• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    4/25 18:34






    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍







    いつもフィニッシュは

    0回か1回かなって言ってたけど

    2回もいけて驚きだったね😮



    次は3回目標だね(*^^*)



    この後もお仕事頑張って👍️







    また会えたら嬉しいです❣️






    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍いつもフィニッシュは0回か1回かなって言ってたけど2回もいけて驚きだったね😮次は3回目標だね(*^^*)この後もお仕事頑張って👍️また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍







    いつもフィニッシュは

    0回か1回かなって言ってたけど

    2回もいけて驚きだったね😮



    次は3回目標だね(*^^*)



    この後もお仕事頑張って👍️







    また会えたら嬉しいです❣️






    ちく○好き?

    4/25 14:18







    こんにちは👋






    お兄さんはお仕事

    頑張ってる最中かな?







    お兄さんにちく○の

    舐め方がえろいって言われる🤭



    ちく○舐められるの好きなお兄さん

    かりなに舐められに来てね❣️





    身も心もリフレッシュしよ🤍



    ちく○好き?

    こんにちは👋お兄さんはお仕事頑張ってる最中かな?お兄さんにちく○の舐め方がえろいって言われる🤭ちく○舐められるの好きなお兄さんかりなに舐められに来てね❣️身も心もリフレッシュしよ🤍







    こんにちは👋






    お兄さんはお仕事

    頑張ってる最中かな?







    お兄さんにちく○の

    舐め方がえろいって言われる🤭



    ちく○舐められるの好きなお兄さん

    かりなに舐められに来てね❣️





    身も心もリフレッシュしよ🤍



    気をつけて😮

    4/25 11:13






    こんにちは(*^^*)





    朝起きたら汗かいてて

    水ゴクゴクのんでました😆





    夏は脱水症

    気を付けましょうね!







    かりな12時からいますよ☺️


    一緒に過ごせるお兄さん

    お待ちしてます(*^^*)






    気をつけて😮

    こんにちは(*^^*)朝起きたら汗かいてて水ゴクゴクのんでました😆夏は脱水症気を付けましょうね!かりな12時からいますよ☺️一緒に過ごせるお兄さんお待ちしてます(*^^*)






    こんにちは(*^^*)





    朝起きたら汗かいてて

    水ゴクゴクのんでました😆





    夏は脱水症

    気を付けましょうね!







    かりな12時からいますよ☺️


    一緒に過ごせるお兄さん

    お待ちしてます(*^^*)






    お礼🤍

    4/25 03:13






    ラストの時間遊んでくれた

    お兄さんありがとう🤍






    おっ○いの形ほめられて
     
    嬉しかった(*^^*)






    ちく○弱いお兄さんで

    攻めすぎちゃったかな?🤭






    GW長期休みで羨ましい!

    存分に楽しんでくださいね😆



    旅行トークも楽しかった♪

    今度旅行する際行ってみるね✨






    また会えたら嬉しいです❣️



    お礼🤍

    ラストの時間遊んでくれたお兄さんありがとう🤍おっ○いの形ほめられて嬉しかった(*^^*)ちく○弱いお兄さんで攻めすぎちゃったかな?🤭GW長期休みで羨ましい!存分に楽しんでくださいね😆旅行トークも楽しかった♪今度旅行する際行ってみるね✨また会えたら嬉しいです❣️






    ラストの時間遊んでくれた

    お兄さんありがとう🤍






    おっ○いの形ほめられて
     
    嬉しかった(*^^*)






    ちく○弱いお兄さんで

    攻めすぎちゃったかな?🤭






    GW長期休みで羨ましい!

    存分に楽しんでくださいね😆



    旅行トークも楽しかった♪

    今度旅行する際行ってみるね✨






    また会えたら嬉しいです❣️



    お礼🤍

    4/24 23:44







    いまの時間まで

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍






    共通のお話で盛り上がったね😆

    あんなに話せる人今までいなかったから

    すごく嬉しかった(*^^*)




    舐め方がえろかった🤭







    お仕事終わりにありがとう!


    やっぱりアンパンマンは

    大人になっても面白いよね😆




    インターバルいらないってワード

    最強すぎだよ!

    無事に2回戦出来てよかった❣️



    ゆっくり休んで明日もお仕事

    頑張りましょう👍️





    また会えたら嬉しいです🤍











    お礼🤍

    いまの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🤍共通のお話で盛り上がったね😆あんなに話せる人今までいなかったからすごく嬉しかった(*^^*)舐め方がえろかった🤭お仕事終わりにありがとう!やっぱりアンパンマンは大人になっても面白いよね😆インターバルいらないってワード最強すぎだよ!無事に2回戦出来てよかった❣️ゆっくり休んで明日もお仕事頑張りましょう👍️また会えたら嬉しいです🤍







    いまの時間まで

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍






    共通のお話で盛り上がったね😆

    あんなに話せる人今までいなかったから

    すごく嬉しかった(*^^*)




    舐め方がえろかった🤭







    お仕事終わりにありがとう!


    やっぱりアンパンマンは

    大人になっても面白いよね😆




    インターバルいらないってワード

    最強すぎだよ!

    無事に2回戦出来てよかった❣️



    ゆっくり休んで明日もお仕事

    頑張りましょう👍️





    また会えたら嬉しいです🤍











    お礼🤍

    4/24 18:51







    遊んでくれたお兄さんありがとう😆💕







    何回も我慢してたね🤭


    ローションでぬるぬるは

    えろかった🤍





    飲み会楽しんでくださいね🍺





    また会えたら嬉しいです(*^^*)






    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆💕何回も我慢してたね🤭ローションでぬるぬるはえろかった🤍飲み会楽しんでくださいね🍺また会えたら嬉しいです(*^^*)







    遊んでくれたお兄さんありがとう😆💕







    何回も我慢してたね🤭


    ローションでぬるぬるは

    えろかった🤍





    飲み会楽しんでくださいね🍺





    また会えたら嬉しいです(*^^*)






    お礼🤍

    4/24 16:06








    スタートからお誘いしてくれた

    お兄さんありがとう😆💕






    感じやすい体質で

    ビクビクしてて可愛かった🤭





    2回目もしっかりビクビクしてた😆

    無事に2回戦出来てよかった!




    差し入れもありがとう✨




    また会えたら嬉しいな(*^^*)





    お礼🤍

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう😆💕感じやすい体質でビクビクしてて可愛かった🤭2回目もしっかりビクビクしてた😆無事に2回戦出来てよかった!差し入れもありがとう✨また会えたら嬉しいな(*^^*)








    スタートからお誘いしてくれた

    お兄さんありがとう😆💕






    感じやすい体質で

    ビクビクしてて可愛かった🤭





    2回目もしっかりビクビクしてた😆

    無事に2回戦出来てよかった!




    差し入れもありがとう✨




    また会えたら嬉しいな(*^^*)





    【お礼写メ日記】

    4/24 14:03






    口コミありがとうございます🙇





    お礼日記遅くなってしまって

    すみません😧






    お兄さんの目にとまれてよかった😆

    1週間も気になって会いに来てくれて

    本当に嬉しかった(*^^*)





    またお会い出来るの

    楽しみしてます🤭




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🙇お礼日記遅くなってしまってすみません😧お兄さんの目にとまれてよかった😆1週間も気になって会いに来てくれて本当に嬉しかった(*^^*)またお会い出来るの楽しみしてます🤭






    口コミありがとうございます🙇





    お礼日記遅くなってしまって

    すみません😧






    お兄さんの目にとまれてよかった😆

    1週間も気になって会いに来てくれて

    本当に嬉しかった(*^^*)





    またお会い出来るの

    楽しみしてます🤭




    いるよ🤍

    4/24 13:22







    こんにちは👋








    雨降ってるね…💔

    じめじめするの苦手!





    気分転換にかりなと遊んでね(*^^*)




    いるよ🤍

    こんにちは👋雨降ってるね…💔じめじめするの苦手!気分転換にかりなと遊んでね(*^^*)







    こんにちは👋








    雨降ってるね…💔

    じめじめするの苦手!





    気分転換にかりなと遊んでね(*^^*)