• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時59分まで♡

    8/6 19:16

    待機してます😌

    巨乳が好きなお兄様遊びましょう😄

    ラストまで、まだまだ頑張ります💖

    23時59分まで♡

    待機してます😌巨乳が好きなお兄様遊びましょう😄ラストまで、まだまだ頑張ります💖

    待機してます😌

    巨乳が好きなお兄様遊びましょう😄

    ラストまで、まだまだ頑張ります💖

    こんばんは♪

    8/6 17:54

    こんばんは😌

    出勤!

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなりましょうね💖

    ご予約お待ちしています♫

    会えるの楽しみです🤍

    こんばんは♪

    こんばんは😌出勤!たくさんえっちなことして気持ちよくなりましょうね💖ご予約お待ちしています♫会えるの楽しみです🤍

    こんばんは😌

    出勤!

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなりましょうね💖

    ご予約お待ちしています♫

    会えるの楽しみです🤍

    18時から

    8/6 16:58

    本日18時~ラストまで✨

    今日も可愛がってくださいね💖
    どうぞよろしくお願いします😉

    18時から

    本日18時~ラストまで✨今日も可愛がってくださいね💖どうぞよろしくお願いします😉

    本日18時~ラストまで✨

    今日も可愛がってくださいね💖
    どうぞよろしくお願いします😉

    受付終了です

    8/4 23:58

    お仕事終わりました😊

    「おっぱいも大きいし顔も綺麗だし
    こんな子いない!」って言葉ももらえて
    とっても嬉しいです🥰

    またお兄様に会えますように💖

    受付終了です

    お仕事終わりました😊「おっぱいも大きいし顔も綺麗だしこんな子いない!」って言葉ももらえてとっても嬉しいです🥰またお兄様に会えますように💖

    お仕事終わりました😊

    「おっぱいも大きいし顔も綺麗だし
    こんな子いない!」って言葉ももらえて
    とっても嬉しいです🥰

    またお兄様に会えますように💖

    お礼日記♡

    8/4 22:27

    今日遊んでくれた素敵なIさん

    ありがとうございました💕

    ハグのちからって偉大ですね😲

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    ここはいつも心臓バクバクしてるかもですが💧笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈💓

    また会いましょう♪

    お礼日記♡

    今日遊んでくれた素敵なIさんありがとうございました💕ハグのちからって偉大ですね😲たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります🌼ここはいつも心臓バクバクしてるかもですが💧笑これからも仲良くしてもらえたら嬉しいが溢れます🙈💓また会いましょう♪

    今日遊んでくれた素敵なIさん

    ありがとうございました💕

    ハグのちからって偉大ですね😲

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります🌼

    ここはいつも心臓バクバクしてるかもですが💧笑

    これからも仲良くしてもらえたら
    嬉しいが溢れます🙈💓

    また会いましょう♪

    ありがとう♡

    8/4 21:11

    Eさんまた会えて嬉しすぎです🤍

    キスからの絡まりあう舌が
    エロくてトロけちゃいそうでした💖

    舐められてる時なんて
    声がどんどん出ちゃって
    恥ずかしかったです🥰

    Eさんのを舐めると
    我慢できずに漏れちゃう声にも
    興奮しました💕

    いっぱい出してくれて
    ありがとうございます🥰

    また誘ってくれたら嬉しいです♫

    ありがとう♡

    Eさんまた会えて嬉しすぎです🤍キスからの絡まりあう舌がエロくてトロけちゃいそうでした💖舐められてる時なんて声がどんどん出ちゃって恥ずかしかったです🥰Eさんのを舐めると我慢できずに漏れちゃう声にも興奮しました💕いっぱい出してくれてありがとうございます🥰また誘ってくれたら嬉しいです♫

    Eさんまた会えて嬉しすぎです🤍

    キスからの絡まりあう舌が
    エロくてトロけちゃいそうでした💖

    舐められてる時なんて
    声がどんどん出ちゃって
    恥ずかしかったです🥰

    Eさんのを舐めると
    我慢できずに漏れちゃう声にも
    興奮しました💕

    いっぱい出してくれて
    ありがとうございます🥰

    また誘ってくれたら嬉しいです♫

    Mさん

    8/4 19:54

    Mさん😘
    会いに来てくれて嬉しかったです❤

    ふんわりおっぱいで触り心地が特に最高で
    ずっと触っていられるって褒めてくれて
    嬉しかったです😍

    またここのおっぱいで
    よかったらいつでも待っています😋

    Mさん

    Mさん😘会いに来てくれて嬉しかったです❤ふんわりおっぱいで触り心地が特に最高でずっと触っていられるって褒めてくれて嬉しかったです😍またここのおっぱいでよかったらいつでも待っています😋

    Mさん😘
    会いに来てくれて嬉しかったです❤

    ふんわりおっぱいで触り心地が特に最高で
    ずっと触っていられるって褒めてくれて
    嬉しかったです😍

    またここのおっぱいで
    よかったらいつでも待っています😋

    ありがとうございました

    8/4 18:36

    Iさん🥴

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♫

    ありがとうございました

    Iさん🥴バタバタしちゃったけど満足してもらえて何よりです♫約束したアレ次回できるの楽しみにしていますね♫

    Iさん🥴

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♫

    待ってます

    8/4 17:18

    まだご予約なくて寂しいよー💧




    お問い合わせ待ってます🌷

    待ってます

    まだご予約なくて寂しいよー💧お問い合わせ待ってます🌷

    まだご予約なくて寂しいよー💧




    お問い合わせ待ってます🌷

    到着♡

    8/4 15:51

    こんにちは❤


    ということで、本日も
    無事出勤しました😌

    23時までいる予定なので
    お誘い待ってます🐰

    到着♡

    こんにちは❤ということで、本日も無事出勤しました😌23時までいる予定なのでお誘い待ってます🐰

    こんにちは❤


    ということで、本日も
    無事出勤しました😌

    23時までいる予定なので
    お誘い待ってます🐰

    16時出勤♡

    8/4 14:00

    こんにちは🤗

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日16時~23時まで出勤です💗

    お誘い待ってます🥰

    16時出勤♡

    こんにちは🤗小顔になりたいーって願いながらマッサージしてました笑さてさて本日16時~23時まで出勤です💗お誘い待ってます🥰

    こんにちは🤗

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日16時~23時まで出勤です💗

    お誘い待ってます🥰

    退勤しました♡

    8/3 23:55

    遊んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕
    またお会いできたらと思います😄

    それでは今日はこれにて💖

    退勤しました♡

    遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました✨ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕またお会いできたらと思います😄それでは今日はこれにて💖

    遊んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕
    またお会いできたらと思います😄

    それでは今日はこれにて💖

    ありがとうございました♡

    8/3 22:16

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️
    とっても優しいNさんでここはすごく癒されました😊
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    ありがとうございました♡

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️とっても優しいNさんでここはすごく癒されました😊キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️
    とっても優しいNさんでここはすごく癒されました😊
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    お礼です♡

    8/3 19:53

    すごくオシャレでいい匂いのTさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    ここの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    Tさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました🤭

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    お礼です♡

    すごくオシャレでいい匂いのTさん今日はありがとうございました🌼すっごく優しい手つきでここの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🙈💓Tさんもたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました🤭また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    すごくオシャレでいい匂いのTさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    ここの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    Tさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました🤭

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    ありがとうございました♡

    8/3 18:41

    Eさん🐻💗

    ここの弱いとこたくさん攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバすぎました…😳
    次はここがEさんをいっぱい攻めるからね✨

    ありがとうございました♡

    Eさん🐻💗ここの弱いとこたくさん攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバすぎました…😳次はここがEさんをいっぱい攻めるからね✨

    Eさん🐻💗

    ここの弱いとこたくさん攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバすぎました…😳
    次はここがEさんをいっぱい攻めるからね✨

    待機中♡

    8/3 17:30

    待機になりました🤍

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    いっぱいおっぱい揉んでくれて
    嬉しかったです💗

    この後もいっぱい、もみもみしてほしいな🥰

    待機中♡

    待機になりました🤍今の時間までに遊んでくれたお兄様いっぱいおっぱい揉んでくれて嬉しかったです💗この後もいっぱい、もみもみしてほしいな🥰

    待機になりました🤍

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    いっぱいおっぱい揉んでくれて
    嬉しかったです💗

    この後もいっぱい、もみもみしてほしいな🥰

    ご予約待ってます♡

    8/3 16:15

    23時までです❤

    お兄様の息子をここの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです😍

    コロナ対策もバッチリなので安心してください💗

    ご予約待ってます♡

    23時までです❤お兄様の息子をここのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです😍コロナ対策もバッチリなので安心してください💗

    23時までです❤

    お兄様の息子をここの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいです😍

    コロナ対策もバッチリなので安心してください💗

    前回の

    8/3 14:33

    この前フリーのお兄様に
    つけていただいたんですけど
    お兄様に大満足してもらえたみたいで💕

    今日も会えるらしいから
    とっても嬉しいです🧸💓

    今日も満足させるから待っててくださいね🤍

    前回の

    この前フリーのお兄様につけていただいたんですけどお兄様に大満足してもらえたみたいで💕今日も会えるらしいからとっても嬉しいです🧸💓今日も満足させるから待っててくださいね🤍

    この前フリーのお兄様に
    つけていただいたんですけど
    お兄様に大満足してもらえたみたいで💕

    今日も会えるらしいから
    とっても嬉しいです🧸💓

    今日も満足させるから待っててくださいね🤍

    お疲れ様でした♡

    8/2 23:57

    おつかれさまです♪

    大きいおっぱいが好きな
    お兄様ばっかりで嬉しいです🥴

    またご来店お待ちしています💖

    感染症対策のご協力も感謝しています💕

    お疲れ様でした♡

    おつかれさまです♪大きいおっぱいが好きなお兄様ばっかりで嬉しいです🥴またご来店お待ちしています💖感染症対策のご協力も感謝しています💕

    おつかれさまです♪

    大きいおっぱいが好きな
    お兄様ばっかりで嬉しいです🥴

    またご来店お待ちしています💖

    感染症対策のご協力も感謝しています💕

    Yさんありがとう♡

    8/2 21:32

    照れ屋さんなYさん🤍

    お誘い嬉しかったです❤

    ここがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥰

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰
    また会える日を待っていますね💗

    Yさんありがとう♡

    照れ屋さんなYさん🤍お誘い嬉しかったです❤ここがあたふたしてるときも優しくフォローしてくれて沢山お話もしてくれて安心できました🥰すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰また会える日を待っていますね💗

    照れ屋さんなYさん🤍

    お誘い嬉しかったです❤

    ここがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥰

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰
    また会える日を待っていますね💗