• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お天気が🥺

    7/14 10:01



    なんだかちょこっと
    悪目ですが
    無事たどり着きました😺✨

    お兄様方おはよよよ❤✨

    今日も元気に
    1日すごそーね:-)❤

    わたしもとっても
    元気いっぱいで
    出勤してるので
    かまってくださる
    お兄様は
    いっしょに仲良く
    やらしく
    過ごしましょう💘


    お誘いおまちしてます:-)❤

    お天気が🥺

    なんだかちょこっと悪目ですが無事たどり着きました😺✨お兄様方おはよよよ❤✨今日も元気に1日すごそーね:-)❤わたしもとっても元気いっぱいで出勤してるのでかまってくださるお兄様はいっしょに仲良くやらしく過ごしましょう💘お誘いおまちしてます:-)❤



    なんだかちょこっと
    悪目ですが
    無事たどり着きました😺✨

    お兄様方おはよよよ❤✨

    今日も元気に
    1日すごそーね:-)❤

    わたしもとっても
    元気いっぱいで
    出勤してるので
    かまってくださる
    お兄様は
    いっしょに仲良く
    やらしく
    過ごしましょう💘


    お誘いおまちしてます:-)❤

    明日ってか😺

    7/14 02:36


    日付変わって本日
    11時から出勤します❤✨


    ふたりで
    アッつくて
    えっちえちなじかん
    過ごしましょう😺✨


    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀

    そいえば
    髪の毛わりとばっさり
    切りました😋

    どう??


    さっぱりしたよん✌💘


    ぜひみにきてくだちゃーい🐶❤


    明日ってか😺

    日付変わって本日11時から出勤します❤✨ふたりでアッつくてえっちえちなじかん過ごしましょう😺✨ご予約お問い合わせおまちしてます🎀そいえば髪の毛わりとばっさり切りました😋どう??さっぱりしたよん✌💘ぜひみにきてくだちゃーい🐶❤


    日付変わって本日
    11時から出勤します❤✨


    ふたりで
    アッつくて
    えっちえちなじかん
    過ごしましょう😺✨


    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀

    そいえば
    髪の毛わりとばっさり
    切りました😋

    どう??


    さっぱりしたよん✌💘


    ぜひみにきてくだちゃーい🐶❤


    出勤と🐱

    7/13 18:25



    本日19時から
    出勤です🐱


    たーくさん
    きもちよくしてあげるから
    おにーさんの
    よわいぶぶん
    わたしにちゃんと
    教えてね♡🐱



    と、遅くなっちゃいましたが

    一昨日
    なかよしのおにーさま♡
    お誘いありがとうでした!✨

    いつも本当に
    楽しい時間一緒に
    過ごせて
    元気もらえてるっー😍!!

    おにーさんもお疲れだったけど
    すこしは
    元気出たかしら??笑

    そうだといいと
    願ってるよ!!笑

    それといつも
    たくさんほめてくれるから
    ほんとにうれしみ✌️♡
    またあえるのたのしみにまってるね🐱




    とゆことで本日も

    よろしくお願いします♡

    出勤と🐱

    本日19時から出勤です🐱たーくさんきもちよくしてあげるからおにーさんのよわいぶぶんわたしにちゃんと教えてね♡🐱と、遅くなっちゃいましたが一昨日なかよしのおにーさま♡お誘いありがとうでした!✨いつも本当に楽しい時間一緒に過ごせて元気もらえてるっー😍!!おにーさんもお疲れだったけどすこしは元気出たかしら??笑そうだといいと願ってるよ!!笑それといつもたくさんほめてくれるからほんとにうれしみ✌️♡またあえるのたのしみにまってるね🐱とゆことで本日もよろしくお願いします♡



    本日19時から
    出勤です🐱


    たーくさん
    きもちよくしてあげるから
    おにーさんの
    よわいぶぶん
    わたしにちゃんと
    教えてね♡🐱



    と、遅くなっちゃいましたが

    一昨日
    なかよしのおにーさま♡
    お誘いありがとうでした!✨

    いつも本当に
    楽しい時間一緒に
    過ごせて
    元気もらえてるっー😍!!

    おにーさんもお疲れだったけど
    すこしは
    元気出たかしら??笑

    そうだといいと
    願ってるよ!!笑

    それといつも
    たくさんほめてくれるから
    ほんとにうれしみ✌️♡
    またあえるのたのしみにまってるね🐱




    とゆことで本日も

    よろしくお願いします♡

    イベント🐱

    7/11 17:21



    はじまったみたい♡

    えっちえちな
    姿でマッサージされたい
    おにーさんはぜひ😍


    さて待機になったので
    すぐあえるよーん✌️😍

    お誘いまってるるー😍

    イベント🐱

    はじまったみたい♡えっちえちな姿でマッサージされたいおにーさんはぜひ😍さて待機になったのですぐあえるよーん✌️😍お誘いまってるるー😍



    はじまったみたい♡

    えっちえちな
    姿でマッサージされたい
    おにーさんはぜひ😍


    さて待機になったので
    すぐあえるよーん✌️😍

    お誘いまってるるー😍

    まだ💋

    7/11 13:48



    先程の
    お誘いありがとうございました✨

    楽しかったし
    きもちよきだった❤
    おにーさんにも喜んでもらえて
    嬉しかったよ✌💘


    とゆことでさっきほど
    待機に戻ったので
    まだまだ
    えっちなおにーさんからの
    らぶこーる
    げんきにまってまーす✌💘


    どんなことして
    楽しむ??😳❤






    まだ💋

    先程のお誘いありがとうございました✨楽しかったしきもちよきだった❤おにーさんにも喜んでもらえて嬉しかったよ✌💘とゆことでさっきほど待機に戻ったのでまだまだえっちなおにーさんからのらぶこーるげんきにまってまーす✌💘どんなことして楽しむ??😳❤



    先程の
    お誘いありがとうございました✨

    楽しかったし
    きもちよきだった❤
    おにーさんにも喜んでもらえて
    嬉しかったよ✌💘


    とゆことでさっきほど
    待機に戻ったので
    まだまだ
    えっちなおにーさんからの
    らぶこーる
    げんきにまってまーす✌💘


    どんなことして
    楽しむ??😳❤






    口コミ💌

    7/11 10:07



    素敵なラブレター💌
    ありがとうございました❤

    お時間使って書いてくださった
    事に感謝だし
    たくさん褒めてくれてて
    とっても嬉しかった💕✨

    ほんとにほんとに
    ありがとです:-)❤

    次会えたら今度はゆっくり
    乾杯も一緒にしたいねっ!💕


    もちろん
    またたくさん
    だしてもらっちゃうからね😝❤


    ありがとうございました❤






    さて!出勤します✨


    11時からです🙌❤

    お誘いおまちしてます:-)!

    口コミ💌

    素敵なラブレター💌ありがとうございました❤お時間使って書いてくださった事に感謝だしたくさん褒めてくれててとっても嬉しかった💕✨ほんとにほんとにありがとです:-)❤次会えたら今度はゆっくり乾杯も一緒にしたいねっ!💕もちろんまたたくさんだしてもらっちゃうからね😝❤ありがとうございました❤さて!出勤します✨11時からです🙌❤お誘いおまちしてます:-)!



    素敵なラブレター💌
    ありがとうございました❤

    お時間使って書いてくださった
    事に感謝だし
    たくさん褒めてくれてて
    とっても嬉しかった💕✨

    ほんとにほんとに
    ありがとです:-)❤

    次会えたら今度はゆっくり
    乾杯も一緒にしたいねっ!💕


    もちろん
    またたくさん
    だしてもらっちゃうからね😝❤


    ありがとうございました❤






    さて!出勤します✨


    11時からです🙌❤

    お誘いおまちしてます:-)!

    なかよしの💕

    7/11 02:12



    おにーさん
    本日もお誘い
    ありがとうございました❤

    150分からの
    延長まで
    ほんとに嬉しかったよううー🥺💕

    いつもたくさん
    やさしくしてくれて
    たくさん
    気にかけてくれて
    ありがとう😺❤

    今日もとっても
    癒されました💕

    それにたくさん
    かんじてもらえて
    大満足✌💘✨


    またあえるのいーこに
    まってるね!!

    ほんとにありがとー💕

    夏の暑さには気をつけて
    フェス楽しんできてね✌



    とゆことで
    たいきんしました😺


    明日ってかもう
    今日だけども💡


    本日は朝11時からです🙌

    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀

    なかよしの💕

    おにーさん本日もお誘いありがとうございました❤150分からの延長までほんとに嬉しかったよううー🥺💕いつもたくさんやさしくしてくれてたくさん気にかけてくれてありがとう😺❤今日もとっても癒されました💕それにたくさんかんじてもらえて大満足✌💘✨またあえるのいーこにまってるね!!ほんとにありがとー💕夏の暑さには気をつけてフェス楽しんできてね✌とゆことでたいきんしました😺明日ってかもう今日だけども💡本日は朝11時からです🙌ご予約お問い合わせおまちしてます🎀



    おにーさん
    本日もお誘い
    ありがとうございました❤

    150分からの
    延長まで
    ほんとに嬉しかったよううー🥺💕

    いつもたくさん
    やさしくしてくれて
    たくさん
    気にかけてくれて
    ありがとう😺❤

    今日もとっても
    癒されました💕

    それにたくさん
    かんじてもらえて
    大満足✌💘✨


    またあえるのいーこに
    まってるね!!

    ほんとにありがとー💕

    夏の暑さには気をつけて
    フェス楽しんできてね✌



    とゆことで
    たいきんしました😺


    明日ってかもう
    今日だけども💡


    本日は朝11時からです🙌

    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀

    ふわっふわ💕

    7/10 19:05



    19時とゆことで
    夜はまだまだこれから💕

    ふわふわなおっぱいが
    すきなおにーさん❤

    わたしとふたりっきりで
    やらしいひとときを
    すごさない?💕


    たくさん
    きもちよくなってもらえるよーに
    頑張る❤

    お誘いおまちしてます:-)✨
     

    ふわっふわ💕

    19時とゆことで夜はまだまだこれから💕ふわふわなおっぱいがすきなおにーさん❤わたしとふたりっきりでやらしいひとときをすごさない?💕たくさんきもちよくなってもらえるよーに頑張る❤お誘いおまちしてます:-)✨



    19時とゆことで
    夜はまだまだこれから💕

    ふわふわなおっぱいが
    すきなおにーさん❤

    わたしとふたりっきりで
    やらしいひとときを
    すごさない?💕


    たくさん
    きもちよくなってもらえるよーに
    頑張る❤

    お誘いおまちしてます:-)✨
     

    しゅっきん❤

    7/10 14:52



    ちょいと
    お久しぶりですが
    出勤します🙌❤

    いっしょに
    たのしくて
    えっちえちな時間すごしましょ❤

    お誘いおまちしてます🎀:-)

    しゅっきん❤

    ちょいとお久しぶりですが出勤します🙌❤いっしょにたのしくてえっちえちな時間すごしましょ❤お誘いおまちしてます🎀:-)



    ちょいと
    お久しぶりですが
    出勤します🙌❤

    いっしょに
    たのしくて
    えっちえちな時間すごしましょ❤

    お誘いおまちしてます🎀:-)

    おはにだ☺︎

    7/7 09:12



    今日も元気に
    出勤するよー☺︎


    お誘いまってます♡

    ふたりっきりで
    えっちえちな
    じかんにしよーね♡

    どこをどうしてほしー??😋♡

    おはにだ☺︎

    今日も元気に出勤するよー☺︎お誘いまってます♡ふたりっきりでえっちえちなじかんにしよーね♡どこをどうしてほしー??😋♡



    今日も元気に
    出勤するよー☺︎


    お誘いまってます♡

    ふたりっきりで
    えっちえちな
    じかんにしよーね♡

    どこをどうしてほしー??😋♡

    先ほどまでの♡

    7/6 22:15



    お誘いありがとでした♡

    このあともまだまだ
    お誘いまってます🐱♡

    たくさんぺろぺろしちゃうよーう!🐱

    先ほどまでの♡

    お誘いありがとでした♡このあともまだまだお誘いまってます🐱♡たくさんぺろぺろしちゃうよーう!🐱



    お誘いありがとでした♡

    このあともまだまだ
    お誘いまってます🐱♡

    たくさんぺろぺろしちゃうよーう!🐱

    出勤するにだ💕

    7/6 15:42



    17時からよん✌💘

    きのうは
    何年かぶりに平塚の
    七夕祭り
    いってきたー❤

    めちゃめちゃ暑かったけど
    なつまんきつできて
    楽しかった~:-)❤

    とゆことで

    今日も楽しい1日に
    なりますよーにっ!🙏❤

    お誘いおまちしてます:-)




    出勤するにだ💕

    17時からよん✌💘きのうは何年かぶりに平塚の七夕祭りいってきたー❤めちゃめちゃ暑かったけどなつまんきつできて楽しかった~:-)❤とゆことで今日も楽しい1日になりますよーにっ!🙏❤お誘いおまちしてます:-)



    17時からよん✌💘

    きのうは
    何年かぶりに平塚の
    七夕祭り
    いってきたー❤

    めちゃめちゃ暑かったけど
    なつまんきつできて
    楽しかった~:-)❤

    とゆことで

    今日も楽しい1日に
    なりますよーにっ!🙏❤

    お誘いおまちしてます:-)




    到着👍✨

    7/2 09:39



    おはニダ〜🎀

    本日も無事に

    到着しましたっ〜!♡

    10時から

    今日もお誘い
    いーこにまってますっ!😍


    すっきりほっこりしてもらえるよーに
    頑張るね〜🫰🩷

    楽しい時間
    一緒に過ごせると
    嬉しいです💋!!!



    到着👍✨

    おはニダ〜🎀本日も無事に到着しましたっ〜!♡10時から今日もお誘いいーこにまってますっ!😍すっきりほっこりしてもらえるよーに頑張るね〜🫰🩷楽しい時間一緒に過ごせると嬉しいです💋!!!



    おはニダ〜🎀

    本日も無事に

    到着しましたっ〜!♡

    10時から

    今日もお誘い
    いーこにまってますっ!😍


    すっきりほっこりしてもらえるよーに
    頑張るね〜🫰🩷

    楽しい時間
    一緒に過ごせると
    嬉しいです💋!!!



    日付変わって😺

    7/2 03:17



    よなかにこんばんわん🐶

    たいきんしました!!
    本日もお誘い
    たくさん
    ありがとうございました❤

    たくさん
    きもちよくなってもらえたし
    たくさん
    気持ちよくしてもらえて
    よい1日でした❤


    出会いに感謝して
    眠りにつきます🤤❤


    からの、日付変わって
    今日は10時から
    出勤なので

    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀!!

    それでわぐんないっー!😺❤




    日付変わって😺

    よなかにこんばんわん🐶たいきんしました!!本日もお誘いたくさんありがとうございました❤たくさんきもちよくなってもらえたしたくさん気持ちよくしてもらえてよい1日でした❤出会いに感謝して眠りにつきます🤤❤からの、日付変わって今日は10時から出勤なのでご予約お問い合わせおまちしてます🎀!!それでわぐんないっー!😺❤



    よなかにこんばんわん🐶

    たいきんしました!!
    本日もお誘い
    たくさん
    ありがとうございました❤

    たくさん
    きもちよくなってもらえたし
    たくさん
    気持ちよくしてもらえて
    よい1日でした❤


    出会いに感謝して
    眠りにつきます🤤❤


    からの、日付変わって
    今日は10時から
    出勤なので

    ご予約お問い合わせ
    おまちしてます🎀!!

    それでわぐんないっー!😺❤




    ついたよ❤

    7/1 17:04



    雨がぽつりぽつり
    ですが無事到着~!💕

    来る途中にヴィレバンよったのに
    おめあての
    プレステのコントローラーとか
    本体とかのキーホルダー
    入ってるガチャガチャみたいなの
    探したのになかった😭!!!

    そんな話はさておいて💡

    本日も一日
    よろしくおねがいします:-)

    たくさんきもちよくなってもらえる
    ようにたくさん
    さわさわぺろぺろ
    しちゃう!!!😳❤


    きもちーとこたくさん
    さがそーね💕

    ついたよ❤

    雨がぽつりぽつりですが無事到着~!💕来る途中にヴィレバンよったのにおめあてのプレステのコントローラーとか本体とかのキーホルダー入ってるガチャガチャみたいなの探したのになかった😭!!!そんな話はさておいて💡本日も一日よろしくおねがいします:-)たくさんきもちよくなってもらえるようにたくさんさわさわぺろぺろしちゃう!!!😳❤きもちーとこたくさんさがそーね💕



    雨がぽつりぽつり
    ですが無事到着~!💕

    来る途中にヴィレバンよったのに
    おめあての
    プレステのコントローラーとか
    本体とかのキーホルダー
    入ってるガチャガチャみたいなの
    探したのになかった😭!!!

    そんな話はさておいて💡

    本日も一日
    よろしくおねがいします:-)

    たくさんきもちよくなってもらえる
    ようにたくさん
    さわさわぺろぺろ
    しちゃう!!!😳❤


    きもちーとこたくさん
    さがそーね💕

    7月💕

    7/1 14:02


    先月もわたしと
    仲良くしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました❤

    今日から
    7月突入
    しましたね~🙌

    わたしのすきな
    夏がやってきたー🍧

    楽しいひとつきに
    なりますように🙌


    さてさて
    本日は夕方18時から
    出勤します😺❤
    おじかんあうおにーさんは
    一緒に
    えっちいことたくさん
    しましょ💘


    お誘いおまちしてます🎀

    7月💕

    先月もわたしと仲良くしてくださったお兄様方ありがとうございました❤今日から7月突入しましたね~🙌わたしのすきな夏がやってきたー🍧楽しいひとつきになりますように🙌さてさて本日は夕方18時から出勤します😺❤おじかんあうおにーさんは一緒にえっちいことたくさんしましょ💘お誘いおまちしてます🎀


    先月もわたしと
    仲良くしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございました❤

    今日から
    7月突入
    しましたね~🙌

    わたしのすきな
    夏がやってきたー🍧

    楽しいひとつきに
    なりますように🙌


    さてさて
    本日は夕方18時から
    出勤します😺❤
    おじかんあうおにーさんは
    一緒に
    えっちいことたくさん
    しましょ💘


    お誘いおまちしてます🎀

    このあとも♡

    6/28 12:31



    次回14時40分頃からです♡
    まだまだお誘い
    おまちしてます🎀

    たくさんやらしいことしよーねっ!♡

    いっぱいぺろぺろさせて
    くださーいっ!♡

    このあとも♡

    次回14時40分頃からです♡まだまだお誘いおまちしてます🎀たくさんやらしいことしよーねっ!♡いっぱいぺろぺろさせてくださーいっ!♡



    次回14時40分頃からです♡
    まだまだお誘い
    おまちしてます🎀

    たくさんやらしいことしよーねっ!♡

    いっぱいぺろぺろさせて
    くださーいっ!♡

    お外は🫠

    6/28 08:17



    あいにく
    雨だけど
    今日も元気に
    出勤します〜♡

    夜から実家に
    帰るので週末は
    おやすみになります🥺!

    だから
    むらむらしちゃってる
    おにーさんは
    今日のうちにすっきり
    しにきてくださると
    うれちい🫰💖


    わたしも
    いっしょに
    きもちよくなれると
    もっとうれしーなっ!✨


    朝早くから
    とびっきりえっちなこと
    一緒に楽しんでくれる
    おにーさん♡


    お誘いおまちしてます、、💋

    お外は🫠

    あいにく雨だけど今日も元気に出勤します〜♡夜から実家に帰るので週末はおやすみになります🥺!だからむらむらしちゃってるおにーさんは今日のうちにすっきりしにきてくださるとうれちい🫰💖わたしもいっしょにきもちよくなれるともっとうれしーなっ!✨朝早くからとびっきりえっちなこと一緒に楽しんでくれるおにーさん♡お誘いおまちしてます、、💋



    あいにく
    雨だけど
    今日も元気に
    出勤します〜♡

    夜から実家に
    帰るので週末は
    おやすみになります🥺!

    だから
    むらむらしちゃってる
    おにーさんは
    今日のうちにすっきり
    しにきてくださると
    うれちい🫰💖


    わたしも
    いっしょに
    きもちよくなれると
    もっとうれしーなっ!✨


    朝早くから
    とびっきりえっちなこと
    一緒に楽しんでくれる
    おにーさん♡


    お誘いおまちしてます、、💋

    お誘い♡

    6/28 01:50



    本日もお誘い
    たくさんありがとう
    ございました♡

    出会いに感謝!!!😍

    楽しい1日過ごせました♡

    ほんとにありがとー🎀

    日付変わっての今日


    10時から出勤です🎀🫰

    17時までなので短めですが
    お誘いいただけると
    嬉しいです♡

    それでわでわでわ
    おやすみしー💤

    お誘い♡

    本日もお誘いたくさんありがとうございました♡出会いに感謝!!!😍楽しい1日過ごせました♡ほんとにありがとー🎀日付変わっての今日10時から出勤です🎀🫰17時までなので短めですがお誘いいただけると嬉しいです♡それでわでわでわおやすみしー💤



    本日もお誘い
    たくさんありがとう
    ございました♡

    出会いに感謝!!!😍

    楽しい1日過ごせました♡

    ほんとにありがとー🎀

    日付変わっての今日


    10時から出勤です🎀🫰

    17時までなので短めですが
    お誘いいただけると
    嬉しいです♡

    それでわでわでわ
    おやすみしー💤

    なかよしの♡

    6/27 16:48



    おにーさん😍

    本調子じゃないなか
    お誘いありがとっー🎀

    愛を感じたわ♡

    ぶじにすっきり
    きもちよくなってもらえて
    よかったよ😍!!✨

    わたしもとってもきもちよかったし
    満足〜😍!!

    あとたくさん
    褒めてくれていつもうれちい🫰❤️


    これから
    おにーさんの苦手な夏が
    くるけども
    水分たくさんとって
    熱中症にはほんとに気をつけてね🥺♡

    またあえるのたのしみにしてるね!

    なかよしの♡

    おにーさん😍本調子じゃないなかお誘いありがとっー🎀愛を感じたわ♡ぶじにすっきりきもちよくなってもらえてよかったよ😍!!✨わたしもとってもきもちよかったし満足〜😍!!あとたくさん褒めてくれていつもうれちい🫰❤️これからおにーさんの苦手な夏がくるけども水分たくさんとって熱中症にはほんとに気をつけてね🥺♡またあえるのたのしみにしてるね!



    おにーさん😍

    本調子じゃないなか
    お誘いありがとっー🎀

    愛を感じたわ♡

    ぶじにすっきり
    きもちよくなってもらえて
    よかったよ😍!!✨

    わたしもとってもきもちよかったし
    満足〜😍!!

    あとたくさん
    褒めてくれていつもうれちい🫰❤️


    これから
    おにーさんの苦手な夏が
    くるけども
    水分たくさんとって
    熱中症にはほんとに気をつけてね🥺♡

    またあえるのたのしみにしてるね!