• AIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/31 16:02

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートから連続ありがとう♡


    今日も21時までだよ~~!
    残りもお誘いで埋めてね♡♡



    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリースタートから連続ありがとう♡今日も21時までだよ~~!残りもお誘いで埋めてね♡♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートから連続ありがとう♡


    今日も21時までだよ~~!
    残りもお誘いで埋めてね♡♡



    12時から♡

    5/31 09:31

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    天気わる~~( ˘•ω•˘ )
    やだね~~( ˘•ω•˘ )



    12時から出勤です♡



    お足元気をつけてきてくださいね( ˘ω˘ ) !



    さて化粧しよーっと(^-^)⊃⌒♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー天気わる~~(˘•ω•˘)やだね~~(˘•ω•˘)12時から出勤です♡お足元気をつけてきてくださいね(˘ω˘)!さて化粧しよーっと(^-^)⊃⌒♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    天気わる~~( ˘•ω•˘ )
    やだね~~( ˘•ω•˘ )



    12時から出勤です♡



    お足元気をつけてきてくださいね( ˘ω˘ ) !



    さて化粧しよーっと(^-^)⊃⌒♡



    この後も♡

    5/30 15:11

     
     
     
    先月ぶりの仲良しさん
    今日も忙しい中ありがとう😺💓
    たまにはゆっくりしたいね笑
     
     
     
    21時までいます🥹
    まだ空き枠あるのでお誘いのお電話
    お待ちしてますね~o(。・‧̫・。)o💞💭
     
     
     
    明日また雨強いのやだな~~😮‍💨😮‍💨
     
     
     
     

    この後も♡

    先月ぶりの仲良しさん今日も忙しい中ありがとう😺💓たまにはゆっくりしたいね笑21時までいます🥹まだ空き枠あるのでお誘いのお電話お待ちしてますね~o(。・‧̫・。)o💞💭明日また雨強いのやだな~~😮‍💨😮‍💨

     
     
     
    先月ぶりの仲良しさん
    今日も忙しい中ありがとう😺💓
    たまにはゆっくりしたいね笑
     
     
     
    21時までいます🥹
    まだ空き枠あるのでお誘いのお電話
    お待ちしてますね~o(。・‧̫・。)o💞💭
     
     
     
    明日また雨強いのやだな~~😮‍💨😮‍💨
     
     
     
     

    やっと…♡

    5/30 11:12

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    やーーっとマイガール
    5000人超えた~♡

    夏までの目標だったから嬉しい(´•̥ω•̥`)





    いつもみなさんありがとう♡♡





    やっと…♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーやーーっとマイガール5000人超えた~♡夏までの目標だったから嬉しい(´•̥ω•̥`)いつもみなさんありがとう♡♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    やーーっとマイガール
    5000人超えた~♡

    夏までの目標だったから嬉しい(´•̥ω•̥`)





    いつもみなさんありがとう♡♡





    12時から♡

    5/30 09:30

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    昨日は諸事情で出勤出来ずでしたが
    今日は12時から出勤です(^-^)⊃⌒♡



    事前予約もありがとう♡♡



    まだ空きあるので
    たくさんお誘いで埋めてね♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー昨日は諸事情で出勤出来ずでしたが今日は12時から出勤です(^-^)⊃⌒♡事前予約もありがとう♡♡まだ空きあるのでたくさんお誘いで埋めてね♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    昨日は諸事情で出勤出来ずでしたが
    今日は12時から出勤です(^-^)⊃⌒♡



    事前予約もありがとう♡♡



    まだ空きあるので
    たくさんお誘いで埋めてね♡



    12時から♡

    5/27 09:31

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    昨日はなんだかお疲れで
    すぐ寝てしまった( ˘•ω•˘ )



    今日は12時から出勤です♡

    明日からのシフトもアップされてるから
    ご都合よろしい日遊びにきてね♡



    たくさんお誘いで埋めてください(^-^)⊃⌒♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー昨日はなんだかお疲れですぐ寝てしまった(˘•ω•˘)今日は12時から出勤です♡明日からのシフトもアップされてるからご都合よろしい日遊びにきてね♡たくさんお誘いで埋めてください(^-^)⊃⌒♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    昨日はなんだかお疲れで
    すぐ寝てしまった( ˘•ω•˘ )



    今日は12時から出勤です♡

    明日からのシフトもアップされてるから
    ご都合よろしい日遊びにきてね♡



    たくさんお誘いで埋めてください(^-^)⊃⌒♡



    13時から♡

    5/26 09:39

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日は少し短く
    13:00-19:00で出勤ですo(。・‧̫・。)o


    夜には来週のシフトもアップするので
    たくさん遊びにきてねん♡♡



    また後ほどよろしくお願いします♪



    13時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー今日は少し短く13:00-19:00で出勤ですo(。・‧̫・。)o夜には来週のシフトもアップするのでたくさん遊びにきてねん♡♡また後ほどよろしくお願いします♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日は少し短く
    13:00-19:00で出勤ですo(。・‧̫・。)o


    夜には来週のシフトもアップするので
    たくさん遊びにきてねん♡♡



    また後ほどよろしくお願いします♪



    12時から♡

    5/25 09:31

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートとラストは
    仲良し様で埋まっております♡



    久しぶりの出勤なので
    ご予約お待ちしてますね(^-^)⊃⌒♡



    見たかったアニメも見て
    洗濯物も回したし優雅な朝だ(笑)



    今日もよろしくお願いします♪



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリースタートとラストは仲良し様で埋まっております♡久しぶりの出勤なのでご予約お待ちしてますね(^-^)⊃⌒♡見たかったアニメも見て洗濯物も回したし優雅な朝だ(笑)今日もよろしくお願いします♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートとラストは
    仲良し様で埋まっております♡



    久しぶりの出勤なので
    ご予約お待ちしてますね(^-^)⊃⌒♡



    見たかったアニメも見て
    洗濯物も回したし優雅な朝だ(笑)



    今日もよろしくお願いします♪



    シフト♡

    5/19 19:43

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    月曜日火曜日出勤します♡


    すでにご予約もありがとう(^-^)⊃⌒♡



    昨日お友達とお揃いで
    ワンピース買ったから届くのたのしみ~♪




    シフト♡

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー月曜日火曜日出勤します♡すでにご予約もありがとう(^-^)⊃⌒♡昨日お友達とお揃いでワンピース買ったから届くのたのしみ~♪

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー



    月曜日火曜日出勤します♡


    すでにご予約もありがとう(^-^)⊃⌒♡



    昨日お友達とお揃いで
    ワンピース買ったから届くのたのしみ~♪




    お誘いくれたお兄様へ

    5/12 23:17





    ソファの上にアイコス忘れたよ(笑)


    新しいの買うから
    それあげるね♡使ってね♡笑笑



    今日も待機なく完売
    有難うございました(^-^)⊃⌒♡




    明日は大雨らしいのでお休みです!
    大丈夫そうだったら出勤します(*^^*)





    お誘いくれたお兄様へ

    ソファの上にアイコス忘れたよ(笑)新しいの買うからそれあげるね♡使ってね♡笑笑今日も待機なく完売有難うございました(^-^)⊃⌒♡明日は大雨らしいのでお休みです!大丈夫そうだったら出勤します(*^^*)





    ソファの上にアイコス忘れたよ(笑)


    新しいの買うから
    それあげるね♡使ってね♡笑笑



    今日も待機なく完売
    有難うございました(^-^)⊃⌒♡




    明日は大雨らしいのでお休みです!
    大丈夫そうだったら出勤します(*^^*)





    15時から♡

    5/12 12:47

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    お時間変更して
    15:00~22:00で出勤します(^-^)⊃⌒♡


    支度しよっと!



    お誘い待ってますね♡♡




    15時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーお時間変更して15:00~22:00で出勤します(^-^)⊃⌒♡支度しよっと!お誘い待ってますね♡♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    お時間変更して
    15:00~22:00で出勤します(^-^)⊃⌒♡


    支度しよっと!



    お誘い待ってますね♡♡




    戻りました♡

    5/8 16:34

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    戻ってきました♡



    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってますね(^-^)⊃⌒♡



    一昨日も食べたのに
    ラーメンが食べたすぎるう



    戻りました♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー戻ってきました♡まだ空き枠あるのでお誘い待ってますね(^-^)⊃⌒♡一昨日も食べたのにラーメンが食べたすぎるう

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    戻ってきました♡



    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってますね(^-^)⊃⌒♡



    一昨日も食べたのに
    ラーメンが食べたすぎるう



    12時から♡

    5/8 09:50

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    12時からです♡


    今日も事前予約ありがとう(^-^)⊃⌒♡
    モチベモチベ~~♡♡



    GW終わっちゃったけど
    たくさん誘ってね!あそぼー♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー12時からです♡今日も事前予約ありがとう(^-^)⊃⌒♡モチベモチベ~~♡♡GW終わっちゃったけどたくさん誘ってね!あそぼー♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    12時からです♡


    今日も事前予約ありがとう(^-^)⊃⌒♡
    モチベモチベ~~♡♡



    GW終わっちゃったけど
    たくさん誘ってね!あそぼー♡



    17時以降♡

    5/6 14:58




    本日も事前予約ありがとう♡♡



    17時以降空きなので
    ぜひ埋めてください(^-^)⊃⌒♡



    本日までGWイベント適用です!



    17時以降♡

    本日も事前予約ありがとう♡♡17時以降空きなのでぜひ埋めてください(^-^)⊃⌒♡本日までGWイベント適用です!




    本日も事前予約ありがとう♡♡



    17時以降空きなので
    ぜひ埋めてください(^-^)⊃⌒♡



    本日までGWイベント適用です!



    出勤です♡

    5/5 13:06

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    暑すぎるよ~~( ˘•ω•˘ )
    お天気よくて嬉しいけど!!笑



    本日もどうぞよろしくお願いします♡♡



    出勤です♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー暑すぎるよ~~(˘•ω•˘)お天気よくて嬉しいけど!!笑本日もどうぞよろしくお願いします♡♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    暑すぎるよ~~( ˘•ω•˘ )
    お天気よくて嬉しいけど!!笑



    本日もどうぞよろしくお願いします♡♡



    戻りました♡

    5/3 17:12





    スタートから連続でありがとう♡♡


    昨日お会い出来なかったおにーさん
    リベンジできてくれて
    嬉しかったよ~~(´•̥ω•̥`)♡



    21時までまだ空き枠ありますので
    お誘い、お問い合わせお待ちしてます♡




    戻りました♡

    スタートから連続でありがとう♡♡昨日お会い出来なかったおにーさんリベンジできてくれて嬉しかったよ~~(´•̥ω•̥`)♡21時までまだ空き枠ありますのでお誘い、お問い合わせお待ちしてます♡





    スタートから連続でありがとう♡♡


    昨日お会い出来なかったおにーさん
    リベンジできてくれて
    嬉しかったよ~~(´•̥ω•̥`)♡



    21時までまだ空き枠ありますので
    お誘い、お問い合わせお待ちしてます♡




    12時から♡

    5/3 11:50

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    昨日は帰ってから親友ちゃんと
    3時間も電話してたらぶ(^-^)⊃⌒♡



    12時からです!
    事前予約ありがとうです♡



    明日はお休みだよーん(˶՞・֊・՞˶)



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー昨日は帰ってから親友ちゃんと3時間も電話してたらぶ(^-^)⊃⌒♡12時からです!事前予約ありがとうです♡明日はお休みだよーん(˶՞・֊・՞˶)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    昨日は帰ってから親友ちゃんと
    3時間も電話してたらぶ(^-^)⊃⌒♡



    12時からです!
    事前予約ありがとうです♡



    明日はお休みだよーん(˶՞・֊・՞˶)



    戻りました♡

    5/1 16:23

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー



    スタートから連続でお誘い
    ありがとう♡♡

    まさかの素敵な差し入れまで( ˘•ω•˘ )




    21時までまだ空き枠ありますので
    お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    戻りました♡

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリースタートから連続でお誘いありがとう♡♡まさかの素敵な差し入れまで(˘•ω•˘)21時までまだ空き枠ありますのでお誘いくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー



    スタートから連続でお誘い
    ありがとう♡♡

    まさかの素敵な差し入れまで( ˘•ω•˘ )




    21時までまだ空き枠ありますので
    お誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    イベント♡♡

    5/1 12:35

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー



    GWイベント開催してます♡♡



    いつもよりお得に遊べる
    チャンスなのでこの機会にぜひ
    お誘いくださいね(^-^)⊃⌒♡



    本日もよろしくお願いします♪



    イベント♡♡

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーGWイベント開催してます♡♡いつもよりお得に遊べるチャンスなのでこの機会にぜひお誘いくださいね(^-^)⊃⌒♡本日もよろしくお願いします♪

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー



    GWイベント開催してます♡♡



    いつもよりお得に遊べる
    チャンスなのでこの機会にぜひ
    お誘いくださいね(^-^)⊃⌒♡



    本日もよろしくお願いします♪



    12時半から♡

    5/1 10:36

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    雨だあ( ˘•ω•˘ )かなしい( ˘•ω•˘ )



    12時半から出勤するよん♡
    事前予約ありがと~~!



    たくさんお誘いください♡
    雨だけどわたしと
    いちゃいちゃしよーねん(^-^)⊃⌒♡



    12時半から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー雨だあ(˘•ω•˘)かなしい(˘•ω•˘)12時半から出勤するよん♡事前予約ありがと~~!たくさんお誘いください♡雨だけどわたしといちゃいちゃしよーねん(^-^)⊃⌒♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    雨だあ( ˘•ω•˘ )かなしい( ˘•ω•˘ )



    12時半から出勤するよん♡
    事前予約ありがと~~!



    たくさんお誘いください♡
    雨だけどわたしと
    いちゃいちゃしよーねん(^-^)⊃⌒♡