月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよ🩷

    9/3 19:45

    出勤しました!


    最近出勤終わりに2時間近くお散歩してるから

    健康的かも.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そいえばこの前お散歩してる時に

    ゆいなちゃん?!って男の人の声聞こえたけど

    (気付いた時には遅かった)

    だれだったんだろう、、、


    私のことだったのか分からないけど😂


    今日もお兄さんとえちえちできるの

    たのしみにまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    まってるよ🩷

    出勤しました!最近出勤終わりに2時間近くお散歩してるから健康的かも.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪そいえばこの前お散歩してる時にゆいなちゃん?!って男の人の声聞こえたけど(気付いた時には遅かった)だれだったんだろう、、、私のことだったのか分からないけど😂今日もお兄さんとえちえちできるのたのしみにまってます(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    出勤しました!


    最近出勤終わりに2時間近くお散歩してるから

    健康的かも.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    そいえばこの前お散歩してる時に

    ゆいなちゃん?!って男の人の声聞こえたけど

    (気付いた時には遅かった)

    だれだったんだろう、、、


    私のことだったのか分からないけど😂


    今日もお兄さんとえちえちできるの

    たのしみにまってます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    います꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    9/2 19:44

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました!

    かわいいね綺麗だよって

    たくさん褒めてくれる優しいお兄さんで

    幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    朝早くからお仕事っていってたけど

    ちゃんと起きれたかな??


    今日も朝4時までいるので

    お誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    今週も頑張るためにむらむら発散しましょう❤️‍🔥

    います꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    出勤しました!昨日もありがとうございました!かわいいね綺麗だよってたくさん褒めてくれる優しいお兄さんで幸せでした՞̥_̫_̥՞♡朝早くからお仕事っていってたけどちゃんと起きれたかな??今日も朝4時までいるのでお誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今週も頑張るためにむらむら発散しましょう❤️‍🔥

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました!

    かわいいね綺麗だよって

    たくさん褒めてくれる優しいお兄さんで

    幸せでした՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    朝早くからお仕事っていってたけど

    ちゃんと起きれたかな??


    今日も朝4時までいるので

    お誘い待ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    今週も頑張るためにむらむら発散しましょう❤️‍🔥

    出勤しました🐶

    9/1 17:55

    います!

    昨日はお休みだったので

    沢山寝て元気もりもり·͜·


    そしてむらむらなので

    変態なお兄さん

    発散させてくださいっ

    朝4時までお誘い待ってます🐶

    出勤しました🐶

    います!昨日はお休みだったので沢山寝て元気もりもり·͜·そしてむらむらなので変態なお兄さん発散させてくださいっ朝4時までお誘い待ってます🐶

    います!

    昨日はお休みだったので

    沢山寝て元気もりもり·͜·


    そしてむらむらなので

    変態なお兄さん

    発散させてくださいっ

    朝4時までお誘い待ってます🐶

    います🌃

    8/30 19:47

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました♡

    どえむなお兄さん一緒にお酒飲んだり

    たくさんいじめさせてくれて

    とってもたのしかった૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩


    外でたら雨やんでた🥹🩷

    今日の朝方雨すごかったし

    携帯に速報みたいなのきて

    通知の音にびっくり😵‍💫💦💦

    台風で引きこもってるお兄さん

    ゆいなといい事しませんか( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お家、ラブホテル、ビジネスホテル

    どこでも駆けつけます🙆🏻‍♀️🩷

    います🌃

    出勤しました!昨日もありがとうございました♡どえむなお兄さん一緒にお酒飲んだりたくさんいじめさせてくれてとってもたのしかった૮⁔-̫-⁔აᡣ𐭩外でたら雨やんでた🥹🩷今日の朝方雨すごかったし携帯に速報みたいなのきて通知の音にびっくり😵‍💫💦💦台風で引きこもってるお兄さんゆいなといい事しませんか(ᐢ_̫_ᐢ)♡お家、ラブホテル、ビジネスホテルどこでも駆けつけます🙆🏻‍♀️🩷

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました♡

    どえむなお兄さん一緒にお酒飲んだり

    たくさんいじめさせてくれて

    とってもたのしかった૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩


    外でたら雨やんでた🥹🩷

    今日の朝方雨すごかったし

    携帯に速報みたいなのきて

    通知の音にびっくり😵‍💫💦💦

    台風で引きこもってるお兄さん

    ゆいなといい事しませんか( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お家、ラブホテル、ビジネスホテル

    どこでも駆けつけます🙆🏻‍♀️🩷

    出勤しました!🌻

    8/29 18:00

    います૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩


    昨日もたくさんありがとうございました🩵

    延長もありがとうт ̫ т💘


    今日も朝4時までおまちしてます!

    涼しいお部屋であつくなろ૮ . ̫ . ა♡

    出勤しました!🌻

    います૮⁔-̫-⁔აᡣ𐭩昨日もたくさんありがとうございました🩵延長もありがとうт̫т💘今日も朝4時までおまちしてます!涼しいお部屋であつくなろ૮.̫.ა♡

    います૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩


    昨日もたくさんありがとうございました🩵

    延長もありがとうт ̫ т💘


    今日も朝4時までおまちしてます!

    涼しいお部屋であつくなろ૮ . ̫ . ა♡

    出勤しました🩵

    8/28 19:03

    います!

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!

    まさかの再会な本指名のお兄さん

    久しぶりに会えて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日も朝4時までいるので

    えちえちしにきてくださいっ

    出勤しました🩵

    います!昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!まさかの再会な本指名のお兄さん久しぶりに会えて嬉しかったです(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日も朝4時までいるのでえちえちしにきてくださいっ

    います!

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!

    まさかの再会な本指名のお兄さん

    久しぶりに会えて嬉しかったです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日も朝4時までいるので

    えちえちしにきてくださいっ

    います🙆🏻‍♀️

    8/27 15:56

    出勤しました!


    台風大丈夫かなあ🥺🥺

    スーパーにお米買いに行ったら

    1個もうってなかったよ、、、、


    本日朝4時までいます❕

    います🙆🏻‍♀️

    出勤しました!台風大丈夫かなあ🥺🥺スーパーにお米買いに行ったら1個もうってなかったよ、、、、本日朝4時までいます❕

    出勤しました!


    台風大丈夫かなあ🥺🥺

    スーパーにお米買いに行ったら

    1個もうってなかったよ、、、、


    本日朝4時までいます❕

    いますよ^_^

    8/25 19:06

    出勤しました!!!


    今日もげんきです✌🏻☀️

    おやすみのお兄さん

    あしたからもがんばるために

    むらむら発散しませんか💘💘

    朝4時までまってるよ!

    いますよ^_^

    出勤しました!!!今日もげんきです✌🏻☀️おやすみのお兄さんあしたからもがんばるためにむらむら発散しませんか💘💘朝4時までまってるよ!

    出勤しました!!!


    今日もげんきです✌🏻☀️

    おやすみのお兄さん

    あしたからもがんばるために

    むらむら発散しませんか💘💘

    朝4時までまってるよ!

    出勤!

    8/24 19:35

    しました^_ ̫ _^

    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    スーパーロングコース仲良しニキ
    5日ぶりにありがとう🩷
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    とってもうれしかった🧂
    今回も2回戦あっという間に終わって
    聞いてた話とちがうなあ、、🫠笑
    すきっていってくれてうれしかった🫶🏻
    なかなか言ってくれなかったのは
    照れてくれてたと思っていいですか??🥺笑
    だいちゅきまた会いたいらぶ🫶🏻🩷🩷


    今日も朝4時までいるので
    お誘い待ってます!

    出勤!

    しました^_̫_^昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!スーパーロングコース仲良しニキ5日ぶりにありがとう🩷こんなにすぐ会えると思ってなかったからとってもうれしかった🧂今回も2回戦あっという間に終わって聞いてた話とちがうなあ、、🫠笑すきっていってくれてうれしかった🫶🏻なかなか言ってくれなかったのは照れてくれてたと思っていいですか??🥺笑だいちゅきまた会いたいらぶ🫶🏻🩷🩷今日も朝4時までいるのでお誘い待ってます!

    しました^_ ̫ _^

    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    スーパーロングコース仲良しニキ
    5日ぶりにありがとう🩷
    こんなにすぐ会えると思ってなかったから
    とってもうれしかった🧂
    今回も2回戦あっという間に終わって
    聞いてた話とちがうなあ、、🫠笑
    すきっていってくれてうれしかった🫶🏻
    なかなか言ってくれなかったのは
    照れてくれてたと思っていいですか??🥺笑
    だいちゅきまた会いたいらぶ🫶🏻🩷🩷


    今日も朝4時までいるので
    お誘い待ってます!

    出勤!

    8/23 18:35

    しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩

    今日は朝4時までいるので

    沢山お誘い待ってますね🩷🩷

    出勤!

    しました!昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました૮⁔-̫-⁔აᡣ𐭩今日は朝4時までいるので沢山お誘い待ってますね🩷🩷

    しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました૮⁔- ̫ -⁔აᡣ𐭩

    今日は朝4時までいるので

    沢山お誘い待ってますね🩷🩷

    おはよう🩷いるよ!

    8/22 10:15

    出勤しました🐰


    早起きできてきもちいーー૮ . ̫ . ა♡


    イレギュラーなシフトですが

    えちえちする気もりもりなので

    お誘い待ってます🩷

    おはよう🩷いるよ!

    出勤しました🐰早起きできてきもちいーー૮.̫.ა♡イレギュラーなシフトですがえちえちする気もりもりなのでお誘い待ってます🩷

    出勤しました🐰


    早起きできてきもちいーー૮ . ̫ . ა♡


    イレギュラーなシフトですが

    えちえちする気もりもりなので

    お誘い待ってます🩷

    明日います👌🏻お知らせ

    8/21 23:43

    明日あさ10:00~22:00まで

    出勤します!

    10時からの出勤ははじめてだ、、!


    朝早くからですが

    ご予定合うお兄さんぜひあそんでください!


    事前予約もまってます🥰


    暫く家庭の事情でもしかしたら

    朝4時までは出勤できないことが多くなるかもしれないです💭


    お兄さんの予定に合わせることもできるので

    この日のこの時間によびたい!

    があればオキニトークでゆいなに教えてね🥰

    明日います👌🏻お知らせ

    明日あさ10:00~22:00まで出勤します!10時からの出勤ははじめてだ、、!朝早くからですがご予定合うお兄さんぜひあそんでください!事前予約もまってます🥰暫く家庭の事情でもしかしたら朝4時までは出勤できないことが多くなるかもしれないです💭お兄さんの予定に合わせることもできるのでこの日のこの時間によびたい!があればオキニトークでゆいなに教えてね🥰

    明日あさ10:00~22:00まで

    出勤します!

    10時からの出勤ははじめてだ、、!


    朝早くからですが

    ご予定合うお兄さんぜひあそんでください!


    事前予約もまってます🥰


    暫く家庭の事情でもしかしたら

    朝4時までは出勤できないことが多くなるかもしれないです💭


    お兄さんの予定に合わせることもできるので

    この日のこの時間によびたい!

    があればオキニトークでゆいなに教えてね🥰

    しゅーっきん!

    8/20 17:04

    しました!👌🏻


    圧倒的インドア陰キャのゆいなですが

    出勤前にバッティングセンターいきました⚾️🏏

    最近ずっと高校野球みてたから
    打てる気がしたけど

    ぜんっっっぜん当たらないのね、、、

    クレーンゲームとかも人がとってる動画みたら
    コツとか解説してくれるし取れる気になるけど
    全然取れないんだよね〜🥺💦笑


    でもバッティングセンターの後にクレーンゲームしにいったら

    ちいさくてかわいい子たち2つお迎え出来ました🐰꒰՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞꒱


    今日はとってもたのしみがあるから

    るんるんで出勤しました🎶🧂

    しゅーっきん!

    しました!👌🏻圧倒的インドア陰キャのゆいなですが出勤前にバッティングセンターいきました⚾️🏏最近ずっと高校野球みてたから打てる気がしたけどぜんっっっぜん当たらないのね、、、クレーンゲームとかも人がとってる動画みたらコツとか解説してくれるし取れる気になるけど全然取れないんだよね〜🥺💦笑でもバッティングセンターの後にクレーンゲームしにいったらちいさくてかわいい子たち2つお迎え出来ました🐰꒰՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞꒱今日はとってもたのしみがあるからるんるんで出勤しました🎶🧂

    しました!👌🏻


    圧倒的インドア陰キャのゆいなですが

    出勤前にバッティングセンターいきました⚾️🏏

    最近ずっと高校野球みてたから
    打てる気がしたけど

    ぜんっっっぜん当たらないのね、、、

    クレーンゲームとかも人がとってる動画みたら
    コツとか解説してくれるし取れる気になるけど
    全然取れないんだよね〜🥺💦笑


    でもバッティングセンターの後にクレーンゲームしにいったら

    ちいさくてかわいい子たち2つお迎え出来ました🐰꒰՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞꒱


    今日はとってもたのしみがあるから

    るんるんで出勤しました🎶🧂

    しゅっきん🫠

    8/18 15:28

    しました!

    日傘忘れて溶けそうだーー😵‍💫😵‍💫🩷

    昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました🩷

    昨日のお兄さん
    全員延長してくれて感謝の極み🥺

    もう少し一緒にいたいな〜って思って貰えるの、うれしい(˘•̥⧿•̥˘ )

    180分の延長うれしすぎた(;;)💭

    ご飯も連れてってくれてありがとう🍚‼️

    本日も朝4時までお誘い待ってます!

    お盆休みのお兄さんは今日までかな?

    明日からがんばるためにすっきりしましょう🩷


    しゅっきん🫠

    しました!日傘忘れて溶けそうだーー😵‍💫😵‍💫🩷昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました🩷昨日のお兄さん全員延長してくれて感謝の極み🥺もう少し一緒にいたいな〜って思って貰えるの、うれしい(˘•̥⧿•̥˘)180分の延長うれしすぎた(;;)💭ご飯も連れてってくれてありがとう🍚‼️本日も朝4時までお誘い待ってます!お盆休みのお兄さんは今日までかな?明日からがんばるためにすっきりしましょう🩷

    しました!

    日傘忘れて溶けそうだーー😵‍💫😵‍💫🩷

    昨日も沢山遊んでくれてありがとうございました🩷

    昨日のお兄さん
    全員延長してくれて感謝の極み🥺

    もう少し一緒にいたいな〜って思って貰えるの、うれしい(˘•̥⧿•̥˘ )

    180分の延長うれしすぎた(;;)💭

    ご飯も連れてってくれてありがとう🍚‼️

    本日も朝4時までお誘い待ってます!

    お盆休みのお兄さんは今日までかな?

    明日からがんばるためにすっきりしましょう🩷


    いますよ^_^

    8/17 17:51

    出勤しました!


    台風大丈夫だった??

    人生初20時間くらいぐっすりと眠ってたので

    台風がどんな状況だったか分かりませんが()

    わたしはげんきです👌🏻


    今日はお天気よくてきもちいいねーー☀️


    今週はあっという間に1週間過ぎたなあ🩷

    毎日たのしいからかな?

    今日もむらむらしてるお兄さんからのお誘い

    まってますよ🩷🩷🩷

    いますよ^_^

    出勤しました!台風大丈夫だった??人生初20時間くらいぐっすりと眠ってたので台風がどんな状況だったか分かりませんが()わたしはげんきです👌🏻今日はお天気よくてきもちいいねーー☀️今週はあっという間に1週間過ぎたなあ🩷毎日たのしいからかな?今日もむらむらしてるお兄さんからのお誘いまってますよ🩷🩷🩷

    出勤しました!


    台風大丈夫だった??

    人生初20時間くらいぐっすりと眠ってたので

    台風がどんな状況だったか分かりませんが()

    わたしはげんきです👌🏻


    今日はお天気よくてきもちいいねーー☀️


    今週はあっという間に1週間過ぎたなあ🩷

    毎日たのしいからかな?

    今日もむらむらしてるお兄さんからのお誘い

    まってますよ🩷🩷🩷

    🎀出勤🎀

    8/15 16:48

    しました!!

    台風が近づいてるみたいだね😵‍💫

    引きこもる前に、

    むらむら発散しませんか??🩷

    一緒にすっきりしよお❤️‍🔥

    朝4時までまってます!

    🎀出勤🎀

    しました!!台風が近づいてるみたいだね😵‍💫引きこもる前に、むらむら発散しませんか??🩷一緒にすっきりしよお❤️‍🔥朝4時までまってます!

    しました!!

    台風が近づいてるみたいだね😵‍💫

    引きこもる前に、

    むらむら発散しませんか??🩷

    一緒にすっきりしよお❤️‍🔥

    朝4時までまってます!

    出勤しました☀️

    8/14 15:58

    16時からです!


    この前とあるお兄さんに教えてもらったの

    今日届いてるんるんです⏰🩷


    朝4時まで元気にまってます!

    涼しお部屋であつくなりましょう❤️‍🔥

    出勤しました☀️

    16時からです!この前とあるお兄さんに教えてもらったの今日届いてるんるんです⏰🩷朝4時まで元気にまってます!涼しお部屋であつくなりましょう❤️‍🔥

    16時からです!


    この前とあるお兄さんに教えてもらったの

    今日届いてるんるんです⏰🩷


    朝4時まで元気にまってます!

    涼しお部屋であつくなりましょう❤️‍🔥

    います!

    8/12 17:06

    出勤しました!

    昨日も遊んでくれてありがとうございました!

    たくさんいる女の子の中から

    ゆいなを選んで貰えるのうれしいなあ🩷💭


    ひげ抜かせてくれたお兄さんありがとう🥺🩵

    人の毛抜くのすきすぎてたのしかった😵‍💫笑


    朝4時までいるので

    今日もお誘い待ってます^_^

    います!

    出勤しました!昨日も遊んでくれてありがとうございました!たくさんいる女の子の中からゆいなを選んで貰えるのうれしいなあ🩷💭ひげ抜かせてくれたお兄さんありがとう🥺🩵人の毛抜くのすきすぎてたのしかった😵‍💫笑朝4時までいるので今日もお誘い待ってます^_^

    出勤しました!

    昨日も遊んでくれてありがとうございました!

    たくさんいる女の子の中から

    ゆいなを選んで貰えるのうれしいなあ🩷💭


    ひげ抜かせてくれたお兄さんありがとう🥺🩵

    人の毛抜くのすきすぎてたのしかった😵‍💫笑


    朝4時までいるので

    今日もお誘い待ってます^_^

    はじめての𓏸𓏸🩷

    8/11 13:49

    出勤してます!


    今日は早い時間からいますレアです🌟


    昨日のお休みは人生で初めて

    野球見に行ったよ⚾️🌟✊🏻

    ルールすらほとんど分からないけど、

    実際みたらルール分からなくてもなんかたのしかった、、!

    会場の一体感というか応援の熱量に鳥肌たった(^т ̫ т^)🕊️


    野球詳しいお兄さん

    ゆいなに布教してください!笑

    spicyには野球詳しい女の子たくさんいるから

    教えてもらいたい૮ . ̫ . ა♡


    本日朝4時までいます!

    たっぷり時間あるのでご予定合うお兄さん

    ゆいなとはっぴーさまーしましょう☀️

    はじめての𓏸𓏸🩷

    出勤してます!今日は早い時間からいますレアです🌟昨日のお休みは人生で初めて野球見に行ったよ⚾️🌟✊🏻ルールすらほとんど分からないけど、実際みたらルール分からなくてもなんかたのしかった、、!会場の一体感というか応援の熱量に鳥肌たった(^т̫т^)🕊️野球詳しいお兄さんゆいなに布教してください!笑spicyには野球詳しい女の子たくさんいるから教えてもらいたい૮.̫.ა♡本日朝4時までいます!たっぷり時間あるのでご予定合うお兄さんゆいなとはっぴーさまーしましょう☀️

    出勤してます!


    今日は早い時間からいますレアです🌟


    昨日のお休みは人生で初めて

    野球見に行ったよ⚾️🌟✊🏻

    ルールすらほとんど分からないけど、

    実際みたらルール分からなくてもなんかたのしかった、、!

    会場の一体感というか応援の熱量に鳥肌たった(^т ̫ т^)🕊️


    野球詳しいお兄さん

    ゆいなに布教してください!笑

    spicyには野球詳しい女の子たくさんいるから

    教えてもらいたい૮ . ̫ . ა♡


    本日朝4時までいます!

    たっぷり時間あるのでご予定合うお兄さん

    ゆいなとはっぴーさまーしましょう☀️

    出勤しました!

    8/9 20:13

    います૮ . ̫ . ა♡


    人生いろいろだけどえっちなことしたら

    全部吹き飛んじゃわない??🩷

    朝4時まで待ってるね✌🏻

    出勤しました!

    います૮.̫.ა♡人生いろいろだけどえっちなことしたら全部吹き飛んじゃわない??🩷朝4時まで待ってるね✌🏻

    います૮ . ̫ . ა♡


    人生いろいろだけどえっちなことしたら

    全部吹き飛んじゃわない??🩷

    朝4時まで待ってるね✌🏻