• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    8/29 20:04

    Oさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💗

    余韻が抜けなくてずっとうみに
    くっついていたの可愛かったです😆

    また遊んでくださいね✨

    ありがとうございました♡

    Oさん✨遊んでくれてありがとうございました💗余韻が抜けなくてずっとうみにくっついていたの可愛かったです😆また遊んでくださいね✨

    Oさん✨

    遊んでくれてありがとうございました💗

    余韻が抜けなくてずっとうみに
    くっついていたの可愛かったです😆

    また遊んでくださいね✨

    お礼日記

    8/29 18:39

    うみを選んでくれて
    ありがとう💓


    なにしてもありがとうって
    感謝してくれるNさん笑


    来てよかったって言葉
    すごく嬉しかったです😳


    またぜひ来てください♫✨


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼日記

    うみを選んでくれてありがとう💓なにしてもありがとうって感謝してくれるNさん笑来てよかったって言葉すごく嬉しかったです😳またぜひ来てください♫✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    うみを選んでくれて
    ありがとう💓


    なにしてもありがとうって
    感謝してくれるNさん笑


    来てよかったって言葉
    すごく嬉しかったです😳


    またぜひ来てください♫✨


    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼です♡

    8/29 17:18

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏

    Hさんに喜んでもらえて
    うみもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Hさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗😍


    これからもHさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♩✨

    お礼です♡

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙏Hさんに喜んでもらえてうみもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌷優しいけどちょっぴりいじわるなHさんに責められるのはすごくドキドキしちゃいました💗😍これからもHさんのしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです♩✨

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙏

    Hさんに喜んでもらえて
    うみもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Hさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💗😍


    これからもHさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♩✨

    攻めてて気持ちいいって言われた・・w♡

    8/29 15:59

    ご予約ありがとうございます😊
    Hさんはすごい敏感で攻めがいがありました💕

    うみの反応を見て
    可愛いって言われると
    なんだか照れちゃいます😍
    気持ちよかったみたいで嬉しかったです✨

    また是非会いたいです😄

    攻めてて気持ちいいって言われた・・w♡

    ご予約ありがとうございます😊Hさんはすごい敏感で攻めがいがありました💕うみの反応を見て可愛いって言われるとなんだか照れちゃいます😍気持ちよかったみたいで嬉しかったです✨また是非会いたいです😄

    ご予約ありがとうございます😊
    Hさんはすごい敏感で攻めがいがありました💕

    うみの反応を見て
    可愛いって言われると
    なんだか照れちゃいます😍
    気持ちよかったみたいで嬉しかったです✨

    また是非会いたいです😄

    人一倍ドキドキしちゃうんだ♡

    8/29 13:35

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます🤍

    ドキドキしてるのはお兄様だけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💕

    今日もよろしくお願いしますね♫

    人一倍ドキドキしちゃうんだ♡

    人見知りはしないけど、人一倍ドキドキはしちゃいます🤍ドキドキしてるのはお兄様だけじゃないんですよ🥺触り合いっこしたら2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💕今日もよろしくお願いしますね♫

    人見知りはしないけど、
    人一倍ドキドキはしちゃいます🤍

    ドキドキしてるのはお兄様だけじゃないんですよ🥺

    触り合いっこしたら
    2人の心臓の音聞こえるかもしれないですね🙈💕

    今日もよろしくお願いしますね♫

    こう見えて地雷じゃないよ~♡

    8/29 12:15

    この間の出勤ほぼ満枠でした😍
    ありがとうございました💓

    本日14時~ラストの時間です💓
    がんばります♩

    ご予約お待ちしています✨

    こう見えて地雷じゃないよ~♡

    この間の出勤ほぼ満枠でした😍ありがとうございました💓本日14時~ラストの時間です💓がんばります♩ご予約お待ちしています✨

    この間の出勤ほぼ満枠でした😍
    ありがとうございました💓

    本日14時~ラストの時間です💓
    がんばります♩

    ご予約お待ちしています✨

    お疲れ様でした

    8/29 01:00

    受付終了です✨
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😍

    また次回も仲良くしてくれると嬉しいな😍

    お疲れ様でした

    受付終了です✨お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました😍また次回も仲良くしてくれると嬉しいな😍

    受付終了です✨
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😍

    また次回も仲良くしてくれると嬉しいな😍

    お礼♡

    8/28 20:48

    Nさん💓

    優しくて穏やかなNさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてください💗

    お礼♡

    Nさん💓優しくて穏やかなNさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー😍‪その姿また見せてください💗

    Nさん💓

    優しくて穏やかなNさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてください💗

    こんばんは🌙

    8/28 19:45

    こんばんはimgうみですimg

    今日は、本指名様も来てくださり、いい1日がスタートしました💕


    週の真ん中うみで癒されたいお兄さんお待ちしてますimg

    本日は、24:00までいるので、優しいお兄さんからのお誘い電話楽しみにしてますimg

    こんばんは🌙

    こんばんはうみです今日は、本指名様も来てくださり、いい1日がスタートしました💕週の真ん中うみで癒されたいお兄さんお待ちしてます本日は、24:00までいるので、優しいお兄さんからのお誘い電話楽しみにしてます

    こんばんはimgうみですimg

    今日は、本指名様も来てくださり、いい1日がスタートしました💕


    週の真ん中うみで癒されたいお兄さんお待ちしてますimg

    本日は、24:00までいるので、優しいお兄さんからのお誘い電話楽しみにしてますimg

    Nさんありがとう♡

    8/28 19:31

    Nさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💕

    Nさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😋

    また次も沢山癒しますね🌈

    Nさんありがとう♡

    Nさん🐰いつもいつも本当にありがとうございます💕Nさんといるととっても楽しくて元気がもらえます😋また次も沢山癒しますね🌈

    Nさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💕

    Nさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😋

    また次も沢山癒しますね🌈

    お礼です

    8/28 18:12

    Kさん🌼

    うみのこと誘ってくれて
    ありがとうございました🐻

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました😍笑

    うみのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね💖

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♩

    また会える日を楽しみにしてます✨

    お礼です

    Kさん🌼うみのこと誘ってくれてありがとうございました🐻たくさん共通の話題があってしゃべりすぎちゃいました😍笑うみのひとつひとつの動きに敏感に反応してて最後もすごかったですね💖お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♩また会える日を楽しみにしてます✨

    Kさん🌼

    うみのこと誘ってくれて
    ありがとうございました🐻

    たくさん共通の話題があって
    しゃべりすぎちゃいました😍笑

    うみのひとつひとつの動きに
    敏感に反応してて最後もすごかったですね💖

    お仕事で疲れたらいつでも誘ってくださいね🥺♩

    また会える日を楽しみにしてます✨

    お礼日記♡

    8/28 16:55

    Eさん🦋

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました🙈💓

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Eさんの反応が嬉しかったです🥰

    またのご来店を楽しみにしております💗

    お礼日記♡

    Eさん🦋お話もプレイも楽しい癒しの時間をありがとうございました🙈💓どこ触ってもすごい感じてくれるからEさんの反応が嬉しかったです🥰またのご来店を楽しみにしております💗

    Eさん🦋

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました🙈💓

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Eさんの反応が嬉しかったです🥰

    またのご来店を楽しみにしております💗

    えっちな授業の後は・・

    8/28 15:36

    Nさん💖
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😋

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥴
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉

    いつでも待っています♫

    えっちな授業の後は・・

    Nさん💖長い時間一緒にいれて楽しかったです✨色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした😋お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥴次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉いつでも待っています♫

    Nさん💖
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😋

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥴
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😉

    いつでも待っています♫

    ぬるぬるトロトロ??♡

    8/28 13:49

    お店着きました🌼

    平日だけどぬるぬるでえちえちでいちゃいちゃしたくない?

    うみはしたい🙈💕

    早く会いたいなぁ…💖

    平日の元気わけます✨

    ぎゅーしましょ💕

    ぬるぬるトロトロ??♡

    お店着きました🌼平日だけどぬるぬるでえちえちでいちゃいちゃしたくない?うみはしたい🙈💕早く会いたいなぁ…💖平日の元気わけます✨ぎゅーしましょ💕

    お店着きました🌼

    平日だけどぬるぬるでえちえちでいちゃいちゃしたくない?

    うみはしたい🙈💕

    早く会いたいなぁ…💖

    平日の元気わけます✨

    ぎゅーしましょ💕

    カフェデートするんだ♡♡

    8/28 12:54

    お友達とカフェデート🤤


    してから出勤します💓

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです🙈💕

    今日お兄様にいっぱい
    会えるかなぁ💖


    ご予約待ってます🐻

    カフェデートするんだ♡♡

    お友達とカフェデート🤤してから出勤します💓ずっと行きたかったとこだから楽しみです🙈💕今日お兄様にいっぱい会えるかなぁ💖ご予約待ってます🐻

    お友達とカフェデート🤤


    してから出勤します💓

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです🙈💕

    今日お兄様にいっぱい
    会えるかなぁ💖


    ご予約待ってます🐻

    感謝♡

    8/28 00:48

    受付終了🎶

    今日は嬉しい再会がありました💗

    約束を守ってくれるお兄様
    大好きです😋

    次回もよろしくです💗

    感謝♡

    受付終了🎶今日は嬉しい再会がありました💗約束を守ってくれるお兄様大好きです😋次回もよろしくです💗

    受付終了🎶

    今日は嬉しい再会がありました💗

    約束を守ってくれるお兄様
    大好きです😋

    次回もよろしくです💗

    Kさんありがとう♡

    8/27 21:07

    Kさん


    会った時からうみの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Kさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、💖

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ🥰


    また遊んでくださいね💓

    Kさんありがとう♡

    Kさん会った時からうみの事をたくさん褒めてくれてたけどKさんもぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいでした🥺💕久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり、、💖そういうのだけでも気持ちよくて嬉しくなっちゃうよ🥰また遊んでくださいね💓

    Kさん


    会った時からうみの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    Kさんもぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、💖

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ🥰


    また遊んでくださいね💓

    お礼日記

    8/27 16:30

    Yさん✨

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました😍

    また待ってます🤗

    お礼日記

    Yさん✨まったり時間いっぱいイチャイチャしてちょっと怖いあのお話もできてとても楽しく過ごせました😍また待ってます🤗

    Yさん✨

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました😍

    また待ってます🤗

    待機になりました

    8/27 15:19

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🎶

    待機になりました

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🎶

    お兄様に甘やかしてもらいたいです🎶

    受付スタート♡

    8/27 14:10

    出勤しました♪

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐰💓

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😉

    良かったら一緒に遊んでください💖

    受付スタート♡

    出勤しました♪今日も、一人でも多くのお兄様に会えたら嬉しいです🐰💓再会や、新しい出会いなど…一人一人の出会いを大切にしていきたいと思っています😉良かったら一緒に遊んでください💖

    出勤しました♪

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐰💓

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😉

    良かったら一緒に遊んでください💖