• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プロ野球申し送り事項

    7/5 16:40




    鯉に勝ち越して推しも活躍して
    るんるんな虎党より
    竜さんへ鯉の申し送り事項です




    ・矢野が攻守共に元気です気をつけましょう
    ・菊池の守備はやはりピカイチです
    ・打線は冷やしておきました
    ・翔吾、堂林、坂倉あたりが意地で打ってきます
    ・中継ぎは調子良さそうですね
    ・栗林出てきたら諦めましょう



    竜さん頑張って~!!


    表ローテしんどいけど


    健闘を祈る!





    星のお姉さんへ



    直接対決楽しもう!!





    さ、せれんはおやすみだから


    もう飲んどるよ~


    今から3品ほど


    おつまみ作ります笑


    素敵な金曜日の夜を過ごしてね~

    プロ野球申し送り事項

    鯉に勝ち越して推しも活躍してるんるんな虎党より竜さんへ鯉の申し送り事項です・矢野が攻守共に元気です気をつけましょう・菊池の守備はやはりピカイチです・打線は冷やしておきました・翔吾、堂林、坂倉あたりが意地で打ってきます・中継ぎは調子良さそうですね・栗林出てきたら諦めましょう竜さん頑張って~!!表ローテしんどいけど健闘を祈る!星のお姉さんへ直接対決楽しもう!!さ、せれんはおやすみだからもう飲んどるよ~今から3品ほどおつまみ作ります笑素敵な金曜日の夜を過ごしてね~




    鯉に勝ち越して推しも活躍して
    るんるんな虎党より
    竜さんへ鯉の申し送り事項です




    ・矢野が攻守共に元気です気をつけましょう
    ・菊池の守備はやはりピカイチです
    ・打線は冷やしておきました
    ・翔吾、堂林、坂倉あたりが意地で打ってきます
    ・中継ぎは調子良さそうですね
    ・栗林出てきたら諦めましょう



    竜さん頑張って~!!


    表ローテしんどいけど


    健闘を祈る!





    星のお姉さんへ



    直接対決楽しもう!!





    さ、せれんはおやすみだから


    もう飲んどるよ~


    今から3品ほど


    おつまみ作ります笑


    素敵な金曜日の夜を過ごしてね~