• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時まで‼️

    7/30 13:25


    今日は17時までいます💘

    遊んでください🥹


    りんか

    17時まで‼️

    今日は17時までいます💘遊んでください🥹りんか


    今日は17時までいます💘

    遊んでください🥹


    りんか

    今日‼️

    7/29 10:16


    こんにちは!りんかです!

    今日は10時から13時までの
    お昼の時間と

    夜中は出られるかも〜🙌

    またわかり次第日記更新します!

    チェックしててください😘


    りんか

    今日‼️

    こんにちは!りんかです!今日は10時から13時までのお昼の時間と夜中は出られるかも〜🙌またわかり次第日記更新します!チェックしててください😘りんか


    こんにちは!りんかです!

    今日は10時から13時までの
    お昼の時間と

    夜中は出られるかも〜🙌

    またわかり次第日記更新します!

    チェックしててください😘


    りんか

    23時半から‼️

    7/27 21:51


    こんばんは!りんかです!

    実は昨日今日で福岡に行ってました🙋🏻‍♀️

    帰ってきてこの後23時半から
    朝5時までいるので遊んでください☺️

    もうすぐ7月も終わりですね〜!!

    お待ちしてます🧡


    りんか

    23時半から‼️

    こんばんは!りんかです!実は昨日今日で福岡に行ってました🙋🏻‍♀️帰ってきてこの後23時半から朝5時までいるので遊んでください☺️もうすぐ7月も終わりですね〜!!お待ちしてます🧡りんか


    こんばんは!りんかです!

    実は昨日今日で福岡に行ってました🙋🏻‍♀️

    帰ってきてこの後23時半から
    朝5時までいるので遊んでください☺️

    もうすぐ7月も終わりですね〜!!

    お待ちしてます🧡


    りんか

    🙋🏻‍♀️🩷

    7/26 00:59


    います❣️

    この後ご予約ありがとうございます☺️

    26時半(2時半)以降だったら
    まだ空きあります〜🙌

    お待ちしてます💘


    りんか

    🙋🏻‍♀️🩷

    います❣️この後ご予約ありがとうございます☺️26時半(2時半)以降だったらまだ空きあります〜🙌お待ちしてます💘りんか


    います❣️

    この後ご予約ありがとうございます☺️

    26時半(2時半)以降だったら
    まだ空きあります〜🙌

    お待ちしてます💘


    りんか

    25時前から‼️

    7/25 23:43


    こんばんは!りんかです!

    今日この後25時(1時)前くらいから
    朝5時までいます🙋🏻‍♀️

    明日は福岡に行くので出られないので

    是非今日遊んでください☺️✨

    お待ちしてます💘💘


    りんか

    25時前から‼️

    こんばんは!りんかです!今日この後25時(1時)前くらいから朝5時までいます🙋🏻‍♀️明日は福岡に行くので出られないので是非今日遊んでください☺️✨お待ちしてます💘💘りんか


    こんばんは!りんかです!

    今日この後25時(1時)前くらいから
    朝5時までいます🙋🏻‍♀️

    明日は福岡に行くので出られないので

    是非今日遊んでください☺️✨

    お待ちしてます💘💘


    りんか

    18時まで‼️

    7/24 11:00


    おはようございます!
    今日は18時までいます🙋🏻‍♀️

    夜中は今日は出られないので
    お昼遊んでくれたら嬉しいです☺️

    お待ちしてます💘


    りんか

    18時まで‼️

    おはようございます!今日は18時までいます🙋🏻‍♀️夜中は今日は出られないのでお昼遊んでくれたら嬉しいです☺️お待ちしてます💘りんか


    おはようございます!
    今日は18時までいます🙋🏻‍♀️

    夜中は今日は出られないので
    お昼遊んでくれたら嬉しいです☺️

    お待ちしてます💘


    りんか

    金土‼️

    7/20 01:18


    こんばんは!

    今日、朝までいます🙋🏻‍♀️

    明日(土曜)は10時から14時半まで
    少し早めの切り上げですが
    います💖

    花金と土曜なんで
    いっぱい遊んでください🥰


    りんか

    金土‼️

    こんばんは!今日、朝までいます🙋🏻‍♀️明日(土曜)は10時から14時半まで少し早めの切り上げですがいます💖花金と土曜なんでいっぱい遊んでください🥰りんか


    こんばんは!

    今日、朝までいます🙋🏻‍♀️

    明日(土曜)は10時から14時半まで
    少し早めの切り上げですが
    います💖

    花金と土曜なんで
    いっぱい遊んでください🥰


    りんか

    23時まで‼️

    7/19 18:56


    こんばんは!りんかです!

    しれっと午前中からいました🙋🏻‍♀️

    23時までいます☺️

    夜中もいるかもですが、
    23時までに遊んでくれたら嬉しいです💖

    お待ちしてます〜!


    りんか

    23時まで‼️

    こんばんは!りんかです!しれっと午前中からいました🙋🏻‍♀️23時までいます☺️夜中もいるかもですが、23時までに遊んでくれたら嬉しいです💖お待ちしてます〜!りんか


    こんばんは!りんかです!

    しれっと午前中からいました🙋🏻‍♀️

    23時までいます☺️

    夜中もいるかもですが、
    23時までに遊んでくれたら嬉しいです💖

    お待ちしてます〜!


    りんか

    もうすぐ💞

    7/18 00:34


    もうすぐ到着します🙋🏻‍♀️

    今からでも予約可能なので
    お電話お待ちしてます💖

    朝まで楽しみましょ〜‼️


    りんか

    もうすぐ💞

    もうすぐ到着します🙋🏻‍♀️今からでも予約可能なのでお電話お待ちしてます💖朝まで楽しみましょ〜‼️りんか


    もうすぐ到着します🙋🏻‍♀️

    今からでも予約可能なので
    お電話お待ちしてます💖

    朝まで楽しみましょ〜‼️


    りんか

    イベント‼️

    7/18 00:24


    こんばんは、りんかです!

    お知らせ見てくださってメッセージ
    くださった皆さん、
    ありがとうございます🥹

    頑張ります🙇🏻‍♀️🔥

    もしかしたら8月中は
    夜中だけは出られるかもしれないのですが
    今までみたいにほぼ毎日いられるのは
    今月いっぱいになります🥺

    ちょっと寂しいですが…!

    今日はこの後25時から朝の5時まで
    います🙋🏻‍♀️💞

    遊んでやってください🙏


    りんか

    イベント‼️

    こんばんは、りんかです!お知らせ見てくださってメッセージくださった皆さん、ありがとうございます🥹頑張ります🙇🏻‍♀️🔥もしかしたら8月中は夜中だけは出られるかもしれないのですが今までみたいにほぼ毎日いられるのは今月いっぱいになります🥺ちょっと寂しいですが…!今日はこの後25時から朝の5時までいます🙋🏻‍♀️💞遊んでやってください🙏りんか


    こんばんは、りんかです!

    お知らせ見てくださってメッセージ
    くださった皆さん、
    ありがとうございます🥹

    頑張ります🙇🏻‍♀️🔥

    もしかしたら8月中は
    夜中だけは出られるかもしれないのですが
    今までみたいにほぼ毎日いられるのは
    今月いっぱいになります🥺

    ちょっと寂しいですが…!

    今日はこの後25時から朝の5時まで
    います🙋🏻‍♀️💞

    遊んでやってください🙏


    りんか

    ⚠️重要なリマインド⚠️

    7/17 21:25

    こんにちは、りんかです!
    いつも遊んでくださって
    ありがとうございます💖
    タイトルに『超重要なお知らせ』と
    書かせていただいたんですが、

    この度、就職することになりまして

    早くて今月末、長くて8月末で
    お店を辞めることになります🙇🏻‍♀️

    まだ詳しくいつまでかは
    決まってないのですが、

    気になっててずっと来れてないという方が
    いらっしゃいましたら、
    早めに遊んでいただけたら嬉しいです🥹

    今までいつ出勤か直前にならないと
    載せていなかったのですが、
    なるべく前もって
    載せさせていただきます!

    私ごとですみませんが、
    何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    りんか

    ⚠️重要なリマインド⚠️

    こんにちは、りんかです!いつも遊んでくださってありがとうございます💖タイトルに『超重要なお知らせ』と書かせていただいたんですが、この度、就職することになりまして早くて今月末、長くて8月末でお店を辞めることになります🙇🏻‍♀️まだ詳しくいつまでかは決まってないのですが、気になっててずっと来れてないという方がいらっしゃいましたら、早めに遊んでいただけたら嬉しいです🥹今までいつ出勤か直前にならないと載せていなかったのですが、なるべく前もって載せさせていただきます!私ごとですみませんが、何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️りんか

    こんにちは、りんかです!
    いつも遊んでくださって
    ありがとうございます💖
    タイトルに『超重要なお知らせ』と
    書かせていただいたんですが、

    この度、就職することになりまして

    早くて今月末、長くて8月末で
    お店を辞めることになります🙇🏻‍♀️

    まだ詳しくいつまでかは
    決まってないのですが、

    気になっててずっと来れてないという方が
    いらっしゃいましたら、
    早めに遊んでいただけたら嬉しいです🥹

    今までいつ出勤か直前にならないと
    載せていなかったのですが、
    なるべく前もって
    載せさせていただきます!

    私ごとですみませんが、
    何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    りんか

    今日は‼️

    7/16 13:15


    今日は17時までです🙋🏻‍♀️

    さっきの日記にも
    書かせていただいたんですが、

    今後の予定はなるべく早く
    お伝えできるようにしたいんですが

    ちょっとバタバタしてて
    直前になってしまうことも多く🥺

    今日は夜中も出られないので
    この後17時まで遊んでもらえたら
    嬉しいです🙇🏻‍♀️💖

    お待ちしてます!!


    りんか

    今日は‼️

    今日は17時までです🙋🏻‍♀️さっきの日記にも書かせていただいたんですが、今後の予定はなるべく早くお伝えできるようにしたいんですがちょっとバタバタしてて直前になってしまうことも多く🥺今日は夜中も出られないのでこの後17時まで遊んでもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💖お待ちしてます!!りんか


    今日は17時までです🙋🏻‍♀️

    さっきの日記にも
    書かせていただいたんですが、

    今後の予定はなるべく早く
    お伝えできるようにしたいんですが

    ちょっとバタバタしてて
    直前になってしまうことも多く🥺

    今日は夜中も出られないので
    この後17時まで遊んでもらえたら
    嬉しいです🙇🏻‍♀️💖

    お待ちしてます!!


    りんか

    ⚠️超重要なお知らせ⚠️

    7/16 13:01


    こんにちは、りんかです!
    いつも遊んでくださって
    ありがとうございます💖

    タイトルに『超重要なお知らせ』と
    書かせていただいたんですが、

    この度、就職することになりまして

    早くて今月末、長くて8月末で
    お店を辞めることになります🙇🏻‍♀️

    まだ詳しくいつまでかは
    決まってないのですが、

    気になっててずっと来れてないという方が
    いらっしゃいましたら、
    早めに遊んでいただけたら嬉しいです🥹

    今までいつ出勤か直前にならないと
    載せていなかったのですが、
    なるべく前もって
    載せさせていただきます!

    私ごとですみませんが、
    何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    りんか

    ⚠️超重要なお知らせ⚠️

    こんにちは、りんかです!いつも遊んでくださってありがとうございます💖タイトルに『超重要なお知らせ』と書かせていただいたんですが、この度、就職することになりまして早くて今月末、長くて8月末でお店を辞めることになります🙇🏻‍♀️まだ詳しくいつまでかは決まってないのですが、気になっててずっと来れてないという方がいらっしゃいましたら、早めに遊んでいただけたら嬉しいです🥹今までいつ出勤か直前にならないと載せていなかったのですが、なるべく前もって載せさせていただきます!私ごとですみませんが、何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️りんか


    こんにちは、りんかです!
    いつも遊んでくださって
    ありがとうございます💖

    タイトルに『超重要なお知らせ』と
    書かせていただいたんですが、

    この度、就職することになりまして

    早くて今月末、長くて8月末で
    お店を辞めることになります🙇🏻‍♀️

    まだ詳しくいつまでかは
    決まってないのですが、

    気になっててずっと来れてないという方が
    いらっしゃいましたら、
    早めに遊んでいただけたら嬉しいです🥹

    今までいつ出勤か直前にならないと
    載せていなかったのですが、
    なるべく前もって
    載せさせていただきます!

    私ごとですみませんが、
    何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    りんか

    🤏

    7/15 16:22


    18時まではいます🙋🏻‍♀️

    少しだけですが、
    今すぐだったら90分もいけます💚

    60分でも楽しませるので
    お待ちしてます☺️


    りんか

    🤏

    18時まではいます🙋🏻‍♀️少しだけですが、今すぐだったら90分もいけます💚60分でも楽しませるのでお待ちしてます☺️りんか


    18時まではいます🙋🏻‍♀️

    少しだけですが、
    今すぐだったら90分もいけます💚

    60分でも楽しませるので
    お待ちしてます☺️


    りんか

    朝から🩷

    7/14 00:12


    日付変わって今日は
    朝からお昼の短時間います🙋🏻‍♀️

    10時から13時半まで
    しかいないから

    是非事前予約をお願いします🩷

    お待ちしてます😘


    りんか

    朝から🩷

    日付変わって今日は朝からお昼の短時間います🙋🏻‍♀️10時から13時半までしかいないから是非事前予約をお願いします🩷お待ちしてます😘りんか


    日付変わって今日は
    朝からお昼の短時間います🙋🏻‍♀️

    10時から13時半まで
    しかいないから

    是非事前予約をお願いします🩷

    お待ちしてます😘


    りんか

    今日も💖

    7/12 00:39


    こんばんは!りんかです!

    今日も朝までいます🙋🏻‍♀️

    昨日はいなかったので
    すごく久しぶりな気がしてます笑

    というわけで
    久しぶりに遊んでください🥹🩷

    お待ちしてます💋


    りんか

    今日も💖

    こんばんは!りんかです!今日も朝までいます🙋🏻‍♀️昨日はいなかったのですごく久しぶりな気がしてます笑というわけで久しぶりに遊んでください🥹🩷お待ちしてます💋りんか


    こんばんは!りんかです!

    今日も朝までいます🙋🏻‍♀️

    昨日はいなかったので
    すごく久しぶりな気がしてます笑

    というわけで
    久しぶりに遊んでください🥹🩷

    お待ちしてます💋


    りんか

    時間変更‼️

    7/9 16:08


    今日、お昼は17時までの予定でしたが
    18時までに変更しました🙋🏻‍♀️

    それ以上はいられないですが、
    16時半から18時の90分は可能です💖

    もちろん60分も可能です☺️


    りんか

    時間変更‼️

    今日、お昼は17時までの予定でしたが18時までに変更しました🙋🏻‍♀️それ以上はいられないですが、16時半から18時の90分は可能です💖もちろん60分も可能です☺️りんか


    今日、お昼は17時までの予定でしたが
    18時までに変更しました🙋🏻‍♀️

    それ以上はいられないですが、
    16時半から18時の90分は可能です💖

    もちろん60分も可能です☺️


    りんか

    ‼️‼️

    7/9 15:44


    このイベント、
    95分以上で適応だと思うので
    もう昼は難しいかもですが

    今日24時から朝までいる予定なので
    そっちで遊んでください🥰

    イベント関係なしにだったら
    17時半くらいまで90分とかだったら
    まだ空いてます🙋🏻‍♀️


    りんか

    ‼️‼️

    このイベント、95分以上で適応だと思うのでもう昼は難しいかもですが今日24時から朝までいる予定なのでそっちで遊んでください🥰イベント関係なしにだったら17時半くらいまで90分とかだったらまだ空いてます🙋🏻‍♀️りんか


    このイベント、
    95分以上で適応だと思うので
    もう昼は難しいかもですが

    今日24時から朝までいる予定なので
    そっちで遊んでください🥰

    イベント関係なしにだったら
    17時半くらいまで90分とかだったら
    まだ空いてます🙋🏻‍♀️


    りんか

    イベント‼️

    7/9 10:24


    イベントの詳細です🩷

    遊びに来てねん😘😘


    りんか

    イベント‼️

    イベントの詳細です🩷遊びに来てねん😘😘りんか


    イベントの詳細です🩷

    遊びに来てねん😘😘


    りんか

    🌻☀️

    7/9 10:23


    おはようございます!
    りんかです!

    暑すぎてこんな格好で過ごしてます🫠

    今日はイベントらしいので
    お待ちしてます🙋🏻‍♀️

    一緒に暑さ吹き飛ばしましょ〜🩵

    17時までお待ちしてます😘


    りんか

    🌻☀️

    おはようございます!りんかです!暑すぎてこんな格好で過ごしてます🫠今日はイベントらしいのでお待ちしてます🙋🏻‍♀️一緒に暑さ吹き飛ばしましょ〜🩵17時までお待ちしてます😘りんか


    おはようございます!
    りんかです!

    暑すぎてこんな格好で過ごしてます🫠

    今日はイベントらしいので
    お待ちしてます🙋🏻‍♀️

    一緒に暑さ吹き飛ばしましょ〜🩵

    17時までお待ちしてます😘


    りんか