• YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じっーくり♡

    5/7 18:45

    皆様はGWが終わって
    しまった方が多いかと
    思いますが…( ՞߹𖥦߹՞ )

    私は来週から地元に戻り
    遅いGW休暇を取ります😊
    じーっくり休養してきます💪💕

    家族と過ごす時間が1番好きだから
    地元に帰るのが楽しみです( * ॑꒳ ॑*)


    皆様のGWは如何でしたか?


    ゆみか🎀

    じっーくり♡

    皆様はGWが終わってしまった方が多いかと思いますが…(՞߹𖥦߹՞)私は来週から地元に戻り遅いGW休暇を取ります😊じーっくり休養してきます💪💕家族と過ごす時間が1番好きだから地元に帰るのが楽しみです(*॑꒳॑*)皆様のGWは如何でしたか?ゆみか🎀

    皆様はGWが終わって
    しまった方が多いかと
    思いますが…( ՞߹𖥦߹՞ )

    私は来週から地元に戻り
    遅いGW休暇を取ります😊
    じーっくり休養してきます💪💕

    家族と過ごす時間が1番好きだから
    地元に帰るのが楽しみです( * ॑꒳ ॑*)


    皆様のGWは如何でしたか?


    ゆみか🎀

    出勤しました♡

    5/7 12:01

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    3日目の出勤日となりました💕

    紳士様方達に
    大丈夫?疲れてないの?🥺
    と、ご心配の声を頂きますが
    毎日沢山の方とお会いできる事で
    パワーを頂いてるから
    大丈夫だよー( *´﹀` *)

    今日も笑顔100%
    エロ1000%でいきましょー(*•̀ㅂ•́)و✨️


    ゆみか🎀

    出勤しました♡

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️3日目の出勤日となりました💕紳士様方達に大丈夫?疲れてないの?🥺と、ご心配の声を頂きますが毎日沢山の方とお会いできる事でパワーを頂いてるから大丈夫だよー(*´﹀`*)今日も笑顔100%エロ1000%でいきましょー(*•̀ㅂ•́)و✨️ゆみか🎀

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    3日目の出勤日となりました💕

    紳士様方達に
    大丈夫?疲れてないの?🥺
    と、ご心配の声を頂きますが
    毎日沢山の方とお会いできる事で
    パワーを頂いてるから
    大丈夫だよー( *´﹀` *)

    今日も笑顔100%
    エロ1000%でいきましょー(*•̀ㅂ•́)و✨️


    ゆみか🎀

    2日目ありがとう♡

    5/7 04:04

    今日も濃厚な1日を
    ありがとうございました( *´﹀` *)✨️
    差し入れも沢山頂いて
    ゆみかのバックが
    パンパンになりました💕
    皆…優しすぎる😭
    声優話も楽しかったなぁ🫶

    今日もいい眠りが
    出来そうです( * ॑꒳ ॑*)

    明日もまたえっちな1日に
    なりますように🙏

    おやすみ♥️

    ゆみか🎀

    2日目ありがとう♡

    今日も濃厚な1日をありがとうございました(*´﹀`*)✨️差し入れも沢山頂いてゆみかのバックがパンパンになりました💕皆…優しすぎる😭声優話も楽しかったなぁ🫶今日もいい眠りが出来そうです(*॑꒳॑*)明日もまたえっちな1日になりますように🙏おやすみ♥️ゆみか🎀

    今日も濃厚な1日を
    ありがとうございました( *´﹀` *)✨️
    差し入れも沢山頂いて
    ゆみかのバックが
    パンパンになりました💕
    皆…優しすぎる😭
    声優話も楽しかったなぁ🫶

    今日もいい眠りが
    出来そうです( * ॑꒳ ॑*)

    明日もまたえっちな1日に
    なりますように🙏

    おやすみ♥️

    ゆみか🎀

    あと少し♡

    5/6 23:45

    今日もあっという間に
    こんな時間です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    ありがとう🙏💕

    あと少しの出勤時間ですが
    私とスケベな事
    したい方は
    たくさんイチャイチャしましょ🥰

    ゆみか🎀

    あと少し♡

    今日もあっという間にこんな時間です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️ありがとう🙏💕あと少しの出勤時間ですが私とスケベな事したい方はたくさんイチャイチャしましょ🥰ゆみか🎀

    今日もあっという間に
    こんな時間です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
    ありがとう🙏💕

    あと少しの出勤時間ですが
    私とスケベな事
    したい方は
    たくさんイチャイチャしましょ🥰

    ゆみか🎀

    自慢のお尻🍑♡

    5/6 22:30

    よく褒めて貰える場所が
    お尻🍑さんです☺️

    基本的にTバックしか
    履かないので
    脱がせる前に
    堪能してくださいね(*´艸`*)💕

    脱がせた後も
    触って堪能してね😘

    早く見て触って欲しいなぁ✨️
    文を書いてたら
    なんだか
    モンモンしてきちゃったよ🥺


    ゆみか🎀

    自慢のお尻🍑♡

    よく褒めて貰える場所がお尻🍑さんです☺️基本的にTバックしか履かないので脱がせる前に堪能してくださいね(*´艸`*)💕脱がせた後も触って堪能してね😘早く見て触って欲しいなぁ✨️文を書いてたらなんだかモンモンしてきちゃったよ🥺ゆみか🎀

    よく褒めて貰える場所が
    お尻🍑さんです☺️

    基本的にTバックしか
    履かないので
    脱がせる前に
    堪能してくださいね(*´艸`*)💕

    脱がせた後も
    触って堪能してね😘

    早く見て触って欲しいなぁ✨️
    文を書いてたら
    なんだか
    モンモンしてきちゃったよ🥺


    ゆみか🎀

    実は♡

    5/6 19:00

    写真だけ見ると
    身長が高く見えるんですが
    実は151cmの小柄なんです🥰💕

    高い身長には
    凄く凄く憧れたけど
    今は身長が小さいのも
    褒めて頂けるから
    良かったと思ってます♥️

    小さな身長の
    小柄な女性は好きですか?✨️


    ゆみか🎀

    実は♡

    写真だけ見ると身長が高く見えるんですが実は151cmの小柄なんです🥰💕高い身長には凄く凄く憧れたけど今は身長が小さいのも褒めて頂けるから良かったと思ってます♥️小さな身長の小柄な女性は好きですか?✨️ゆみか🎀

    写真だけ見ると
    身長が高く見えるんですが
    実は151cmの小柄なんです🥰💕

    高い身長には
    凄く凄く憧れたけど
    今は身長が小さいのも
    褒めて頂けるから
    良かったと思ってます♥️

    小さな身長の
    小柄な女性は好きですか?✨️


    ゆみか🎀

    上手👏♡

    5/6 15:45

    私はお話をしたり
    聞いたりするのも好きで
    良く聞き上手だね☺️って
    褒めて頂く事があります❣️

    体でのコミニュケーションだけでなく
    お話もして
    コミニュケーションも
    沢山とりたいな*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚

    お話が苦手だったりしたら
    体でたくさんお話してね💕︎💕︎


    ゆみか🎀

    上手👏♡

    私はお話をしたり聞いたりするのも好きで良く聞き上手だね☺️って褒めて頂く事があります❣️体でのコミニュケーションだけでなくお話もしてコミニュケーションも沢山とりたいな*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚お話が苦手だったりしたら体でたくさんお話してね💕︎💕︎ゆみか🎀

    私はお話をしたり
    聞いたりするのも好きで
    良く聞き上手だね☺️って
    褒めて頂く事があります❣️

    体でのコミニュケーションだけでなく
    お話もして
    コミニュケーションも
    沢山とりたいな*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚

    お話が苦手だったりしたら
    体でたくさんお話してね💕︎💕︎


    ゆみか🎀

    出勤したよ♡

    5/6 12:01

    こんにちは( *´꒳`* )
    2日目出勤しましたよ🎶

    今月は5/9までの
    5日間しか出勤が出来ないので
    気になってくれてる方が居たら
    予約必須ですよ🥰🫶

    今日はどんな変態でえっちは
    紳士様に会えるかな?

    たのちみっ💕


    ゆみか🎀

    出勤したよ♡

    こんにちは(*´꒳`*)2日目出勤しましたよ🎶今月は5/9までの5日間しか出勤が出来ないので気になってくれてる方が居たら予約必須ですよ🥰🫶今日はどんな変態でえっちは紳士様に会えるかな?たのちみっ💕ゆみか🎀

    こんにちは( *´꒳`* )
    2日目出勤しましたよ🎶

    今月は5/9までの
    5日間しか出勤が出来ないので
    気になってくれてる方が居たら
    予約必須ですよ🥰🫶

    今日はどんな変態でえっちは
    紳士様に会えるかな?

    たのちみっ💕


    ゆみか🎀

    1日目ありがとう♡

    5/6 05:21

    素敵な初日を
    ありがとうございました🙏♥️

    私はロングが好きなので
    120分以上を選んでくれる
    紳士様ばかりで
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)

    明日は撮影からの
    出勤スタートになります☺️

    明日も5時までになります🙏
    (5時まで受付ではないですよ💋)

    たくさんのご予約
    お待ちしています( * ॑꒳ ॑*)


    ゆみか🎀

    1日目ありがとう♡

    素敵な初日をありがとうございました🙏♥️私はロングが好きなので120分以上を選んでくれる紳士様ばかりで凄く嬉しかったです(*´꒳`*)明日は撮影からの出勤スタートになります☺️明日も5時までになります🙏(5時まで受付ではないですよ💋)たくさんのご予約お待ちしています(*॑꒳॑*)ゆみか🎀

    素敵な初日を
    ありがとうございました🙏♥️

    私はロングが好きなので
    120分以上を選んでくれる
    紳士様ばかりで
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)

    明日は撮影からの
    出勤スタートになります☺️

    明日も5時までになります🙏
    (5時まで受付ではないですよ💋)

    たくさんのご予約
    お待ちしています( * ॑꒳ ॑*)


    ゆみか🎀

    大丈夫かな?♡

    5/5 22:45

    初日のデビュー時間から
    早くも夜の時間になりましたが
    まだ不慣れな事が
    たくさんあって
    迷惑かけてしまってるかも
    しれませんが
    お許しくださいね🙏💕

    この後もエロエロ全開で
    いきますので
    ご予約お待ちしてます(`・ω・´)ゝ


    ゆみか🎀

    大丈夫かな?♡

    初日のデビュー時間から早くも夜の時間になりましたがまだ不慣れな事がたくさんあって迷惑かけてしまってるかもしれませんがお許しくださいね🙏💕この後もエロエロ全開でいきますのでご予約お待ちしてます(`・ω・´)ゝゆみか🎀

    初日のデビュー時間から
    早くも夜の時間になりましたが
    まだ不慣れな事が
    たくさんあって
    迷惑かけてしまってるかも
    しれませんが
    お許しくださいね🙏💕

    この後もエロエロ全開で
    いきますので
    ご予約お待ちしてます(`・ω・´)ゝ


    ゆみか🎀

    ヌメヌメ♡

    5/5 21:01

    ローションを使って
    ヌメヌメも良いですよね( ˶'ᵕ'˶)💕
    色んな所を
    ヌメヌメで責めちゃうぞ🎶

    まずは初日なので
    好きなエッチな事を
    書いて皆様に知っていただけたら
    嬉しいです☺️✨️

    いーっぱい出してね(*-(  )チュッ♪


    ゆみか🎀

    ヌメヌメ♡

    ローションを使ってヌメヌメも良いですよね(˶'ᵕ'˶)💕色んな所をヌメヌメで責めちゃうぞ🎶まずは初日なので好きなエッチな事を書いて皆様に知っていただけたら嬉しいです☺️✨️いーっぱい出してね(*-()チュッ♪ゆみか🎀

    ローションを使って
    ヌメヌメも良いですよね( ˶'ᵕ'˶)💕
    色んな所を
    ヌメヌメで責めちゃうぞ🎶

    まずは初日なので
    好きなエッチな事を
    書いて皆様に知っていただけたら
    嬉しいです☺️✨️

    いーっぱい出してね(*-(  )チュッ♪


    ゆみか🎀

    コスプレ着衣で♡

    5/5 18:15

    ゆみかは
    コスプレ着衣のまま
    プレイするのも大好き( * ॑꒳ ॑*)♥️

    シチュエーションぽく
    制服だったら先生✨️って
    ナース服だったら患者様✨️って
    呼びながら
    責め責めするのも大好きです🥰

    貴方様はどんなシチュエーションが
    好きですか?( *´꒳`* )


    ゆみか🎀

    コスプレ着衣で♡

    ゆみかはコスプレ着衣のままプレイするのも大好き(*॑꒳॑*)♥️シチュエーションぽく制服だったら先生✨️ってナース服だったら患者様✨️って呼びながら責め責めするのも大好きです🥰貴方様はどんなシチュエーションが好きですか?(*´꒳`*)ゆみか🎀

    ゆみかは
    コスプレ着衣のまま
    プレイするのも大好き( * ॑꒳ ॑*)♥️

    シチュエーションぽく
    制服だったら先生✨️って
    ナース服だったら患者様✨️って
    呼びながら
    責め責めするのも大好きです🥰

    貴方様はどんなシチュエーションが
    好きですか?( *´꒳`* )


    ゆみか🎀

    ご奉仕好き♡

    5/5 15:30

    責めるのも受けるのも
    大好きです💕

    ご奉仕沢山して
    貴方様をいっぱいいっぱい
    気持ち良くさせてあげたいな( *´꒳`*)

    ゆみかもクリ🌰ちゃんが
    大好きなので
    優しく舐め舐めしてくれたら
    濡れて感じちゃう🥰

    90分以上のコースだと
    いろんなオプションでも
    楽しめるみたいだから
    たくさん楽しんじゃお🎶

    本格的アロママッサージ店での
    勤務経験もあるので
    気持ちよくなった後や間の贅沢に
    マッサージも如何ですか?✨️


    ゆみか🎀

    ご奉仕好き♡

    責めるのも受けるのも大好きです💕ご奉仕沢山して貴方様をいっぱいいっぱい気持ち良くさせてあげたいな(*´꒳`*)ゆみかもクリ🌰ちゃんが大好きなので優しく舐め舐めしてくれたら濡れて感じちゃう🥰90分以上のコースだといろんなオプションでも楽しめるみたいだからたくさん楽しんじゃお🎶本格的アロママッサージ店での勤務経験もあるので気持ちよくなった後や間の贅沢にマッサージも如何ですか?✨️ゆみか🎀

    責めるのも受けるのも
    大好きです💕

    ご奉仕沢山して
    貴方様をいっぱいいっぱい
    気持ち良くさせてあげたいな( *´꒳`*)

    ゆみかもクリ🌰ちゃんが
    大好きなので
    優しく舐め舐めしてくれたら
    濡れて感じちゃう🥰

    90分以上のコースだと
    いろんなオプションでも
    楽しめるみたいだから
    たくさん楽しんじゃお🎶

    本格的アロママッサージ店での
    勤務経験もあるので
    気持ちよくなった後や間の贅沢に
    マッサージも如何ですか?✨️


    ゆみか🎀

    初めまして💕

    5/5 13:28

    初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日からデビューさせて頂きます
    ゆみか🎀と申します✨️

    エッチな事大好きなので
    お時間あったら
    長い時間いっぱい
    しましょうね❣️

    翌5時まで出勤しています🥰
    ご予約お待ちしております🍀


    ゆみか🎀

    初めまして💕

    初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日からデビューさせて頂きますゆみか🎀と申します✨️エッチな事大好きなのでお時間あったら長い時間いっぱいしましょうね❣️翌5時まで出勤しています🥰ご予約お待ちしております🍀ゆみか🎀

    初めまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    今日からデビューさせて頂きます
    ゆみか🎀と申します✨️

    エッチな事大好きなので
    お時間あったら
    長い時間いっぱい
    しましょうね❣️

    翌5時まで出勤しています🥰
    ご予約お待ちしております🍀


    ゆみか🎀