• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    柔らかい

    8/17 21:04

    胸は好きですか?🍑

    重力には負けちゃってるけど…

    気持ちいいよ❤️

    揉んでくれないかな?💋


    みつき

    柔らかい

    胸は好きですか?🍑重力には負けちゃってるけど…気持ちいいよ❤️揉んでくれないかな?💋みつき

    胸は好きですか?🍑

    重力には負けちゃってるけど…

    気持ちいいよ❤️

    揉んでくれないかな?💋


    みつき

    腰の低い

    8/9 05:09

    お方で…😊

    めちゃくちゃ気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったです💋

    時間ぴったり!⤴️

    ありがとうございました😃

    ゆっくり休んでくださいね。


    みつき

    腰の低い

    お方で…😊めちゃくちゃ気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったです💋時間ぴったり!⤴️ありがとうございました😃ゆっくり休んでくださいね。みつき

    お方で…😊

    めちゃくちゃ気持ちいいと言ってくださり、嬉しかったです💋

    時間ぴったり!⤴️

    ありがとうございました😃

    ゆっくり休んでくださいね。


    みつき

    若いって良いな

    8/9 03:34

    勢いあって良いな💓

    いろんな意味で…🙈

    本指名ありがとうございました💋

    おやすみなさい✨


    みつき

    若いって良いな

    勢いあって良いな💓いろんな意味で…🙈本指名ありがとうございました💋おやすみなさい✨みつき

    勢いあって良いな💓

    いろんな意味で…🙈

    本指名ありがとうございました💋

    おやすみなさい✨


    みつき

    マッサージの

    8/9 01:28

    時間がないほどのプレイでしたね✨

    メチャクチャ気持ち良かったです❤️

    誉め殺しにもあいました。

    ありがとうございました💋

    おやすみなさい🌃


    みつき

    マッサージの

    時間がないほどのプレイでしたね✨メチャクチャ気持ち良かったです❤️誉め殺しにもあいました。ありがとうございました💋おやすみなさい🌃みつき

    時間がないほどのプレイでしたね✨

    メチャクチャ気持ち良かったです❤️

    誉め殺しにもあいました。

    ありがとうございました💋

    おやすみなさい🌃


    みつき

    出勤しました

    8/8 19:53

    今週は今日がラストです🌃✨

    次回来週。

    よろしければ、お誘いください💋

    お待ちしてます🎵


    みつき

    出勤しました

    今週は今日がラストです🌃✨次回来週。よろしければ、お誘いください💋お待ちしてます🎵みつき

    今週は今日がラストです🌃✨

    次回来週。

    よろしければ、お誘いください💋

    お待ちしてます🎵


    みつき

    お疲れさまです

    8/8 02:46

    忙しいとツラいよね😭

    少しでも癒されてくれたなら嬉しいな🍀

    明日に備えて、ゆっくりしてください。

    ありがとうございました💋

    おやすみなさい🌃


    みつき

    お疲れさまです

    忙しいとツラいよね😭少しでも癒されてくれたなら嬉しいな🍀明日に備えて、ゆっくりしてください。ありがとうございました💋おやすみなさい🌃みつき

    忙しいとツラいよね😭

    少しでも癒されてくれたなら嬉しいな🍀

    明日に備えて、ゆっくりしてください。

    ありがとうございました💋

    おやすみなさい🌃


    みつき

    ピンク

    8/7 21:44

    今日のランジェリーはピンク系で統一👙

    気分がピンクだったの🍑

    ランジェリー見に来てね~。


    みつき

    ピンク

    今日のランジェリーはピンク系で統一👙気分がピンクだったの🍑ランジェリー見に来てね~。みつき

    今日のランジェリーはピンク系で統一👙

    気分がピンクだったの🍑

    ランジェリー見に来てね~。


    みつき

    出勤しました

    8/7 18:59

    こんばんは😃🌃

    毎日暑くてぐったりですね~

    エアコンきいてても、なんかダルいし…熱中症に皆さんも気をつけてね🍀

    5:00までいます。

    お誘いくださいませ💋


    みつき

    出勤しました

    こんばんは😃🌃毎日暑くてぐったりですね~エアコンきいてても、なんかダルいし…熱中症に皆さんも気をつけてね🍀5:00までいます。お誘いくださいませ💋みつき

    こんばんは😃🌃

    毎日暑くてぐったりですね~

    エアコンきいてても、なんかダルいし…熱中症に皆さんも気をつけてね🍀

    5:00までいます。

    お誘いくださいませ💋


    みつき

    今週の出勤

    8/6 15:05

    こんにちは👋

    今週は
    明日

    7日19:00~5:00
    8日20:00~5:00

    ​​​​​で出勤です💋

    昨日は横浜花火大会でしたねー。行きたかったな✨

    人混み苦手だけど…迫力ありそう。


    ではでは、お誘いお待ちしてます🌃


    みつき

    今週の出勤

    こんにちは👋今週は明日7日19:00~5:008日20:00~5:00​​​​​で出勤です💋昨日は横浜花火大会でしたねー。行きたかったな✨人混み苦手だけど…迫力ありそう。ではでは、お誘いお待ちしてます🌃みつき

    こんにちは👋

    今週は
    明日

    7日19:00~5:00
    8日20:00~5:00

    ​​​​​で出勤です💋

    昨日は横浜花火大会でしたねー。行きたかったな✨

    人混み苦手だけど…迫力ありそう。


    ではでは、お誘いお待ちしてます🌃


    みつき

    なんか可愛い

    7/31 03:00

    優しくて明るい年下くんは、かわゆい💋

    気持ちいいと言ってもらえると、ねーさんテンション上がるぅ~⤴️

    そして飛距離も若い❗

    ぐっすり寝てね☺️

    ありがとうございました。


    みつき

    なんか可愛い

    優しくて明るい年下くんは、かわゆい💋気持ちいいと言ってもらえると、ねーさんテンション上がるぅ~⤴️そして飛距離も若い❗ぐっすり寝てね☺️ありがとうございました。みつき

    優しくて明るい年下くんは、かわゆい💋

    気持ちいいと言ってもらえると、ねーさんテンション上がるぅ~⤴️

    そして飛距離も若い❗

    ぐっすり寝てね☺️

    ありがとうございました。


    みつき

    興味があるって

    7/31 00:31

    熟女の生態?💋

    お若い男性あるあるなのかな?

    マッサージ気持ち良かったかしら…

    ぐっすり寝れますように…✨

    おやすみなさい🌃


    みつき

    興味があるって

    熟女の生態?💋お若い男性あるあるなのかな?マッサージ気持ち良かったかしら…ぐっすり寝れますように…✨おやすみなさい🌃みつき

    熟女の生態?💋

    お若い男性あるあるなのかな?

    マッサージ気持ち良かったかしら…

    ぐっすり寝れますように…✨

    おやすみなさい🌃


    みつき

    何度も何度も

    7/30 21:35

    出ちゃいました🙈

    それは突然くるのです💓

    てへ💋

    飲み物もありがとうございました。

    帰り気をつけて…


    みつき

    何度も何度も

    出ちゃいました🙈それは突然くるのです💓てへ💋飲み物もありがとうございました。帰り気をつけて…みつき

    出ちゃいました🙈

    それは突然くるのです💓

    てへ💋

    飲み物もありがとうございました。

    帰り気をつけて…


    みつき

    まさかの?!

    7/28 00:21

    ノルマ達成からのぉ~⤴️

    まさかの?!

    やっぱり…内緒🙊w

    えー!もうテンション上がる👘

    ありがとうございました💋


    みつき

    まさかの?!

    ノルマ達成からのぉ~⤴️まさかの?!やっぱり…内緒🙊wえー!もうテンション上がる👘ありがとうございました💋みつき

    ノルマ達成からのぉ~⤴️

    まさかの?!

    やっぱり…内緒🙊w

    えー!もうテンション上がる👘

    ありがとうございました💋


    みつき

    出勤しました

    7/27 20:00

    こんばんは✨

    お疲れさまです❤️毎晩熱帯夜ですね~。

    本日も5:00までです。

    お誘いくださいませ💋


    みつき

    出勤しました

    こんばんは✨お疲れさまです❤️毎晩熱帯夜ですね~。本日も5:00までです。お誘いくださいませ💋みつき

    こんばんは✨

    お疲れさまです❤️毎晩熱帯夜ですね~。

    本日も5:00までです。

    お誘いくださいませ💋


    みつき

    ダンディー

    7/25 01:10

    素敵な紳士からのご指名嬉しかったです💋

    あぶでか?ってくらいダンディー✨

    ぬくぬくとした時間を過ごさせて頂きました。

    ありがとうございます🍀

    おやすみなさい🌃


    みつき

    ダンディー

    素敵な紳士からのご指名嬉しかったです💋あぶでか?ってくらいダンディー✨ぬくぬくとした時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます🍀おやすみなさい🌃みつき

    素敵な紳士からのご指名嬉しかったです💋

    あぶでか?ってくらいダンディー✨

    ぬくぬくとした時間を過ごさせて頂きました。

    ありがとうございます🍀

    おやすみなさい🌃


    みつき

    着衣プレイ

    7/24 22:03

    いつもありがとう💋

    興奮するよね?⤴️

    あえての、着衣プレイ。

    また癒されに来てください🍀お待ちしていますね✨


    みつき

    着衣プレイ

    いつもありがとう💋興奮するよね?⤴️あえての、着衣プレイ。また癒されに来てください🍀お待ちしていますね✨みつき

    いつもありがとう💋

    興奮するよね?⤴️

    あえての、着衣プレイ。

    また癒されに来てください🍀お待ちしていますね✨


    みつき

    出勤しました

    7/24 18:55



    今月は出勤が少なかったから、なんか久しぶりな気分💋

    今日は感謝祭だから、是非この機会に遊んでくださいね~⤴️

    朝5:00まで…

    お誘いくださいませ~。


    みつき

    出勤しました

    今月は出勤が少なかったから、なんか久しぶりな気分💋今日は感謝祭だから、是非この機会に遊んでくださいね~⤴️朝5:00まで…お誘いくださいませ~。みつき



    今月は出勤が少なかったから、なんか久しぶりな気分💋

    今日は感謝祭だから、是非この機会に遊んでくださいね~⤴️

    朝5:00まで…

    お誘いくださいませ~。


    みつき

    本日出勤です

    7/24 16:21

    そして、お得に遊べるイベントもやっています✨

    19:00~5:00に出勤です🎵

    熟女とエロいことしませんか?


    みつき

    本日出勤です

    そして、お得に遊べるイベントもやっています✨19:00~5:00に出勤です🎵熟女とエロいことしませんか?みつき

    そして、お得に遊べるイベントもやっています✨

    19:00~5:00に出勤です🎵

    熟女とエロいことしませんか?


    みつき

    いつもありがとう

    7/15 04:53

    また逢えて良かったです🎵

    新しいローションなかなかの優れものでしたね☺️

    また、お誘いお待ちしてます💋

    朝だぁ~☀️


    みつき

    いつもありがとう

    また逢えて良かったです🎵新しいローションなかなかの優れものでしたね☺️また、お誘いお待ちしてます💋朝だぁ~☀️みつき

    また逢えて良かったです🎵

    新しいローションなかなかの優れものでしたね☺️

    また、お誘いお待ちしてます💋

    朝だぁ~☀️


    みつき

    マッチョマン

    7/15 02:39

    大好物です💋

    時差ボケ早く治るといいですね🌃

    ありがとうございました。

    お休みなさい✨


    みつき

    マッチョマン

    大好物です💋時差ボケ早く治るといいですね🌃ありがとうございました。お休みなさい✨みつき

    大好物です💋

    時差ボケ早く治るといいですね🌃

    ありがとうございました。

    お休みなさい✨


    みつき