• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさんありがとう

    8/31 22:24

    細マッチョなMさん✨

    髪型可愛いねって褒めてくれて嬉しかったです😌

    また遊んでください💕
    これからも仲良くしてくれるとうれしいな🎵

    Mさんありがとう

    細マッチョなMさん✨髪型可愛いねって褒めてくれて嬉しかったです😌また遊んでください💕これからも仲良くしてくれるとうれしいな🎵

    細マッチョなMさん✨

    髪型可愛いねって褒めてくれて嬉しかったです😌

    また遊んでください💕
    これからも仲良くしてくれるとうれしいな🎵

    ありがとう

    8/31 21:06

    可愛い系なOさん

    うみの事、いろいろ褒めすぎで照れました🥴
    気持ち良くなってもらえて良かったです💓
    今度はOさんの性感帯探しですね💓

    烏龍茶ごちそうさまでした✨
    またのご来店をお待ちしております🤗

    ありがとう

    可愛い系なOさんうみの事、いろいろ褒めすぎで照れました🥴気持ち良くなってもらえて良かったです💓今度はOさんの性感帯探しですね💓烏龍茶ごちそうさまでした✨またのご来店をお待ちしております🤗

    可愛い系なOさん

    うみの事、いろいろ褒めすぎで照れました🥴
    気持ち良くなってもらえて良かったです💓
    今度はOさんの性感帯探しですね💓

    烏龍茶ごちそうさまでした✨
    またのご来店をお待ちしております🤗

    Kさん♡

    8/31 19:49

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    うみとのプレイが忘れられなくて、
    って言葉に嬉しくなりました🤍

    今回もエッチなお汁たくさん出ましたね🥴



    またうみのこと思い出してください💕

    Kさん♡

    久しぶりに遊んでくれてありがとうございます🥺✨うみとのプレイが忘れられなくて、って言葉に嬉しくなりました🤍今回もエッチなお汁たくさん出ましたね🥴またうみのこと思い出してください💕

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    うみとのプレイが忘れられなくて、
    って言葉に嬉しくなりました🤍

    今回もエッチなお汁たくさん出ましたね🥴



    またうみのこと思い出してください💕

    お礼日記

    8/31 18:27

    時間いっぱいいちゃいちゃしてTさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😄

    ずっとTさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥴

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♫

    またお待ちしてます🐣💕

    お礼日記

    時間いっぱいいちゃいちゃしてTさんの初めてもしたりして濃厚な時間となりましたね😄ずっとTさん我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃいましたね🥴今日お休みとのことでゆっくりお過ごしくださいね♫またお待ちしてます🐣💕

    時間いっぱいいちゃいちゃしてTさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😄

    ずっとTさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね🥴

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♫

    またお待ちしてます🐣💕

    ありがとう♡

    8/31 17:09

    Nさん🐱🤍

    初めてだったらしいので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです😉

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです💓

    またぜひご来店お待ちしてます🌈

    ありがとう♡

    Nさん🐱🤍初めてだったらしいので楽しんでもらえてたら嬉しいです😉触る度に腰がピクピクしていて可愛かったです💓またぜひご来店お待ちしてます🌈

    Nさん🐱🤍

    初めてだったらしいので
    楽しんでもらえてたら嬉しいです😉

    触る度に腰がピクピクしていて
    可愛かったです💓

    またぜひご来店お待ちしてます🌈

    待機になりました♡

    8/31 15:49

    ラストまで出勤です♩

    お兄様に会えるの楽しみにしています💗

    待機になりました♡

    ラストまで出勤です♩お兄様に会えるの楽しみにしています💗

    ラストまで出勤です♩

    お兄様に会えるの楽しみにしています💗

    到着

    8/31 14:22

    ピンクスターに到着です😋

    前回の出勤は沢山のお兄様に
    予約してもらったので早くから満了でした😌
    ありがとうございました🙈♥️
    いつも本当に感謝しています✨

    今日もラストまで沢山のご予約待ってます😌
    お兄様とイチャイチャしたいな💕

    到着

    ピンクスターに到着です😋前回の出勤は沢山のお兄様に予約してもらったので早くから満了でした😌ありがとうございました🙈♥️いつも本当に感謝しています✨今日もラストまで沢山のご予約待ってます😌お兄様とイチャイチャしたいな💕

    ピンクスターに到着です😋

    前回の出勤は沢山のお兄様に
    予約してもらったので早くから満了でした😌
    ありがとうございました🙈♥️
    いつも本当に感謝しています✨

    今日もラストまで沢山のご予約待ってます😌
    お兄様とイチャイチャしたいな💕

    14時出勤

    8/31 12:16

    こんにちは❤

    最近Netflixにハマってて
    睡眠が全然とれてないです(笑)

    一回観始めちゃうと次から次へと探して
    観ちゃいます🤗

    14時から出勤するのでご予約ご来店お待ちしてます❤

    14時出勤

    こんにちは❤最近Netflixにハマってて睡眠が全然とれてないです(笑)一回観始めちゃうと次から次へと探して観ちゃいます🤗14時から出勤するのでご予約ご来店お待ちしてます❤

    こんにちは❤

    最近Netflixにハマってて
    睡眠が全然とれてないです(笑)

    一回観始めちゃうと次から次へと探して
    観ちゃいます🤗

    14時から出勤するのでご予約ご来店お待ちしてます❤

    退勤します

    8/31 00:42

    今日もたくさんの指名ありがとうございました💓

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました🎶

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨

    お兄様の存在が宝物❤

    退勤します

    今日もたくさんの指名ありがとうございました💓初めてのお兄様、仲良しのお兄様との幸せなご縁に恵まれた日になりました🎶バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨お兄様の存在が宝物❤

    今日もたくさんの指名ありがとうございました💓

    初めてのお兄様、仲良しのお兄様との
    幸せなご縁に恵まれた日になりました🎶

    バタバタでしたが笑顔で迎えてくれて嬉しかったです✨

    お兄様の存在が宝物❤

    ありがとうございました♡

    8/30 21:56

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💓笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね🤍

    またお誘い待ってるね❤😚

    ありがとうございました♡

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった💓笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏忙しそうだけどゆっくり休んでね🤍またお誘い待ってるね❤😚

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💓笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね🤍

    またお誘い待ってるね❤😚

    Oさん♡

    8/30 20:45

    Oさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😚笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♫

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💕

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨

    Oさん♡

    Oさん選んでくれてありがとうございました🌼お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのがめちゃくちゃ面白かったです😚笑結果的にお互い攻めるという新しいスタイルでなんだかんだ楽しかったな…♫終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💕お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてくださいね✨

    Oさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😚笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♫

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💕

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨

    ありがとうございました

    8/30 19:33

    Tさん🥰

    うみの日記を見てムラムラを
    解消しにきてくれたみたいで…❤

    めちゃくちゃ興奮してくれて
    うみも大興奮🤍

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😌
    本当にまた会いに来てね?🥴

    今日はありがとうございました✨

    ありがとうございました

    Tさん🥰うみの日記を見てムラムラを解消しにきてくれたみたいで…❤めちゃくちゃ興奮してくれてうみも大興奮🤍すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😌本当にまた会いに来てね?🥴今日はありがとうございました✨

    Tさん🥰

    うみの日記を見てムラムラを
    解消しにきてくれたみたいで…❤

    めちゃくちゃ興奮してくれて
    うみも大興奮🤍

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😌
    本当にまた会いに来てね?🥴

    今日はありがとうございました✨

    Nさんありがとう

    8/30 18:23

    Nさん💓
    会いに来てくれてありがとうございました✨

    Nさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました😍

    Nさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💓

    またのご来店をお待ちしてます✨

    Nさんありがとう

    Nさん💓会いに来てくれてありがとうございました✨Nさんにまた会いたいなって考えてたから会えて嬉しすぎました😍Nさんといる時間はいつも凄く落ち着くしあっと言う間です💓またのご来店をお待ちしてます✨

    Nさん💓
    会いに来てくれてありがとうございました✨

    Nさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました😍

    Nさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💓

    またのご来店をお待ちしてます✨

    ありがとう♡

    8/30 17:11

    めちゃくちゃ優しいYさん
    遊んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♩✨


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした🤍



    また会えたら嬉しいです❤

    ありがとう♡

    めちゃくちゃ優しいYさん遊んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️すごい優しいのにプレイは激しくてすっごい気持ちいい時間でした♩✨沢山ハグしてキスもいっぱいして終わったあとのゴロゴロもいっぱいくっついて楽しすぎてあっという間でした🤍また会えたら嬉しいです❤

    めちゃくちゃ優しいYさん
    遊んでくれてありがとう🙇🏼‍♀️


    すごい優しいのに
    プレイは激しくて


    すっごい気持ちいい
    時間でした♩✨


    沢山ハグして
    キスもいっぱいして
    終わったあとのゴロゴロも
    いっぱいくっついて


    楽しすぎてあっという間でした🤍



    また会えたら嬉しいです❤

    受付中

    8/30 15:57

    さっき差し入れしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    いろいろ話せて嬉しかったし
    グミは美味しすぎました😆

    また自分でも買ってみます💖

    まだまだラストまでお誘いお待ちしてます💖

    受付中

    さっき差し入れしてくれたお兄様ありがとうございました💖いろいろ話せて嬉しかったしグミは美味しすぎました😆また自分でも買ってみます💖まだまだラストまでお誘いお待ちしてます💖

    さっき差し入れしてくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    いろいろ話せて嬉しかったし
    グミは美味しすぎました😆

    また自分でも買ってみます💖

    まだまだラストまでお誘いお待ちしてます💖

    こんにちは

    8/30 14:10

    出勤しました💗

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙏🏻💕

    一緒に楽しめたら嬉しいです🎶✨

    こんにちは

    出勤しました💗ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙏🏻💕一緒に楽しめたら嬉しいです🎶✨

    出勤しました💗

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🙏🏻💕

    一緒に楽しめたら嬉しいです🎶✨

    こんにちは♪

    8/30 12:16

    こんにちは💕

    いっぱい寝たな~🐈💕

    今日も体調ばっちりです😆

    14時からお待ちしてます✨

    こんにちは♪

    こんにちは💕いっぱい寝たな~🐈💕今日も体調ばっちりです😆14時からお待ちしてます✨

    こんにちは💕

    いっぱい寝たな~🐈💕

    今日も体調ばっちりです😆

    14時からお待ちしてます✨

    終了

    8/30 00:44

    お疲れさまです✨

    新規の方から本指名のお兄様など
    ありがとうございました💓

    うみ目当てに
    会いに来てくれた新規さんもいて
    本当に嬉しいです💓!

    また素敵な縁がありますように😄

    終了

    お疲れさまです✨新規の方から本指名のお兄様などありがとうございました💓うみ目当てに会いに来てくれた新規さんもいて本当に嬉しいです💓!また素敵な縁がありますように😄

    お疲れさまです✨

    新規の方から本指名のお兄様など
    ありがとうございました💓

    うみ目当てに
    会いに来てくれた新規さんもいて
    本当に嬉しいです💓!

    また素敵な縁がありますように😄

    お礼日記

    8/29 22:57

    かっこいいYさん✨

    ステキなお時間ありがとうございました♩

    また誘ってもらえると嬉しいな🥴

    お礼日記

    かっこいいYさん✨ステキなお時間ありがとうございました♩また誘ってもらえると嬉しいな🥴

    かっこいいYさん✨

    ステキなお時間ありがとうございました♩

    また誘ってもらえると嬉しいな🥴

    Yさんありがとう

    8/29 21:31

    Yさん

    お誘いありがとうございます💗

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました✨

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました💕

    次も楽しみにしていますね💖
    また遊んでください♪

    Yさんありがとう

    Yさんお誘いありがとうございます💗こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらいのんびりしてしまいました✨凄い話もいっぱい聞けてあっと言う間に時間が過ぎていってしまいました💕次も楽しみにしていますね💖また遊んでください♪

    Yさん

    お誘いありがとうございます💗

    こんなのんびりさせてもらっていいのかって思うくらい
    のんびりしてしまいました✨

    凄い話もいっぱい聞けて
    あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました💕

    次も楽しみにしていますね💖
    また遊んでください♪