• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙅‍♀️

    5/1 09:57

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    逆に、
    実は車の免許すら持ってないです🙅‍♀️

    資格何も持ってなくて🥲

    今年は教習所に通おうと思います!
    ついに免許取得なるか!?

    夏以降になるかなって感じです🚗


    りんか

    🙅‍♀️

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪逆に、実は車の免許すら持ってないです🙅‍♀️資格何も持ってなくて🥲今年は教習所に通おうと思います!ついに免許取得なるか!?夏以降になるかなって感じです🚗りんか

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    逆に、
    実は車の免許すら持ってないです🙅‍♀️

    資格何も持ってなくて🥲

    今年は教習所に通おうと思います!
    ついに免許取得なるか!?

    夏以降になるかなって感じです🚗


    りんか

    🎮

    5/1 06:32

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    基本的にあんまりゲームしないんですけど
    友達とやったぷよぷよが楽しくて
    アプリ入れましたwww

    三日坊主になっちゃってますけど
    通知来るたびにやろかなとはなります😇

    テトリスとかパズル系は好きです✌️

    昔はドラクエとかやってました!

    ハマるとずーっとやってるので
    むしろハマらんように
    しないとって感じです😇

    昨日はありがとうございました🫶
    今日は10時から17時までいます!


    りんか

    🎮

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪基本的にあんまりゲームしないんですけど友達とやったぷよぷよが楽しくてアプリ入れましたwww三日坊主になっちゃってますけど通知来るたびにやろかなとはなります😇テトリスとかパズル系は好きです✌️昔はドラクエとかやってました!ハマるとずーっとやってるのでむしろハマらんようにしないとって感じです😇昨日はありがとうございました🫶今日は10時から17時までいます!りんか

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪


    基本的にあんまりゲームしないんですけど
    友達とやったぷよぷよが楽しくて
    アプリ入れましたwww

    三日坊主になっちゃってますけど
    通知来るたびにやろかなとはなります😇

    テトリスとかパズル系は好きです✌️

    昔はドラクエとかやってました!

    ハマるとずーっとやってるので
    むしろハマらんように
    しないとって感じです😇

    昨日はありがとうございました🫶
    今日は10時から17時までいます!


    りんか

    🌸

    4/29 13:55

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    こんにちは!りんかです!

    昭和レトロ好き?です!笑
    映画とかを見るわけではないんですが笑

    西武園ゆうえんちだったかな?
    昭和の街並みを再現してるのあるよね🤔

    行ってみたいです🌸

    今日は17時までいます〜🙋🏻‍♀️

    ゴールデンウィーク楽しみましょう🧡


    りんか

    🌸

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪こんにちは!りんかです!昭和レトロ好き?です!笑映画とかを見るわけではないんですが笑西武園ゆうえんちだったかな?昭和の街並みを再現してるのあるよね🤔行ってみたいです🌸今日は17時までいます〜🙋🏻‍♀️ゴールデンウィーク楽しみましょう🧡りんか

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    こんにちは!りんかです!

    昭和レトロ好き?です!笑
    映画とかを見るわけではないんですが笑

    西武園ゆうえんちだったかな?
    昭和の街並みを再現してるのあるよね🤔

    行ってみたいです🌸

    今日は17時までいます〜🙋🏻‍♀️

    ゴールデンウィーク楽しみましょう🧡


    りんか

    ☀️🍃

    4/26 01:13


    こんばんは!

    今日はすごい暖かくて
    春を通り越してもはや初夏でしたね🍃

    わりと薄着で出歩いても
    過ごしやすい季節、最高です☺️

    結構年中サンダルで出歩いちゃうので
    寒くないの!?って言われるタイプ
    なんですけど、これで心配されないです笑

    この気温がずーっと続いてほしいって
    前にも書いた気がする😇

    それぐらい良い季節👏

    朝までおります🙋🏻‍♀️


    りんか

    ☀️🍃

    こんばんは!今日はすごい暖かくて春を通り越してもはや初夏でしたね🍃わりと薄着で出歩いても過ごしやすい季節、最高です☺️結構年中サンダルで出歩いちゃうので寒くないの!?って言われるタイプなんですけど、これで心配されないです笑この気温がずーっと続いてほしいって前にも書いた気がする😇それぐらい良い季節👏朝までおります🙋🏻‍♀️りんか


    こんばんは!

    今日はすごい暖かくて
    春を通り越してもはや初夏でしたね🍃

    わりと薄着で出歩いても
    過ごしやすい季節、最高です☺️

    結構年中サンダルで出歩いちゃうので
    寒くないの!?って言われるタイプ
    なんですけど、これで心配されないです笑

    この気温がずーっと続いてほしいって
    前にも書いた気がする😇

    それぐらい良い季節👏

    朝までおります🙋🏻‍♀️


    りんか

    🩶💜

    4/16 14:00


    こんにちは!りんかです!

    少し前に髪の毛を切って
    染めてもらったんですけど、
    いい感じに色が落ちてきて
    会う人会う人に髪色変えた?って
    毎回言われます🤭

    春っぽい髪色で
    お気に入りです🩶💜

    会いに来てくださ〜い🥰

    普段よりちょっと遅めの
    19:30までお待ちしてます❣️


    りんか

    🩶💜

    こんにちは!りんかです!少し前に髪の毛を切って染めてもらったんですけど、いい感じに色が落ちてきて会う人会う人に髪色変えた?って毎回言われます🤭春っぽい髪色でお気に入りです🩶💜会いに来てくださ〜い🥰普段よりちょっと遅めの19:30までお待ちしてます❣️りんか


    こんにちは!りんかです!

    少し前に髪の毛を切って
    染めてもらったんですけど、
    いい感じに色が落ちてきて
    会う人会う人に髪色変えた?って
    毎回言われます🤭

    春っぽい髪色で
    お気に入りです🩶💜

    会いに来てくださ〜い🥰

    普段よりちょっと遅めの
    19:30までお待ちしてます❣️


    りんか