月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    10/3 14:07

    あろまだよ〜❣️


    もう出勤してるよ👍🏻

    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとう〜🫶🏻

    露天風呂につかって
    久しぶりにほっこり癒された♨️


    14:00〜空いてるのでぜひ❣️


    今日は3:00までいるので
    お誘いまってます♡


    おはよっ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    あろまだよ〜❣️もう出勤してるよ👍🏻スタートから予約してくれたお兄様ありがとう〜🫶🏻露天風呂につかって久しぶりにほっこり癒された♨️14:00〜空いてるのでぜひ❣️今日は3:00までいるのでお誘いまってます♡

    あろまだよ〜❣️


    もう出勤してるよ👍🏻

    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとう〜🫶🏻

    露天風呂につかって
    久しぶりにほっこり癒された♨️


    14:00〜空いてるのでぜひ❣️


    今日は3:00までいるので
    お誘いまってます♡


    あと少し‼️

    10/3 03:30

    あろまだよ〜❣️

    夜遅くからの出勤だったけど
    来てくれたお兄様方ありがとう〜♡

    可愛い可愛いってたくさん言って貰えて
    あろま嬉しかった😭🫶🏻

    あと少しの時間だけど最後まで待ってるね〜🎶


    あと少し‼️

    あろまだよ〜❣️夜遅くからの出勤だったけど来てくれたお兄様方ありがとう〜♡可愛い可愛いってたくさん言って貰えてあろま嬉しかった😭🫶🏻あと少しの時間だけど最後まで待ってるね〜🎶

    あろまだよ〜❣️

    夜遅くからの出勤だったけど
    来てくれたお兄様方ありがとう〜♡

    可愛い可愛いってたくさん言って貰えて
    あろま嬉しかった😭🫶🏻

    あと少しの時間だけど最後まで待ってるね〜🎶


    こんにちは〜🎶

    10/2 17:47

    あろまだよ〜❣️

    今日は

    19:30~5:00

    で出勤するよ〜♡


    そろそろハロウィン近づいてきたねー
    という事で去年のハロウィンミニーちゃま⸝⸝⸝♡

    私が一眼でパシャパシャ撮った写真だよ🎃
    この時まだカメラ使いたてで全然上手くないし目線もらっての写真は撮れなかったんだけど可愛いからOK💕

    最近は全然ディズニー行けてないから
    そろそろ行きたいな〜の気持ち🥺

    今年のハロウィンの衣装も激カワなんだよね〜写真撮りに行きたい🥹🙌🏻

    それはさておき今日も待ってるね(*'-'*)ノ"

    こんにちは〜🎶

    あろまだよ〜❣️今日は19:30~5:00で出勤するよ〜♡そろそろハロウィン近づいてきたねーという事で去年のハロウィンミニーちゃま⸝⸝⸝♡私が一眼でパシャパシャ撮った写真だよ🎃この時まだカメラ使いたてで全然上手くないし目線もらっての写真は撮れなかったんだけど可愛いからOK💕最近は全然ディズニー行けてないからそろそろ行きたいな〜の気持ち🥺今年のハロウィンの衣装も激カワなんだよね〜写真撮りに行きたい🥹🙌🏻それはさておき今日も待ってるね(*'-'*)ノ"

    あろまだよ〜❣️

    今日は

    19:30~5:00

    で出勤するよ〜♡


    そろそろハロウィン近づいてきたねー
    という事で去年のハロウィンミニーちゃま⸝⸝⸝♡

    私が一眼でパシャパシャ撮った写真だよ🎃
    この時まだカメラ使いたてで全然上手くないし目線もらっての写真は撮れなかったんだけど可愛いからOK💕

    最近は全然ディズニー行けてないから
    そろそろ行きたいな〜の気持ち🥺

    今年のハロウィンの衣装も激カワなんだよね〜写真撮りに行きたい🥹🙌🏻

    それはさておき今日も待ってるね(*'-'*)ノ"

    朝から〜💕

    9/30 09:49


    あろまだよ〜❣️


    今日は10:00からいるよ〜"٩(ー̀ꇴー́)


    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとう♡


    12:30頃〜空いてるので
    ご予約お待ちしてます🎶


    今日は2️⃣0️⃣:0️⃣0️⃣までで
    夜はいないけどよろしくね〜💟

    朝から〜💕

    あろまだよ〜❣️今日は10:00からいるよ〜"٩(ー̀ꇴー́)スタートから予約してくれたお兄様ありがとう♡12:30頃〜空いてるのでご予約お待ちしてます🎶今日は2️⃣0️⃣:0️⃣0️⃣までで夜はいないけどよろしくね〜💟


    あろまだよ〜❣️


    今日は10:00からいるよ〜"٩(ー̀ꇴー́)


    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとう♡


    12:30頃〜空いてるので
    ご予約お待ちしてます🎶


    今日は2️⃣0️⃣:0️⃣0️⃣までで
    夜はいないけどよろしくね〜💟

    いるよ〜🎶

    9/29 20:39


    あろまだよ〜❣️


    予約してくれてたお兄様ごめんなさい💦🙏

    21時から出勤します♡


    5:00までいるのでお待ちしてますね💕

    いるよ〜🎶

    あろまだよ〜❣️予約してくれてたお兄様ごめんなさい💦🙏21時から出勤します♡5:00までいるのでお待ちしてますね💕


    あろまだよ〜❣️


    予約してくれてたお兄様ごめんなさい💦🙏

    21時から出勤します♡


    5:00までいるのでお待ちしてますね💕

    出勤♡

    9/26 10:07


    あろまだよ〜❣️


    今日は朝からいるよ👍🏻


    久しぶりにちょっと長めの靴下で来たよ!
    冬ぶりに履いたかも〜🎶


    今日は長めにいるから
    お誘い待ってるね〜💕

    出勤♡

    あろまだよ〜❣️今日は朝からいるよ👍🏻久しぶりにちょっと長めの靴下で来たよ!冬ぶりに履いたかも〜🎶今日は長めにいるからお誘い待ってるね〜💕


    あろまだよ〜❣️


    今日は朝からいるよ👍🏻


    久しぶりにちょっと長めの靴下で来たよ!
    冬ぶりに履いたかも〜🎶


    今日は長めにいるから
    お誘い待ってるね〜💕

    出勤するよ〜🎶

    9/25 17:02


    あろまだよ〜❣️
    お久しぶりかな〜?


    最近写真を全然撮ってなくて
    昔の写真でごめんね💦


    今髪だいぶ短いんだけど
    次美容院いくとき
    エクステつけてインナーもやるつもりだから
    多分こんな感じになると思う〜♡


    久しぶりの髪の毛ロング楽しみ🥰


    だいぶ涼しくなってきたね〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は
    1️⃣8️⃣:0️⃣0️⃣ 〜 5️⃣:0️⃣0️⃣
    までいるよ💕


    少し雨とか降ったりしてるけど
    今日も朝まで待ってるね〜🥹🤚🏻

    出勤するよ〜🎶

    あろまだよ〜❣️お久しぶりかな〜?最近写真を全然撮ってなくて昔の写真でごめんね💦今髪だいぶ短いんだけど次美容院いくときエクステつけてインナーもやるつもりだから多分こんな感じになると思う〜♡久しぶりの髪の毛ロング楽しみ🥰だいぶ涼しくなってきたね〜(˶'ᵕ'˶)‪︎今日は1️⃣8️⃣:0️⃣0️⃣〜5️⃣:0️⃣0️⃣までいるよ💕少し雨とか降ったりしてるけど今日も朝まで待ってるね〜🥹🤚🏻


    あろまだよ〜❣️
    お久しぶりかな〜?


    最近写真を全然撮ってなくて
    昔の写真でごめんね💦


    今髪だいぶ短いんだけど
    次美容院いくとき
    エクステつけてインナーもやるつもりだから
    多分こんな感じになると思う〜♡


    久しぶりの髪の毛ロング楽しみ🥰


    だいぶ涼しくなってきたね〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は
    1️⃣8️⃣:0️⃣0️⃣ 〜 5️⃣:0️⃣0️⃣
    までいるよ💕


    少し雨とか降ったりしてるけど
    今日も朝まで待ってるね〜🥹🤚🏻

    まだいるよ〜🎶

    9/9 14:37


    あろまだよ〜❣️


    既に会いに来てくれたお兄様方ありがとう〜💕
    満足してくれてたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    1️⃣4️⃣:3️⃣0️⃣~

    空いてるので
    まだあろまに会いに来たことないお兄様も
    また会いたいと思ってくれたお兄様も

    ぜひあろまに癒されに来てね〜♡


    待ってるね🥹🫶🏻

    まだいるよ〜🎶

    あろまだよ〜❣️既に会いに来てくれたお兄様方ありがとう〜💕満足してくれてたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)1️⃣4️⃣:3️⃣0️⃣~空いてるのでまだあろまに会いに来たことないお兄様もまた会いたいと思ってくれたお兄様もぜひあろまに癒されに来てね〜♡待ってるね🥹🫶🏻


    あろまだよ〜❣️


    既に会いに来てくれたお兄様方ありがとう〜💕
    満足してくれてたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    1️⃣4️⃣:3️⃣0️⃣~

    空いてるので
    まだあろまに会いに来たことないお兄様も
    また会いたいと思ってくれたお兄様も

    ぜひあろまに癒されに来てね〜♡


    待ってるね🥹🫶🏻

    今日も(*'-'*)ノ"

    9/9 09:49


    あろまだよ〜❣️


    今日も朝からいるよー🥹


    昨日は夜にたくさんのお兄様が
    呼んでくださってビックリでした👀
    可愛いって褒めて貰えて嬉しかった♡


    今日も事前予約頂いてるみたいで
    とっても嬉しい(≧▽≦)♡


    今日も長めにいるのでお誘い待ってるね💕︎

    今日も(*'-'*)ノ"

    あろまだよ〜❣️今日も朝からいるよー🥹昨日は夜にたくさんのお兄様が呼んでくださってビックリでした👀可愛いって褒めて貰えて嬉しかった♡今日も事前予約頂いてるみたいでとっても嬉しい(≧▽≦)♡今日も長めにいるのでお誘い待ってるね💕︎


    あろまだよ〜❣️


    今日も朝からいるよー🥹


    昨日は夜にたくさんのお兄様が
    呼んでくださってビックリでした👀
    可愛いって褒めて貰えて嬉しかった♡


    今日も事前予約頂いてるみたいで
    とっても嬉しい(≧▽≦)♡


    今日も長めにいるのでお誘い待ってるね💕︎

    ありがちょ♥️

    9/8 13:17


    あろまだよ〜❣️


    予約してきてくれたお兄様ありがとー♡
    楽しい時間過ごせたよん🎶
    また会いに来たい!って
    思えてもらえてたら嬉しいな☺️💕


    まだいるからお誘い待ってるよ〜🥹🫶🏻

    ありがちょ♥️

    あろまだよ〜❣️予約してきてくれたお兄様ありがとー♡楽しい時間過ごせたよん🎶また会いに来たい!って思えてもらえてたら嬉しいな☺️💕まだいるからお誘い待ってるよ〜🥹🫶🏻


    あろまだよ〜❣️


    予約してきてくれたお兄様ありがとー♡
    楽しい時間過ごせたよん🎶
    また会いに来たい!って
    思えてもらえてたら嬉しいな☺️💕


    まだいるからお誘い待ってるよ〜🥹🫶🏻

    朝から🫶🏻

    9/8 09:03


    あろまだよ〜❣️


    今日は朝からいるよー(*´∀`*)

    10:00〜

    長めにいるので
    お兄様方お誘い待ってるね💕︎


    そういえば最近
    クレヨンしんちゃんの映画を見るのに
    ハマってるんだ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    しんちゃんの声が変わっちゃってから
    抵抗あって見てなかったんだけど
    映画ずっと見てたら
    あんまり気にならなくなっちゃって
    何本も続けてみてる笑


    お兄様のおすすめの話あるー?
    良かったら教えてね😊

    朝から🫶🏻

    あろまだよ〜❣️今日は朝からいるよー(*´∀`*)10:00〜長めにいるのでお兄様方お誘い待ってるね💕︎そういえば最近クレヨンしんちゃんの映画を見るのにハマってるんだ〜(˶'ᵕ'˶)‪︎しんちゃんの声が変わっちゃってから抵抗あって見てなかったんだけど映画ずっと見てたらあんまり気にならなくなっちゃって何本も続けてみてる笑お兄様のおすすめの話あるー?良かったら教えてね😊


    あろまだよ〜❣️


    今日は朝からいるよー(*´∀`*)

    10:00〜

    長めにいるので
    お兄様方お誘い待ってるね💕︎


    そういえば最近
    クレヨンしんちゃんの映画を見るのに
    ハマってるんだ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    しんちゃんの声が変わっちゃってから
    抵抗あって見てなかったんだけど
    映画ずっと見てたら
    あんまり気にならなくなっちゃって
    何本も続けてみてる笑


    お兄様のおすすめの話あるー?
    良かったら教えてね😊

    おはよぉ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    8/31 10:24


    あろまだよ〜❣️


    出勤してるよ〜!


    今日も雨ちょこちょこ降るかもだけど
    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰


    昨日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました💕



    今日は

    10:00~21:00

    までなので
    お誘い待ってるね〜♡

    おはよぉ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    あろまだよ〜❣️出勤してるよ〜!今日も雨ちょこちょこ降るかもだけどお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰昨日もたくさんのお兄様ありがとうございました💕今日は10:00~21:00までなのでお誘い待ってるね〜♡


    あろまだよ〜❣️


    出勤してるよ〜!


    今日も雨ちょこちょこ降るかもだけど
    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰


    昨日もたくさんのお兄様
    ありがとうございました💕



    今日は

    10:00~21:00

    までなので
    お誘い待ってるね〜♡

    ☔️

    8/30 20:27


    あろまだよ〜❣️


    雨やんできたね〜🥹
    朝歩いてる時にちょっと濡れちゃって
    やっと乾いてきたから
    もう降らないようにお願いしとかないと🙏🏻


    次22:15~空いてるので
    お誘いまってるよ〜💕


    今日は5:00まで
    いるからいつでも来てね☺️👍🏻

    ☔️

    あろまだよ〜❣️雨やんできたね〜🥹朝歩いてる時にちょっと濡れちゃってやっと乾いてきたからもう降らないようにお願いしとかないと🙏🏻次22:15~空いてるのでお誘いまってるよ〜💕今日は5:00までいるからいつでも来てね☺️👍🏻


    あろまだよ〜❣️


    雨やんできたね〜🥹
    朝歩いてる時にちょっと濡れちゃって
    やっと乾いてきたから
    もう降らないようにお願いしとかないと🙏🏻


    次22:15~空いてるので
    お誘いまってるよ〜💕


    今日は5:00まで
    いるからいつでも来てね☺️👍🏻

    出勤♡

    8/30 10:11


    あろまだよ〜❣️


    またまたお久しぶりの出勤でございまする〜🥷



    今日は雨すごくて萎え萎えするかもだけど
    あろまに癒されて欲しいなぁ🥺



    12時から予約してくれたお兄様ありがとう〜!
    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    今日は長めにいるから
    ぜひ会いに来てね✨


    お誘い待ってるね〜🎶

    出勤♡

    あろまだよ〜❣️またまたお久しぶりの出勤でございまする〜🥷今日は雨すごくて萎え萎えするかもだけどあろまに癒されて欲しいなぁ🥺12時から予約してくれたお兄様ありがとう〜!会えるの楽しみにしてるね💕︎今日は長めにいるからぜひ会いに来てね✨お誘い待ってるね〜🎶


    あろまだよ〜❣️


    またまたお久しぶりの出勤でございまする〜🥷



    今日は雨すごくて萎え萎えするかもだけど
    あろまに癒されて欲しいなぁ🥺



    12時から予約してくれたお兄様ありがとう〜!
    会えるの楽しみにしてるね💕︎



    今日は長めにいるから
    ぜひ会いに来てね✨


    お誘い待ってるね〜🎶

    おはよぉ〜♡

    8/11 17:05


    あろまだよ〜!



    お久しぶりですがこの後

    19:00~5:00

    で出勤します❣️


    3連休の中日だけどお暇なお兄さん
    ぜひあろまと遊びましょ〜🎵


    そういえばネイル新しくしたんだよっ( ¨̮ )

    フラッシュネイルっていうやつで
    初めてやったんだけど
    光に当たるとめっちゃキラキラして
    可愛いの〜🥹💕


    それはさておき
    今日も待ってるね〜🎶🎶

    おはよぉ〜♡

    あろまだよ〜!お久しぶりですがこの後19:00~5:00で出勤します❣️3連休の中日だけどお暇なお兄さんぜひあろまと遊びましょ〜🎵そういえばネイル新しくしたんだよっ(¨̮)フラッシュネイルっていうやつで初めてやったんだけど光に当たるとめっちゃキラキラして可愛いの〜🥹💕それはさておき今日も待ってるね〜🎶🎶


    あろまだよ〜!



    お久しぶりですがこの後

    19:00~5:00

    で出勤します❣️


    3連休の中日だけどお暇なお兄さん
    ぜひあろまと遊びましょ〜🎵


    そういえばネイル新しくしたんだよっ( ¨̮ )

    フラッシュネイルっていうやつで
    初めてやったんだけど
    光に当たるとめっちゃキラキラして
    可愛いの〜🥹💕


    それはさておき
    今日も待ってるね〜🎶🎶

    っ ̫ ‹ ෆ

    7/29 16:22


    あろまだよ〜!


    もう出勤してます♡


    昨日はたくさんのお兄様と
    ながーい時間一緒にいてくれて
    ご飯まで恵んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜❣️


    楽しい時間を過ごせて満足です🥹
    全身筋肉痛になっちゃいましたが笑


    今日も5時までいるので
    お待ちしてますね💕︎

    っ ̫ ‹ ෆ

    あろまだよ〜!もう出勤してます♡昨日はたくさんのお兄様とながーい時間一緒にいてくれてご飯まで恵んでくれたお兄様ありがとうございました〜❣️楽しい時間を過ごせて満足です🥹全身筋肉痛になっちゃいましたが笑今日も5時までいるのでお待ちしてますね💕︎


    あろまだよ〜!


    もう出勤してます♡


    昨日はたくさんのお兄様と
    ながーい時間一緒にいてくれて
    ご飯まで恵んでくれたお兄様
    ありがとうございました〜❣️


    楽しい時間を過ごせて満足です🥹
    全身筋肉痛になっちゃいましたが笑


    今日も5時までいるので
    お待ちしてますね💕︎

    うれぴ🐣

    7/28 19:37


    あろまだよ〜!


    既に会いに来てくれたお兄様
    ありがとう〜❣️


    19:30〜空いてるので
    ぜひあろまに会いに来て欲しいな〜♡


    待ってるね💕︎

    うれぴ🐣

    あろまだよ〜!既に会いに来てくれたお兄様ありがとう〜❣️19:30〜空いてるのでぜひあろまに会いに来て欲しいな〜♡待ってるね💕︎


    あろまだよ〜!


    既に会いに来てくれたお兄様
    ありがとう〜❣️


    19:30〜空いてるので
    ぜひあろまに会いに来て欲しいな〜♡


    待ってるね💕︎

    おはよ〜🎀ིྀ

    7/28 13:29


    あろまだよ〜!


    昨日は会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    今日は13時からの出勤です❕


    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみ🥰
    5時までいるので待ってるね〜︎💕︎

    おはよ〜🎀ིྀ

    あろまだよ〜!昨日は会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡今日は13時からの出勤です❕今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみ🥰5時までいるので待ってるね〜︎💕︎


    あろまだよ〜!


    昨日は会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♡


    今日は13時からの出勤です❕


    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみ🥰
    5時までいるので待ってるね〜︎💕︎

    しゅっきん🥹

    7/27 21:47


    あろまだよ〜!


    結構お久しぶりの出勤です♡


    お休み中に2回も風邪を引いてしまって
    免疫が落ちまくりだったんですよ〜🥲


    最近天気がバラバラで
    寒暖差でお兄様も風邪をひかないように
    気をつけてくださいね😷


    今は完全復活したので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡



    今日は5時までいるのでお待ちしてます🎶

    しゅっきん🥹

    あろまだよ〜!結構お久しぶりの出勤です♡お休み中に2回も風邪を引いてしまって免疫が落ちまくりだったんですよ〜🥲最近天気がバラバラで寒暖差でお兄様も風邪をひかないように気をつけてくださいね😷今は完全復活したのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡今日は5時までいるのでお待ちしてます🎶


    あろまだよ〜!


    結構お久しぶりの出勤です♡


    お休み中に2回も風邪を引いてしまって
    免疫が落ちまくりだったんですよ〜🥲


    最近天気がバラバラで
    寒暖差でお兄様も風邪をひかないように
    気をつけてくださいね😷


    今は完全復活したので
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡



    今日は5時までいるのでお待ちしてます🎶

    きょうも☔️

    7/14 13:18


    あろまだよ〜❣️


    もう出勤してるよ〜!


    今日は
    22時までで少し短めだけど
    お兄様が来てくれるの待ってるね💕︎


    最近雨ばっかりで
    どんより気分になりがちだけど
    あろまとお話したり楽しいことしたりして
    癒されて欲しいなぁ🥺


    きょうも☔️

    あろまだよ〜❣️もう出勤してるよ〜!今日は22時までで少し短めだけどお兄様が来てくれるの待ってるね💕︎最近雨ばっかりでどんより気分になりがちだけどあろまとお話したり楽しいことしたりして癒されて欲しいなぁ🥺


    あろまだよ〜❣️


    もう出勤してるよ〜!


    今日は
    22時までで少し短めだけど
    お兄様が来てくれるの待ってるね💕︎


    最近雨ばっかりで
    どんより気分になりがちだけど
    あろまとお話したり楽しいことしたりして
    癒されて欲しいなぁ🥺