• MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと‎‎🤍

    4/12 11:09




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!

    夜お礼書きたかったんやけど
    目痛すぎて寝てしまった...🥲


    🌟3ヶ月ぶりの仲良しさん
    ご予約の関係で短い時間になってしまって
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
    覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!
    次ももう少し一緒におれるといいな😌


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとう~!!!
    またお会いできると嬉しいです♡

    差し入れもありがとうね\♥︎/


    昨日は
    目の調子悪くて
    遊んでくれたお兄さんには
    迷惑かけてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

    病院行ってみてもらってきます

    ありがと‎‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!夜お礼書きたかったんやけど目痛すぎて寝てしまった...🥲🌟3ヶ月ぶりの仲良しさんご予約の関係で短い時間になってしまってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!次ももう少し一緒におれるといいな😌はじめましてのお兄さんもありがとう~!!!またお会いできると嬉しいです♡差し入れもありがとうね\♥︎/昨日は目の調子悪くて遊んでくれたお兄さんには迷惑かけてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️病院行ってみてもらってきます




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!!!

    夜お礼書きたかったんやけど
    目痛すぎて寝てしまった...🥲


    🌟3ヶ月ぶりの仲良しさん
    ご予約の関係で短い時間になってしまって
    ごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
    覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!
    次ももう少し一緒におれるといいな😌


    はじめましてのお兄さんも
    ありがとう~!!!
    またお会いできると嬉しいです♡

    差し入れもありがとうね\♥︎/


    昨日は
    目の調子悪くて
    遊んでくれたお兄さんには
    迷惑かけてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

    病院行ってみてもらってきます

    おはよ‎🤍

    4/11 11:47



    昨日はお休みして
    すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


    しっかり体調整えたので
    今日から出勤します!!!


    お誘い待ってますね\♥︎/



    そういえば
    一昨日、撮影があったの!!

    めちゃくちゃいい感じ
    になってると思う!!


    また出来上がったら報告するね‪ ♡゛‬



    おはよ‎🤍

    昨日はお休みしてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️しっかり体調整えたので今日から出勤します!!!お誘い待ってますね\♥︎/そういえば一昨日、撮影があったの!!めちゃくちゃいい感じになってると思う!!また出来上がったら報告するね‪♡゛‬



    昨日はお休みして
    すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


    しっかり体調整えたので
    今日から出勤します!!!


    お誘い待ってますね\♥︎/



    そういえば
    一昨日、撮影があったの!!

    めちゃくちゃいい感じ
    になってると思う!!


    また出来上がったら報告するね‪ ♡゛‬



    ありがと‎🤍

    4/8 15:19


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    🌟2ヶ月ぶりの仲良しさん
    久しぶりにご自宅お邪魔した〜😳
    安定に居心地よかったです!!!
    楽しかった!!!
    また今月ね🥰


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    もう出会ってもうすぐ1年たつね~
    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとう😘😘
    体調気を付けてね!!!
    また会えるの待ってるね!


    🌟6月ぶりの仲良しさん
    まず覚えててくれて嬉しかった!♡
    めちゃくちゃ久しぶりやったけど
    やっぱり話しやすくて
    楽しい時間でした☺️
    またお誘い待ってるね!!


    はじめましてのお兄さんも
    一緒に遊んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    私の過去最高記録更新
    してくれたお兄さん!!
    次は10回めざそう❤️‍🔥



    次の出勤は
    10日(水)12時~5時です!

    お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝



    ありがと‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝🌟2ヶ月ぶりの仲良しさん久しぶりにご自宅お邪魔した〜😳安定に居心地よかったです!!!楽しかった!!!また今月ね🥰🌟1ヶ月ぶりの仲良しさんもう出会ってもうすぐ1年たつね~いつも仲良くしてくれてほんとにありがとう😘😘体調気を付けてね!!!また会えるの待ってるね!🌟6月ぶりの仲良しさんまず覚えててくれて嬉しかった!♡めちゃくちゃ久しぶりやったけどやっぱり話しやすくて楽しい時間でした☺️またお誘い待ってるね!!はじめましてのお兄さんも一緒に遊んでくれてありがとう(ㅅ´˘`)私の過去最高記録更新してくれたお兄さん!!次は10回めざそう❤️‍🔥次の出勤は10日(水)12時~5時です!お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    🌟2ヶ月ぶりの仲良しさん
    久しぶりにご自宅お邪魔した〜😳
    安定に居心地よかったです!!!
    楽しかった!!!
    また今月ね🥰


    🌟1ヶ月ぶりの仲良しさん
    もう出会ってもうすぐ1年たつね~
    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとう😘😘
    体調気を付けてね!!!
    また会えるの待ってるね!


    🌟6月ぶりの仲良しさん
    まず覚えててくれて嬉しかった!♡
    めちゃくちゃ久しぶりやったけど
    やっぱり話しやすくて
    楽しい時間でした☺️
    またお誘い待ってるね!!


    はじめましてのお兄さんも
    一緒に遊んでくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    私の過去最高記録更新
    してくれたお兄さん!!
    次は10回めざそう❤️‍🔥



    次の出勤は
    10日(水)12時~5時です!

    お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝



    おはよ‎🤍

    4/7 14:16



    おはよ~

    15時~出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日は感謝祭❣️

    はじめましてのお兄さんは
    プレミアム指名料が無料になります🐰🌟


    いつもよりお得に遊べるよ!!!

    会いに来て~♡



    次回19時30分頃~
    ご案内可能です\( ˙▿˙ )/


    おはよ‎🤍

    おはよ~15時~出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝今日は感謝祭❣️はじめましてのお兄さんはプレミアム指名料が無料になります🐰🌟いつもよりお得に遊べるよ!!!会いに来て~♡次回19時30分頃~ご案内可能です\(˙▿˙)/



    おはよ~

    15時~出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日は感謝祭❣️

    はじめましてのお兄さんは
    プレミアム指名料が無料になります🐰🌟


    いつもよりお得に遊べるよ!!!

    会いに来て~♡



    次回19時30分頃~
    ご案内可能です\( ˙▿˙ )/


    ありがと‎🤍

    4/7 05:08



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️♡


    🌟2ヶ月ぶりの仲良しさん
    ずっとタイミング合わなくて
    やっと会えて私も嬉しかった~!
    やめてないから安心してね😌𓈒𓏸
    またお誘い待ってます!!


    はじめましてのお兄さんにも
    いっぱい会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰
    一緒に遊んでくれてありがと!!!
    また会えると嬉しいです\♥︎/



    4/7(日)
    15時~5時出勤です❣️

    お誘い待ってます(ㅅ´ ˘ `)

    ありがと‎🤍

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️♡🌟2ヶ月ぶりの仲良しさんずっとタイミング合わなくてやっと会えて私も嬉しかった~!やめてないから安心してね😌𓈒𓏸またお誘い待ってます!!はじめましてのお兄さんにもいっぱい会えてめちゃくちゃ嬉しかった🥰一緒に遊んでくれてありがと!!!また会えると嬉しいです\♥︎/4/7(日)15時~5時出勤です❣️お誘い待ってます(ㅅ´˘`)



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️♡


    🌟2ヶ月ぶりの仲良しさん
    ずっとタイミング合わなくて
    やっと会えて私も嬉しかった~!
    やめてないから安心してね😌𓈒𓏸
    またお誘い待ってます!!


    はじめましてのお兄さんにも
    いっぱい会えて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰
    一緒に遊んでくれてありがと!!!
    また会えると嬉しいです\♥︎/



    4/7(日)
    15時~5時出勤です❣️

    お誘い待ってます(ㅅ´ ˘ `)