• ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影してきたよ📸💗

    5/10 18:35




    今日は出勤前に

    スタジオで撮影してきました📸💗


    スタジオで写真撮ることって

    なかなかしないから

    めちゃ緊張しちゃったimg


    宣材写真がもうすぐ新しくなるので

    楽しみにしててねimg


    ちょうど今戻ってきたばっかりなので

    一緒に遊んでくれる方

    お誘いお待ちしてます🌟

    撮影してきたよ📸💗

    今日は出勤前にスタジオで撮影してきました📸💗スタジオで写真撮ることってなかなかしないからめちゃ緊張しちゃった宣材写真がもうすぐ新しくなるので楽しみにしててねちょうど今戻ってきたばっかりなので一緒に遊んでくれる方お誘いお待ちしてます🌟




    今日は出勤前に

    スタジオで撮影してきました📸💗


    スタジオで写真撮ることって

    なかなかしないから

    めちゃ緊張しちゃったimg


    宣材写真がもうすぐ新しくなるので

    楽しみにしててねimg


    ちょうど今戻ってきたばっかりなので

    一緒に遊んでくれる方

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます🎶

    5/10 13:23



    こんにちはimg

    いちごです🍓🍓


    出勤しました😉

    さっき撮影してきたので

    その写真も後で載せちゃおうかな📸


    今日も朝5時までいるので

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤してます🎶

    こんにちはいちごです🍓🍓出勤しました😉さっき撮影してきたのでその写真も後で載せちゃおうかな📸今日も朝5時までいるのでお誘いお待ちしてます🎶



    こんにちはimg

    いちごです🍓🍓


    出勤しました😉

    さっき撮影してきたので

    その写真も後で載せちゃおうかな📸


    今日も朝5時までいるので

    お誘いお待ちしてます🎶

    まだまだお得✨✨

    5/5 22:35



    こんばんは🌛


    いちごです🍓🍓


    ただいま出勤しまして

    朝5時までいますimg


    まだイベント期間中だから

    お得にいっぱい遊べちゃうよ〜img




    今日もいっぱいイチャイチャして

    気持ちよくしてあげたいなあimg

    まだまだお得✨✨

    こんばんは🌛いちごです🍓🍓ただいま出勤しまして朝5時までいますまだイベント期間中だからお得にいっぱい遊べちゃうよ〜今日もいっぱいイチャイチャして気持ちよくしてあげたいなあ



    こんばんは🌛


    いちごです🍓🍓


    ただいま出勤しまして

    朝5時までいますimg


    まだイベント期間中だから

    お得にいっぱい遊べちゃうよ〜img




    今日もいっぱいイチャイチャして

    気持ちよくしてあげたいなあimg

    待機してます!

    5/3 01:49



    お仕事から帰ってきて

    今待機してます🎶


    ゴールデンウイーク中は

    お得なイベントしてるので


    お誘いお待ちしてます🌟

    待機してます!

    お仕事から帰ってきて今待機してます🎶ゴールデンウイーク中はお得なイベントしてるのでお誘いお待ちしてます🌟



    お仕事から帰ってきて

    今待機してます🎶


    ゴールデンウイーク中は

    お得なイベントしてるので


    お誘いお待ちしてます🌟

    イベント中!!!

    5/2 17:28



    こんにちは😊

    いちごです🍓🍓


    今日17時までだったのですが

    予定が無くなったので

    朝5時まで出勤することにしましたimg

    今絶賛お得なイベント中なので



    これを機に会いに来ていただけると

    めちゃめちゃ嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャして

    エッチなことしようimg

    イベント中!!!

    こんにちは😊いちごです🍓🍓今日17時までだったのですが予定が無くなったので朝5時まで出勤することにしました今絶賛お得なイベント中なのでこれを機に会いに来ていただけるとめちゃめちゃ嬉しいですいっぱいイチャイチャしてエッチなことしよう



    こんにちは😊

    いちごです🍓🍓


    今日17時までだったのですが

    予定が無くなったので

    朝5時まで出勤することにしましたimg

    今絶賛お得なイベント中なので



    これを機に会いに来ていただけると

    めちゃめちゃ嬉しいですimg


    いっぱいイチャイチャして

    エッチなことしようimg

    戻りました😊

    4/28 01:33



    今戻ってきて待機してます!


    この時間ってちょっと

    ムラムラする時間帯じゃない??w


    ちょっとエッチなこと考えてると


    頭の中がそっちになっちゃうimg



    えちえちな気分だから

    たくさん気持ちよくさせたいなあimg

    お誘いお待ちしてますimg

    戻りました😊

    今戻ってきて待機してます!この時間ってちょっとムラムラする時間帯じゃない??wちょっとエッチなこと考えてると頭の中がそっちになっちゃうえちえちな気分だからたくさん気持ちよくさせたいなあお誘いお待ちしてます



    今戻ってきて待機してます!


    この時間ってちょっと

    ムラムラする時間帯じゃない??w


    ちょっとエッチなこと考えてると


    頭の中がそっちになっちゃうimg



    えちえちな気分だから

    たくさん気持ちよくさせたいなあimg

    お誘いお待ちしてますimg

    しゅっきーん💗💗

    4/27 20:37



    今日も朝5時まで出勤してますimg


    4月ももうすぐ終わっちゃう🥺

    1ヶ月早いですね😥


    いっぱいイチャイチャ

    エッチなこともしたい♡


    一緒に時間過ごしたいなimg

    しゅっきーん💗💗

    今日も朝5時まで出勤してます4月ももうすぐ終わっちゃう🥺1ヶ月早いですね😥いっぱいイチャイチャエッチなこともしたい♡一緒に時間過ごしたいな



    今日も朝5時まで出勤してますimg


    4月ももうすぐ終わっちゃう🥺

    1ヶ月早いですね😥


    いっぱいイチャイチャ

    エッチなこともしたい♡


    一緒に時間過ごしたいなimg

    最近の出来事🎶

    4/26 22:02




    こんばんは🌛

    いちごです🍓


    お久しぶりですね😊

    最近やることが多くてなかなか出勤出来なくて、

    久々に出勤しましたimg


    朝5時まで出勤してますimg


    ついこの間誕生日でして

    お友達にいっぱいお祝いしてもらって

    ケーキいっぱい食べれました🎂

    また1つ大人になったいちごを

    これからもよろしくお願いします❤️‍🔥

    最近の出来事🎶

    こんばんは🌛いちごです🍓お久しぶりですね😊最近やることが多くてなかなか出勤出来なくて、久々に出勤しました朝5時まで出勤してますついこの間誕生日でしてお友達にいっぱいお祝いしてもらってケーキいっぱい食べれました🎂また1つ大人になったいちごをこれからもよろしくお願いします❤️‍🔥




    こんばんは🌛

    いちごです🍓


    お久しぶりですね😊

    最近やることが多くてなかなか出勤出来なくて、

    久々に出勤しましたimg


    朝5時まで出勤してますimg


    ついこの間誕生日でして

    お友達にいっぱいお祝いしてもらって

    ケーキいっぱい食べれました🎂

    また1つ大人になったいちごを

    これからもよろしくお願いします❤️‍🔥

    戻りました✨

    4/16 00:38



    今さっき戻ってきたので

    お誘い頂ければすぐ会いに行きますimg


    今日はまだまだイチャイチャたりてないので


    いっぱいいっぱい


    お遊びしたいなあimg

    戻りました✨

    今さっき戻ってきたのでお誘い頂ければすぐ会いに行きます今日はまだまだイチャイチャたりてないのでいっぱいいっぱいお遊びしたいなあ



    今さっき戻ってきたので

    お誘い頂ければすぐ会いに行きますimg


    今日はまだまだイチャイチャたりてないので


    いっぱいいっぱい


    お遊びしたいなあimg

    ルンルン🎶

    4/15 18:42



    こんばんは🌛


    いちごです🍓🍓


    今日は美容院行って、お買い物もして

    気分ルンルン🎶


    なかなか日中は自分の時間作れないから

    久々に充実したよimg


    今日はいつもより

    ちょい早めに出勤出来たので

    お仕事終わりにサクッとでも

    一緒に遊んでくれると嬉しいですimg


    お誘い待ってます♡

    ルンルン🎶

    こんばんは🌛いちごです🍓🍓今日は美容院行って、お買い物もして気分ルンルン🎶なかなか日中は自分の時間作れないから久々に充実したよ今日はいつもよりちょい早めに出勤出来たのでお仕事終わりにサクッとでも一緒に遊んでくれると嬉しいですお誘い待ってます♡



    こんばんは🌛


    いちごです🍓🍓


    今日は美容院行って、お買い物もして

    気分ルンルン🎶


    なかなか日中は自分の時間作れないから

    久々に充実したよimg


    今日はいつもより

    ちょい早めに出勤出来たので

    お仕事終わりにサクッとでも

    一緒に遊んでくれると嬉しいですimg


    お誘い待ってます♡

    出勤しました!

    4/12 22:31



    こんばんは🌛

    いちごです🍓


    久々に出勤しましたimg


    最近やることが多くて

    なかなか出勤できてなかったです💦


    この後24:30以降は

    ご予約可能なので

    久々にいっぱいいっぱい遊びたいので

    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました!

    こんばんは🌛いちごです🍓久々に出勤しました最近やることが多くてなかなか出勤できてなかったです💦この後24:30以降はご予約可能なので久々にいっぱいいっぱい遊びたいのでお誘い待ってます🍀*゜



    こんばんは🌛

    いちごです🍓


    久々に出勤しましたimg


    最近やることが多くて

    なかなか出勤できてなかったです💦


    この後24:30以降は

    ご予約可能なので

    久々にいっぱいいっぱい遊びたいので

    お誘い待ってます🍀*゜