• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いお待ちしております♪

    5/8 19:12


    こんばんはimg

    お仕事だったお兄様は
    お仕事お疲れ様でした~♪

    心も身体も疲れたよね?
    ふわりはえちえちなことも
    大好きだけど
    マッサージも大好きなんだ♪

    お電話待ってます(*^^*)

    お誘いお待ちしております♪

    こんばんはお仕事だったお兄様はお仕事お疲れ様でした~♪心も身体も疲れたよね?ふわりはえちえちなことも大好きだけどマッサージも大好きなんだ♪お電話待ってます(*^^*)


    こんばんはimg

    お仕事だったお兄様は
    お仕事お疲れ様でした~♪

    心も身体も疲れたよね?
    ふわりはえちえちなことも
    大好きだけど
    マッサージも大好きなんだ♪

    お電話待ってます(*^^*)

    こんにちは♪

    5/8 11:41

    こんにちはimg

    事務所到着しましたー!

    12:00~朝5:00まで
    出勤します🍀*゜

    ふわりと
    たくさん楽しいことしようねimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    こんにちは♪

    こんにちは事務所到着しましたー!12:00~朝5:00まで出勤します🍀*゜ふわりとたくさん楽しいことしようねお誘いお待ちしております

    こんにちはimg

    事務所到着しましたー!

    12:00~朝5:00まで
    出勤します🍀*゜

    ふわりと
    たくさん楽しいことしようねimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    もう夜だ~♪

    5/5 19:23


    こんばんはimg

    今回の写真は
    ムチムチな足!!img


    ふわりと遊んでくれるお兄様
    最初から最後までえちえちしよねimg
    お誘い待ってます!!

    もう夜だ~♪

    こんばんは今回の写真はムチムチな足!!ふわりと遊んでくれるお兄様最初から最後までえちえちしよねお誘い待ってます!!


    こんばんはimg

    今回の写真は
    ムチムチな足!!img


    ふわりと遊んでくれるお兄様
    最初から最後までえちえちしよねimg
    お誘い待ってます!!

    こんにちは♡

    5/5 15:19

    出勤しました♩

    お得なイベント本日も
    開催しております!

    新規様・お店利用ある方も
    お電話お待ちしております(*^^*)

    5:00間でいますので
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    こんにちは♡

    出勤しました♩お得なイベント本日も開催しております!新規様・お店利用ある方もお電話お待ちしております(*^^*)5:00間でいますのでお誘いお待ちしております(*^^*)

    出勤しました♩

    お得なイベント本日も
    開催しております!

    新規様・お店利用ある方も
    お電話お待ちしております(*^^*)

    5:00間でいますので
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    6日まで!大感謝祭!

    5/1 14:27

    こんにちはimg

    先程遊んでくれたお兄様
    お仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました!
    まったりムードで
    たくさんのお話聞かせてくれて
    あっという間に時間に…
    また会える時
    色々聞かせてねimg

    ーーーーーーーーーーー

    雨ですがお誘い
    お待ちしてます(*^^*)

    6日まで!大感謝祭!

    こんにちは先程遊んでくれたお兄様お仕事の合間に来てくださりありがとうございました!まったりムードでたくさんのお話聞かせてくれてあっという間に時間に…また会える時色々聞かせてねーーーーーーーーーーー雨ですがお誘いお待ちしてます(*^^*)

    こんにちはimg

    先程遊んでくれたお兄様
    お仕事の合間に来てくださり
    ありがとうございました!
    まったりムードで
    たくさんのお話聞かせてくれて
    あっという間に時間に…
    また会える時
    色々聞かせてねimg

    ーーーーーーーーーーー

    雨ですがお誘い
    お待ちしてます(*^^*)

    今日は22:00まで♪

    5/1 10:06

    おはようございますimg
    本日出勤しました(*^^*ゞ
    22:00までいますimg

    朝から雨ですが…
    運転等気をつけてくださいね♪

    ふわりと
    沢山気持ちいいことしよimg

    今日は22:00まで♪

    おはようございます本日出勤しました(*^^*ゞ22:00までいます朝から雨ですが…運転等気をつけてくださいね♪ふわりと沢山気持ちいいことしよ

    おはようございますimg
    本日出勤しました(*^^*ゞ
    22:00までいますimg

    朝から雨ですが…
    運転等気をつけてくださいね♪

    ふわりと
    沢山気持ちいいことしよimg

    ありがとう♪

    4/30 00:32

    ふわりと遊んでくれたお兄様へ
    貴重な連休に遊んでくれて
    ありがとうございました~♡

    お酒呑んだり
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    ふわりのこと沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったし
    気分上がったよぉimg
    またこっち来ることがあったら
    お電話してねぇimg
    待ってます( *´꒳`* )

    ありがとう♪

    ふわりと遊んでくれたお兄様へ貴重な連休に遊んでくれてありがとうございました~♡お酒呑んだりたくさん気持ちよくしてくれてありがとうふわりのこと沢山褒めてくれてすごく嬉しかったし気分上がったよぉまたこっち来ることがあったらお電話してねぇ待ってます(*´꒳`*)

    ふわりと遊んでくれたお兄様へ
    貴重な連休に遊んでくれて
    ありがとうございました~♡

    お酒呑んだり
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    ふわりのこと沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったし
    気分上がったよぉimg
    またこっち来ることがあったら
    お電話してねぇimg
    待ってます( *´꒳`* )

    お誘い待ってます♡

    4/29 19:53


    こんばんわ(*^^*)

    お兄様達は
    GWの予定とかたててるのかな?



    imgワンモアGW感謝祭img

    この機会に
    遊びに来てねぇ~!!

    今日
    ~5:00まで
    明日
    18:00~5:00
    で出勤します‪( . .)"‬

    たくさんのお誘い待ってまーす♪

    お誘い待ってます♡

    こんばんわ(*^^*)お兄様達はGWの予定とかたててるのかな?ワンモアGW感謝祭この機会に遊びに来てねぇ~!!今日~5:00まで明日18:00~5:00で出勤します‪(..)"‬たくさんのお誘い待ってまーす♪


    こんばんわ(*^^*)

    お兄様達は
    GWの予定とかたててるのかな?



    imgワンモアGW感謝祭img

    この機会に
    遊びに来てねぇ~!!

    今日
    ~5:00まで
    明日
    18:00~5:00
    で出勤します‪( . .)"‬

    たくさんのお誘い待ってまーす♪

    お久しぶりです(*^^*)

    4/29 18:15


    こんばんわ~♫
    久しぶりに出勤しました✨

    たくさんふわりと
    時間いっぱいえちえちしよ?img

    お誘い待ってますimg

    お久しぶりです(*^^*)

    こんばんわ~♫久しぶりに出勤しました✨たくさんふわりと時間いっぱいえちえちしよ?お誘い待ってます~


    こんばんわ~♫
    久しぶりに出勤しました✨

    たくさんふわりと
    時間いっぱいえちえちしよ?img

    お誘い待ってますimg