• AIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/8 12:55

     
     
     
    お天気もいいし一緒に
    まったりしよ~~👼🏻💓💓
     
     
    21時までいるので
    お誘いで埋めてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭
     
     
     
    よろしくお願いします🫧
     
     
     
     

    お天気もいいし一緒にまったりしよ~~👼🏻💓💓21時までいるのでお誘いで埋めてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭よろしくお願いします🫧

     
     
     
    お天気もいいし一緒に
    まったりしよ~~👼🏻💓💓
     
     
    21時までいるので
    お誘いで埋めてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭
     
     
     
    よろしくお願いします🫧
     
     
     
     

    13時から♡

    6/8 10:14

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    13時から出勤するよ~(。・‧̫・。)o


    来週は月曜日しか出勤できなさそう
    なので今日遊びにきてね♡


    とりあえずスイートポテト食す(笑)



    13時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー13時から出勤するよ~(。・‧̫・。)o来週は月曜日しか出勤できなさそうなので今日遊びにきてね♡とりあえずスイートポテト食す(笑)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    13時から出勤するよ~(。・‧̫・。)o


    来週は月曜日しか出勤できなさそう
    なので今日遊びにきてね♡


    とりあえずスイートポテト食す(笑)



    ありがと♡

    6/7 23:16

     
     
     
    本日も夕方には満枠にしてくれて
    どうもありがとう👼🏻💓
     
     
    久々におうちでゆっくり
    湯船浸かってる~🛀🫧
    最近バタンキューだったから笑
     
     
     
    明日も12:00~21:00で出勤なので
    お誘いたくさん待ってます💓
     
     
     
     

    ありがと♡

    本日も夕方には満枠にしてくれてどうもありがとう👼🏻💓久々におうちでゆっくり湯船浸かってる~🛀🫧最近バタンキューだったから笑明日も12:00~21:00で出勤なのでお誘いたくさん待ってます💓

     
     
     
    本日も夕方には満枠にしてくれて
    どうもありがとう👼🏻💓
     
     
    久々におうちでゆっくり
    湯船浸かってる~🛀🫧
    最近バタンキューだったから笑
     
     
     
    明日も12:00~21:00で出勤なので
    お誘いたくさん待ってます💓
     
     
     
     

    12時半から♡

    6/7 11:05

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    事前予約ありがとうです♡


    今日楽しい日になりますよーに(^-^)⊃⌒♡



    21時までいるのでお誘い待ってます♪



    12時半から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー事前予約ありがとうです♡今日楽しい日になりますよーに(^-^)⊃⌒♡21時までいるのでお誘い待ってます♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    事前予約ありがとうです♡


    今日楽しい日になりますよーに(^-^)⊃⌒♡



    21時までいるのでお誘い待ってます♪



    1度くらい♡

    6/6 23:46





    深夜出勤してみたいな~笑


    1度も深夜に出勤した事ない( ˘•ω•˘ )
    夜中あいくの需要あるかな(笑)



    遅い時間いるなら呼びたいよ!って
    お兄様オキニトークしてね♡
    検討してみる♡♡




    1度くらい♡

    深夜出勤してみたいな~笑1度も深夜に出勤した事ない(˘•ω•˘)夜中あいくの需要あるかな(笑)遅い時間いるなら呼びたいよ!ってお兄様オキニトークしてね♡検討してみる♡♡





    深夜出勤してみたいな~笑


    1度も深夜に出勤した事ない( ˘•ω•˘ )
    夜中あいくの需要あるかな(笑)



    遅い時間いるなら呼びたいよ!って
    お兄様オキニトークしてね♡
    検討してみる♡♡




    戻りました♡

    6/6 18:30




    わたしも焼きポンデリングしたい!笑


    美味しそうに食べるの得意です♡♡



    まだお時間あるので
    お電話ください(^-^)⊃⌒♡



    戻りました♡

    わたしも焼きポンデリングしたい!笑美味しそうに食べるの得意です♡♡まだお時間あるのでお電話ください(^-^)⊃⌒♡




    わたしも焼きポンデリングしたい!笑


    美味しそうに食べるの得意です♡♡



    まだお時間あるので
    お電話ください(^-^)⊃⌒♡



    6/6 12:11

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    お店向かってるよ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    お腹すいちゃった何食べようかな~


    22時までいるので
    お兄さんのお誘いで埋めてね♡♡



    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリーお店向かってるよ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡お腹すいちゃった何食べようかな~22時までいるのでお兄さんのお誘いで埋めてね♡♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    お店向かってるよ~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    お腹すいちゃった何食べようかな~


    22時までいるので
    お兄さんのお誘いで埋めてね♡♡



    13時半から♡

    6/6 10:03

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日はお時間変更して
    13:30から出勤です(^-^)⊃⌒♡


    22:00までいるよん♡



    みんなやっと呼べたよ~って
    べた褒めしてくれるからモチベあがるう♡



    今日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o



    13時半から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー今日はお時間変更して13:30から出勤です(^-^)⊃⌒♡22:00までいるよん♡みんなやっと呼べたよ~ってべた褒めしてくれるからモチベあがるう♡今日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日はお時間変更して
    13:30から出勤です(^-^)⊃⌒♡


    22:00までいるよん♡



    みんなやっと呼べたよ~って
    べた褒めしてくれるからモチベあがるう♡



    今日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o



    6/5 13:03

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    湯船だいすき₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー湯船だいすき₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    湯船だいすき₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    6/5 12:14

     
     
     
    昨日ラーメン食べる~って言ったら
    あいくさんって庶民的な物食べるんですね
    意外でした!って言われたけど
    普段どう見られてんのすぎるね🤣笑笑
     
     
    甘いものはあんまり
    すきじゃないけどね笑
     
     
    セブンの冷やし焼き芋だいすき😺💗笑
     
     
     
     

    昨日ラーメン食べる~って言ったらあいくさんって庶民的な物食べるんですね意外でした!って言われたけど普段どう見られてんのすぎるね🤣笑笑甘いものはあんまりすきじゃないけどね笑セブンの冷やし焼き芋だいすき😺💗笑

     
     
     
    昨日ラーメン食べる~って言ったら
    あいくさんって庶民的な物食べるんですね
    意外でした!って言われたけど
    普段どう見られてんのすぎるね🤣笑笑
     
     
    甘いものはあんまり
    すきじゃないけどね笑
     
     
    セブンの冷やし焼き芋だいすき😺💗笑
     
     
     
     

    12時から♡

    6/5 09:35

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    朝起きて前髪の調子がいいと
    その日は気分がいいです♪笑笑



    今日も12時から出勤するよ~(^-^)⊃⌒♡



    お誘いで埋めてください♡



    よろしくね♡♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー朝起きて前髪の調子がいいとその日は気分がいいです♪笑笑今日も12時から出勤するよ~(^-^)⊃⌒♡お誘いで埋めてください♡よろしくね♡♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    朝起きて前髪の調子がいいと
    その日は気分がいいです♪笑笑



    今日も12時から出勤するよ~(^-^)⊃⌒♡



    お誘いで埋めてください♡



    よろしくね♡♡



    もう少し♡

    6/4 18:41

     
     
     
    スタートからロング連続で
    お誘いありがとう👼🏻💓
     
    一緒にアイス買いに行こ~って
    なんかたのしかった🍨笑
     
     
     
     
    ラスト120分までならいけるので
    お誘いください(^-^)⊃⌒♡
     
     
     
     
     
     
     
     

    もう少し♡

    スタートからロング連続でお誘いありがとう👼🏻💓一緒にアイス買いに行こ~ってなんかたのしかった🍨笑ラスト120分までならいけるのでお誘いください(^-^)⊃⌒♡

     
     
     
    スタートからロング連続で
    お誘いありがとう👼🏻💓
     
    一緒にアイス買いに行こ~って
    なんかたのしかった🍨笑
     
     
     
     
    ラスト120分までならいけるので
    お誘いください(^-^)⊃⌒♡
     
     
     
     
     
     
     
     

    めずらしく♡

    6/4 13:03

     
     
     
    いつも髪の毛アップにしてるけど
    今日はめずらしく巻き下ろし(˶՞・֊・՞˶)💓
     
     
    来週また美容院だ~👼🏻
     
     
     
    21時までいますo(。・‧̫・。)o
     
     
     
     

    めずらしく♡

    いつも髪の毛アップにしてるけど今日はめずらしく巻き下ろし(˶՞・֊・՞˶)💓来週また美容院だ~👼🏻21時までいますo(。・‧̫・。)o

     
     
     
    いつも髪の毛アップにしてるけど
    今日はめずらしく巻き下ろし(˶՞・֊・՞˶)💓
     
     
    来週また美容院だ~👼🏻
     
     
     
    21時までいますo(。・‧̫・。)o
     
     
     
     

    本日!

    6/4 08:34

     
     
     
     
    イベントです~❣️
     
     
    お試しで使ってみてねo(。・‧̫・。)o
     
     
    今日は13時から出勤です👼🏻💓
     
     
     
     

    本日!

    イベントです~❣️お試しで使ってみてねo(。・‧̫・。)o今日は13時から出勤です👼🏻💓

     
     
     
     
    イベントです~❣️
     
     
    お試しで使ってみてねo(。・‧̫・。)o
     
     
    今日は13時から出勤です👼🏻💓
     
     
     
     

    明日は13時から♡

    6/3 22:21

     
     
     
    帰り道しっかり土砂降りやられた🥹👍🏻笑
    全力ダッシュで帰りました笑笑
     
     
     
    本日もお誘いありがとうでした🕊💓
     
    明日は13時から出勤なので
    お誘いで埋めてください📞💓
     
     
     
    来週また少しお休みするので
    今週遊びにきてねo(。・‧̫・。)o💞💭
     
     
     
     

    明日は13時から♡

    帰り道しっかり土砂降りやられた🥹👍🏻笑全力ダッシュで帰りました笑笑本日もお誘いありがとうでした🕊💓明日は13時から出勤なのでお誘いで埋めてください📞💓来週また少しお休みするので今週遊びにきてねo(。・‧̫・。)o💞💭

     
     
     
    帰り道しっかり土砂降りやられた🥹👍🏻笑
    全力ダッシュで帰りました笑笑
     
     
     
    本日もお誘いありがとうでした🕊💓
     
    明日は13時から出勤なので
    お誘いで埋めてください📞💓
     
     
     
    来週また少しお休みするので
    今週遊びにきてねo(。・‧̫・。)o💞💭
     
     
     
     

    6/3 16:38

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー



    サンタはやっても
    ハロウィンのコスプレ
    人生で1度もやったことないなあ( ˘•ω•˘ )


    SWATかゾンビメイクとかしてみたい笑



    コスプレたのしーから
    オプションでぜひ頼んでね♡♡



    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリーサンタはやってもハロウィンのコスプレ人生で1度もやったことないなあ(˘•ω•˘)SWATかゾンビメイクとかしてみたい笑コスプレたのしーからオプションでぜひ頼んでね♡♡

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー



    サンタはやっても
    ハロウィンのコスプレ
    人生で1度もやったことないなあ( ˘•ω•˘ )


    SWATかゾンビメイクとかしてみたい笑



    コスプレたのしーから
    オプションでぜひ頼んでね♡♡



    6/3 14:30

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー




    そろそろ新しい下着新調しよーかな(˶՞・֊・՞˶)


    次の撮影は何色にしよーかなー



    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリーそろそろ新しい下着新調しよーかな(˶՞・֊・՞˶)次の撮影は何色にしよーかなー

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー




    そろそろ新しい下着新調しよーかな(˶՞・֊・՞˶)


    次の撮影は何色にしよーかなー



    12時から♡

    6/3 11:47

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日からまた出勤です(^-^)⊃⌒♡



    12時からよろしくね♡



    昨日の開港祭の花火見たかったな~
    屋台のあるお祭りいきたいo(。・‧̫・。)o



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー今日からまた出勤です(^-^)⊃⌒♡12時からよろしくね♡昨日の開港祭の花火見たかったな~屋台のあるお祭りいきたいo(。・‧̫・。)o

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日からまた出勤です(^-^)⊃⌒♡



    12時からよろしくね♡



    昨日の開港祭の花火見たかったな~
    屋台のあるお祭りいきたいo(。・‧̫・。)o



    12時から♡

    6/1 11:18

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    本日もスタートから
    ご予約ありがとう(^-^)⊃⌒♡



    21時までだよ~!


    明日以降のシフトはまた
    後ほどアップしてもらいますねo(。・‧̫・。)o




    よろしくね♡♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー本日もスタートからご予約ありがとう(^-^)⊃⌒♡21時までだよ~!明日以降のシフトはまた後ほどアップしてもらいますねo(。・‧̫・。)oよろしくね♡♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    本日もスタートから
    ご予約ありがとう(^-^)⊃⌒♡



    21時までだよ~!


    明日以降のシフトはまた
    後ほどアップしてもらいますねo(。・‧̫・。)o




    よろしくね♡♡



    みゆうさんへ♥

    5/31 23:27

     
     
     
    本日で入店してからずーっと
    憧れだったみゆうさんが卒業です😢
     
     
     
    私がプレミアムになったばかりの頃
    新しくプレミアムの子ができたよ!と
    日記に書いてくださったのがとても
    嬉しかった事を覚えています🙂‍↕️💓
     
     
    なかなかお話しするタイミングも無く
    今日を迎えてしまいましたが
    たまにすれ違った時には1人でこそこそと
    喜んでいました(笑)
     
     
     
     
    これからのみゆうさんの未来も
    明るくあって欲しいと願っています☺️🍀
    本当にお疲れ様でした🕊
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    みゆうさんへ♥

    本日で入店してからずーっと憧れだったみゆうさんが卒業です😢私がプレミアムになったばかりの頃新しくプレミアムの子ができたよ!と日記に書いてくださったのがとても嬉しかった事を覚えています🙂‍↕️💓なかなかお話しするタイミングも無く今日を迎えてしまいましたがたまにすれ違った時には1人でこそこそと喜んでいました(笑)これからのみゆうさんの未来も明るくあって欲しいと願っています☺️🍀本当にお疲れ様でした🕊

     
     
     
    本日で入店してからずーっと
    憧れだったみゆうさんが卒業です😢
     
     
     
    私がプレミアムになったばかりの頃
    新しくプレミアムの子ができたよ!と
    日記に書いてくださったのがとても
    嬉しかった事を覚えています🙂‍↕️💓
     
     
    なかなかお話しするタイミングも無く
    今日を迎えてしまいましたが
    たまにすれ違った時には1人でこそこそと
    喜んでいました(笑)
     
     
     
     
    これからのみゆうさんの未来も
    明るくあって欲しいと願っています☺️🍀
    本当にお疲れ様でした🕊