• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    酒は百薬の長

    8/4 20:15



    ええ。


    昨日は声ガサガサで


    お兄さんに酒やけじゃないの?と言われw


    チャンテと大山チャンステーマで


    叫びすぎて


    声をハマスタ置いてきたんだけど


    お兄さんに頂いたお薬で


    一気にガサガサなくなって


    笑ったwwwwwwww





    酒は百薬の長、されど万病の元


    飲んでも呑まれるな精神大事


    声元に戻ってます笑

    酒は百薬の長

    ええ。昨日は声ガサガサでお兄さんに酒やけじゃないの?と言われwチャンテと大山チャンステーマで叫びすぎて声をハマスタ置いてきたんだけどお兄さんに頂いたお薬で一気にガサガサなくなって笑ったwwwwwwww酒は百薬の長、されど万病の元飲んでも呑まれるな精神大事声元に戻ってます笑



    ええ。


    昨日は声ガサガサで


    お兄さんに酒やけじゃないの?と言われw


    チャンテと大山チャンステーマで


    叫びすぎて


    声をハマスタ置いてきたんだけど


    お兄さんに頂いたお薬で


    一気にガサガサなくなって


    笑ったwwwwwwww





    酒は百薬の長、されど万病の元


    飲んでも呑まれるな精神大事


    声元に戻ってます笑

    一択

    8/4 18:15

    お題:「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    映画見に行く!


    ホラー映画みたくて笑



    『あのコはだぁれ?』



    面白いらしい!


    次のおやすみ頑張って行こうかな~

    一択

    お題:「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪映画見に行く!ホラー映画みたくて笑『あのコはだぁれ?』面白いらしい!次のおやすみ頑張って行こうかな~

    お題:「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪



    映画見に行く!


    ホラー映画みたくて笑



    『あのコはだぁれ?』



    面白いらしい!


    次のおやすみ頑張って行こうかな~

    出勤~

    8/4 16:03




    出勤しました~


    今日も無事に暑いです笑



    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    明日からの糧に


    せれんと遊ぼ~

    出勤~

    出勤しました~今日も無事に暑いです笑朝4時までいます御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m明日からの糧にせれんと遊ぼ~




    出勤しました~


    今日も無事に暑いです笑



    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    明日からの糧に


    せれんと遊ぼ~

    完売御礼

    8/4 00:39




    本日完売しましたm(*_ _)m


    明日また16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております!




    最終枠のお兄さんまで


    皆さん準備運動しておまちくださーい♡笑

    完売御礼

    本日完売しましたm(*__)m明日また16時より御予約、お問い合わせお待ちしております!最終枠のお兄さんまで皆さん準備運動しておまちくださーい♡笑




    本日完売しましたm(*_ _)m


    明日また16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております!




    最終枠のお兄さんまで


    皆さん準備運動しておまちくださーい♡笑

    本当にあったゾッとする話

    8/3 22:15






    夏だからこそ涼んでいきましょう

    苦手な人はここでそっと写メ日記閉じてください

    また次の写メ日記で会いましょうwww

    せれん元々都内で働いてたんだけど

    高速乗って遠くまで行くことがあって

    その高速のトンネルでの話なんだけど

    できたばっかでとっても綺麗だったの

    幽霊みた、とか聞いたことなかったんだけど

    電光掲示板に

    『事故多発注意』

    って良く見かけるようになったの

    ある日の深夜にドライバーさんとそのトンネルを使って

    遠くに行ったのね

    そのドライバーさんとは良く他愛もない会話してたの

    いつものように話てたら

    反対車線からおじいさんが渡ってきたのね

    トンネルの中で

    せれん一瞬『え?』って思ったんだけど

    その瞬間おじいさんを見事に車がすり抜けたの

    おじいさんも半透明だったし

    ドライバーさんも何も言わなかったから

    せれんも何も言わなかったの

    後日、同じドライバーさんとまた同じトンネル通った時に

    その時の電光掲示板は

    『飛び出し注意』ってなってたから

    そう言えばっておじいさんの話したら

    「その時に言って」

    って怒られたwwwwww

    電光掲示板の文言って大事なんだなぁって話でした←ちがう

    本当にあったゾッとする話

    夏だからこそ涼んでいきましょう苦手な人はここでそっと写メ日記閉じてくださいまた次の写メ日記で会いましょうwwwせれん元々都内で働いてたんだけど高速乗って遠くまで行くことがあってその高速のトンネルでの話なんだけどできたばっかでとっても綺麗だったの幽霊みた、とか聞いたことなかったんだけど電光掲示板に『事故多発注意』って良く見かけるようになったのある日の深夜にドライバーさんとそのトンネルを使って遠くに行ったのねそのドライバーさんとは良く他愛もない会話してたのいつものように話てたら反対車線からおじいさんが渡ってきたのねトンネルの中でせれん一瞬『え?』って思ったんだけどその瞬間おじいさんを見事に車がすり抜けたのおじいさんも半透明だったしドライバーさんも何も言わなかったからせれんも何も言わなかったの後日、同じドライバーさんとまた同じトンネル通った時にその時の電光掲示板は『飛び出し注意』ってなってたからそう言えばっておじいさんの話したら「その時に言って」って怒られたwwwwww電光掲示板の文言って大事なんだなぁって話でした←ちがう






    夏だからこそ涼んでいきましょう

    苦手な人はここでそっと写メ日記閉じてください

    また次の写メ日記で会いましょうwww

    せれん元々都内で働いてたんだけど

    高速乗って遠くまで行くことがあって

    その高速のトンネルでの話なんだけど

    できたばっかでとっても綺麗だったの

    幽霊みた、とか聞いたことなかったんだけど

    電光掲示板に

    『事故多発注意』

    って良く見かけるようになったの

    ある日の深夜にドライバーさんとそのトンネルを使って

    遠くに行ったのね

    そのドライバーさんとは良く他愛もない会話してたの

    いつものように話てたら

    反対車線からおじいさんが渡ってきたのね

    トンネルの中で

    せれん一瞬『え?』って思ったんだけど

    その瞬間おじいさんを見事に車がすり抜けたの

    おじいさんも半透明だったし

    ドライバーさんも何も言わなかったから

    せれんも何も言わなかったの

    後日、同じドライバーさんとまた同じトンネル通った時に

    その時の電光掲示板は

    『飛び出し注意』ってなってたから

    そう言えばっておじいさんの話したら

    「その時に言って」

    って怒られたwwwwww

    電光掲示板の文言って大事なんだなぁって話でした←ちがう

    君がいた夏は

    8/3 18:16

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪




    部活頑張ってた!!



    毎日毎日部活頑張ってたなぁ~


    本当に今の脳みそで


    昔に帰りたい今日この頃


    もっと上手く立ち回れたら


    人生変わってたんだろうな~

    君がいた夏は

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪部活頑張ってた!!毎日毎日部活頑張ってたなぁ~本当に今の脳みそで昔に帰りたい今日この頃もっと上手く立ち回れたら人生変わってたんだろうな~

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪




    部活頑張ってた!!



    毎日毎日部活頑張ってたなぁ~


    本当に今の脳みそで


    昔に帰りたい今日この頃


    もっと上手く立ち回れたら


    人生変わってたんだろうな~

    出勤~

    8/3 16:03





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    ストレス発散完了~


    たくさん声出して


    たくさん寝るの良きね♡



    久しぶりにゲームしないおやすみでした笑


    今日からまた1週間よろしくね~♡

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mストレス発散完了~たくさん声出してたくさん寝るの良きね♡久しぶりにゲームしないおやすみでした笑今日からまた1週間よろしくね~♡





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    ストレス発散完了~


    たくさん声出して


    たくさん寝るの良きね♡



    久しぶりにゲームしないおやすみでした笑


    今日からまた1週間よろしくね~♡

    勝利の女神はここにあり

    8/3 13:12




    おはよーん٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は楽しかった~


    とてもワクワク出来た野球でした♡


    久しぶりにたくさん寝たし


    元気いっぱい!


    変な時間に寝たから


    男子バレーも見えて良かった!



    野球観戦は本当にストレス発散٩(ˊᗜˋ*)و


    ワクワクドキドキをありがとう♡

    勝利の女神はここにあり

    おはよーん٩(ˊᗜˋ*)و昨日は楽しかった~とてもワクワク出来た野球でした♡久しぶりにたくさん寝たし元気いっぱい!変な時間に寝たから男子バレーも見えて良かった!野球観戦は本当にストレス発散٩(ˊᗜˋ*)وワクワクドキドキをありがとう♡




    おはよーん٩(ˊᗜˋ*)و


    昨日は楽しかった~


    とてもワクワク出来た野球でした♡


    久しぶりにたくさん寝たし


    元気いっぱい!


    変な時間に寝たから


    男子バレーも見えて良かった!



    野球観戦は本当にストレス発散٩(ˊᗜˋ*)و


    ワクワクドキドキをありがとう♡

    お願いされたら仕方ない

    8/1 22:15




    昨日もお兄さんのお部屋で


    全裸でウロウロ。。。笑


    全裸で煙草吸ったり酒飲んだり



    『お願いだから服着て~』


    ってお兄さんのパーカー着させられ笑


    せれん全裸で居たいんだけどなぁ


    って可愛くお願いしたけど


    却下されたw


    面白かった笑


    お願いされたら服着ます


    それまでは全裸です笑

    お願いされたら仕方ない

    昨日もお兄さんのお部屋で全裸でウロウロ。。。笑全裸で煙草吸ったり酒飲んだり『お願いだから服着て~』ってお兄さんのパーカー着させられ笑せれん全裸で居たいんだけどなぁって可愛くお願いしたけど却下されたw面白かった笑お願いされたら服着ますそれまでは全裸です笑




    昨日もお兄さんのお部屋で


    全裸でウロウロ。。。笑


    全裸で煙草吸ったり酒飲んだり



    『お願いだから服着て~』


    ってお兄さんのパーカー着させられ笑


    せれん全裸で居たいんだけどなぁ


    って可愛くお願いしたけど


    却下されたw


    面白かった笑


    お願いされたら服着ます


    それまでは全裸です笑

    気づいてるよ~

    8/1 20:16




    お久しぶりの方から


    みたよ♡って


    してくれて


    めちゃめちゃテンション上がった~



    せれん入店当初を知るお兄さん🫶🏻


    みたよ~だけじゃなくて


    会いに来てくれると嬉しいです♡

    気づいてるよ~

    お久しぶりの方からみたよ♡ってしてくれてめちゃめちゃテンション上がった~せれん入店当初を知るお兄さん🫶🏻みたよ~だけじゃなくて会いに来てくれると嬉しいです♡




    お久しぶりの方から


    みたよ♡って


    してくれて


    めちゃめちゃテンション上がった~



    せれん入店当初を知るお兄さん🫶🏻


    みたよ~だけじゃなくて


    会いに来てくれると嬉しいです♡

    行きません

    8/1 18:16

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行かないよw


    暑いし、人混みマジで嫌い(´;ω;`)


    屋台とか好きだけどね


    うん、オムそば食べたいけどね





    行きません

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行かないよw暑いし、人混みマジで嫌い(´;ω;`)屋台とか好きだけどねうん、オムそば食べたいけどね笑

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    行かないよw


    暑いし、人混みマジで嫌い(´;ω;`)


    屋台とか好きだけどね


    うん、オムそば食べたいけどね





    出勤しました~

    8/1 16:02





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    何故ウキウキかというと


    明日は久しぶりの現地だからです🫡


    せれんのウキウキ分けたげるー♡笑


    明日おやすみだから


    今日遊びましょね♡

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m何故ウキウキかというと明日は久しぶりの現地だからです🫡せれんのウキウキ分けたげるー♡笑明日おやすみだから今日遊びましょね♡





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    何故ウキウキかというと


    明日は久しぶりの現地だからです🫡


    せれんのウキウキ分けたげるー♡笑


    明日おやすみだから


    今日遊びましょね♡

    おはよ~

    8/1 13:24




    明日おやすみだと思うと


    テンションあがるー!


    わーい\\\\٩( 'ω' )و ////



    お兄さんは午後からも


    お仕事頑張ってね!


    せれんも頑張って起きる!(うだうだなうw)

    おはよ~

    明日おやすみだと思うとテンションあがるー!わーい\\\\٩('ω')و////お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね!せれんも頑張って起きる!(うだうだなうw)




    明日おやすみだと思うと


    テンションあがるー!


    わーい\\\\٩( 'ω' )و ////



    お兄さんは午後からも


    お仕事頑張ってね!


    せれんも頑張って起きる!(うだうだなうw)

    完売御礼

    8/1 01:30





    今日もたくさんのお呼び出し


    ありがとうございました!


    本日も無事完売しますた٩(ˊᗜˋ*)و





    また木曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    完売御礼

    今日もたくさんのお呼び出しありがとうございました!本日も無事完売しますた٩(ˊᗜˋ*)وまた木曜日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m





    今日もたくさんのお呼び出し


    ありがとうございました!


    本日も無事完売しますた٩(ˊᗜˋ*)و





    また木曜日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    たまには流行に乗っかる

    7/31 22:15





    お兄さんと話してて


    せれん人見知りの陰キャだよ!


    って言うと


    絶対信じてくれないんだけど


    せれんのMBTI聞いたら頷かれる笑







    せれんは提唱者(INFJ)




    長所
    ・直感力、洞察力が高い
    ・共感力がある
    ・豊かな感性

    短所
    ・ストレスフルな環境に弱い
    ・注目を集めるのが苦手
    ・計画性を持って業務を遂行するのが苦手



    内向型、直感型、感情型、判断型


    のせれんを受け入れて欲しい♡笑

    たまには流行に乗っかる

    お兄さんと話しててせれん人見知りの陰キャだよ!って言うと絶対信じてくれないんだけどせれんのMBTI聞いたら頷かれる笑せれんは提唱者(INFJ)長所・直感力、洞察力が高い・共感力がある・豊かな感性短所・ストレスフルな環境に弱い・注目を集めるのが苦手・計画性を持って業務を遂行するのが苦手内向型、直感型、感情型、判断型のせれんを受け入れて欲しい♡笑





    お兄さんと話してて


    せれん人見知りの陰キャだよ!


    って言うと


    絶対信じてくれないんだけど


    せれんのMBTI聞いたら頷かれる笑







    せれんは提唱者(INFJ)




    長所
    ・直感力、洞察力が高い
    ・共感力がある
    ・豊かな感性

    短所
    ・ストレスフルな環境に弱い
    ・注目を集めるのが苦手
    ・計画性を持って業務を遂行するのが苦手



    内向型、直感型、感情型、判断型


    のせれんを受け入れて欲しい♡笑

    もう買えない高級品

    7/31 20:15




    差し入れはマヨネーズでお願いします





    マヨラーなせれんとしては


    本当に高級品になってしまった。。。


    この前280円に下がってて


    滑り込み2本買って


    事務所に寄付したけど


    ポテサラもサラスパも焼きそばも


    食べられなくなるお(´;ω;`)


    マヨネーズ大切に使うー。。。笑

    もう買えない高級品

    差し入れはマヨネーズでお願いしますマヨラーなせれんとしては本当に高級品になってしまった。。。この前280円に下がってて滑り込み2本買って事務所に寄付したけどポテサラもサラスパも焼きそばも食べられなくなるお(´;ω;`)マヨネーズ大切に使うー。。。笑




    差し入れはマヨネーズでお願いします





    マヨラーなせれんとしては


    本当に高級品になってしまった。。。


    この前280円に下がってて


    滑り込み2本買って


    事務所に寄付したけど


    ポテサラもサラスパも焼きそばも


    食べられなくなるお(´;ω;`)


    マヨネーズ大切に使うー。。。笑

    寧ろ出来男

    7/31 18:16

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    優男の出来男~!!


    ただこの時期はぬるめでお願いします笑


    最近温水プールみたいなお風呂にしか


    入ってない笑




    お湯溜めてくれるお兄さんは


    せれん必ず褒めてるんだな😝

    寧ろ出来男

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪優男の出来男~!!ただこの時期はぬるめでお願いします笑最近温水プールみたいなお風呂にしか入ってない笑お湯溜めてくれるお兄さんはせれん必ず褒めてるんだな😝

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    優男の出来男~!!


    ただこの時期はぬるめでお願いします笑


    最近温水プールみたいなお風呂にしか


    入ってない笑




    お湯溜めてくれるお兄さんは


    せれん必ず褒めてるんだな😝

    おはおは

    7/31 13:16




    昨日は仲良し様dayでした٩(ˊᗜˋ*)و


    たまにはそんな日もあって良いよね♡



    今日木曜日~!


    って思ったらまだ水曜日で


    ちょっと絶望したとこ←


    お兄さんも頑張って生きような笑


    午後からも頑張って行きましょう♪

    おはおは

    昨日は仲良し様dayでした٩(ˊᗜˋ*)وたまにはそんな日もあって良いよね♡今日木曜日~!って思ったらまだ水曜日でちょっと絶望したとこ←お兄さんも頑張って生きような笑午後からも頑張って行きましょう♪




    昨日は仲良し様dayでした٩(ˊᗜˋ*)و


    たまにはそんな日もあって良いよね♡



    今日木曜日~!


    って思ったらまだ水曜日で


    ちょっと絶望したとこ←


    お兄さんも頑張って生きような笑


    午後からも頑張って行きましょう♪

    可愛くてごめん♡

    7/30 22:15

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    愛嬌があって


    細くて


    くりくりお目目の子笑



    見た目は黒髪清楚でも


    ギャルでもいいけど


    おっさん女子が良いです笑


    あと、プリケツきぼんぬ

    可愛くてごめん♡

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪愛嬌があって細くてくりくりお目目の子笑見た目は黒髪清楚でもギャルでもいいけどおっさん女子が良いです笑あと、プリケツきぼんぬ

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪





    愛嬌があって


    細くて


    くりくりお目目の子笑



    見た目は黒髪清楚でも


    ギャルでもいいけど


    おっさん女子が良いです笑


    あと、プリケツきぼんぬ

    ハマって抜け出せなくなればいいじゃない

    7/30 20:15




    沼る~


    沼る~


    って、ずっとお兄さん連呼してて


    面白かったwwwwwwww




    沼って沈んで


    抜け出せなくなればいい


    一緒に堕ちてこ?


    せれんのえくぼの底まで

    ハマって抜け出せなくなればいいじゃない

    沼る~沼る~って、ずっとお兄さん連呼してて面白かったwwwwwwww沼って沈んで抜け出せなくなればいい一緒に堕ちてこ?せれんのえくぼの底まで




    沼る~


    沼る~


    って、ずっとお兄さん連呼してて


    面白かったwwwwwwww




    沼って沈んで


    抜け出せなくなればいい


    一緒に堕ちてこ?


    せれんのえくぼの底まで