• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつい〜!!

    6/19 13:59


    今日めっちゃ暑いね🥵❕❕

    明日から出勤します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎶

    そして最近甘いものが食べれなく
    なってしまったので
    差し入れはお茶かお水でお願いします😭😭
    ジュースもごめんなさい😿

    ここ最近甘いのがなぜか苦手に
    なってしまった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

    あんなに大好きだったのに、、、

    そして皆様熱中症には
    お気をつけくださいね( ´•̥_•̥` )




    あつい〜!!

    今日めっちゃ暑いね🥵❕❕明日から出勤します₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎🎶そして最近甘いものが食べれなくなってしまったので差し入れはお茶かお水でお願いします😭😭ジュースもごめんなさい😿ここ最近甘いのがなぜか苦手になってしまった。゚(゚இ‸இ゚+)゚。あんなに大好きだったのに、、、そして皆様熱中症にはお気をつけくださいね(´•̥_•̥`)


    今日めっちゃ暑いね🥵❕❕

    明日から出勤します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎶

    そして最近甘いものが食べれなく
    なってしまったので
    差し入れはお茶かお水でお願いします😭😭
    ジュースもごめんなさい😿

    ここ最近甘いのがなぜか苦手に
    なってしまった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

    あんなに大好きだったのに、、、

    そして皆様熱中症には
    お気をつけくださいね( ´•̥_•̥` )




    キテネポチッと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    6/18 12:03



    キテネ押しました〜💞💞💞

    今日は生憎のお天気ですが
    一緒に気持ちいいことしよ?🐱🔞


    キテネポチッと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    キテネ押しました〜💞💞💞今日は生憎のお天気ですが一緒に気持ちいいことしよ?🐱🔞



    キテネ押しました〜💞💞💞

    今日は生憎のお天気ですが
    一緒に気持ちいいことしよ?🐱🔞


    夜から👶🏻🎶

    6/18 11:49



    おはようございます🤍🤍

    本日は夜出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お誘いおまちしてますね🎶


    夜から👶🏻🎶

    おはようございます🤍🤍本日は夜出勤します⸜(´꒳`)⸝お誘いおまちしてますね🎶



    おはようございます🤍🤍

    本日は夜出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お誘いおまちしてますね🎶


    また明日ね👼🏻🪄🪄

    6/14 21:11



    なにかされて嫌なことある?
    って聞いてくれる優しいお兄様が
    いるのですが、されて嫌なことは
    耳舐めと顔舐めです😭😭😭

    本当に苦手なのです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    そして好きなのは電マです💞💞💞

    あいらぶ!電マ🫶🏻(笑)

    オプションでつけてくれたら
    嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    また明日も優しい紳士な
    貴方様方に出会えますように🌟


    また明日ね👼🏻🪄🪄

    なにかされて嫌なことある?って聞いてくれる優しいお兄様がいるのですが、されて嫌なことは耳舐めと顔舐めです😭😭😭本当に苦手なのです(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)そして好きなのは電マです💞💞💞あいらぶ!電マ🫶🏻(笑)オプションでつけてくれたら嬉しいです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎また明日も優しい紳士な貴方様方に出会えますように🌟



    なにかされて嫌なことある?
    って聞いてくれる優しいお兄様が
    いるのですが、されて嫌なことは
    耳舐めと顔舐めです😭😭😭

    本当に苦手なのです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    そして好きなのは電マです💞💞💞

    あいらぶ!電マ🫶🏻(笑)

    オプションでつけてくれたら
    嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    また明日も優しい紳士な
    貴方様方に出会えますように🌟