのに褒めてもらえて嬉しい😭😭😭✨

    この間は時間ギリギリで片付けも手伝ってもらって申し訳なかったよ〜🥲🙏💦
    あの時はお手伝いしてくれてありがとう🥺💦

    今度はゆっくりT君と過ごせるといいな🫣💓

    つむぎ🐰🩵

    一覧ページへ