• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キラキラアイドル✨️

    9/20 22:00

    こんばんは!

    この前、友だちとアイドル風衣装を着て
    遊んだんだー🎶
    とっても楽しかった!
    似合ってる?💭


    今日もラストまでいるので
    遊ぼうねー!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    キラキラアイドル✨️

    こんばんは!この前、友だちとアイドル風衣装を着て遊んだんだー🎶とっても楽しかった!似合ってる?💭今日もラストまでいるので遊ぼうねー!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    この前、友だちとアイドル風衣装を着て
    遊んだんだー🎶
    とっても楽しかった!
    似合ってる?💭


    今日もラストまでいるので
    遊ぼうねー!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    たくさんいって?💋︎💕︎︎

    9/19 16:23

    やっほー!

    今日は、お昼から出勤してました!

    ラストまでいます‼️
    まだまだ枠空いてるので、
    一緒にまったりしよー!🫶
    あと、今日誕生日やから
    お祝いの言葉を直接聞きたいな♡


    既に遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました🥰
    次は一緒にお酒呑もうね!
    楽しみにしてます✨️


    会えるの待ってるよー💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    たくさんいって?💋︎💕︎︎

    やっほー!今日は、お昼から出勤してました!ラストまでいます‼️まだまだ枠空いてるので、一緒にまったりしよー!🫶あと、今日誕生日やからお祝いの言葉を直接聞きたいな♡既に遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰次は一緒にお酒呑もうね!楽しみにしてます✨️会えるの待ってるよー💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日は、お昼から出勤してました!

    ラストまでいます‼️
    まだまだ枠空いてるので、
    一緒にまったりしよー!🫶
    あと、今日誕生日やから
    お祝いの言葉を直接聞きたいな♡


    既に遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました🥰
    次は一緒にお酒呑もうね!
    楽しみにしてます✨️


    会えるの待ってるよー💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤!

    9/18 19:23

    こんばんは!

    今日は、19時からラストで
    出勤してます!

    お兄さんの癒し担当に
    なりたいな💭

    ラブコール待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤!

    こんばんは!今日は、19時からラストで出勤してます!お兄さんの癒し担当になりたいな💭ラブコール待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日は、19時からラストで
    出勤してます!

    お兄さんの癒し担当に
    なりたいな💭

    ラブコール待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    待ってるよー!♡

    9/16 21:48

    こんばんは!

    3連休最終日です!
    みなさま、何してますか?💭

    明日からお仕事の方が多いのかな?🤔

    今日お仕事だった人も、
    明日からお仕事の人も、
    私が癒してあげる!

    まだまだ枠空いてるので、
    ラブコール待ってます☺️

    2人でまったりしよ!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    待ってるよー!♡

    こんばんは!3連休最終日です!みなさま、何してますか?💭明日からお仕事の方が多いのかな?🤔今日お仕事だった人も、明日からお仕事の人も、私が癒してあげる!まだまだ枠空いてるので、ラブコール待ってます☺️2人でまったりしよ!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    3連休最終日です!
    みなさま、何してますか?💭

    明日からお仕事の方が多いのかな?🤔

    今日お仕事だった人も、
    明日からお仕事の人も、
    私が癒してあげる!

    まだまだ枠空いてるので、
    ラブコール待ってます☺️

    2人でまったりしよ!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤だよ‼️

    9/16 12:54

    やっほー!

    今日も出勤してます‼️
    ラストまでいるので、
    会いに来てね♡

    予約待ってます😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤だよ‼️

    やっほー!今日も出勤してます‼️ラストまでいるので、会いに来てね♡予約待ってます😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日も出勤してます‼️
    ラストまでいるので、
    会いに来てね♡

    予約待ってます😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    してるよ!

    9/15 12:25

    やっほー!

    おはようございます☀️

    今日は、12時からラストで
    出勤してます‼️

    最近会える人少なくて
    寂しいです。
    絶対会いに来て‼️

    ラブコール待ってます😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    してるよ!

    やっほー!おはようございます☀️今日は、12時からラストで出勤してます‼️最近会える人少なくて寂しいです。絶対会いに来て‼️ラブコール待ってます😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    おはようございます☀️

    今日は、12時からラストで
    出勤してます‼️

    最近会える人少なくて
    寂しいです。
    絶対会いに来て‼️

    ラブコール待ってます😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    わ!

    9/14 17:15

    やっほー!

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった✨️
    また会えますように💭


    そして、17時からラスト‼️
    出勤してます!!
    有意義な週末を一緒に
    過ごそう??
    ラブコール待ってます‪‪😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    わ!

    やっほー!昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった✨️また会えますように💭そして、17時からラスト‼️出勤してます!!有意義な週末を一緒に過ごそう??ラブコール待ってます‪‪😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった✨️
    また会えますように💭


    そして、17時からラスト‼️
    出勤してます!!
    有意義な週末を一緒に
    過ごそう??
    ラブコール待ってます‪‪😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよ❕🎀

    9/13 12:14

    やっほー!

    急遽だけど、
    12時からラストで
    出勤してます‼️

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるよー🥰

    待ってるね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよ❕🎀

    やっほー!急遽だけど、12時からラストで出勤してます‼️お兄さんに会えるの楽しみにしてるよー🥰待ってるね!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    急遽だけど、
    12時からラストで
    出勤してます‼️

    お兄さんに会えるの
    楽しみにしてるよー🥰

    待ってるね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぴんく🎀🫧

    9/12 21:14

    こんばんは!

    ピンクチャージしてきました✨️
    みんなに褒められて嬉しくて
    にこにこしてます☺️

    そんな今日も出勤です‼️
    新しい髪の毛見て欲しい🥺

    ラストまでいるので、
    是非遊んでください!

    待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぴんく🎀🫧

    こんばんは!ピンクチャージしてきました✨️みんなに褒められて嬉しくてにこにこしてます☺️そんな今日も出勤です‼️新しい髪の毛見て欲しい🥺ラストまでいるので、是非遊んでください!待ってます!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    ピンクチャージしてきました✨️
    みんなに褒められて嬉しくて
    にこにこしてます☺️

    そんな今日も出勤です‼️
    新しい髪の毛見て欲しい🥺

    ラストまでいるので、
    是非遊んでください!

    待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ♡待ってます♡

    9/11 17:58

    やっほー!

    今日も、ラストまでいます‼️

    お時間合うお兄さんたち、
    良かったら遊んでください😌

    ラブコール待ってます😘

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ♡待ってます♡

    やっほー!今日も、ラストまでいます‼️お時間合うお兄さんたち、良かったら遊んでください😌ラブコール待ってます😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日も、ラストまでいます‼️

    お時間合うお兄さんたち、
    良かったら遊んでください😌

    ラブコール待ってます😘

    ゆな🐈‍⬛🎀

    キラキラアイドル✨

    9/10 23:01

    やっほー!
    こんばんは!

    これね、この前友達と
    アイドル風衣装着ました❕
    似合ってるかな?💭
    コスプレに負けないぐらい
    お兄さんたちのアイドルになれてたら
    嬉しいな😌


    そして!今日もラストまで出勤してます❕
    お時間合うお兄さん、
    良かったら遊んでください🥰

    ラブコール待ってます💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    キラキラアイドル✨

    やっほー!こんばんは!これね、この前友達とアイドル風衣装着ました❕似合ってるかな?💭コスプレに負けないぐらいお兄さんたちのアイドルになれてたら嬉しいな😌そして!今日もラストまで出勤してます❕お時間合うお兄さん、良かったら遊んでください🥰ラブコール待ってます💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!
    こんばんは!

    これね、この前友達と
    アイドル風衣装着ました❕
    似合ってるかな?💭
    コスプレに負けないぐらい
    お兄さんたちのアイドルになれてたら
    嬉しいな😌


    そして!今日もラストまで出勤してます❕
    お時間合うお兄さん、
    良かったら遊んでください🥰

    ラブコール待ってます💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    チェンジ✨️

    9/8 22:48

    やっほー!
    こんばんは!

    今日も出勤しました‼️
    ラストまでいるので、
    是非会いに来てください😉
    待ってるよー!


    そして、もうお気づきの方も
    いらっしゃるかと思いますが、
    髪色を、暗くしました!
    黒じゃないから色落ちはしちゃうけど💦

    ハイトーンの方が好きだったな💭て方は
    待っててください!
    美容師さんと相談しながらだけど、
    たぶん早めに明るいに戻します😚

    でも、どっちも好きでいてくれたら
    嬉しいな💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    チェンジ✨️

    やっほー!こんばんは!今日も出勤しました‼️ラストまでいるので、是非会いに来てください😉待ってるよー!そして、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、髪色を、暗くしました!黒じゃないから色落ちはしちゃうけど💦ハイトーンの方が好きだったな💭て方は待っててください!美容師さんと相談しながらだけど、たぶん早めに明るいに戻します😚でも、どっちも好きでいてくれたら嬉しいな💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!
    こんばんは!

    今日も出勤しました‼️
    ラストまでいるので、
    是非会いに来てください😉
    待ってるよー!


    そして、もうお気づきの方も
    いらっしゃるかと思いますが、
    髪色を、暗くしました!
    黒じゃないから色落ちはしちゃうけど💦

    ハイトーンの方が好きだったな💭て方は
    待っててください!
    美容師さんと相談しながらだけど、
    たぶん早めに明るいに戻します😚

    でも、どっちも好きでいてくれたら
    嬉しいな💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤‼️

    9/7 21:54


    こんばんは🌛

    今日も出勤しました‼️
    ラストまでいるので、
    お時間合う方、1人で寂しいなー💭、
    やることないなー💭て方は
    良かったら誘ってください😉

    ラブコール待ってます😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤‼️

    こんばんは🌛今日も出勤しました‼️ラストまでいるので、お時間合う方、1人で寂しいなー💭、やることないなー💭て方は良かったら誘ってください😉ラブコール待ってます😘ゆな🐈‍⬛🎀


    こんばんは🌛

    今日も出勤しました‼️
    ラストまでいるので、
    お時間合う方、1人で寂しいなー💭、
    やることないなー💭て方は
    良かったら誘ってください😉

    ラブコール待ってます😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    9/7 16:23

    やっほー!

    昨日、呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    一緒に居てくれたおかげで
    楽しかった✨️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!昨日、呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました!一緒に居てくれたおかげで楽しかった✨️また会えるの楽しみにしてます🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日、呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    一緒に居てくれたおかげで
    楽しかった✨️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    ゆな🐈‍⬛🎀

    おはよう☀️

    9/6 12:33

    やっほー!

    おはようございます☀️

    今日は、久しぶりに
    12時からラストまで
    出勤します‼️

    お時間合うお兄さん
    遊びましょー🥰

    会えるの楽しみにしてます💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おはよう☀️

    やっほー!おはようございます☀️今日は、久しぶりに12時からラストまで出勤します‼️お時間合うお兄さん遊びましょー🥰会えるの楽しみにしてます💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    おはようございます☀️

    今日は、久しぶりに
    12時からラストまで
    出勤します‼️

    お時間合うお兄さん
    遊びましょー🥰

    会えるの楽しみにしてます💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ありがとう❕

    9/6 05:38

    やっほー!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️

    人見知りしちゃって
    あまり話すことできなかったけど、
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった✨️

    また誘ってね!

    おやすみなさい🐑..💤


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ありがとう❕

    やっほー!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございます☺️人見知りしちゃってあまり話すことできなかったけど、気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった✨️また誘ってね!おやすみなさい🐑..💤ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます☺️

    人見知りしちゃって
    あまり話すことできなかったけど、
    気持ち良さそうにしてくれて
    嬉しかった✨️

    また誘ってね!

    おやすみなさい🐑..💤


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤‼️

    9/5 23:42

    こんばんはー!

    今日も出勤してます‼️
    ラストまでいるので、
    是非呼んでください🥰

    予約お待ちしてます🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤‼️

    こんばんはー!今日も出勤してます‼️ラストまでいるので、是非呼んでください🥰予約お待ちしてます🌟ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんはー!

    今日も出勤してます‼️
    ラストまでいるので、
    是非呼んでください🥰

    予約お待ちしてます🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    挟まれてみる?

    9/4 17:27

    こんにちは!

    今日はいつもよりちょっとだけ早めの
    17時からラストの出勤です‼️

    褒められること多い太もも✌️
    触るも挟まれるもよし!
    是非、試しに来てね!

    会えるの楽しみにしてます🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    挟まれてみる?

    こんにちは!今日はいつもよりちょっとだけ早めの17時からラストの出勤です‼️褒められること多い太もも✌️触るも挟まれるもよし!是非、試しに来てね!会えるの楽しみにしてます🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日はいつもよりちょっとだけ早めの
    17時からラストの出勤です‼️

    褒められること多い太もも✌️
    触るも挟まれるもよし!
    是非、試しに来てね!

    会えるの楽しみにしてます🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    9/4 04:41

    やっほー!

    今日、お誘いしくれた
    120分のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました♡

    飲み物の差し入れもありがとう!
    ご馳走様でした😋

    ご飯とかのお話できて
    楽しかった✨️
    お腹すいちゃったけど😂

    起きてから何食べようかな💭て
    考えてる笑

    また何か作ったら教えてね!
    次もお話聞けるの楽しみ😍

    また会えますように🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!今日、お誘いしくれた120分のお兄さん呼んでくれてありがとうございました♡飲み物の差し入れもありがとう!ご馳走様でした😋ご飯とかのお話できて楽しかった✨️お腹すいちゃったけど😂起きてから何食べようかな💭て考えてる笑また何か作ったら教えてね!次もお話聞けるの楽しみ😍また会えますように🌟ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日、お誘いしくれた
    120分のお兄さん
    呼んでくれてありがとうございました♡

    飲み物の差し入れもありがとう!
    ご馳走様でした😋

    ご飯とかのお話できて
    楽しかった✨️
    お腹すいちゃったけど😂

    起きてから何食べようかな💭て
    考えてる笑

    また何か作ったら教えてね!
    次もお話聞けるの楽しみ😍

    また会えますように🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤シテるよ♡

    9/3 19:18

    やっほー!

    天気のせいか涼しく感じる💭
    これからの時期気温差で
    風邪ひきやすいから
    気をつけてね!


    そして、今日も出勤しました‼️
    19時からラストまでいます😘

    どんなお兄さんに会えるかな💭
    わくわくしながら待ってるね!
    お誘いお待ちしてます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤シテるよ♡

    やっほー!天気のせいか涼しく感じる💭これからの時期気温差で風邪ひきやすいから気をつけてね!そして、今日も出勤しました‼️19時からラストまでいます😘どんなお兄さんに会えるかな💭わくわくしながら待ってるね!お誘いお待ちしてます!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    天気のせいか涼しく感じる💭
    これからの時期気温差で
    風邪ひきやすいから
    気をつけてね!


    そして、今日も出勤しました‼️
    19時からラストまでいます😘

    どんなお兄さんに会えるかな💭
    わくわくしながら待ってるね!
    お誘いお待ちしてます!


    ゆな🐈‍⬛🎀