• MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時から‎🤍

    5/22 16:03


    事務所到着!!!

    今日感謝祭やってるよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝





    プレミアム指名料無料です🤍゛

    お得に遊べるから
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひお誘いしてね🥰


    待ってます!!!

    16時から‎🤍

    事務所到着!!!今日感謝祭やってるよ〜⸜(*॑॑*)⸝プレミアム指名料無料です🤍゛お得に遊べるから気になってくれてるお兄さんぜひお誘いしてね🥰待ってます!!!


    事務所到着!!!

    今日感謝祭やってるよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝





    プレミアム指名料無料です🤍゛

    お得に遊べるから
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひお誘いしてね🥰


    待ってます!!!

    昨日のありがと‎🤍

    5/22 15:11



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    朝方まだお誘いただけて
    楽しかった〜!!!


    🌟年末ぶりの仲良しさん
    めちゃくちゃ久しぶりやった😳
    会えて嬉しかったよ!!!
    いつもお仕事忙しそうやから
    無理しないでね☺️☺️
    また落ち着いたら遊び来てください♡


    🌟2週間ぶりの仲良しさん
    今月2回も会えて嬉しすぎる💗
    ありがとう!!!
    お酒あんまりのみすぎないようにね🥺
    また来月会えるの楽しみにしてる!!



    はじめましてのお兄さんも
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お兄さんのおかげで
    めちゃくちゃ楽しかったよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆

    昨日のありがと‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました☺️🫶🏻朝方まだお誘いただけて楽しかった〜!!!🌟年末ぶりの仲良しさんめちゃくちゃ久しぶりやった😳会えて嬉しかったよ!!!いつもお仕事忙しそうやから無理しないでね☺️☺️また落ち着いたら遊び来てください♡🌟2週間ぶりの仲良しさん今月2回も会えて嬉しすぎる💗ありがとう!!!お酒あんまりのみすぎないようにね🥺また来月会えるの楽しみにしてる!!はじめましてのお兄さんもたくさん会いに来てくれてありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝お兄さんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️🫶🏻

    朝方まだお誘いただけて
    楽しかった〜!!!


    🌟年末ぶりの仲良しさん
    めちゃくちゃ久しぶりやった😳
    会えて嬉しかったよ!!!
    いつもお仕事忙しそうやから
    無理しないでね☺️☺️
    また落ち着いたら遊び来てください♡


    🌟2週間ぶりの仲良しさん
    今月2回も会えて嬉しすぎる💗
    ありがとう!!!
    お酒あんまりのみすぎないようにね🥺
    また来月会えるの楽しみにしてる!!



    はじめましてのお兄さんも
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お兄さんのおかげで
    めちゃくちゃ楽しかったよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはよ‎🤍

    5/21 15:07



    昨日一昨日とお誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😳♡

    ばたばたしてて
    お礼遅くなってごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってます‎⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日は朝までいるよ!!
    事前のご予約頂いてるみたいで
    うれし😳💗
    ありがとう!!


    まだまだ空いてるから
    お誘い待ってる!!

    おはよ‎🤍

    昨日一昨日とお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😳♡ばたばたしててお礼遅くなってごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️またお会いできるの楽しみに待ってます‎⸜(*॑॑*)⸝♡今日は朝までいるよ!!事前のご予約頂いてるみたいでうれし😳💗ありがとう!!まだまだ空いてるからお誘い待ってる!!



    昨日一昨日とお誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとうございました😳♡

    ばたばたしてて
    お礼遅くなってごめんなさい!🙇‍♀️🙇‍♀️

    またお会いできるの
    楽しみに待ってます‎⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日は朝までいるよ!!
    事前のご予約頂いてるみたいで
    うれし😳💗
    ありがとう!!


    まだまだ空いてるから
    お誘い待ってる!!

    出勤‎🤍

    5/19 18:55




    出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    スタートからご予約ありがとう😳
    むかってます!!!


    あいにくの雨やけど
    みると遊んでくれたら嬉しい😚🫶🏻

    出勤‎🤍

    出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝スタートからご予約ありがとう😳むかってます!!!あいにくの雨やけどみると遊んでくれたら嬉しい😚🫶🏻




    出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    スタートからご予約ありがとう😳
    むかってます!!!


    あいにくの雨やけど
    みると遊んでくれたら嬉しい😚🫶🏻

    昨日のありがとう‎🤍

    5/19 16:37



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    🌟1年ぶりの仲良しさん
    覚えててくれてありがとう☺️☺️
    横浜遠くなっちゃったのに
    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!
    また会えると嬉しいな〜😳


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    最近月1会えて嬉しい!!!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜⸜(*´꒳`*)⸝
    お仕事がんばって!!!


    🌟2週間ぶりの仲良しさん
    GWぶり!!!
    ロングでお誘いありがとう!!!
    リベンジ達成できてよかった☺️♡
    お酒も一緒にのんで、いっぱいお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったよ!
    またあそぼうね(*ˊ˘ˋ*)



    はじめましてのお兄さんも
    お誘いありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝




    昨日のありがとう‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)🌟1年ぶりの仲良しさん覚えててくれてありがとう☺️☺️横浜遠くなっちゃったのに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!!また会えると嬉しいな〜😳🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん最近月1会えて嬉しい!!!いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜⸜(*´꒳`*)⸝お仕事がんばって!!!🌟2週間ぶりの仲良しさんGWぶり!!!ロングでお誘いありがとう!!!リベンジ達成できてよかった☺️♡お酒も一緒にのんで、いっぱいお話できてめちゃくちゃ楽しかったよ!またあそぼうね(*ˊ˘ˋ*)はじめましてのお兄さんもお誘いありがとう⸜(*॑॑*)⸝



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    🌟1年ぶりの仲良しさん
    覚えててくれてありがとう☺️☺️
    横浜遠くなっちゃったのに
    会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!
    また会えると嬉しいな〜😳


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    最近月1会えて嬉しい!!!
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜⸜(*´꒳`*)⸝
    お仕事がんばって!!!


    🌟2週間ぶりの仲良しさん
    GWぶり!!!
    ロングでお誘いありがとう!!!
    リベンジ達成できてよかった☺️♡
    お酒も一緒にのんで、いっぱいお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったよ!
    またあそぼうね(*ˊ˘ˋ*)



    はじめましてのお兄さんも
    お誘いありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝




    待ってるね‎🤍

    5/18 19:11




    先程の仲良しさん
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    1年振りの再会
    まじで嬉しすぎた!!!

    覚えててくれてありがとう😳😳




    この後のお誘いも
    待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    えっちなこといっぱいしよ〜


    待ってるね‎🤍

    先程の仲良しさんありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡1年振りの再会まじで嬉しすぎた!!!覚えててくれてありがとう😳😳この後のお誘いも待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝えっちなこといっぱいしよ〜




    先程の仲良しさん
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

    1年振りの再会
    まじで嬉しすぎた!!!

    覚えててくれてありがとう😳😳




    この後のお誘いも
    待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    えっちなこといっぱいしよ〜


    おはよ‎🤍

    5/18 15:34



    おはよ!!!

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    9月ぶりにお誘いしてくれた
    お兄さんに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった!!!

    期間空いても覚えててくれてる事が
    すごい嬉しいよね🫶🏻🫶🏻

    ありがとー!!!



    今日も朝までいます!!
    お誘い待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝




    おはよ‎🤍

    おはよ!!!昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう⸜(*॑॑*)⸝♡9月ぶりにお誘いしてくれたお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!期間空いても覚えててくれてる事がすごい嬉しいよね🫶🏻🫶🏻ありがとー!!!今日も朝までいます!!お誘い待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    おはよ!!!

    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    9月ぶりにお誘いしてくれた
    お兄さんに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった!!!

    期間空いても覚えててくれてる事が
    すごい嬉しいよね🫶🏻🫶🏻

    ありがとー!!!



    今日も朝までいます!!
    お誘い待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝




    おはよ‎🤍

    5/17 15:07



    おはよ!!!


    15時~出勤だったんですけど
    30分遅れます🙇‍♀️🙇‍♀️


    スタートのお兄さんすみません。
    着いたらダッシュでむかいます!!!




    今日も朝まで(*ˊ˘ˋ*)
    お誘い待ってるね🥰🥰


    おはよ‎🤍

    おはよ!!!15時~出勤だったんですけど30分遅れます🙇‍♀️🙇‍♀️スタートのお兄さんすみません。着いたらダッシュでむかいます!!!今日も朝まで(*ˊ˘ˋ*)お誘い待ってるね🥰🥰



    おはよ!!!


    15時~出勤だったんですけど
    30分遅れます🙇‍♀️🙇‍♀️


    スタートのお兄さんすみません。
    着いたらダッシュでむかいます!!!




    今日も朝まで(*ˊ˘ˋ*)
    お誘い待ってるね🥰🥰


    昨日のありがとう‎🤍

    5/17 14:36



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️🫶🏻


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    今月会えないかもって
    時間見つけて会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!
    勤怠気をつけます🙇‍♀️笑
    また6月ね( ˙꒳​˙ )


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    パネル変わったの気づいてくれて
    メッセージありがとう!!!
    まさか遊び来てくれると思ってなかったから
    びっくりした😳😳
    また会いに来てね!!!💗


    🌟3月ぶりの仲良しさん
    お兄さん持ってきてくれた🥚
    初めて使ったけど良すぎた🤭笑
    今日もいっぱい褒めてくれて
    にやにやがとまらんかった♡
    いつもありがとう😘



    はじめましてのお兄さんも
    楽しい時間ありがとうございました!!!

    また会えるの楽しみに待ってます💗

    昨日のありがとう‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜☺️🫶🏻🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん今月会えないかもって時間見つけて会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!!勤怠気をつけます🙇‍♀️笑また6月ね(˙꒳​˙)🌟1ヶ月ぶりの仲良しさんパネル変わったの気づいてくれてメッセージありがとう!!!まさか遊び来てくれると思ってなかったからびっくりした😳😳また会いに来てね!!!💗🌟3月ぶりの仲良しさんお兄さん持ってきてくれた🥚初めて使ったけど良すぎた🤭笑今日もいっぱい褒めてくれてにやにやがとまらんかった♡いつもありがとう😘はじめましてのお兄さんも楽しい時間ありがとうございました!!!また会えるの楽しみに待ってます💗



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜☺️🫶🏻


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    今月会えないかもって
    時間見つけて会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!
    勤怠気をつけます🙇‍♀️笑
    また6月ね( ˙꒳​˙ )


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    パネル変わったの気づいてくれて
    メッセージありがとう!!!
    まさか遊び来てくれると思ってなかったから
    びっくりした😳😳
    また会いに来てね!!!💗


    🌟3月ぶりの仲良しさん
    お兄さん持ってきてくれた🥚
    初めて使ったけど良すぎた🤭笑
    今日もいっぱい褒めてくれて
    にやにやがとまらんかった♡
    いつもありがとう😘



    はじめましてのお兄さんも
    楽しい時間ありがとうございました!!!

    また会えるの楽しみに待ってます💗

    おはよ‎🤍

    5/16 14:26



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日も朝までいます!!

    用事終わって
    今向かってます🏃🏻‍♂️💨


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってるね🥰🥰

    おはよ‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜⸜(*॑॑*)⸝♡今日も朝までいます!!用事終わって今向かってます🏃🏻‍♂️💨お時間合うお兄さんお誘い待ってるね🥰🥰



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとう〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日も朝までいます!!

    用事終わって
    今向かってます🏃🏻‍♂️💨


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってるね🥰🥰

    明日も‎🤍

    5/15 21:46




    明日以降も
    15時~5時で出勤してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    一緒に遊ぼう〜🥰🥰

    明日も‎🤍

    明日以降も15時~5時で出勤してます(*॑꒳॑*)⋆*はじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも一緒に遊ぼう〜🥰🥰




    明日以降も
    15時~5時で出勤してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    一緒に遊ぼう〜🥰🥰

    おはよ‎🤍

    5/15 13:59



    おはよ!!!


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    また会えるの楽しみに待ってます!😌



    15時から出勤します〜!!

    ご予約ありがとう☺️☺️
    お会いできるの楽しみにしてます!!!


    今日もたくさん
    お誘いまってますね!!

    おはよ‎🤍

    おはよ!!!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうね⸜(*॑॑*)⸝♡また会えるの楽しみに待ってます!😌15時から出勤します〜!!ご予約ありがとう☺️☺️お会いできるの楽しみにしてます!!!今日もたくさんお誘いまってますね!!



    おはよ!!!


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    また会えるの楽しみに待ってます!😌



    15時から出勤します〜!!

    ご予約ありがとう☺️☺️
    お会いできるの楽しみにしてます!!!


    今日もたくさん
    お誘いまってますね!!

    あみあみ‎🤍

    5/14 20:57



    コスプレつけてもらえると
    ちょっとテンションあがる💗

    お兄さんと撮影会するのも
    楽しいから好きだなー



    網タイツのイベント
    もやってるよん😘


    コスプレつけてくれたら
    一緒に撮影会しよ!!


    あみあみ‎🤍

    コスプレつけてもらえるとちょっとテンションあがる💗お兄さんと撮影会するのも楽しいから好きだなー網タイツのイベントもやってるよん😘コスプレつけてくれたら一緒に撮影会しよ!!



    コスプレつけてもらえると
    ちょっとテンションあがる💗

    お兄さんと撮影会するのも
    楽しいから好きだなー



    網タイツのイベント
    もやってるよん😘


    コスプレつけてくれたら
    一緒に撮影会しよ!!


    おはよ‎🤍

    5/14 13:59




    15時から出勤です☺️☺️


    お休みたくさんしちゃったから
    お兄さんに会える日
    もっと増やします⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お誘いお待ちしてますね♡♡♡



    おはよ‎🤍

    15時から出勤です☺️☺️お休みたくさんしちゃったからお兄さんに会える日もっと増やします⸜(*˙꒳˙*)⸝お誘いお待ちしてますね♡♡♡




    15時から出勤です☺️☺️


    お休みたくさんしちゃったから
    お兄さんに会える日
    もっと増やします⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お誘いお待ちしてますね♡♡♡



    昨日のありがと‎🤍

    5/7 13:37



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん

    時間ないのにわざわざ会いに来てくれて
    その優しさにすごい嬉しくなりました🫶🏻
    今度はゆっくりお話して
    いちゃいちゃしましょ!😌
    ありがとうね!!


    🌟3日ぶりの仲良しさん
    GWの間いっぱい会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
    コスプレもご飯もお酒も
    ありがとう🫶🏻
    またあそぼうね!!!


    🌟3ヶ月ぶりの仲良しさん
    会うの3回目!!!
    ばっちりお兄さんのこと覚えてるよ👌🏻👌🏻
    いつもより長い時間一緒におれて
    楽しかったです!!
    また会いに来てね😳


    🌟1週間ぶりの仲良しさん
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった!!
    遅い時間でお疲れなのに
    会いに来てくれてありがとうね😌‎♡
    いっぱい可愛いありがと笑
    またあそぼうね😚



    はじめましてのお兄さんも
    沢山お誘いありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    シフト追加してるので
    チェックしてもらえると嬉しいです
    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    昨日のありがと‎🤍

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*॑॑*)⸝♡🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん時間ないのにわざわざ会いに来てくれてその優しさにすごい嬉しくなりました🫶🏻今度はゆっくりお話していちゃいちゃしましょ!😌ありがとうね!!🌟3日ぶりの仲良しさんGWの間いっぱい会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!コスプレもご飯もお酒もありがとう🫶🏻またあそぼうね!!!🌟3ヶ月ぶりの仲良しさん会うの3回目!!!ばっちりお兄さんのこと覚えてるよ👌🏻👌🏻いつもより長い時間一緒におれて楽しかったです!!また会いに来てね😳🌟1週間ぶりの仲良しさんこんなにすぐ会えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!!遅い時間でお疲れなのに会いに来てくれてありがとうね😌‎♡いっぱい可愛いありがと笑またあそぼうね😚はじめましてのお兄さんも沢山お誘いありがとう⸜(*॑॑*)⸝♡シフト追加してるのでチェックしてもらえると嬉しいです(*॑꒳॑*)⋆*



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん

    時間ないのにわざわざ会いに来てくれて
    その優しさにすごい嬉しくなりました🫶🏻
    今度はゆっくりお話して
    いちゃいちゃしましょ!😌
    ありがとうね!!


    🌟3日ぶりの仲良しさん
    GWの間いっぱい会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
    コスプレもご飯もお酒も
    ありがとう🫶🏻
    またあそぼうね!!!


    🌟3ヶ月ぶりの仲良しさん
    会うの3回目!!!
    ばっちりお兄さんのこと覚えてるよ👌🏻👌🏻
    いつもより長い時間一緒におれて
    楽しかったです!!
    また会いに来てね😳


    🌟1週間ぶりの仲良しさん
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった!!
    遅い時間でお疲れなのに
    会いに来てくれてありがとうね😌‎♡
    いっぱい可愛いありがと笑
    またあそぼうね😚



    はじめましてのお兄さんも
    沢山お誘いありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    シフト追加してるので
    チェックしてもらえると嬉しいです
    (* ॑꒳ ॑* )⋆*

    おはよ‎🤍

    5/6 13:50




    GW最終日だ!!

    15時から出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    いっぱいらぶらぶしよね🫶🏻




    明日以降のシフトも追加します!!

    おはよ‎🤍

    GW最終日だ!!15時から出勤します(*॑꒳॑*)⋆*いっぱいらぶらぶしよね🫶🏻明日以降のシフトも追加します!!




    GW最終日だ!!

    15時から出勤します(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    いっぱいらぶらぶしよね🫶🏻




    明日以降のシフトも追加します!!

    到着‎🤍

    5/3 14:56




    出勤しました🫶🏻


    スタートからご予約
    ありがとう!!!!



    19時~空いてます🥰

    お誘い待ってるね!!!

    到着‎🤍

    出勤しました🫶🏻スタートからご予約ありがとう!!!!19時~空いてます🥰お誘い待ってるね!!!




    出勤しました🫶🏻


    スタートからご予約
    ありがとう!!!!



    19時~空いてます🥰

    お誘い待ってるね!!!

    昨日のありがと‎🤍

    5/3 14:11



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‎⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    お仕事落ち着いたみたいで
    会えて嬉しかった〜🥰
    お兄さんと話してるとあっという間や
    また遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)


    🌟1月ぶりの仲良しさん
    めちゃくちゃ久しぶりやった!😳
    遊び来てくれるのまってたよ!!
    変わらず元気そうでよかった〜😌😌
    また会えたら嬉しいよ!!!


    はじめましてのお兄さんも
    みると遊んでくれてありがと( ¯ᵕ¯ )♡


    ラスト
    自宅で遊んでくれたお兄さん!!!
    色々お話できて楽しすぎたし
    お兄さんのこといっぱい知れた〜😳😳
    お酒もご飯もありがとう!!
    生田斗真だった笑





    昨日のありがと‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました‎⸜(*॑॑*)⸝♡🌟1ヶ月ぶりの仲良しさんお仕事落ち着いたみたいで会えて嬉しかった〜🥰お兄さんと話してるとあっという間やまた遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)🌟1月ぶりの仲良しさんめちゃくちゃ久しぶりやった!😳遊び来てくれるのまってたよ!!変わらず元気そうでよかった〜😌😌また会えたら嬉しいよ!!!はじめましてのお兄さんもみると遊んでくれてありがと(¯ᵕ¯)♡ラスト自宅で遊んでくれたお兄さん!!!色々お話できて楽しすぎたしお兄さんのこといっぱい知れた〜😳😳お酒もご飯もありがとう!!生田斗真だった笑



    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‎⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    お仕事落ち着いたみたいで
    会えて嬉しかった〜🥰
    お兄さんと話してるとあっという間や
    また遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)


    🌟1月ぶりの仲良しさん
    めちゃくちゃ久しぶりやった!😳
    遊び来てくれるのまってたよ!!
    変わらず元気そうでよかった〜😌😌
    また会えたら嬉しいよ!!!


    はじめましてのお兄さんも
    みると遊んでくれてありがと( ¯ᵕ¯ )♡


    ラスト
    自宅で遊んでくれたお兄さん!!!
    色々お話できて楽しすぎたし
    お兄さんのこといっぱい知れた〜😳😳
    お酒もご飯もありがとう!!
    生田斗真だった笑





    お疲れ様です🤍

    5/2 21:53



    この時間まで
    お誘いしてくれた仲良しさん
    ありがとう〜🌟🌟



    お仕事
    お疲れ様です😌

    明日からお休みのお兄さん
    多いかな


    夜更かし一緒にしよ♡♡


    お疲れ様です🤍

    この時間までお誘いしてくれた仲良しさんありがとう〜🌟🌟お仕事お疲れ様です😌明日からお休みのお兄さん多いかな夜更かし一緒にしよ♡♡



    この時間まで
    お誘いしてくれた仲良しさん
    ありがとう〜🌟🌟



    お仕事
    お疲れ様です😌

    明日からお休みのお兄さん
    多いかな


    夜更かし一緒にしよ♡♡


    【お礼写メ日記】ありがと‎🤍

    5/2 18:17



    素敵な口コミ
    ありがとう〜\♥︎/


    めっちゃ前から気になって
    くれてたみたいで
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

    洪水だったのは
    お兄さんが上手だったからだよ🤭♡


    楽しすぎる時間ありがとう!!!

    また会えるの楽しみに
    待ってるねん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    【お礼写メ日記】ありがと‎🤍

    素敵な口コミありがとう〜\♥︎/めっちゃ前から気になってくれてたみたいで会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!洪水だったのはお兄さんが上手だったからだよ🤭♡楽しすぎる時間ありがとう!!!また会えるの楽しみに待ってるねん⸜(*॑॑*)⸝♡



    素敵な口コミ
    ありがとう〜\♥︎/


    めっちゃ前から気になって
    くれてたみたいで
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

    洪水だったのは
    お兄さんが上手だったからだよ🤭♡


    楽しすぎる時間ありがとう!!!

    また会えるの楽しみに
    待ってるねん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡