• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかったです

    7/14 22:54

    お酒もごちそうさまでした🎵

    プレイだけではなく、お話しとかも楽しんでくれてよかった💋

    ゆっくりしてくださいね。

    ありがとうございました🌃


    みつき

    楽しかったです

    お酒もごちそうさまでした🎵プレイだけではなく、お話しとかも楽しんでくれてよかった💋ゆっくりしてくださいね。ありがとうございました🌃みつき

    お酒もごちそうさまでした🎵

    プレイだけではなく、お話しとかも楽しんでくれてよかった💋

    ゆっくりしてくださいね。

    ありがとうございました🌃


    みつき

    出勤してます

    7/14 19:05

    こんばんは~🌃

    19:00~5:00までです。

    お誘いくださいませ💋

    お待ちしてます💓


    みつき

    出勤してます

    こんばんは~🌃19:00~5:00までです。お誘いくださいませ💋お待ちしてます💓みつき

    こんばんは~🌃

    19:00~5:00までです。

    お誘いくださいませ💋

    お待ちしてます💓


    みつき

    本日出勤

    7/14 13:09

    19:00~5:00です🌃

    三連休真ん中!⤴️

    明日も休みの方が多いのでは?

    なので、遊んじゃいましょう🎵

    熟女好きな殿方からのお誘いお待ちしてます💋


    みつき

    本日出勤

    19:00~5:00です🌃三連休真ん中!⤴️明日も休みの方が多いのでは?なので、遊んじゃいましょう🎵熟女好きな殿方からのお誘いお待ちしてます💋みつき

    19:00~5:00です🌃

    三連休真ん中!⤴️

    明日も休みの方が多いのでは?

    なので、遊んじゃいましょう🎵

    熟女好きな殿方からのお誘いお待ちしてます💋


    みつき