• AZAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻りました😊

    4/19 03:01

    あざみです!

    戻りました!

    最終枠空いてます🙆‍♀️

    明日の元気
    チャージしに来ない💕💕

    戻りました😊

    あざみです!戻りました!最終枠空いてます🙆‍♀️明日の元気チャージしに来ない💕💕

    あざみです!

    戻りました!

    最終枠空いてます🙆‍♀️

    明日の元気
    チャージしに来ない💕💕

    おしり🍑

    4/19 00:28

    あざみです!

    空き枠あります(*^^*)

    叩きがいのある
    おしりです🍑

    モミモミでも❤️

    待ってるね💕︎💕︎

    おしり🍑

    あざみです!空き枠あります(*^^*)叩きがいのあるおしりです🍑モミモミでも❤️待ってるね💕︎💕︎

    あざみです!

    空き枠あります(*^^*)

    叩きがいのある
    おしりです🍑

    モミモミでも❤️

    待ってるね💕︎💕︎

    春ネイル🌸

    4/19 00:17

    こんばんは!

    あざみです!

    ピンクの春ネイル🌸

    おっぱいもいいけど
    ネイルも見に来て欲しいな😍

    春ネイル🌸

    こんばんは!あざみです!ピンクの春ネイル🌸おっぱいもいいけどネイルも見に来て欲しいな😍

    こんばんは!

    あざみです!

    ピンクの春ネイル🌸

    おっぱいもいいけど
    ネイルも見に来て欲しいな😍

    【お礼写メ日記】

    4/18 23:41

    口コミありがとう💕

    目、褒めてくれて嬉しい♡

    チャームポイント!

    お肌ツルツルになれるように
    もっと頑張るね💪

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕目、褒めてくれて嬉しい♡チャームポイント!お肌ツルツルになれるようにもっと頑張るね💪

    口コミありがとう💕

    目、褒めてくれて嬉しい♡

    チャームポイント!

    お肌ツルツルになれるように
    もっと頑張るね💪

    ゴスロリ風

    4/18 23:38

    あざみです!

    今日はゴスロリ風✨️

    可愛いから見に来てね(๑♡∀♡๑)

    ゴスロリ風

    あざみです!今日はゴスロリ風✨️可愛いから見に来てね(๑♡∀♡๑)

    あざみです!

    今日はゴスロリ風✨️

    可愛いから見に来てね(๑♡∀♡๑)

    23時45分~

    4/18 23:16

    こんばんは!

    あざみです!

    今日は遅くなったけど
    出勤します!

    あとひと踏ん張りの元気
    チャージしに来てね💕︎💕︎

    23時45分~

    こんばんは!あざみです!今日は遅くなったけど出勤します!あとひと踏ん張りの元気チャージしに来てね💕︎💕︎

    こんばんは!

    あざみです!

    今日は遅くなったけど
    出勤します!

    あとひと踏ん張りの元気
    チャージしに来てね💕︎💕︎

    残りひと枠✨️

    4/11 03:09

    あざみです!

    本日あとひと枠です!

    週半ばの疲れ
    癒しに来ない??💕

    残りひと枠✨️

    あざみです!本日あとひと枠です!週半ばの疲れ癒しに来ない??💕

    あざみです!

    本日あとひと枠です!

    週半ばの疲れ
    癒しに来ない??💕

    出勤しました✨️

    4/10 19:18

    あざみです!

    出勤しました!

    ゲリラ出勤なので空き枠あります(*^^*)

    たくさんイチャイチャしようね💕︎💕︎

    出勤しました✨️

    あざみです!出勤しました!ゲリラ出勤なので空き枠あります(*^^*)たくさんイチャイチャしようね💕︎💕︎

    あざみです!

    出勤しました!

    ゲリラ出勤なので空き枠あります(*^^*)

    たくさんイチャイチャしようね💕︎💕︎

    19時~

    4/10 18:51

    あざみです!

    本日19時から出勤です!

    たくさん揉み揉みしに来てね💕︎

    19時~

    あざみです!本日19時から出勤です!たくさん揉み揉みしに来てね💕︎

    あざみです!

    本日19時から出勤です!

    たくさん揉み揉みしに来てね💕︎