• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅で😏💕

    8/24 17:37

    ご自宅でお会いできたお兄さんありがとうございました❣️

    久しぶりにイカされちゃったからすごく恥ずかしかったけどたのしいじかんでした💫

    まだ出勤してるのでお会いできる方はしましょうね💕

    ご自宅で😏💕

    ご自宅でお会いできたお兄さんありがとうございました❣️久しぶりにイカされちゃったからすごく恥ずかしかったけどたのしいじかんでした💫まだ出勤してるのでお会いできる方はしましょうね💕

    ご自宅でお会いできたお兄さんありがとうございました❣️

    久しぶりにイカされちゃったからすごく恥ずかしかったけどたのしいじかんでした💫

    まだ出勤してるのでお会いできる方はしましょうね💕

    ありがとう🥰

    8/24 14:59

    さっきはキャンティのお兄さんありがとうございました😊

    たくさん話して2回戦しちゃってたくさん出しちゃったね😛💕

    まだ出勤してるので他のお兄さん方ともお会いできるの楽しみにしてます🌟

    ありがとう🥰

    さっきはキャンティのお兄さんありがとうございました😊たくさん話して2回戦しちゃってたくさん出しちゃったね😛💕まだ出勤してるので他のお兄さん方ともお会いできるの楽しみにしてます🌟

    さっきはキャンティのお兄さんありがとうございました😊

    たくさん話して2回戦しちゃってたくさん出しちゃったね😛💕

    まだ出勤してるので他のお兄さん方ともお会いできるの楽しみにしてます🌟

    レア出勤⭐️

    8/24 13:04

    みさのこと知ってる方も知らない方も今日は19:30まで出勤してるからたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ〜💝

    レア出勤なのでたくさんのラブコール待ってます☀️

    レア出勤⭐️

    みさのこと知ってる方も知らない方も今日は19:30まで出勤してるからたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ〜💝レア出勤なのでたくさんのラブコール待ってます☀️

    みさのこと知ってる方も知らない方も今日は19:30まで出勤してるからたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ〜💝

    レア出勤なのでたくさんのラブコール待ってます☀️