• RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにだ〜❤️

    6/20 07:49



    今日も今日とて
    早起きしたので
    10時から出勤します🐱!

    そいえばさ昨日帰りに
    お散歩がてらワールドポーターズいって
    桜木町経由して帰ったんだけど

    屋形船走ってて
    めちゃめちゃ
    綺麗だったしうらやましかった♡

    人生で一度は屋形船で
    飲んでみたいな〜🤔

    あれってふなよいするのかな??笑笑


    そんな話はさておいて

    本日イベント日なので
    おとくに
    ゆっくりじっくり
    えっちな遊び
    たのしんじゃおー??❤️


    おにーたまからの
    らぶこーる
    おまちしてますね❤️






    おはにだ〜❤️

    今日も今日とて早起きしたので10時から出勤します🐱!そいえばさ昨日帰りにお散歩がてらワールドポーターズいって桜木町経由して帰ったんだけど屋形船走っててめちゃめちゃ綺麗だったしうらやましかった♡人生で一度は屋形船で飲んでみたいな〜🤔あれってふなよいするのかな??笑笑そんな話はさておいて本日イベント日なのでおとくにゆっくりじっくりえっちな遊びたのしんじゃおー??❤️おにーたまからのらぶこーるおまちしてますね❤️



    今日も今日とて
    早起きしたので
    10時から出勤します🐱!

    そいえばさ昨日帰りに
    お散歩がてらワールドポーターズいって
    桜木町経由して帰ったんだけど

    屋形船走ってて
    めちゃめちゃ
    綺麗だったしうらやましかった♡

    人生で一度は屋形船で
    飲んでみたいな〜🤔

    あれってふなよいするのかな??笑笑


    そんな話はさておいて

    本日イベント日なので
    おとくに
    ゆっくりじっくり
    えっちな遊び
    たのしんじゃおー??❤️


    おにーたまからの
    らぶこーる
    おまちしてますね❤️






    すたーとから❤

    6/19 15:37



    続けてロングでの
    お誘いありがとうござい
    ました💕
     
    楽しくてやらしい
    時間最高でしたっ!😝❤

    このあとも
    まだまだ
    元気なのでお誘い
    くださると嬉しいです💞


    おにーさんの
    かたくなったあれ、、
    わたしにあずけてみて❤


    らぶこーるまってるねーっ:-)✨

    すたーとから❤

    続けてロングでのお誘いありがとうございました💕楽しくてやらしい時間最高でしたっ!😝❤このあともまだまだ元気なのでお誘いくださると嬉しいです💞おにーさんのかたくなったあれ、、わたしにあずけてみて❤らぶこーるまってるねーっ:-)✨



    続けてロングでの
    お誘いありがとうござい
    ました💕
     
    楽しくてやらしい
    時間最高でしたっ!😝❤

    このあとも
    まだまだ
    元気なのでお誘い
    くださると嬉しいです💞


    おにーさんの
    かたくなったあれ、、
    わたしにあずけてみて❤


    らぶこーるまってるねーっ:-)✨

    しゅっきーん💖

    6/19 08:04



    本日10時から、、
    出勤します💖

    おやすみのあいだに
    久しぶりに中華街いったり
    いろいろまんきつできて
    元気満タンに
    なったよーう💖

    とゆことで今日からまた
    えっちえちな時間

    おにーさんに
    とどけられるよーに
    頑張るので

    お誘いお待ちしてますね🧚💖

    しゅっきーん💖

    本日10時から、、出勤します💖おやすみのあいだに久しぶりに中華街いったりいろいろまんきつできて元気満タンになったよーう💖とゆことで今日からまたえっちえちな時間おにーさんにとどけられるよーに頑張るのでお誘いお待ちしてますね🧚💖



    本日10時から、、
    出勤します💖

    おやすみのあいだに
    久しぶりに中華街いったり
    いろいろまんきつできて
    元気満タンに
    なったよーう💖

    とゆことで今日からまた
    えっちえちな時間

    おにーさんに
    とどけられるよーに
    頑張るので

    お誘いお待ちしてますね🧚💖

    たくさん💖

    6/16 12:31



    先ほどお誘い
    ありがとう
    ございました💖

    おくちで
    するのすんごい
    気に入ってもらえたみたいで
    たくさん
    褒めてもらえて嬉しかった☺︎💖


    わたしも
    気持ちよかったし
    楽しい時間でした✨



    それでわ
    待機に戻りましたので
    このあと
    すぐに会いに行けます💖


    えっちなでーと
    誘い出して💖

    たくさん💖

    先ほどお誘いありがとうございました💖おくちでするのすんごい気に入ってもらえたみたいでたくさん褒めてもらえて嬉しかった☺︎💖わたしも気持ちよかったし楽しい時間でした✨それでわ待機に戻りましたのでこのあとすぐに会いに行けます💖えっちなでーと誘い出して💖



    先ほどお誘い
    ありがとう
    ございました💖

    おくちで
    するのすんごい
    気に入ってもらえたみたいで
    たくさん
    褒めてもらえて嬉しかった☺︎💖


    わたしも
    気持ちよかったし
    楽しい時間でした✨



    それでわ
    待機に戻りましたので
    このあと
    すぐに会いに行けます💖


    えっちなでーと
    誘い出して💖

    おはにだ💕

    6/16 08:03



    おにーさまがた
    おはよーございます☀

    早起きした~💞

    なにか
    いーことあるかなーっ❤

    えっちえちなおにーさんとの
    出会いだといーなっ!😺❤

    10時から居るので
    はじめましてさんも
    なかよしさんも
    お誘いおまちしてます🎀

    たのしーじかん
    一緒に過ごせると
    嬉しいですね💕✨

    おはにだ💕

    おにーさまがたおはよーございます☀早起きした~💞なにかいーことあるかなーっ❤えっちえちなおにーさんとの出会いだといーなっ!😺❤10時から居るのではじめましてさんもなかよしさんもお誘いおまちしてます🎀たのしーじかん一緒に過ごせると嬉しいですね💕✨



    おにーさまがた
    おはよーございます☀

    早起きした~💞

    なにか
    いーことあるかなーっ❤

    えっちえちなおにーさんとの
    出会いだといーなっ!😺❤

    10時から居るので
    はじめましてさんも
    なかよしさんも
    お誘いおまちしてます🎀

    たのしーじかん
    一緒に過ごせると
    嬉しいですね💕✨

    ありがとうと明日✨

    6/15 23:32



    本日もお誘い
    ありがとでした♡

    たくさん
    感じてもらえて
    楽しい1日に
    なったなー☺︎💖

    出会いに感謝〜💖

    明日も朝10時からいますので

    きもちよくなりたいおにーさんも
    いちゃらぶしてくれるおにーさんも

    ご予約楽しみにお待ちしてます☺︎💖

    それでわみなさん
    おやすみなさーいっ🐱

    ありがとうと明日✨

    本日もお誘いありがとでした♡たくさん感じてもらえて楽しい1日になったなー☺︎💖出会いに感謝〜💖明日も朝10時からいますのできもちよくなりたいおにーさんもいちゃらぶしてくれるおにーさんもご予約楽しみにお待ちしてます☺︎💖それでわみなさんおやすみなさーいっ🐱



    本日もお誘い
    ありがとでした♡

    たくさん
    感じてもらえて
    楽しい1日に
    なったなー☺︎💖

    出会いに感謝〜💖

    明日も朝10時からいますので

    きもちよくなりたいおにーさんも
    いちゃらぶしてくれるおにーさんも

    ご予約楽しみにお待ちしてます☺︎💖

    それでわみなさん
    おやすみなさーいっ🐱

    とけちゃう❤

    6/15 13:19



    あっついねー☀

    涼しいお部屋で
    とびっきりえっちなことして
    とけちゃおー❤

    おにーさんの
    かたくなったやつ
    いーっぱい
    ぺろぺろして
    あげたいなーっ💞


    そしたらわたしの
    敏感なとことたくさん
    ぺろぺろしてくれる?😺✨

    いっぱい
    えっちなことしたい😳❤


    おんなじきもちのおにーさん
    ぜひぜひ
    お誘いおまちしてます🎀

    とけちゃう❤

    あっついねー☀涼しいお部屋でとびっきりえっちなことしてとけちゃおー❤おにーさんのかたくなったやついーっぱいぺろぺろしてあげたいなーっ💞そしたらわたしの敏感なとことたくさんぺろぺろしてくれる?😺✨いっぱいえっちなことしたい😳❤おんなじきもちのおにーさんぜひぜひお誘いおまちしてます🎀



    あっついねー☀

    涼しいお部屋で
    とびっきりえっちなことして
    とけちゃおー❤

    おにーさんの
    かたくなったやつ
    いーっぱい
    ぺろぺろして
    あげたいなーっ💞


    そしたらわたしの
    敏感なとことたくさん
    ぺろぺろしてくれる?😺✨

    いっぱい
    えっちなことしたい😳❤


    おんなじきもちのおにーさん
    ぜひぜひ
    お誘いおまちしてます🎀

    おはぴよ🐣

    6/15 10:45



    出勤いたしました❤

    本日もえっち度満点
    元気いっぱいで

    お送りいたしますので
    一緒に楽しんでもらえると
    嬉しいですっ!笑

    きもちよくなりたい
    おにーさんも
    きもちよくしてくれる
    おにーさんも

    らぶこーるまってるねーっ!❤



    おはぴよ🐣

    出勤いたしました❤本日もえっち度満点元気いっぱいでお送りいたしますので一緒に楽しんでもらえると嬉しいですっ!笑きもちよくなりたいおにーさんもきもちよくしてくれるおにーさんもらぶこーるまってるねーっ!❤



    出勤いたしました❤

    本日もえっち度満点
    元気いっぱいで

    お送りいたしますので
    一緒に楽しんでもらえると
    嬉しいですっ!笑

    きもちよくなりたい
    おにーさんも
    きもちよくしてくれる
    おにーさんも

    らぶこーるまってるねーっ!❤



    11時から♡

    6/15 03:59



    ひづけかわりーの
    今日は11時から出勤するよ💖



    午前中から
    えろえろいちゃいちゃしたい
    おにーさまは
    ぜひわたしと
    いっぱい
    えっちなことしましょ🐱💖


    たくさん
    かんじてもらえると
    うれしーなっ!💖

    ご予約お問い合わせおまちしてます♡


    11時から♡

    ひづけかわりーの今日は11時から出勤するよ💖午前中からえろえろいちゃいちゃしたいおにーさまはぜひわたしといっぱいえっちなことしましょ🐱💖たくさんかんじてもらえるとうれしーなっ!💖ご予約お問い合わせおまちしてます♡



    ひづけかわりーの
    今日は11時から出勤するよ💖



    午前中から
    えろえろいちゃいちゃしたい
    おにーさまは
    ぜひわたしと
    いっぱい
    えっちなことしましょ🐱💖


    たくさん
    かんじてもらえると
    うれしーなっ!💖

    ご予約お問い合わせおまちしてます♡


    きもちよく💖

    6/14 21:06



    なりたい
    おにーさん💖

    わたしの
    舌でたくさん
    かんじてほしーなっ🐱✨

    ふぇらもだけど

    乳首ぺろぺろするのも
    よく上手って
    褒めてもらえるかも🤔💖


    体感してみない??☺︎✨


    らぶこーるまってます💖

    きもちよく💖

    なりたいおにーさん💖わたしの舌でたくさんかんじてほしーなっ🐱✨ふぇらもだけど乳首ぺろぺろするのもよく上手って褒めてもらえるかも🤔💖体感してみない??☺︎✨らぶこーるまってます💖



    なりたい
    おにーさん💖

    わたしの
    舌でたくさん
    かんじてほしーなっ🐱✨

    ふぇらもだけど

    乳首ぺろぺろするのも
    よく上手って
    褒めてもらえるかも🤔💖


    体感してみない??☺︎✨


    らぶこーるまってます💖

    出勤するよ😺

    6/14 15:22



    18時からです😺❤

    げんきでえっちな
    おにーさん
    げんきでえっちえちな
    わたしと
    たくさん
    やらしいことしよー??🍌💕

    たくさん
    声だしてかんじてくれると
    わたしも
    興奮しちゃうかも😳❤

    えっちならぶでーと
    楽しみにおまちしてます🎀

    出勤するよ😺

    18時からです😺❤げんきでえっちなおにーさんげんきでえっちえちなわたしとたくさんやらしいことしよー??🍌💕たくさん声だしてかんじてくれるとわたしも興奮しちゃうかも😳❤えっちならぶでーと楽しみにおまちしてます🎀



    18時からです😺❤

    げんきでえっちな
    おにーさん
    げんきでえっちえちな
    わたしと
    たくさん
    やらしいことしよー??🍌💕

    たくさん
    声だしてかんじてくれると
    わたしも
    興奮しちゃうかも😳❤

    えっちならぶでーと
    楽しみにおまちしてます🎀

    戻ってきたので⭐️

    6/12 17:43



    すぐあいにいけるよーう!✨

    すっきり
    ほっこりしたい
    おにーさんはぜひぜひ
    らぶこーる📞💖

    よろしくお願いします☺︎♡

    ねっとりおくちで
    せめてあげちゃう💖✨

    戻ってきたので⭐️

    すぐあいにいけるよーう!✨すっきりほっこりしたいおにーさんはぜひぜひらぶこーる📞💖よろしくお願いします☺︎♡ねっとりおくちでせめてあげちゃう💖✨



    すぐあいにいけるよーう!✨

    すっきり
    ほっこりしたい
    おにーさんはぜひぜひ
    らぶこーる📞💖

    よろしくお願いします☺︎♡

    ねっとりおくちで
    せめてあげちゃう💖✨

    今日❤

    6/12 13:36

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    とりたてほやほや💞
     明るい色の下着のが多いから
    黒ベースは珍しいかも😺

    さてさて
    待機なうなので
    すぐあいにいけちゃうよ💘

    一緒にえろに
    没頭しちゃお💕

    お誘いおまちしてます🎀

    今日❤

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリーとりたてほやほや💞明るい色の下着のが多いから黒ベースは珍しいかも😺さてさて待機なうなのですぐあいにいけちゃうよ💘一緒にえろに没頭しちゃお💕お誘いおまちしてます🎀

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    とりたてほやほや💞
     明るい色の下着のが多いから
    黒ベースは珍しいかも😺

    さてさて
    待機なうなので
    すぐあいにいけちゃうよ💘

    一緒にえろに
    没頭しちゃお💕

    お誘いおまちしてます🎀

    ちゅっ💕

    6/12 09:33



    ちゅっきん
    じゃなくて
    出勤するよーう💘

    本日は11時からです💕😺

    えっちなおにーさん
    私とたのしくやらしく
    遊んでくださいなっ!✨

    お誘いおまちしてます:-)✨

    たくさん
    しぼりとってあげちゃう😝💘

    いーっぱいだしてくれると
    嬉しいです:-)❤

    ちゅっ💕

    ちゅっきんじゃなくて出勤するよーう💘本日は11時からです💕😺えっちなおにーさん私とたのしくやらしく遊んでくださいなっ!✨お誘いおまちしてます:-)✨たくさんしぼりとってあげちゃう😝💘いーっぱいだしてくれると嬉しいです:-)❤



    ちゅっきん
    じゃなくて
    出勤するよーう💘

    本日は11時からです💕😺

    えっちなおにーさん
    私とたのしくやらしく
    遊んでくださいなっ!✨

    お誘いおまちしてます:-)✨

    たくさん
    しぼりとってあげちゃう😝💘

    いーっぱいだしてくれると
    嬉しいです:-)❤

    あそぼ💖

    6/11 21:24



    待機なうなので
    すぐ会えちゃいます🐱💖

    えっちえちなおにーさん
    わたしと
    たくさん
    やらしいことしましょー🧚‍♀️💖

    ねっとりおくちでするのが
    すきです💖

    たくさんかんじてもらえるよーに
    がんばるね!✨

    お誘いおまちしてまーす!

    あそぼ💖

    待機なうなのですぐ会えちゃいます🐱💖えっちえちなおにーさんわたしとたくさんやらしいことしましょー🧚‍♀️💖ねっとりおくちでするのがすきです💖たくさんかんじてもらえるよーにがんばるね!✨お誘いおまちしてまーす!



    待機なうなので
    すぐ会えちゃいます🐱💖

    えっちえちなおにーさん
    わたしと
    たくさん
    やらしいことしましょー🧚‍♀️💖

    ねっとりおくちでするのが
    すきです💖

    たくさんかんじてもらえるよーに
    がんばるね!✨

    お誘いおまちしてまーす!

    あちゅい☀

    6/11 14:43



    天気よきで
    すんごい
    あついね!今日!
    早起きしたからお散歩
    してたけど
    あつすぎて
    とけるかとおもったわ😺笑

    ぎりぎり
    とけてなくならずに
    すんだので
    本日夕方から
    出勤します💕

    ふたりっきりで
    えっちで
    あっつい夜一緒に
    すごそ??😺


    お誘いおまちしてます🎀


    あちゅい☀

    天気よきですんごいあついね!今日!早起きしたからお散歩してたけどあつすぎてとけるかとおもったわ😺笑ぎりぎりとけてなくならずにすんだので本日夕方から出勤します💕ふたりっきりでえっちであっつい夜一緒にすごそ??😺お誘いおまちしてます🎀



    天気よきで
    すんごい
    あついね!今日!
    早起きしたからお散歩
    してたけど
    あつすぎて
    とけるかとおもったわ😺笑

    ぎりぎり
    とけてなくならずに
    すんだので
    本日夕方から
    出勤します💕

    ふたりっきりで
    えっちで
    あっつい夜一緒に
    すごそ??😺


    お誘いおまちしてます🎀


    先ほど♡

    6/10 15:11



    お誘い
    ありがとう
    ございました💖

    延長までしてくれて
    本当に嬉しかった🙌✨

    それにそれに!!

    すんごい
    えっちえちな
    プレイたくさんできて
    楽しかったよーっ!💖

    また会えると嬉しいです🐱


    さてー🐱
    待機にもどりましたので
    このあとも
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます💖

    たくさん
    やらしいことしたいねっ!♡

    先ほど♡

    お誘いありがとうございました💖延長までしてくれて本当に嬉しかった🙌✨それにそれに!!すんごいえっちえちなプレイたくさんできて楽しかったよーっ!💖また会えると嬉しいです🐱さてー🐱待機にもどりましたのでこのあともお誘い楽しみにお待ちしてます💖たくさんやらしいことしたいねっ!♡



    お誘い
    ありがとう
    ございました💖

    延長までしてくれて
    本当に嬉しかった🙌✨

    それにそれに!!

    すんごい
    えっちえちな
    プレイたくさんできて
    楽しかったよーっ!💖

    また会えると嬉しいです🐱


    さてー🐱
    待機にもどりましたので
    このあとも
    お誘い楽しみに
    お待ちしてます💖

    たくさん
    やらしいことしたいねっ!♡

    しゅっきん✌

    6/10 10:58



    お店つきました♥

    本日も1日
    よろしくおねがいします:-)

    えちえち
    らぶらぶ
    いけないおあそび
    楽しみましょー💕😺

    たくさんかんじてくれる
    おにーさんと
    会えたら嬉しいです💘

    お誘いおまちしてます🎀

    しゅっきん✌

    お店つきました♥本日も1日よろしくおねがいします:-)えちえちらぶらぶいけないおあそび楽しみましょー💕😺たくさんかんじてくれるおにーさんと会えたら嬉しいです💘お誘いおまちしてます🎀



    お店つきました♥

    本日も1日
    よろしくおねがいします:-)

    えちえち
    らぶらぶ
    いけないおあそび
    楽しみましょー💕😺

    たくさんかんじてくれる
    おにーさんと
    会えたら嬉しいです💘

    お誘いおまちしてます🎀

    なかよしの❤

    6/9 21:35



    おにーさん
    お誘いありがとうございました❤

    今日も今日とて
    めちゃめちゃ
    楽しくてエッチな時間
    一緒に過ごせて
    嬉しかった😺✨

    いつもたくさん
    笑わせてくれて
    ほんとに楽しすぎるよーう💘✨


    それにさりげない
    やさしさに
    きゅんきゅんきゅーんよ♥

    ほんとにありがとー!

    また会えるの
    楽しみに待ってるね💘



    さてこれから
    待機に戻るので
    まだまだお誘い
    待ってるねーんっ!✌

    なかよしの❤

    おにーさんお誘いありがとうございました❤今日も今日とてめちゃめちゃ楽しくてエッチな時間一緒に過ごせて嬉しかった😺✨いつもたくさん笑わせてくれてほんとに楽しすぎるよーう💘✨それにさりげないやさしさにきゅんきゅんきゅーんよ♥ほんとにありがとー!また会えるの楽しみに待ってるね💘さてこれから待機に戻るのでまだまだお誘い待ってるねーんっ!✌



    おにーさん
    お誘いありがとうございました❤

    今日も今日とて
    めちゃめちゃ
    楽しくてエッチな時間
    一緒に過ごせて
    嬉しかった😺✨

    いつもたくさん
    笑わせてくれて
    ほんとに楽しすぎるよーう💘✨


    それにさりげない
    やさしさに
    きゅんきゅんきゅーんよ♥

    ほんとにありがとー!

    また会えるの
    楽しみに待ってるね💘



    さてこれから
    待機に戻るので
    まだまだお誘い
    待ってるねーんっ!✌

    ちょこっと💕

    6/9 15:14



    お久しぶり出勤~💘

    10日ぶりとゆことで
    ちょこっと緊張ぷらす
    だいぶむらむらちゃん❤


    お付き合いしてくれる
    おにーさん😺✨
    たくさんえっちできもちーこと
    してあそぼーっ💕


    きもちーとこわたしに
    おしえてくれたら
    たくさん
    そこサワサワぺろぺろして
    あげるね💘


    お誘いおまちしてます🎀



    ちなみにわたしは
    おっぱいがとっても
    かんじる😳❤

    たくさん
    かわいがってね💕

    ちょこっと💕

    お久しぶり出勤~💘10日ぶりとゆことでちょこっと緊張ぷらすだいぶむらむらちゃん❤お付き合いしてくれるおにーさん😺✨たくさんえっちできもちーことしてあそぼーっ💕きもちーとこわたしにおしえてくれたらたくさんそこサワサワぺろぺろしてあげるね💘お誘いおまちしてます🎀ちなみにわたしはおっぱいがとってもかんじる😳❤たくさんかわいがってね💕



    お久しぶり出勤~💘

    10日ぶりとゆことで
    ちょこっと緊張ぷらす
    だいぶむらむらちゃん❤


    お付き合いしてくれる
    おにーさん😺✨
    たくさんえっちできもちーこと
    してあそぼーっ💕


    きもちーとこわたしに
    おしえてくれたら
    たくさん
    そこサワサワぺろぺろして
    あげるね💘


    お誘いおまちしてます🎀



    ちなみにわたしは
    おっぱいがとっても
    かんじる😳❤

    たくさん
    かわいがってね💕