• KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    知らない

    5/31 18:45

    台風 やってくるんですか?

    知らなかったよ〜🌀
    ナンテコッタだよ〜🌀

    知らない

    台風やってくるんですか?知らなかったよ〜🌀ナンテコッタだよ〜🌀

    台風 やってくるんですか?

    知らなかったよ〜🌀
    ナンテコッタだよ〜🌀

    時代の流れか

    5/31 12:16

    久々に写真落書きアプリ起動させたらサービス終了してて泣いちゃった( ・ᴗ・̥̥̥ )

    今度からどのツール使えばいいのか不明だよ〜
    風俗のお仕事を離れていた数ヶ月だけで世の中えらく変わってしまうものなんですね。

    びっくらこいた

    時代の流れか

    久々に写真落書きアプリ起動させたらサービス終了してて泣いちゃった(・ᴗ・̥̥̥)今度からどのツール使えばいいのか不明だよ〜風俗のお仕事を離れていた数ヶ月だけで世の中えらく変わってしまうものなんですね。びっくらこいた

    久々に写真落書きアプリ起動させたらサービス終了してて泣いちゃった( ・ᴗ・̥̥̥ )

    今度からどのツール使えばいいのか不明だよ〜
    風俗のお仕事を離れていた数ヶ月だけで世の中えらく変わってしまうものなんですね。

    びっくらこいた

    お気持ち表明

    5/30 21:39

    やほやっほ

    ことのです(´ᵔᴗᵔ`)

    覚えてらっしゃる方も、そうじゃない方も恥ずかしながら初めまして///


    ワンモアに舞い戻ってきました。ワロタ

    6月1日からまたゆる〜く出勤するので手のひら広げてお誘いお待ちしてます。

    呼んでくれ(呼ンデクレ)

    不束者ですが宜しくお願い致します。

    お気持ち表明

    やほやっほことのです(´ᵔᴗᵔ`)覚えてらっしゃる方も、そうじゃない方も恥ずかしながら初めまして///ワンモアに舞い戻ってきました。ワロタ6月1日からまたゆる〜く出勤するので手のひら広げてお誘いお待ちしてます。呼んでくれ(呼ンデクレ)不束者ですが宜しくお願い致します。

    やほやっほ

    ことのです(´ᵔᴗᵔ`)

    覚えてらっしゃる方も、そうじゃない方も恥ずかしながら初めまして///


    ワンモアに舞い戻ってきました。ワロタ

    6月1日からまたゆる〜く出勤するので手のひら広げてお誘いお待ちしてます。

    呼んでくれ(呼ンデクレ)

    不束者ですが宜しくお願い致します。