• AIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すみません(´•̥ω•̥`)

    4/29 20:02

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    体調不良でお休みしてしまい
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さんすみませんでした(´•̥ω•̥`)



    あす30日とGWのシフト追加したので
    またよろしければお誘いください(´•ω•̥`)♡



    すみません(´•̥ω•̥`)

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー体調不良でお休みしてしまい初めましてのお兄さん仲良しのお兄さんすみませんでした(´•̥ω•̥`)あす30日とGWのシフト追加したのでまたよろしければお誘いください(´•ω•̥`)♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    体調不良でお休みしてしまい
    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さんすみませんでした(´•̥ω•̥`)



    あす30日とGWのシフト追加したので
    またよろしければお誘いください(´•ω•̥`)♡



    到着です♡

    4/26 18:08

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    少し早めに到着できたよ~!


    支度爆速で終わらせたからね(^-^)⊃⌒♡



    遅い時間いるのレアなので
    よろしくお願いします♡



    到着です♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー少し早めに到着できたよ~!支度爆速で終わらせたからね(^-^)⊃⌒♡遅い時間いるのレアなのでよろしくお願いします♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    少し早めに到着できたよ~!


    支度爆速で終わらせたからね(^-^)⊃⌒♡



    遅い時間いるのレアなので
    よろしくお願いします♡



    18時半から!!

    4/26 16:32

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    大寝坊です(´•̥ω•̥`)



    18:30~23:30まで出勤します!
    21時以降いるの滅多にないので
    お誘い待ってますね(´•̥ω•̥`)♡



    急いで支度しないと!!



    18時半から!!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー大寝坊です(´•̥ω•̥`)18:30~23:30まで出勤します!21時以降いるの滅多にないのでお誘い待ってますね(´•̥ω•̥`)♡急いで支度しないと!!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    大寝坊です(´•̥ω•̥`)



    18:30~23:30まで出勤します!
    21時以降いるの滅多にないので
    お誘い待ってますね(´•̥ω•̥`)♡



    急いで支度しないと!!



    変更してます♡

    4/24 12:04

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    女の子週間の関係で
    シフト変更しました( ˘•ω•˘ )!


    25日 10:00-21:00
    26日 10:00-21:00
    27日 10:00-21:00
    29日 12:00-21:00
    30日 12:00-21:00


    今月残りの出勤です♡


    よろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡



    変更してます♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー女の子週間の関係でシフト変更しました(˘•ω•˘)!25日10:00-21:0026日10:00-21:0027日10:00-21:0029日12:00-21:0030日12:00-21:00今月残りの出勤です♡よろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    女の子週間の関係で
    シフト変更しました( ˘•ω•˘ )!


    25日 10:00-21:00
    26日 10:00-21:00
    27日 10:00-21:00
    29日 12:00-21:00
    30日 12:00-21:00


    今月残りの出勤です♡


    よろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡



    13時です♡

    4/19 21:53





    明日は歯医者いってから
    出勤する(^-^)⊃⌒♡


    毎日お天気よくて嬉しいねえ
    夏はちょっと早すぎるけど笑



    コナン見てゆっくりして
    明日もがんばろーっと♡♡


    13時です♡

    明日は歯医者いってから出勤する(^-^)⊃⌒♡毎日お天気よくて嬉しいねえ夏はちょっと早すぎるけど笑コナン見てゆっくりして明日もがんばろーっと♡♡





    明日は歯医者いってから
    出勤する(^-^)⊃⌒♡


    毎日お天気よくて嬉しいねえ
    夏はちょっと早すぎるけど笑



    コナン見てゆっくりして
    明日もがんばろーっと♡♡


    週末♡

    4/18 20:52

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー



    お休み期間楽しかった~(^-^)⊃⌒♡
    遊び呆けてきた♡♡笑笑


    金曜日土曜日
    お昼から出勤するよ~o(。・‧̫・。)o



    今週はこの2日間だけなので
    お誘いたくさん待ってます♪



    週末♡

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーお休み期間楽しかった~(^-^)⊃⌒♡遊び呆けてきた♡♡笑笑金曜日土曜日お昼から出勤するよ~o(。・‧̫・。)o今週はこの2日間だけなのでお誘いたくさん待ってます♪

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー



    お休み期間楽しかった~(^-^)⊃⌒♡
    遊び呆けてきた♡♡笑笑


    金曜日土曜日
    お昼から出勤するよ~o(。・‧̫・。)o



    今週はこの2日間だけなので
    お誘いたくさん待ってます♪



    イベント!!!

    4/13 13:20





    やっているう(^-^)⊃⌒♡
    チェックしてねよろしくね♡



    それにしても暑いなあ



    イベント!!!

    やっているう(^-^)⊃⌒♡チェックしてねよろしくね♡それにしても暑いなあ





    やっているう(^-^)⊃⌒♡
    チェックしてねよろしくね♡



    それにしても暑いなあ



    戻ったよ~♡

    4/12 15:19




    陽の下が似合うオンナって言われた笑
    新しい褒め言葉笑笑



    戻りました(^-^)⊃⌒♡

    まだ空き時間あるので
    お誘いください♪♪



    戻ったよ~♡

    陽の下が似合うオンナって言われた笑新しい褒め言葉笑笑戻りました(^-^)⊃⌒♡まだ空き時間あるのでお誘いください♪♪




    陽の下が似合うオンナって言われた笑
    新しい褒め言葉笑笑



    戻りました(^-^)⊃⌒♡

    まだ空き時間あるので
    お誘いください♪♪



    13時半から♡

    4/12 11:42

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日と明日は少し遅く
    13時半からです(^-^)⊃⌒♡


    スタートからご予約ありがとう♥



    旅行用のお洋服沢山届いて
    るんるんしてる♡♡



    本日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o



    13時半から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー今日と明日は少し遅く13時半からです(^-^)⊃⌒♡スタートからご予約ありがとう♥旅行用のお洋服沢山届いてるんるんしてる♡♡本日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    今日と明日は少し遅く
    13時半からです(^-^)⊃⌒♡


    スタートからご予約ありがとう♥



    旅行用のお洋服沢山届いて
    るんるんしてる♡♡



    本日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o



    12時から♡

    4/11 09:39

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    12時から出勤です ♡


    事前予約もありがとう(^-^)⊃⌒♡



    最近はねオレンジのマスカラに
    はまってますたまに気づいてくれる
    お兄さんいるんだよね♡♡さすが♡



    たくさんお誘いで埋めてね♥



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー12時から出勤です♡事前予約もありがとう(^-^)⊃⌒♡最近はねオレンジのマスカラにはまってますたまに気づいてくれるお兄さんいるんだよね♡♡さすが♡たくさんお誘いで埋めてね♥

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    12時から出勤です ♡


    事前予約もありがとう(^-^)⊃⌒♡



    最近はねオレンジのマスカラに
    はまってますたまに気づいてくれる
    お兄さんいるんだよね♡♡さすが♡



    たくさんお誘いで埋めてね♥



    戻ったよ♡

    4/10 14:40

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートからありがとう♥


    夕方からのお兄様も楽しみにしてます♪


    まだ本日空きあるので
    お誘いまってます(^-^)⊃⌒♡



    あ、アイス食べたい買いに行こっかなあ



    戻ったよ♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリースタートからありがとう♥夕方からのお兄様も楽しみにしてます♪まだ本日空きあるのでお誘いまってます(^-^)⊃⌒♡あ、アイス食べたい買いに行こっかなあ

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートからありがとう♥


    夕方からのお兄様も楽しみにしてます♪


    まだ本日空きあるので
    お誘いまってます(^-^)⊃⌒♡



    あ、アイス食べたい買いに行こっかなあ



    戻ったよ♡

    4/8 13:42

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートからロングでありがとう♡
    たまには早く来てみるもんだね♡笑笑



    まだ空きありますので
    ご都合合うお兄さん誘ってね(^-^)⊃⌒♡



    あーそぼ♡♡



    戻ったよ♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリースタートからロングでありがとう♡たまには早く来てみるもんだね♡笑笑まだ空きありますのでご都合合うお兄さん誘ってね(^-^)⊃⌒♡あーそぼ♡♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートからロングでありがとう♡
    たまには早く来てみるもんだね♡笑笑



    まだ空きありますので
    ご都合合うお兄さん誘ってね(^-^)⊃⌒♡



    あーそぼ♡♡