• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    AROMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🎶

    7/13 12:12


    あろまだよ〜!


    今日はいつもより早い時間だけど
    出勤してるよ〜(*´︶`)


    昨日は遅い時間からの出勤だったけど
    休む暇もないくらいたくさんのお兄様が
    会いに来てくれててめっちゃ嬉しかった〜❣️


    また会えたら嬉しいな〜♡


    今日もお誘い待ってるね〜💕

    おはよ🎶

    あろまだよ〜!今日はいつもより早い時間だけど出勤してるよ〜(*´︶`)昨日は遅い時間からの出勤だったけど休む暇もないくらいたくさんのお兄様が会いに来てくれててめっちゃ嬉しかった〜❣️また会えたら嬉しいな〜♡今日もお誘い待ってるね〜💕


    あろまだよ〜!


    今日はいつもより早い時間だけど
    出勤してるよ〜(*´︶`)


    昨日は遅い時間からの出勤だったけど
    休む暇もないくらいたくさんのお兄様が
    会いに来てくれててめっちゃ嬉しかった〜❣️


    また会えたら嬉しいな〜♡


    今日もお誘い待ってるね〜💕

    おひさだよ〜♡

    7/12 20:34


    あろまだよ〜!


    女の子週間の休暇で少しの間
    お休みしてました〜❣️
    今日から復活です🥹


    もう出勤してるのでお誘い待ってるよ〜𓂃 𓈒𓏸◌‬


    今日も5時までいるよん🎶

    おひさだよ〜♡

    あろまだよ〜!女の子週間の休暇で少しの間お休みしてました〜❣️今日から復活です🥹もう出勤してるのでお誘い待ってるよ〜𓂃𓈒𓏸◌‬今日も5時までいるよん🎶


    あろまだよ〜!


    女の子週間の休暇で少しの間
    お休みしてました〜❣️
    今日から復活です🥹


    もう出勤してるのでお誘い待ってるよ〜𓂃 𓈒𓏸◌‬


    今日も5時までいるよん🎶