• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました♡

    9/22 22:31

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    大切なお休みをまりなに預けていただき、

    有難う御座いました♡

    おなじみの仲良し様と素敵なひとときを共有でき幸せでした♡

    久しぶりの仲良し様とも変わらず楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は明日upします♡🙇🏻‍♀️

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡大切なお休みをまりなに預けていただき、有難う御座いました♡おなじみの仲良し様と素敵なひとときを共有でき幸せでした♡久しぶりの仲良し様とも変わらず楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は明日upします♡🙇🏻‍♀️

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    大切なお休みをまりなに預けていただき、

    有難う御座いました♡

    おなじみの仲良し様と素敵なひとときを共有でき幸せでした♡

    久しぶりの仲良し様とも変わらず楽しいお時間を過ごせて嬉しかったです♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は明日upします♡🙇🏻‍♀️

    出勤します♡

    9/22 13:30

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    14時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡触れ合う度に心も体もほぐれていく♡そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡お会いするのを心待ちにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    真面目人間そろそろやめませんか?♡

    9/22 09:21

    これは真面目人間を辞めて夢中でスケべしている、

    未来の貴方の姿が書かれている日記だから、

    やらしいことを想い描きながら読んでね♡

    仕事頑張り過ぎて燃え尽きてしまった貴方は、

    エナジーチャージするために癒しの異世界へ♡

    身も心も包み込まれるように癒されて、

    エッチな悪戯が始まると心の導火線に火が付き、

    心に情熱的な火が灯り始めました♡

    アドレナリンがドバドバ出てくる癒らしい愛撫・・・

    幸せホルモンがドバドバ出てくる快感・・・♡

    前立腺が疼きに疼いて、

    張り詰めた棒君から牡ゼラチンを垂れ流しました♡

    想像した未来の自分の姿・・・幸せそうでしょ?♡

    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡

    未来の自分に会うためにココに遊びに来てね♡

    真面目人間そろそろやめませんか?♡

    これは真面目人間を辞めて夢中でスケべしている、未来の貴方の姿が書かれている日記だから、やらしいことを想い描きながら読んでね♡仕事頑張り過ぎて燃え尽きてしまった貴方は、エナジーチャージするために癒しの異世界へ♡身も心も包み込まれるように癒されて、エッチな悪戯が始まると心の導火線に火が付き、心に情熱的な火が灯り始めました♡アドレナリンがドバドバ出てくる癒らしい愛撫・・・幸せホルモンがドバドバ出てくる快感・・・♡前立腺が疼きに疼いて、張り詰めた棒君から牡ゼラチンを垂れ流しました♡想像した未来の自分の姿・・・幸せそうでしょ?♡癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡未来の自分に会うためにココに遊びに来てね♡

    これは真面目人間を辞めて夢中でスケべしている、

    未来の貴方の姿が書かれている日記だから、

    やらしいことを想い描きながら読んでね♡

    仕事頑張り過ぎて燃え尽きてしまった貴方は、

    エナジーチャージするために癒しの異世界へ♡

    身も心も包み込まれるように癒されて、

    エッチな悪戯が始まると心の導火線に火が付き、

    心に情熱的な火が灯り始めました♡

    アドレナリンがドバドバ出てくる癒らしい愛撫・・・

    幸せホルモンがドバドバ出てくる快感・・・♡

    前立腺が疼きに疼いて、

    張り詰めた棒君から牡ゼラチンを垂れ流しました♡

    想像した未来の自分の姿・・・幸せそうでしょ?♡

    癒しの異世界に来れば未来の自分に会えるよ♡

    未来の自分に会うためにココに遊びに来てね♡

    9/20 今回もS様♡にとって充実したお時間になっていたら幸せです♡

    9/21 05:25

    2回目お会いしてくれたS様へ♡

    またお会いできて、とても嬉しかったです♡

    貴重なお休みを割いて会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    ベッドで前回よりも情熱的な一面を見せてくれて、

    ドキドキ♡しちゃいました♡

    今回もばっちり気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    お話ししたことを覚えていてくれて、

    可愛いお心遣いに感激しました♡

    イチャイチャもお話しもお時間内いっぱいできて楽しかったです♡

    またいつでも息ヌキしたい時ご帰宅くださいね♡

    金曜日も本当に有難う御座いました♡

    9/20 今回もS様♡にとって充実したお時間になっていたら幸せです♡

    2回目お会いしてくれたS様へ♡またお会いできて、とても嬉しかったです♡貴重なお休みを割いて会いに来てくださり、有難う御座います♡ベッドで前回よりも情熱的な一面を見せてくれて、ドキドキ♡しちゃいました♡今回もばっちり気持ちよくなってもらえて良かったです♡お話ししたことを覚えていてくれて、可愛いお心遣いに感激しました♡イチャイチャもお話しもお時間内いっぱいできて楽しかったです♡またいつでも息ヌキしたい時ご帰宅くださいね♡金曜日も本当に有難う御座いました♡

    2回目お会いしてくれたS様へ♡

    またお会いできて、とても嬉しかったです♡

    貴重なお休みを割いて会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    ベッドで前回よりも情熱的な一面を見せてくれて、

    ドキドキ♡しちゃいました♡

    今回もばっちり気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    お話ししたことを覚えていてくれて、

    可愛いお心遣いに感激しました♡

    イチャイチャもお話しもお時間内いっぱいできて楽しかったです♡

    またいつでも息ヌキしたい時ご帰宅くださいね♡

    金曜日も本当に有難う御座いました♡

    退勤しました♡

    9/21 01:52

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    2人だけの楽しいひとときをまた過ごせて幸せな気持ちです♡

    向けてくださる優しさに私の心もとても癒されました♡

    お忙しい中、まりなにお時間割いていただき

    有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は22日(日)14時〜21時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡2人だけの楽しいひとときをまた過ごせて幸せな気持ちです♡向けてくださる優しさに私の心もとても癒されました♡お忙しい中、まりなにお時間割いていただき有難う御座います♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は22日(日)14時〜21時upです♡あなたのために心を込めたひとときで、癒しと元気をお届けします♡職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    2人だけの楽しいひとときをまた過ごせて幸せな気持ちです♡

    向けてくださる優しさに私の心もとても癒されました♡

    お忙しい中、まりなにお時間割いていただき

    有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は22日(日)14時〜21時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    【お礼写メ日記】

    9/21 01:28

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります♡

    すごい褒めてくれて本当にありがとう!♡

    この素敵な口コミに恥じないよう精進していきます♡

    さりげな〜く足裏🦶宣伝しないで!😂笑

    歌って踊れるサキュバス目指して!ご教示頼みますよ〜♡

    いつも一緒に素敵なひとときを作ってくれて感謝で胸いっぱいです♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    【お礼写メ日記】

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります♡すごい褒めてくれて本当にありがとう!♡この素敵な口コミに恥じないよう精進していきます♡さりげな〜く足裏🦶宣伝しないで!😂笑歌って踊れるサキュバス目指して!ご教示頼みますよ〜♡いつも一緒に素敵なひとときを作ってくれて感謝で胸いっぱいです♡また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります♡

    すごい褒めてくれて本当にありがとう!♡

    この素敵な口コミに恥じないよう精進していきます♡

    さりげな〜く足裏🦶宣伝しないで!😂笑

    歌って踊れるサキュバス目指して!ご教示頼みますよ〜♡

    いつも一緒に素敵なひとときを作ってくれて感謝で胸いっぱいです♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    9/20 12:45

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・

    生唾が止まらない日記だよ♡

    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡

    現実逃避したかった貴方は、

    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡

    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、

    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡

    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、

    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡

    そんなイケナイ暴れん棒さんをまりながねっとり愛撫♡

    ドクドクと脈を打つように反応する・・・

    貴方の敏感になった暴れん棒さん・・・♡

    最後はたっぷり子種を出してくれました♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    貴方の未来の姿と暴れん棒と・・・♡

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・生唾が止まらない日記だよ♡仕事の合間に妄想しながら読んでね♡現実逃避したかった貴方は、仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡蜜室の中に入った貴方の頭の中は、スケベ妄想でいっぱいになっていました♡普段おとなしくしている貴方の欲棒は、イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡そんなイケナイ暴れん棒さんをまりながねっとり愛撫♡ドクドクと脈を打つように反応する・・・貴方の敏感になった暴れん棒さん・・・♡最後はたっぷり子種を出してくれました♡未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    ここには未来の貴方の姿が書かれている・・・

    生唾が止まらない日記だよ♡

    仕事の合間に妄想しながら読んでね♡

    現実逃避したかった貴方は、

    仕事を早めに切り上げて癒しの異世界に直行♡

    蜜室の中に入った貴方の頭の中は、

    スケベ妄想でいっぱいになっていました♡

    普段おとなしくしている貴方の欲棒は、

    イケナイ暴れん棒さんになっていたね♡

    そんなイケナイ暴れん棒さんをまりながねっとり愛撫♡

    ドクドクと脈を打つように反応する・・・

    貴方の敏感になった暴れん棒さん・・・♡

    最後はたっぷり子種を出してくれました♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    癒しの異世界にいる未来の自分に会いに来てね♡

    特濃牡ゼラチンを出し切った未来の貴方♡

    9/19 22:15

    ここには特濃牡ゼラチンを全て出し切った、

    スッキリしている未来の貴方の姿が書かれてるから、

    スケベを楽しんでいる自分の姿を想像しながら読んで、

    先走りお汁で下着に染みを付けてね♡

    息子を擦って男磨きしても溜まる牡ゼラチン・・

    (牡ゼラチン全部出し切りたい♡)そんな願いを胸に、

    癒しの異世界に遊びに来てくれた貴方♡

    牡ゼラチンを詰め込んだ袋は、

    フグの白子のようにパンパンに膨らんでいました♡

    勿論♡暴れん棒もパツパツだったよ♡

    肉棒にまとわりつくような愛撫の気持ち良さは格別♡

    身も心も性感帯も快楽に包み込まれた未来の貴方は、

    牡ゼラチンを全て出し切ってスッキリしていたよ♡

    未来の貴方は日記を読んでる貴方を手招きしてるよ♡

    ご褒美券を出して未来の自分に会いに来てね♡

    特濃牡ゼラチンを出し切った未来の貴方♡

    ここには特濃牡ゼラチンを全て出し切った、スッキリしている未来の貴方の姿が書かれてるから、スケベを楽しんでいる自分の姿を想像しながら読んで、先走りお汁で下着に染みを付けてね♡息子を擦って男磨きしても溜まる牡ゼラチン・・(牡ゼラチン全部出し切りたい♡)そんな願いを胸に、癒しの異世界に遊びに来てくれた貴方♡牡ゼラチンを詰め込んだ袋は、フグの白子のようにパンパンに膨らんでいました♡勿論♡暴れん棒もパツパツだったよ♡肉棒にまとわりつくような愛撫の気持ち良さは格別♡身も心も性感帯も快楽に包み込まれた未来の貴方は、牡ゼラチンを全て出し切ってスッキリしていたよ♡未来の貴方は日記を読んでる貴方を手招きしてるよ♡ご褒美券を出して未来の自分に会いに来てね♡

    ここには特濃牡ゼラチンを全て出し切った、

    スッキリしている未来の貴方の姿が書かれてるから、

    スケベを楽しんでいる自分の姿を想像しながら読んで、

    先走りお汁で下着に染みを付けてね♡

    息子を擦って男磨きしても溜まる牡ゼラチン・・

    (牡ゼラチン全部出し切りたい♡)そんな願いを胸に、

    癒しの異世界に遊びに来てくれた貴方♡

    牡ゼラチンを詰め込んだ袋は、

    フグの白子のようにパンパンに膨らんでいました♡

    勿論♡暴れん棒もパツパツだったよ♡

    肉棒にまとわりつくような愛撫の気持ち良さは格別♡

    身も心も性感帯も快楽に包み込まれた未来の貴方は、

    牡ゼラチンを全て出し切ってスッキリしていたよ♡

    未来の貴方は日記を読んでる貴方を手招きしてるよ♡

    ご褒美券を出して未来の自分に会いに来てね♡

    大人のディズニーランド未来妄想日記♡

    9/19 16:54

    これは大人のディズニーランドで幸せな夢を見てる

    未来の貴方の姿を書いている未来妄想日記♡

    頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡

    日常から解放されたかった貴方は、

    非日常の代名詞大人のディズニーランドへ行きました♡

    夢の国は貴方を温かく迎え入れました♡

    非日常空間の中で始まった夢の体験♡

    利き手では味わえない快楽が貴方を包み込み、

    優しい温もりのベールで癒されて、

    快楽と癒しのイリュージョンを満喫♡

    身も心も気持ち良くなって語彙力を失い・・・

    絶頂を迎えた貴方は良い顔をしていて、

    とても幸せそうだったよ♡

    ここに来れば未来の自分に会えるよ♡

    大人のディズニーランドで待ってるね♡

    大人のディズニーランド未来妄想日記♡

    これは大人のディズニーランドで幸せな夢を見てる未来の貴方の姿を書いている未来妄想日記♡頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡日常から解放されたかった貴方は、非日常の代名詞大人のディズニーランドへ行きました♡夢の国は貴方を温かく迎え入れました♡非日常空間の中で始まった夢の体験♡利き手では味わえない快楽が貴方を包み込み、優しい温もりのベールで癒されて、快楽と癒しのイリュージョンを満喫♡身も心も気持ち良くなって語彙力を失い・・・絶頂を迎えた貴方は良い顔をしていて、とても幸せそうだったよ♡ここに来れば未来の自分に会えるよ♡大人のディズニーランドで待ってるね♡

    これは大人のディズニーランドで幸せな夢を見てる

    未来の貴方の姿を書いている未来妄想日記♡

    頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡

    日常から解放されたかった貴方は、

    非日常の代名詞大人のディズニーランドへ行きました♡

    夢の国は貴方を温かく迎え入れました♡

    非日常空間の中で始まった夢の体験♡

    利き手では味わえない快楽が貴方を包み込み、

    優しい温もりのベールで癒されて、

    快楽と癒しのイリュージョンを満喫♡

    身も心も気持ち良くなって語彙力を失い・・・

    絶頂を迎えた貴方は良い顔をしていて、

    とても幸せそうだったよ♡

    ここに来れば未来の自分に会えるよ♡

    大人のディズニーランドで待ってるね♡

    9/18 O様へ♡また一緒に過ごせて嬉しかったです♡ありがと♡

    9/19 16:45

    仲良しO様へ♡

    お忙しい中、お時間作って会いに来てくださり

    有難う御座います♡

    誰にも邪魔されない2人だけの空間で、

    いっぱいくっついて幸せなひとときだったね♡

    肌を触れ合わせて火照った熱を感じた時、

    心がドキドキ♡しているのが伝わってきて、

    とても嬉しかったです♡

    私のこと優しく可愛がってくれて、

    初めて使ったというアレも含めて気持ち良かったです♡

    またいつでも栄養補給しに来てくださいね♡

    一緒に楽しいひとときを過ごせるのを心待ちにしてます♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    乾杯のお供をさせてもらえて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお気遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

    有難う御座います♡

    9/18 O様へ♡また一緒に過ごせて嬉しかったです♡ありがと♡

    仲良しO様へ♡お忙しい中、お時間作って会いに来てくださり有難う御座います♡誰にも邪魔されない2人だけの空間で、いっぱいくっついて幸せなひとときだったね♡肌を触れ合わせて火照った熱を感じた時、心がドキドキ♡しているのが伝わってきて、とても嬉しかったです♡私のこと優しく可愛がってくれて、初めて使ったというアレも含めて気持ち良かったです♡またいつでも栄養補給しに来てくださいね♡一緒に楽しいひとときを過ごせるのを心待ちにしてます♡水曜日も本当に有難う御座いました♡乾杯のお供をさせてもらえて嬉しかったです♡ご馳走様でした♡温かいお気遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです♡有難う御座います♡

    仲良しO様へ♡

    お忙しい中、お時間作って会いに来てくださり

    有難う御座います♡

    誰にも邪魔されない2人だけの空間で、

    いっぱいくっついて幸せなひとときだったね♡

    肌を触れ合わせて火照った熱を感じた時、

    心がドキドキ♡しているのが伝わってきて、

    とても嬉しかったです♡

    私のこと優しく可愛がってくれて、

    初めて使ったというアレも含めて気持ち良かったです♡

    またいつでも栄養補給しに来てくださいね♡

    一緒に楽しいひとときを過ごせるのを心待ちにしてます♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    乾杯のお供をさせてもらえて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお気遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

    有難う御座います♡

    退勤しました♡

    9/19 05:44

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    一緒に笑って過ごしたひとときがあまりにも楽しくて、

    気付けばお時間あっという間でした♡

    今回も素敵な2人ごと♡を有難う御座いました♡

    仲良くしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♡

    また改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤20日(金)ですが、

    都合によりご予約様のみとさせていただきました💦

    ご来店を考えてくださっていた方いましたらごめんなさい🙏

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡一緒に笑って過ごしたひとときがあまりにも楽しくて、気付けばお時間あっという間でした♡今回も素敵な2人ごと♡を有難う御座いました♡仲良くしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♡また改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤20日(金)ですが、都合によりご予約様のみとさせていただきました💦ご来店を考えてくださっていた方いましたらごめんなさい🙏ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡お会いするのを楽しみにしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    一緒に笑って過ごしたひとときがあまりにも楽しくて、

    気付けばお時間あっという間でした♡

    今回も素敵な2人ごと♡を有難う御座いました♡

    仲良くしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♡

    また改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤20日(金)ですが、

    都合によりご予約様のみとさせていただきました💦

    ご来店を考えてくださっていた方いましたらごめんなさい🙏

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    出勤します♡

    9/18 19:03

    本日は出勤時間を変更させていただき、
    20時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    本日は出勤時間を変更させていただき、20時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡触れ合う度に心も体もほぐれていく♡そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡お会いするのを心待ちにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡

    本日は出勤時間を変更させていただき、
    20時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    読むとアソコが疼いてしまう未来妄想日記♡

    9/18 13:15

    ここにはスケベなお汁をダラダラ垂らしている・・・

    未来の貴方のやらしい姿が書かれているから、

    想像しながらアソコを疼かせて読んでね♡

    仕事中に未来妄想日記を読んだ貴方は、

    発情しちゃって仕事に集中出来なくなりました💦

    そして吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡

    (ここでストレス発散して幸せになりたい・・・♡)

    硬くなった希望の塔に夢と希望と未来を乗せて、

    Hなおしくらまんじゅうを楽しんでる貴方・・・♡

    貴方は・・・

    とっても幸せそうな表情を浮かべていたよ♡

    そんな未来の自分に会えるのはここだよ♡

    未来の貴方と癒しの異世界で待ってるから来てね♡

    読むとアソコが疼いてしまう未来妄想日記♡

    ここにはスケベなお汁をダラダラ垂らしている・・・未来の貴方のやらしい姿が書かれているから、想像しながらアソコを疼かせて読んでね♡仕事中に未来妄想日記を読んだ貴方は、発情しちゃって仕事に集中出来なくなりました💦そして吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡(ここでストレス発散して幸せになりたい・・・♡)硬くなった希望の塔に夢と希望と未来を乗せて、Hなおしくらまんじゅうを楽しんでる貴方・・・♡貴方は・・・とっても幸せそうな表情を浮かべていたよ♡そんな未来の自分に会えるのはここだよ♡未来の貴方と癒しの異世界で待ってるから来てね♡

    ここにはスケベなお汁をダラダラ垂らしている・・・

    未来の貴方のやらしい姿が書かれているから、

    想像しながらアソコを疼かせて読んでね♡

    仕事中に未来妄想日記を読んだ貴方は、

    発情しちゃって仕事に集中出来なくなりました💦

    そして吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡

    (ここでストレス発散して幸せになりたい・・・♡)

    硬くなった希望の塔に夢と希望と未来を乗せて、

    Hなおしくらまんじゅうを楽しんでる貴方・・・♡

    貴方は・・・

    とっても幸せそうな表情を浮かべていたよ♡

    そんな未来の自分に会えるのはここだよ♡

    未来の貴方と癒しの異世界で待ってるから来てね♡

    白い大花火を打ち上げた未来の貴方♡

    9/17 20:31

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、

    天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡

    お仕事の休み時間や家に帰ってから、

    白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡

    今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、

    白い大花火を打ち上げるために、

    癒しの異世界に遊びに来た貴方♡

    ベッドという発射台に案内されて、

    十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡

    火花は心の導火線に火を付けて、

    愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、

    十尺玉に引火した瞬間⭐︎

    前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡

    未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡

    時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡

    白い大花火を打ち上げた未来の貴方♡

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡お仕事の休み時間や家に帰ってから、白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、白い大花火を打ち上げるために、癒しの異世界に遊びに来た貴方♡ベッドという発射台に案内されて、十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡火花は心の導火線に火を付けて、愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、十尺玉に引火した瞬間⭐︎前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、

    天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡

    お仕事の休み時間や家に帰ってから、

    白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡

    今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、

    白い大花火を打ち上げるために、

    癒しの異世界に遊びに来た貴方♡

    ベッドという発射台に案内されて、

    十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡

    火花は心の導火線に火を付けて、

    愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、

    十尺玉に引火した瞬間⭐︎

    前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡

    未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡

    時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡

    お知らせ♡

    9/17 13:47

    もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

    ミスヘブンに出場することになりました♡

    以前出場した時はかなり大変だったので二の足を踏んでいたのですが、

    店長さんから のびのびやっていいよ と仰ってもらえたのでエントリーすることにしました♡

    日記を読んでくれている貴方の推しにしていただけたら嬉しいです♡

    応援よろしくお願いします♡

    お知らせ♡

    もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ミスヘブンに出場することになりました♡以前出場した時はかなり大変だったので二の足を踏んでいたのですが、店長さんからのびのびやっていいよと仰ってもらえたのでエントリーすることにしました♡日記を読んでくれている貴方の推しにしていただけたら嬉しいです♡応援よろしくお願いします♡

    もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

    ミスヘブンに出場することになりました♡

    以前出場した時はかなり大変だったので二の足を踏んでいたのですが、

    店長さんから のびのびやっていいよ と仰ってもらえたのでエントリーすることにしました♡

    日記を読んでくれている貴方の推しにしていただけたら嬉しいです♡

    応援よろしくお願いします♡

    ホットミルクを搾り取られた未来の貴方の姿♡

    9/17 13:29

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・

    未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡

    仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるかもしれないから、

    必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡

    日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡

    服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には染みが・・・

    膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡

    (いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡

    まりなは硬い棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・♡

    ご奉仕愛撫で貴方の欲棒をとろとろに♡

    指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・

    果てしない高揚感の中でホットミルクを出してもらいました♡

    快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、

    とっても幸せそうでしたよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡

    ホットミルクを搾り取られた未来の貴方の姿♡

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるかもしれないから、必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には染みが・・・膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡(いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡まりなは硬い棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・♡ご奉仕愛撫で貴方の欲棒をとろとろに♡指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・果てしない高揚感の中でホットミルクを出してもらいました♡快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、とっても幸せそうでしたよ♡未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・

    未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡

    仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるかもしれないから、

    必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡

    日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡

    服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には染みが・・・

    膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡

    (いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡

    まりなは硬い棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・♡

    ご奉仕愛撫で貴方の欲棒をとろとろに♡

    指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・

    果てしない高揚感の中でホットミルクを出してもらいました♡

    快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、

    とっても幸せそうでしたよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡

    未来の自分の姿を妄想しながら読んでね♡

    9/16 23:59

    ここには亀頭全体が火の玉になっている、

    どスケべな貴方の未来の姿が書かれているから、

    妄想しながら読んで下半身を熱くしてね♡

    毎日、未来妄想日記を読んでいるうちに、

    集中して仕事が出来なくなってしまった貴方は、

    膨らんだ妄想と欲情を満たすために、

    仕事が終わってから癒しの異世界に直行しました♡

    まりなの日記に洗脳された頭の中はスケベ一色♡

    そして蜜室に入る前からパンパンの暴れん棒♡

    弄られ・・・焦らされ・・・寸止めされて・・・

    亀頭全体は火の玉のように熱くなっていき、

    快感が脳髄をグルグルと掻き回し・・・♡

    ホットミルクをドピュっと出した幸せそうな未来の貴方♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室で今の貴方を待ってるよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に遊びに来てね♡

    未来の自分の姿を妄想しながら読んでね♡

    ここには亀頭全体が火の玉になっている、どスケべな貴方の未来の姿が書かれているから、妄想しながら読んで下半身を熱くしてね♡毎日、未来妄想日記を読んでいるうちに、集中して仕事が出来なくなってしまった貴方は、膨らんだ妄想と欲情を満たすために、仕事が終わってから癒しの異世界に直行しました♡まりなの日記に洗脳された頭の中はスケベ一色♡そして蜜室に入る前からパンパンの暴れん棒♡弄られ・・・焦らされ・・・寸止めされて・・・亀頭全体は火の玉のように熱くなっていき、快感が脳髄をグルグルと掻き回し・・・♡ホットミルクをドピュっと出した幸せそうな未来の貴方♡未来の貴方は癒らしい蜜室で今の貴方を待ってるよ♡未来の自分に会いに癒しの異世界に遊びに来てね♡

    ここには亀頭全体が火の玉になっている、

    どスケべな貴方の未来の姿が書かれているから、

    妄想しながら読んで下半身を熱くしてね♡

    毎日、未来妄想日記を読んでいるうちに、

    集中して仕事が出来なくなってしまった貴方は、

    膨らんだ妄想と欲情を満たすために、

    仕事が終わってから癒しの異世界に直行しました♡

    まりなの日記に洗脳された頭の中はスケベ一色♡

    そして蜜室に入る前からパンパンの暴れん棒♡

    弄られ・・・焦らされ・・・寸止めされて・・・

    亀頭全体は火の玉のように熱くなっていき、

    快感が脳髄をグルグルと掻き回し・・・♡

    ホットミルクをドピュっと出した幸せそうな未来の貴方♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室で今の貴方を待ってるよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に遊びに来てね♡

    9/15 F様へ♡あの後、リラックスして夢の世界に行けたかな?♡

    9/16 17:47

    初めましてのF様へ♡

    お仕事終わりのお疲れの中、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    ロマンポルノみたいな艶かしい触れあいにドキドキ♡が止まりませんでした♡

    いつもはあまりないと仰っていた2回目も
    気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    お話ししている時はフレンドリーで気さくなのに、

    ベッドではすごくロマンチックで、

    そのギャップが反則だなぁ♡と思いました♡

    とても楽しくてお時間過ぎるの早かったです♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日は本当に有難う御座いました♡

    お気持ち有難う御座います♡

    お優しさに心から感謝です♡

    9/15 F様へ♡あの後、リラックスして夢の世界に行けたかな?♡

    初めましてのF様へ♡お仕事終わりのお疲れの中、会いに来てくださり有難う御座います♡ロマンポルノみたいな艶かしい触れあいにドキドキ♡が止まりませんでした♡いつもはあまりないと仰っていた2回目も気持ちよくなってもらえて良かったです♡お話ししている時はフレンドリーで気さくなのに、ベッドではすごくロマンチックで、そのギャップが反則だなぁ♡と思いました♡とても楽しくてお時間過ぎるの早かったです♡またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡日曜日は本当に有難う御座いました♡お気持ち有難う御座います♡お優しさに心から感謝です♡

    初めましてのF様へ♡

    お仕事終わりのお疲れの中、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    ロマンポルノみたいな艶かしい触れあいにドキドキ♡が止まりませんでした♡

    いつもはあまりないと仰っていた2回目も
    気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    お話ししている時はフレンドリーで気さくなのに、

    ベッドではすごくロマンチックで、

    そのギャップが反則だなぁ♡と思いました♡

    とても楽しくてお時間過ぎるの早かったです♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日は本当に有難う御座いました♡

    お気持ち有難う御座います♡

    お優しさに心から感謝です♡

    9/15 K様へ♡前回よりも自然体なお姿が見れて嬉しかったです♡

    9/16 17:43

    K様へ♡

    2回目お会いできてすごく嬉しかったです♡

    大切なお休みを割いて会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    お時間たっぷりイチャイチャして気持ちよかったですね♡

    もう◯◯と同時に可愛がられてお手上げでした♡

    最後は少しバタバタしちゃいましたが、

    喜んでもらえて良かったです♡

    前回少し聞いた旅行のことも改めて教えてくれてありがと♡

    ベッドもお話しも盛り上がってとても楽しいひとときでした♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    そして心温まるお気遣いも有難う御座います♡
    感謝の思いでいっぱいです♡

    9/15 K様へ♡前回よりも自然体なお姿が見れて嬉しかったです♡

    K様へ♡2回目お会いできてすごく嬉しかったです♡大切なお休みを割いて会いに来てくださり、有難う御座います♡お時間たっぷりイチャイチャして気持ちよかったですね♡もう◯◯と同時に可愛がられてお手上げでした♡最後は少しバタバタしちゃいましたが、喜んでもらえて良かったです♡前回少し聞いた旅行のことも改めて教えてくれてありがと♡ベッドもお話しも盛り上がってとても楽しいひとときでした♡またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡日曜日も本当に有難う御座いました♡一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡ご馳走様でした♡そして心温まるお気遣いも有難う御座います♡感謝の思いでいっぱいです♡

    K様へ♡

    2回目お会いできてすごく嬉しかったです♡

    大切なお休みを割いて会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    お時間たっぷりイチャイチャして気持ちよかったですね♡

    もう◯◯と同時に可愛がられてお手上げでした♡

    最後は少しバタバタしちゃいましたが、

    喜んでもらえて良かったです♡

    前回少し聞いた旅行のことも改めて教えてくれてありがと♡

    ベッドもお話しも盛り上がってとても楽しいひとときでした♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    そして心温まるお気遣いも有難う御座います♡
    感謝の思いでいっぱいです♡

    退勤しました♡

    9/16 05:19

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    とっても楽しい時間を有難う御座いました♡

    気付けばあっという間に時間が過ぎていて、
    今回もたくさん笑い合えて本当に幸せでした♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は18日(水)19時〜4時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡とっても楽しい時間を有難う御座いました♡気付けばあっという間に時間が過ぎていて、今回もたくさん笑い合えて本当に幸せでした♡初めまして様♡選んでいただき光栄です♡ご縁を作ってくださり有難う御座います♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は18日(水)19時〜4時upです♡あなたのために心を込めたひとときで、癒しと元気をお届けします♡職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    とっても楽しい時間を有難う御座いました♡

    気付けばあっという間に時間が過ぎていて、
    今回もたくさん笑い合えて本当に幸せでした♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は18日(水)19時〜4時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡