• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    7/23 23:34

    こんばんは!🌃

    ただいま、出勤しましたー!
    ラスト(4時最終受付)までです🎶

    たくさんイチャイチャしようね?💭

    予約待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    しゅ!

    こんばんは!🌃ただいま、出勤しましたー!ラスト(4時最終受付)までです🎶たくさんイチャイチャしようね?💭予約待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!🌃

    ただいま、出勤しましたー!
    ラスト(4時最終受付)までです🎶

    たくさんイチャイチャしようね?💭

    予約待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゅちゅ〜😘

    7/23 18:26

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛
    恋人みたいにたくさんイチャイチャ
    できて嬉しかった✨️

    壁に掛けられてる
    かわいい女の子見たら、
    もっと摂取したくなったから
    動画とか見漁ろうと思う🥰

    本当にありがとうございました!
    また会えるといいな💭


    そして、次の出勤は、
    今日(7.23)の23時半からラストです‼️
    今日で連勤最後になります‼️

    お休み前、たくさんの人に
    会えるといいな🌟
    待ってるね☺️



    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゅちゅ〜😘

    やっほ!昨日、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡゛恋人みたいにたくさんイチャイチャできて嬉しかった✨️壁に掛けられてるかわいい女の子見たら、もっと摂取したくなったから動画とか見漁ろうと思う🥰本当にありがとうございました!また会えるといいな💭そして、次の出勤は、今日(7.23)の23時半からラストです‼️今日で連勤最後になります‼️お休み前、たくさんの人に会えるといいな🌟待ってるね☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛
    恋人みたいにたくさんイチャイチャ
    できて嬉しかった✨️

    壁に掛けられてる
    かわいい女の子見たら、
    もっと摂取したくなったから
    動画とか見漁ろうと思う🥰

    本当にありがとうございました!
    また会えるといいな💭


    そして、次の出勤は、
    今日(7.23)の23時半からラストです‼️
    今日で連勤最後になります‼️

    お休み前、たくさんの人に
    会えるといいな🌟
    待ってるね☺️



    ゆな🐈‍⬛🎀

    御奉仕♡

    7/22 12:57

    やっほ!

    昨日遊んでくれた方、
    ありがとうございました!🥰

    目が不調で心配かけちゃって
    ごめんなさい🙏
    でも、気持ちはとても元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    ていうか、お兄さんたちに会えて
    元気になってます😋

    私が元気貰っちゃった(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    また会えますように🍀


    そして、今日、12時からラストまで
    出勤してます!!

    目をまだ完全に治せてないけど、
    一生懸命頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです😘

    予約待てます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    御奉仕♡

    やっほ!昨日遊んでくれた方、ありがとうございました!🥰目が不調で心配かけちゃってごめんなさい🙏でも、気持ちはとても元気です(*˙ᵕ˙*)ていうか、お兄さんたちに会えて元気になってます😋私が元気貰っちゃった(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘまた会えますように🍀そして、今日、12時からラストまで出勤してます!!目をまだ完全に治せてないけど、一生懸命頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです😘予約待てます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    昨日遊んでくれた方、
    ありがとうございました!🥰

    目が不調で心配かけちゃって
    ごめんなさい🙏
    でも、気持ちはとても元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    ていうか、お兄さんたちに会えて
    元気になってます😋

    私が元気貰っちゃった(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ

    また会えますように🍀


    そして、今日、12時からラストまで
    出勤してます!!

    目をまだ完全に治せてないけど、
    一生懸命頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいです😘

    予約待てます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼と出勤!

    7/21 12:41

    こんにちは!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛
    お酒呑んだり、たくさんお話したり、
    楽しかった✨️
    また誘ってね!


    そして、今日は、
    久しぶりに12時からラスト
    出勤してます‼️
    お時間合う方、是非遊んでください🥰

    ラブコール待ってます☺️

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼と出勤!

    こんにちは!昨日、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡゛お酒呑んだり、たくさんお話したり、楽しかった✨️また誘ってね!そして、今日は、久しぶりに12時からラスト出勤してます‼️お時間合う方、是非遊んでください🥰ラブコール待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛
    お酒呑んだり、たくさんお話したり、
    楽しかった✨️
    また誘ってね!


    そして、今日は、
    久しぶりに12時からラスト
    出勤してます‼️
    お時間合う方、是非遊んでください🥰

    ラブコール待ってます☺️

    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したよー‼️

    7/20 17:42

    やっほー!

    今日もありえないぐらい
    暑いね🥵溶けちゃいそう、、、

    日差しの暑さは苦手だけど、
    お兄さんと一緒に過ごす、
    アツい時間は大好き♡゛
    たーくさんイチャイチャしようね🥰


    ラブコール待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したよー‼️

    やっほー!今日もありえないぐらい暑いね🥵溶けちゃいそう、、、日差しの暑さは苦手だけど、お兄さんと一緒に過ごす、アツい時間は大好き♡゛たーくさんイチャイチャしようね🥰ラブコール待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日もありえないぐらい
    暑いね🥵溶けちゃいそう、、、

    日差しの暑さは苦手だけど、
    お兄さんと一緒に過ごす、
    アツい時間は大好き♡゛
    たーくさんイチャイチャしようね🥰


    ラブコール待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぷはー🍻

    7/19 12:29

    やっほー!

    昨日、呼んだくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😊

    2か月しない間に3回も会えた本指様や、
    お酒やおつまみご馳走してくれた方、
    一緒にいる時間を楽しませてくれた方、
    本当にありがとう♡゛

    とっても幸せ😌💞💭

    また絶対呼んでね!
    会えるの楽しみにしてます!!

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぷはー🍻

    やっほー!昨日、呼んだくれたお兄さんたちありがとうございました😊2か月しない間に3回も会えた本指様や、お酒やおつまみご馳走してくれた方、一緒にいる時間を楽しませてくれた方、本当にありがとう♡゛とっても幸せ😌💞💭また絶対呼んでね!会えるの楽しみにしてます!!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日、呼んだくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😊

    2か月しない間に3回も会えた本指様や、
    お酒やおつまみご馳走してくれた方、
    一緒にいる時間を楽しませてくれた方、
    本当にありがとう♡゛

    とっても幸せ😌💞💭

    また絶対呼んでね!
    会えるの楽しみにしてます!!

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ラスト⁉️

    7/18 11:01

    やっほー!

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます‼️

    12時からラスト(4時最終受付)まで!!!

    一旦、このロングで連勤するのは
    ラストです‼️
    たぶん、またくるけど😋

    私は、気まぐれなので
    会える日に会っておくのがオススメです‼️
    (まあ私に限らずだけど💦)


    なので、呼んでくれるの待ってます😘😘
    呼んでくれないと寂しいもん( ˊ• ·̭ •̥ )グスン



    ゆな🐈‍⬛🎀

    ラスト⁉️

    やっほー!おはようございます☀️今日も元気に出勤してます‼️12時からラスト(4時最終受付)まで!!!一旦、このロングで連勤するのはラストです‼️たぶん、またくるけど😋私は、気まぐれなので会える日に会っておくのがオススメです‼️(まあ私に限らずだけど💦)なので、呼んでくれるの待ってます😘😘呼んでくれないと寂しいもん(ˊ•·̭•̥)グスンゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤してます‼️

    12時からラスト(4時最終受付)まで!!!

    一旦、このロングで連勤するのは
    ラストです‼️
    たぶん、またくるけど😋

    私は、気まぐれなので
    会える日に会っておくのがオススメです‼️
    (まあ私に限らずだけど💦)


    なので、呼んでくれるの待ってます😘😘
    呼んでくれないと寂しいもん( ˊ• ·̭ •̥ )グスン



    ゆな🐈‍⬛🎀

    るーん🎶

    7/18 07:07

    今日、誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛

    差し入れ貰えたのも、
    気持ちよくなっくれたのも、
    良い情報聞けたのも、
    全部嬉しかった✨️

    絶対また呼んでね‼️
    また会えるの楽しみ🎶

    本当にありがとうございました!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    るーん🎶

    今日、誘ってくれたお兄さんたちありがとうございました♡゛差し入れ貰えたのも、気持ちよくなっくれたのも、良い情報聞けたのも、全部嬉しかった✨️絶対また呼んでね‼️また会えるの楽しみ🎶本当にありがとうございました!ゆな🐈‍⬛🎀

    今日、誘ってくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛

    差し入れ貰えたのも、
    気持ちよくなっくれたのも、
    良い情報聞けたのも、
    全部嬉しかった✨️

    絶対また呼んでね‼️
    また会えるの楽しみ🎶

    本当にありがとうございました!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゃん🎶

    7/17 11:01

    やっほほー!

    今日、12時からラストまで
    いますよー‼️


    最近ね、気付いたの!
    褒められるの照れちゃうけど、
    嬉しいなー💭って!
    だから、会って直接褒めて貰いたいな🥹

    やっぱりたくさんの人に
    褒めてもらいたいもんね!

    待ってるよー😘

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゃん🎶

    やっほほー!今日、12時からラストまでいますよー‼️最近ね、気付いたの!褒められるの照れちゃうけど、嬉しいなー💭って!だから、会って直接褒めて貰いたいな🥹やっぱりたくさんの人に褒めてもらいたいもんね!待ってるよー😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほほー!

    今日、12時からラストまで
    いますよー‼️


    最近ね、気付いたの!
    褒められるの照れちゃうけど、
    嬉しいなー💭って!
    だから、会って直接褒めて貰いたいな🥹

    やっぱりたくさんの人に
    褒めてもらいたいもんね!

    待ってるよー😘

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ありがとう🫶

    7/17 05:26

    やっほー!

    今日、呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😘

    野球見れたのかな?💭
    所要時間とかあまりわからないけど、
    たぶん大雨の時間と被ってたよね☔️
    雨に濡れてしまってたら
    風邪ひかないようにね!
    次も会えるの楽しみだよ!
    そのときは一緒にお酒飲もうネ🥃


    そして、お仕事前の時間なのに
    ありがとう!
    お仕事お疲れ様です☺️
    たくさん話せて楽しかった✨️
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます!
    美味しくいただいてます😋

    また会えますように🙏


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ありがとう🫶

    やっほー!今日、呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました😘野球見れたのかな?💭所要時間とかあまりわからないけど、たぶん大雨の時間と被ってたよね☔️雨に濡れてしまってたら風邪ひかないようにね!次も会えるの楽しみだよ!そのときは一緒にお酒飲もうネ🥃そして、お仕事前の時間なのにありがとう!お仕事お疲れ様です☺️たくさん話せて楽しかった✨️飲み物の差し入れもありがとうございます!美味しくいただいてます😋また会えますように🙏ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日、呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😘

    野球見れたのかな?💭
    所要時間とかあまりわからないけど、
    たぶん大雨の時間と被ってたよね☔️
    雨に濡れてしまってたら
    風邪ひかないようにね!
    次も会えるの楽しみだよ!
    そのときは一緒にお酒飲もうネ🥃


    そして、お仕事前の時間なのに
    ありがとう!
    お仕事お疲れ様です☺️
    たくさん話せて楽しかった✨️
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます!
    美味しくいただいてます😋

    また会えますように🙏


    ゆな🐈‍⬛🎀

    あせあせしてます‪💦‬

    7/16 15:01

    やっほー!

    遅くなってごめんなさい🙏

    まずは、昨日遊んでくれた
    お兄さんたち、ありがとうございました🥰
    とっても楽しい時間だったし、
    個人的に新しい発見もできたよ!
    本当にありがとう♡゛
    また誘ってね💕︎


    そして、今日も12時からラスト
    出勤してますよー!

    既に呼んでくれた方、
    ありがとうございます!😘

    差し入れも美味しくいただきますね🍩


    たくさんの人に会えるの
    楽しみにしてるよー✨️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    あせあせしてます‪💦‬

    やっほー!遅くなってごめんなさい🙏まずは、昨日遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました🥰とっても楽しい時間だったし、個人的に新しい発見もできたよ!本当にありがとう♡゛また誘ってね💕︎そして、今日も12時からラスト出勤してますよー!既に呼んでくれた方、ありがとうございます!😘差し入れも美味しくいただきますね🍩たくさんの人に会えるの楽しみにしてるよー✨️ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    遅くなってごめんなさい🙏

    まずは、昨日遊んでくれた
    お兄さんたち、ありがとうございました🥰
    とっても楽しい時間だったし、
    個人的に新しい発見もできたよ!
    本当にありがとう♡゛
    また誘ってね💕︎


    そして、今日も12時からラスト
    出勤してますよー!

    既に呼んでくれた方、
    ありがとうございます!😘

    差し入れも美味しくいただきますね🍩


    たくさんの人に会えるの
    楽しみにしてるよー✨️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いてます❕

    7/15 12:22

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡゛
    はじめましてなのに、そんな感じなく
    安心できたよ!
    また会えますように💭


    そして、今日、
    12時からラストまで出勤してます‼️
    お時間見つけて遊んでください😌
    会えるの楽しみにしてるよー🎶

    ゆな🐈‍⬛🎀

    いてます❕

    やっほ!昨日、遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡゛はじめましてなのに、そんな感じなく安心できたよ!また会えますように💭そして、今日、12時からラストまで出勤してます‼️お時間見つけて遊んでください😌会えるの楽しみにしてるよー🎶ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡゛
    はじめましてなのに、そんな感じなく
    安心できたよ!
    また会えますように💭


    そして、今日、
    12時からラストまで出勤してます‼️
    お時間見つけて遊んでください😌
    会えるの楽しみにしてるよー🎶

    ゆな🐈‍⬛🎀

    るん🍎

    7/14 21:29

    やっほー!

    21時からラスト出勤です‼️
    今日誰に会えるかわくわくしてます😍

    ラブコール待ってます☺️

    ゆな🐈‍⬛🎀

    るん🍎

    やっほー!21時からラスト出勤です‼️今日誰に会えるかわくわくしてます😍ラブコール待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    21時からラスト出勤です‼️
    今日誰に会えるかわくわくしてます😍

    ラブコール待ってます☺️

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お待たせ♡゛

    7/12 21:52

    やっほ!

    やっと出勤しました‼️
    21時半からラストまでです☺️

    たくさんの予約待ってます♡

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お待たせ♡゛

    やっほ!やっと出勤しました‼️21時半からラストまでです☺️たくさんの予約待ってます♡ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    やっと出勤しました‼️
    21時半からラストまでです☺️

    たくさんの予約待ってます♡

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    7/12 19:11

    やっほー!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛

    出張終わりの優しいお兄さん、
    愛知から出張で来てくれた
    おもしろいお兄さん、
    会えて嬉しかった✨️

    また会えますように💭


    あ!今日の7.12金曜日!
    華金‼️出勤ですよ!!
    21時半からラストです🥰

    待ってるね💕︎


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!昨日、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡゛出張終わりの優しいお兄さん、愛知から出張で来てくれたおもしろいお兄さん、会えて嬉しかった✨️また会えますように💭あ!今日の7.12金曜日!華金‼️出勤ですよ!!21時半からラストです🥰待ってるね💕︎ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡゛

    出張終わりの優しいお兄さん、
    愛知から出張で来てくれた
    おもしろいお兄さん、
    会えて嬉しかった✨️

    また会えますように💭


    あ!今日の7.12金曜日!
    華金‼️出勤ですよ!!
    21時半からラストです🥰

    待ってるね💕︎


    ゆな🐈‍⬛🎀

    しゅ!

    7/9 00:09

    こんばんは!

    今日も出勤したよー!
    ラストまでいます🌟

    既に予約してくれた方、
    ありがとうございます✨️
    会えるの楽しみです🎶


    ラブコールしてね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    しゅ!

    こんばんは!今日も出勤したよー!ラストまでいます🌟既に予約してくれた方、ありがとうございます✨️会えるの楽しみです🎶ラブコールしてね!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日も出勤したよー!
    ラストまでいます🌟

    既に予約してくれた方、
    ありがとうございます✨️
    会えるの楽しみです🎶


    ラブコールしてね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お待たせ❕シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )

    7/8 00:11

    やっほ!

    出勤したよ‼️
    髪色も今日変えてきた🥰
    みんなに見てほしいから
    絶対に会いたいです💭

    呼び出し待ってるからねー!

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お待たせ❕シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )

    やっほ!出勤したよ‼️髪色も今日変えてきた🥰みんなに見てほしいから絶対に会いたいです💭呼び出し待ってるからねー!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    出勤したよ‼️
    髪色も今日変えてきた🥰
    みんなに見てほしいから
    絶対に会いたいです💭

    呼び出し待ってるからねー!

    ゆな🐈‍⬛🎀

    パタパタ🎋

    7/7 16:22

    やっほー!
    今日は七夕だね🎋
    みんなは何かお願い事しましたか?


    そして、昨日会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました!✨️
    遠いところから出張お疲れ様☺️
    もうすぐでお仕事終わるのかな?💭
    応援してるから無理しないでね💕︎
    また会えますように🌟


    今日は、24時からラストまで
    出勤します‼️
    素敵な1年に1度の日
    会いたいな💭

    事前予約待ってるね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    パタパタ🎋

    やっほー!今日は七夕だね🎋みんなは何かお願い事しましたか?そして、昨日会ってくれたお兄さんありがとうございました!✨️遠いところから出張お疲れ様☺️もうすぐでお仕事終わるのかな?💭応援してるから無理しないでね💕︎また会えますように🌟今日は、24時からラストまで出勤します‼️素敵な1年に1度の日会いたいな💭事前予約待ってるね!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!
    今日は七夕だね🎋
    みんなは何かお願い事しましたか?


    そして、昨日会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました!✨️
    遠いところから出張お疲れ様☺️
    もうすぐでお仕事終わるのかな?💭
    応援してるから無理しないでね💕︎
    また会えますように🌟


    今日は、24時からラストまで
    出勤します‼️
    素敵な1年に1度の日
    会いたいな💭

    事前予約待ってるね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぎゅってして?

    7/6 22:48

    やっほー!

    今日も暑いね😢
    最近ねー、自分からぎゅってするのも
    好きだけど、される方が好きだなー💭て
    気づいたの!なんか安心する🙃


    まあそんなことより、
    今日は予定が少し早く終わったから
    早めに出勤したよー!

    ラブコールしてねー!🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぎゅってして?

    やっほー!今日も暑いね😢最近ねー、自分からぎゅってするのも好きだけど、される方が好きだなー💭て気づいたの!なんか安心する🙃まあそんなことより、今日は予定が少し早く終わったから早めに出勤したよー!ラブコールしてねー!🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日も暑いね😢
    最近ねー、自分からぎゅってするのも
    好きだけど、される方が好きだなー💭て
    気づいたの!なんか安心する🙃


    まあそんなことより、
    今日は予定が少し早く終わったから
    早めに出勤したよー!

    ラブコールしてねー!🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    感謝🙏🏻💕&次❕

    7/6 15:11

    やっほ!

    昨日、お会い出来たお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった✨️
    そして、お話も楽しかった🥰
    また誘ってね!


    そして、次‼️
    7.6▶️24時からラスト
    今日はもしかしたら、早めに
    出勤できるかもです💭

    待っててね😉
    事前予約も大歓迎です!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    感謝🙏🏻💕&次❕

    やっほ!昨日、お会い出来たお兄さんたちありがとうございました❕一緒に気持ちよくなれて嬉しかった✨️そして、お話も楽しかった🥰また誘ってね!そして、次‼️7.6▶️24時からラスト今日はもしかしたら、早めに出勤できるかもです💭待っててね😉事前予約も大歓迎です!ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    昨日、お会い出来たお兄さんたち
    ありがとうございました❕

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかった✨️
    そして、お話も楽しかった🥰
    また誘ってね!


    そして、次‼️
    7.6▶️24時からラスト
    今日はもしかしたら、早めに
    出勤できるかもです💭

    待っててね😉
    事前予約も大歓迎です!


    ゆな🐈‍⬛🎀