月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽっちゃり好きな方🩵

    9/23 17:01



    ぽっちゃり好きさん
    待ってるよ〜🥰

    優しくしてね💞💞


    ぽっちゃり好きな方🩵

    ぽっちゃり好きさん待ってるよ〜🥰優しくしてね💞💞



    ぽっちゃり好きさん
    待ってるよ〜🥰

    優しくしてね💞💞


    夢を運ぶひとこんしー振り〜🎶🎶🎶

    9/23 09:02


    おはようございます🖤

    野球に行きたくてウズウズしてる🎶


    オフシのことを考えたら
    もう不安で仕方ない😞😞😞(笑)

    そしてCSのことでも頭がいっぱい😢🙏🏻

    今日も負けられない👊🏻



    野球語れる貴方様方からのお誘い
    おまちしてますね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️❤️

    主にパリーグ(ロッテとハム)のオタクですが
    ベイも好きです💙🐹

    朝から趣味の話失礼しました🙏🏻








    夢を運ぶひとこんしー振り〜🎶🎶🎶

    おはようございます🖤野球に行きたくてウズウズしてる🎶オフシのことを考えたらもう不安で仕方ない😞😞😞(笑)そしてCSのことでも頭がいっぱい😢🙏🏻今日も負けられない👊🏻野球語れる貴方様方からのお誘いおまちしてますね₍ᐢ.̫.ᐢ₎❤️❤️主にパリーグ(ロッテとハム)のオタクですがベイも好きです💙🐹朝から趣味の話失礼しました🙏🏻


    おはようございます🖤

    野球に行きたくてウズウズしてる🎶


    オフシのことを考えたら
    もう不安で仕方ない😞😞😞(笑)

    そしてCSのことでも頭がいっぱい😢🙏🏻

    今日も負けられない👊🏻



    野球語れる貴方様方からのお誘い
    おまちしてますね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️❤️

    主にパリーグ(ロッテとハム)のオタクですが
    ベイも好きです💙🐹

    朝から趣味の話失礼しました🙏🏻








    ありがとう🥰

    9/23 00:59



    早めに退勤しました🥰🙏🏻

    本日も遊んで下さった貴方様方
    ありがとうございました💞💞

    楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさん連絡くれたのに
    ごめんなさい😭😭😭

    次回はまた本日です😘🖤

    21時からいるので
    お誘い待ってます🐶🎶

    今日は早めに寝ます🫶🏻

    ありがとう🥰

    早めに退勤しました🥰🙏🏻本日も遊んで下さった貴方様方ありがとうございました💞💞楽しかったです⸜(´꒳`)⸝仲良しさん連絡くれたのにごめんなさい😭😭😭次回はまた本日です😘🖤21時からいるのでお誘い待ってます🐶🎶今日は早めに寝ます🫶🏻



    早めに退勤しました🥰🙏🏻

    本日も遊んで下さった貴方様方
    ありがとうございました💞💞

    楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさん連絡くれたのに
    ごめんなさい😭😭😭

    次回はまた本日です😘🖤

    21時からいるので
    お誘い待ってます🐶🎶

    今日は早めに寝ます🫶🏻

    とってもとっても助かること😿

    9/22 16:10



    お釣りを切らせてるときがあるので
    遊ぶ金額をピッタリご用意してくれたら
    とっても助かります🙏🏻🙏🏻

    遊ぶ前に両替してくれたら
    とってもありがたいです😭😭😭


    そして来週とシフトもアップ
    させていただきました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞💞

    待ってるね〜🥰👊🏻




    とってもとっても助かること😿

    お釣りを切らせてるときがあるので遊ぶ金額をピッタリご用意してくれたらとっても助かります🙏🏻🙏🏻遊ぶ前に両替してくれたらとってもありがたいです😭😭😭そして来週とシフトもアップさせていただきました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💞💞待ってるね〜🥰👊🏻



    お釣りを切らせてるときがあるので
    遊ぶ金額をピッタリご用意してくれたら
    とっても助かります🙏🏻🙏🏻

    遊ぶ前に両替してくれたら
    とってもありがたいです😭😭😭


    そして来週とシフトもアップ
    させていただきました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞💞

    待ってるね〜🥰👊🏻




    【お礼写メ日記】

    9/22 11:27



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💚💚

    すごい褒めてくれたり
    嬉しかった〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    そしてスーパーロングなのに
    さらに延長もありがとうっ🥰🫶🏻

    また遊んでねっ🎶❤️

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💚💚すごい褒めてくれたり嬉しかった〜₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎そしてスーパーロングなのにさらに延長もありがとうっ🥰🫶🏻また遊んでねっ🎶❤️



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💚💚

    すごい褒めてくれたり
    嬉しかった〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    そしてスーパーロングなのに
    さらに延長もありがとうっ🥰🫶🏻

    また遊んでねっ🎶❤️

    ありがとーう🩷

    9/22 01:26



    ご予約してくださった貴方様
    ありがとうございました😽💞

    とっても楽しいお時間過ごせました🎶

    お互いのお仕事のお話ししたり
    話しやすかったので色々お話で
    盛り上がりましたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また遊んでくれたら嬉しいです💫🤍


    ありがとーう🩷

    ご予約してくださった貴方様ありがとうございました😽💞とっても楽しいお時間過ごせました🎶お互いのお仕事のお話ししたり話しやすかったので色々お話で盛り上がりましたね₍ᐢ.̫.ᐢ₎また遊んでくれたら嬉しいです💫🤍



    ご予約してくださった貴方様
    ありがとうございました😽💞

    とっても楽しいお時間過ごせました🎶

    お互いのお仕事のお話ししたり
    話しやすかったので色々お話で
    盛り上がりましたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また遊んでくれたら嬉しいです💫🤍


    今日は勝ってる嬉しい👏🏻👏🏻

    9/21 19:38



    ロッテちゃん達勝ってて
    うれしい〜👏🏻👏🏻💚

    そしてこのあと22時から
    出勤するよ〜👊🏻🔥

    三連休初日😽💘
    遊んでねっっ

    今日は勝ってる嬉しい👏🏻👏🏻

    ロッテちゃん達勝っててうれしい〜👏🏻👏🏻💚そしてこのあと22時から出勤するよ〜👊🏻🔥三連休初日😽💘遊んでねっっ



    ロッテちゃん達勝ってて
    うれしい〜👏🏻👏🏻💚

    そしてこのあと22時から
    出勤するよ〜👊🏻🔥

    三連休初日😽💘
    遊んでねっっ

    [お題]from:カンパリさん

    9/21 16:54

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    ビール🍺

    一番搾り🍺

    あとセブンイレブンに売ってる
    鍛高譚のハイボールっ🤍🤍

    差し入れでいただけたら
    めちゃくちゃよろこびます🎶🫶🏻

    一緒にお酒飲める方も
    とってもうれしいです🥰❤️


    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビール🍺一番搾り🍺あとセブンイレブンに売ってる鍛高譚のハイボールっ🤍🤍差し入れでいただけたらめちゃくちゃよろこびます🎶🫶🏻一緒にお酒飲める方もとってもうれしいです🥰❤️

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪



    ビール🍺

    一番搾り🍺

    あとセブンイレブンに売ってる
    鍛高譚のハイボールっ🤍🤍

    差し入れでいただけたら
    めちゃくちゃよろこびます🎶🫶🏻

    一緒にお酒飲める方も
    とってもうれしいです🥰❤️


    楽しい時間🫶🏻

    9/21 16:47



    二人だけの楽しい時間を
    過ごそうねっ💞💞

    一緒に気持ちいいこと
    しちゃお?💞💞


    楽しい時間🫶🏻

    二人だけの楽しい時間を過ごそうねっ💞💞一緒に気持ちいいことしちゃお?💞💞



    二人だけの楽しい時間を
    過ごそうねっ💞💞

    一緒に気持ちいいこと
    しちゃお?💞💞


    ありがとう〜💞💞

    9/21 04:01



    今日は初めましてのお兄様が
    延長でほぼラストまで埋めてくれ
    感謝でしかない😭😭🙏🏻

    ありがとう☺️🩷🙏🏻

    本当に楽しい時間だった〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ご飯もお酒もご馳走様🙏🏻

    そしてまた待ってるからね〜🥰🫶🏻


    ありがとう〜💞💞

    今日は初めましてのお兄様が延長でほぼラストまで埋めてくれ感謝でしかない😭😭🙏🏻ありがとう☺️🩷🙏🏻本当に楽しい時間だった〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎ご飯もお酒もご馳走様🙏🏻そしてまた待ってるからね〜🥰🫶🏻



    今日は初めましてのお兄様が
    延長でほぼラストまで埋めてくれ
    感謝でしかない😭😭🙏🏻

    ありがとう☺️🩷🙏🏻

    本当に楽しい時間だった〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ご飯もお酒もご馳走様🙏🏻

    そしてまた待ってるからね〜🥰🫶🏻


    このあと21時から💘💘

    9/20 20:08



    三連休前🥰🎶

    もちろん三連休もそうは
    出勤するよ〜🤗💘‼️

    いっぱいえちなことしようね💞💞

    二人の秘密の時間過ごそうね❤️



    このあと21時から💘💘

    三連休前🥰🎶もちろん三連休もそうは出勤するよ〜🤗💘‼️いっぱいえちなことしようね💞💞二人の秘密の時間過ごそうね❤️



    三連休前🥰🎶

    もちろん三連休もそうは
    出勤するよ〜🤗💘‼️

    いっぱいえちなことしようね💞💞

    二人の秘密の時間過ごそうね❤️



    華金🔥🔥🔥

    9/20 13:36



    遊んでくれたら嬉しいなっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    華金🔥🔥🔥

    遊んでくれたら嬉しいなっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    遊んでくれたら嬉しいなっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    21時から🩵

    9/19 18:53



    出勤します🎶🎶🎶

    さっき雨雷やばかった😔😔

    今日もお待ちしてます🩷🩷🩷

    21時から🩵

    出勤します🎶🎶🎶さっき雨雷やばかった😔😔今日もお待ちしてます🩷🩷🩷



    出勤します🎶🎶🎶

    さっき雨雷やばかった😔😔

    今日もお待ちしてます🩷🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    9/19 12:55



    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございます😚💘

    本当に楽しいお時間でしたね🎶

    2回目もイキそうだったけど
    恥ずかしくて我慢しちゃった😣🪄

    けど次は我慢せずにイカせて
    もらっちゃお〜🩷🩷

    またお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    【お礼写メ日記】

    またまた素敵な口コミありがとうございます😚💘本当に楽しいお時間でしたね🎶2回目もイキそうだったけど恥ずかしくて我慢しちゃった😣🪄けど次は我慢せずにイカせてもらっちゃお〜🩷🩷またお待ちしてます(˘͈ᵕ˘͈)



    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございます😚💘

    本当に楽しいお時間でしたね🎶

    2回目もイキそうだったけど
    恥ずかしくて我慢しちゃった😣🪄

    けど次は我慢せずにイカせて
    もらっちゃお〜🩷🩷

    またお待ちしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    🩵自宅の2度目ましてさん🩵

    9/19 04:00



    短期間でのお誘い本当に
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶

    初っ端貴方様で安心しちゃった🩷

    色々お話も聞いてもらい
    本当にありがとう😔😔

    言葉責めにも興奮してくれて嬉しい🔥

    また一緒に遊んでねっ💘💘

    また待ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




    🩵自宅の2度目ましてさん🩵

    短期間でのお誘い本当にありがとうございました₍ᐢ.̫.ᐢ₎🎶初っ端貴方様で安心しちゃった🩷色々お話も聞いてもらい本当にありがとう😔😔言葉責めにも興奮してくれて嬉しい🔥また一緒に遊んでねっ💘💘また待ってます(˘͈ᵕ˘͈)



    短期間でのお誘い本当に
    ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎶

    初っ端貴方様で安心しちゃった🩷

    色々お話も聞いてもらい
    本当にありがとう😔😔

    言葉責めにも興奮してくれて嬉しい🔥

    また一緒に遊んでねっ💘💘

    また待ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




    千葉ロ◯テマリーンズさん🫵🏻🫵🏻

    9/18 20:31



    CS進出する気はあるのかな🫵🏻🫵🏻🫵🏻
    もう見てられない😮‍💨✋🏻

    切り替えて明後日からは死ぬ気で
    勝ってくださいお願いします✋🏻笑


    エスコン行く予定なので
    今からワクワクしてるのに〜😭🩷🩷笑


    趣味のお話でした👶🏻笑


    千葉ロ◯テマリーンズさん🫵🏻🫵🏻

    CS進出する気はあるのかな🫵🏻🫵🏻🫵🏻もう見てられない😮‍💨✋🏻切り替えて明後日からは死ぬ気で勝ってくださいお願いします✋🏻笑エスコン行く予定なので今からワクワクしてるのに〜😭🩷🩷笑趣味のお話でした👶🏻笑



    CS進出する気はあるのかな🫵🏻🫵🏻🫵🏻
    もう見てられない😮‍💨✋🏻

    切り替えて明後日からは死ぬ気で
    勝ってくださいお願いします✋🏻笑


    エスコン行く予定なので
    今からワクワクしてるのに〜😭🩷🩷笑


    趣味のお話でした👶🏻笑


    21時から🧸

    9/18 18:59



    本日21時から出勤します🩷🩷

    最近髪の毛を掴む方がいらっしゃいまして…

    怖かったので首から上はお触りNGで😣
    メイクもしてるので顔にキスも
    お控えください。

    あとAFも今はできません🙏🏻🙏🏻

    ご理解お願い致します🙏🏻🙏🏻

    一緒に楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです😿🩷






    21時から🧸

    本日21時から出勤します🩷🩷最近髪の毛を掴む方がいらっしゃいまして…怖かったので首から上はお触りNGで😣メイクもしてるので顔にキスもお控えください。あとAFも今はできません🙏🏻🙏🏻ご理解お願い致します🙏🏻🙏🏻一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです😿🩷



    本日21時から出勤します🩷🩷

    最近髪の毛を掴む方がいらっしゃいまして…

    怖かったので首から上はお触りNGで😣
    メイクもしてるので顔にキスも
    お控えください。

    あとAFも今はできません🙏🏻🙏🏻

    ご理解お願い致します🙏🏻🙏🏻

    一緒に楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです😿🩷






    退勤👊🏻

    9/18 01:54


    本日も遊んでくれた貴方様方
    ありがとうございました🩷

    先程早めに退勤しました🙂‍↕️🙂‍↕️

    今日は美容院に行くんだ〜👌🏾

    楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🔥🔥

    次回出勤もまた本日です😮‍💨✋🏻

    21時からお待ちしてますね🎶🎶🎶


    退勤👊🏻

    本日も遊んでくれた貴方様方ありがとうございました🩷先程早めに退勤しました🙂‍↕️🙂‍↕️今日は美容院に行くんだ〜👌🏾楽しみ₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎🔥🔥次回出勤もまた本日です😮‍💨✋🏻21時からお待ちしてますね🎶🎶🎶


    本日も遊んでくれた貴方様方
    ありがとうございました🩷

    先程早めに退勤しました🙂‍↕️🙂‍↕️

    今日は美容院に行くんだ〜👌🏾

    楽しみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🔥🔥

    次回出勤もまた本日です😮‍💨✋🏻

    21時からお待ちしてますね🎶🎶🎶


    いるよ〜🔥🔥

    9/17 22:24



    一緒に気持ちいいことしよ?🙂‍↕️💘

    いるよ〜🔥🔥

    一緒に気持ちいいことしよ?🙂‍↕️💘



    一緒に気持ちいいことしよ?🙂‍↕️💘

    今週は👶🏻👊🏻

    9/16 21:47



    ほぼほぼ出勤する予定なので
    ご予約おまちしてますね😚🩷

    今週末マリン行こうかいまだに
    悩んでるやつ🈁✋🏻✋🏻✋🏻

    野球のお話しできる方も
    お待ちしてますねっ💘💘


    今週は👶🏻👊🏻

    ほぼほぼ出勤する予定なのでご予約おまちしてますね😚🩷今週末マリン行こうかいまだに悩んでるやつ🈁✋🏻✋🏻✋🏻野球のお話しできる方もお待ちしてますねっ💘💘



    ほぼほぼ出勤する予定なので
    ご予約おまちしてますね😚🩷

    今週末マリン行こうかいまだに
    悩んでるやつ🈁✋🏻✋🏻✋🏻

    野球のお話しできる方も
    お待ちしてますねっ💘💘