• URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時30分〜Y様

    5/29 21:30

    本日は、とっても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    お忙しい中、うららと過ごす時間を
    作ってくださって本当に嬉しかったです☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃして、
    お互いに楽しい時間にできて
    嬉しかったです☺️💕

    終始優しいY様にすごく元気
    いただきました☺️????

    本当にありがとうございました🥰🫶

    お仕事とってもお忙しそうなので
    体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️🫶

    またY様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています💕

    お飲み物の差し入れも
    本当にありがとうございました💕

    すごく美味しかったです☺️✨

    明日も少し用事があるようなので、
    今日はこのあとゆっくり過ごせますように☺️🫶💕

    18時30分〜Y様

    本日は、とっても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    お忙しい中、うららと過ごす時間を
    作ってくださって本当に嬉しかったです☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃして、
    お互いに楽しい時間にできて
    嬉しかったです☺️💕

    終始優しいY様にすごく元気
    いただきました☺️????

    本当にありがとうございました🥰🫶

    お仕事とってもお忙しそうなので
    体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️🫶

    またY様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています💕

    お飲み物の差し入れも
    本当にありがとうございました💕

    すごく美味しかったです☺️✨

    明日も少し用事があるようなので、
    今日はこのあとゆっくり過ごせますように☺️🫶💕

    本日は、とっても楽しい時間を
    ありがとうございました!

    お忙しい中、うららと過ごす時間を
    作ってくださって本当に嬉しかったです☺️💕

    いっぱいいちゃいちゃして、
    お互いに楽しい時間にできて
    嬉しかったです☺️💕

    終始優しいY様にすごく元気
    いただきました☺️????

    本当にありがとうございました🥰🫶

    お仕事とってもお忙しそうなので
    体調に気をつけてお過ごしくださいね☺️🫶

    またY様にお会いできる日を
    楽しみにお待ちしています💕

    お飲み物の差し入れも
    本当にありがとうございました💕

    すごく美味しかったです☺️✨

    明日も少し用事があるようなので、
    今日はこのあとゆっくり過ごせますように☺️🫶💕

    15時〜本指名Hくん

    5/29 21:00

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕

    こんなにも早くにまたHくんに再会できて
    とってもとってもうらら嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    今日も長いお時間一緒に
    過ごしたけどほんとにあっという間
    だったね!!

    Hくんがお話上手だったり、
    自然と楽しくHくんのそばに
    居られるからだね(*´꒳`*)

    恋愛話も、猫の話も、
    すごく盛り上がれたり
    楽しく話してくれたり聞いたり
    こらからも、きっとHくんと
    過ごす時間は笑顔で溢れていくんだろうな
    ってすごく思うっ💕

    今度は、恋愛話の続きも
    聞きたいなーっ💕

    さりげなく、Hくんのプライベートの
    お話もいっぱい聞けるの前回も今回も
    すごく嬉しかった🥰????

    これからもいーっぱい聞かせてくださいね♪

    そして、もっともっと、
    Hくんのこと知りたい!
    仲良くなっていきたい!
    わたしの願望です☺️💕

    そして、沢山の差し入れも
    ありがとうございました💕

    レアな缶のやつもすごく
    嬉しかったです☺️💕
    食べ終わった後も大切に使うね!
    可愛いソーナノも、飾らせてもらうね💕
    お菓子好きな物ばかりで♡
    用意してくださったそのお気持ちが
    本当に暖かくて嬉しかったです☺️❣️

    また楽しい時間をHくんと
    過ごしたいので、お誘い楽しみに
    お待ちしてます☺️💕

    遠慮なく、トーク送ってくださいね☺️🫶
    お待ちしてます🥰💕

    15時〜本指名Hくん

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕

    こんなにも早くにまたHくんに再会できて
    とってもとってもうらら嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    今日も長いお時間一緒に
    過ごしたけどほんとにあっという間
    だったね!!

    Hくんがお話上手だったり、
    自然と楽しくHくんのそばに
    居られるからだね(*´꒳`*)

    恋愛話も、猫の話も、
    すごく盛り上がれたり
    楽しく話してくれたり聞いたり
    こらからも、きっとHくんと
    過ごす時間は笑顔で溢れていくんだろうな
    ってすごく思うっ💕

    今度は、恋愛話の続きも
    聞きたいなーっ💕

    さりげなく、Hくんのプライベートの
    お話もいっぱい聞けるの前回も今回も
    すごく嬉しかった🥰????

    これからもいーっぱい聞かせてくださいね♪

    そして、もっともっと、
    Hくんのこと知りたい!
    仲良くなっていきたい!
    わたしの願望です☺️💕

    そして、沢山の差し入れも
    ありがとうございました💕

    レアな缶のやつもすごく
    嬉しかったです☺️💕
    食べ終わった後も大切に使うね!
    可愛いソーナノも、飾らせてもらうね💕
    お菓子好きな物ばかりで♡
    用意してくださったそのお気持ちが
    本当に暖かくて嬉しかったです☺️❣️

    また楽しい時間をHくんと
    過ごしたいので、お誘い楽しみに
    お待ちしてます☺️💕

    遠慮なく、トーク送ってくださいね☺️🫶
    お待ちしてます🥰💕

    今日も、うららに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💕

    こんなにも早くにまたHくんに再会できて
    とってもとってもうらら嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    今日も長いお時間一緒に
    過ごしたけどほんとにあっという間
    だったね!!

    Hくんがお話上手だったり、
    自然と楽しくHくんのそばに
    居られるからだね(*´꒳`*)

    恋愛話も、猫の話も、
    すごく盛り上がれたり
    楽しく話してくれたり聞いたり
    こらからも、きっとHくんと
    過ごす時間は笑顔で溢れていくんだろうな
    ってすごく思うっ💕

    今度は、恋愛話の続きも
    聞きたいなーっ💕

    さりげなく、Hくんのプライベートの
    お話もいっぱい聞けるの前回も今回も
    すごく嬉しかった🥰????

    これからもいーっぱい聞かせてくださいね♪

    そして、もっともっと、
    Hくんのこと知りたい!
    仲良くなっていきたい!
    わたしの願望です☺️💕

    そして、沢山の差し入れも
    ありがとうございました💕

    レアな缶のやつもすごく
    嬉しかったです☺️💕
    食べ終わった後も大切に使うね!
    可愛いソーナノも、飾らせてもらうね💕
    お菓子好きな物ばかりで♡
    用意してくださったそのお気持ちが
    本当に暖かくて嬉しかったです☺️❣️

    また楽しい時間をHくんと
    過ごしたいので、お誘い楽しみに
    お待ちしてます☺️💕

    遠慮なく、トーク送ってくださいね☺️🫶
    お待ちしてます🥰💕

    向かっています♡

    5/29 14:30

    本日、お誘いいただいてる
    お兄様(*´꒳`*)

    お誘いいただき、
    とっても嬉しいです☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします💕

    そして、本日20時30分以降
    時間にもよりますが山手線沿いで
    あればお誘いお受けすることが
    できるかもしれないので
    お店にお電話か、トークで、
    お問い合わせお待ちしています💕

    今日もとっても暑いので、
    水分補給忘れずに〜(^^)

    向かっています♡

    本日、お誘いいただいてる
    お兄様(*´꒳`*)

    お誘いいただき、
    とっても嬉しいです☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします💕

    そして、本日20時30分以降
    時間にもよりますが山手線沿いで
    あればお誘いお受けすることが
    できるかもしれないので
    お店にお電話か、トークで、
    お問い合わせお待ちしています💕

    今日もとっても暑いので、
    水分補給忘れずに〜(^^)

    本日、お誘いいただいてる
    お兄様(*´꒳`*)

    お誘いいただき、
    とっても嬉しいです☺️💕

    お会いできるのを楽しみに
    しています(*´꒳`*)

    本日もよろしくお願いします💕

    そして、本日20時30分以降
    時間にもよりますが山手線沿いで
    あればお誘いお受けすることが
    できるかもしれないので
    お店にお電話か、トークで、
    お問い合わせお待ちしています💕

    今日もとっても暑いので、
    水分補給忘れずに〜(^^)

    本指名Tちゃんへ♡

    5/29 12:10

    お客様からの声!!

    またまた書いてくれてありがとう☺️!

    いつもさりげなく書いてくれる、
    Tちゃんからのお客様からの声♪

    プレゼントだと思っていつも
    嬉しいなって思って読んでいます(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間を過ごせて、
    ニコニコ笑顔のTちゃん♡

    会う度に、Tちゃんのいい所を知ったり
    ケーキタイムもいちゃいちゃも楽しくて
    これからもそんな楽しい時間を過ごしたいと
    思っています💕

    またTちゃんに会える日を楽しみに!
    日々お仕事頑張ります(*´꒳`*)

    本当に素敵なお声をありがとう꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱ʚ

    本指名Tちゃんへ♡

    お客様からの声!!

    またまた書いてくれてありがとう☺️!

    いつもさりげなく書いてくれる、
    Tちゃんからのお客様からの声♪

    プレゼントだと思っていつも
    嬉しいなって思って読んでいます(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間を過ごせて、
    ニコニコ笑顔のTちゃん♡

    会う度に、Tちゃんのいい所を知ったり
    ケーキタイムもいちゃいちゃも楽しくて
    これからもそんな楽しい時間を過ごしたいと
    思っています💕

    またTちゃんに会える日を楽しみに!
    日々お仕事頑張ります(*´꒳`*)

    本当に素敵なお声をありがとう꒰ঌ(⃔⌯''⌯)⃕໒꒱ʚ

    お客様からの声!!

    またまた書いてくれてありがとう☺️!

    いつもさりげなく書いてくれる、
    Tちゃんからのお客様からの声♪

    プレゼントだと思っていつも
    嬉しいなって思って読んでいます(*´꒳`*)

    いつも楽しい時間を過ごせて、
    ニコニコ笑顔のTちゃん♡

    会う度に、Tちゃんのいい所を知ったり
    ケーキタイムもいちゃいちゃも楽しくて
    これからもそんな楽しい時間を過ごしたいと
    思っています💕

    またTちゃんに会える日を楽しみに!
    日々お仕事頑張ります(*´꒳`*)

    本当に素敵なお声をありがとう꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱ʚ

    19時30分〜本指名Y様

    5/28 23:00

    今日も会いに来てくれてありがとう
    ございました☺️💕

    なんか今回すっごく久しぶりに感じたね🥺💦
    でも、こうしていつも忙しい中、
    時間作ってうららと一緒に楽しく過ごして
    もらえてとっても嬉しい☺️💕

    いつも本当にありがとうっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    優しい笑顔いっぱいなYさんと居ると
    いつもすごく元気になるし癒される❣️

    いつも長い時間、
    そばにいてくれて本当にありがとう☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    例の計画のお話もして、来月が今から
    とっても楽しみだね!

    素敵な計画をいっぱい立ててくれて
    本当にありがとう☺️💕

    そして、私たちといえばの
    大福もお仕事だったのにダッシュで
    買いに行ってくれて本当にありがとう!

    美味しくて頬っぺた落ちたぁ☺️????

    これからも、色んなことを2人で
    共有して仲良くしていけたら
    嬉しいなっ☺️💕

    大好きなガルボも、
    わたしの分までありがとう!

    また会える日を楽しみにしています💕

    本当に楽しい時間をいつも
    ありがとう☺️💕

    19時30分〜本指名Y様

    今日も会いに来てくれてありがとう
    ございました☺️💕

    なんか今回すっごく久しぶりに感じたね🥺💦
    でも、こうしていつも忙しい中、
    時間作ってうららと一緒に楽しく過ごして
    もらえてとっても嬉しい☺️💕

    いつも本当にありがとうっ⸜(´꒳`)⸝

    優しい笑顔いっぱいなYさんと居ると
    いつもすごく元気になるし癒される❣️

    いつも長い時間、
    そばにいてくれて本当にありがとう☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    例の計画のお話もして、来月が今から
    とっても楽しみだね!

    素敵な計画をいっぱい立ててくれて
    本当にありがとう☺️💕

    そして、私たちといえばの
    大福もお仕事だったのにダッシュで
    買いに行ってくれて本当にありがとう!

    美味しくて頬っぺた落ちたぁ☺️????

    これからも、色んなことを2人で
    共有して仲良くしていけたら
    嬉しいなっ☺️💕

    大好きなガルボも、
    わたしの分までありがとう!

    また会える日を楽しみにしています💕

    本当に楽しい時間をいつも
    ありがとう☺️💕

    今日も会いに来てくれてありがとう
    ございました☺️💕

    なんか今回すっごく久しぶりに感じたね🥺💦
    でも、こうしていつも忙しい中、
    時間作ってうららと一緒に楽しく過ごして
    もらえてとっても嬉しい☺️💕

    いつも本当にありがとうっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    優しい笑顔いっぱいなYさんと居ると
    いつもすごく元気になるし癒される❣️

    いつも長い時間、
    そばにいてくれて本当にありがとう☺️💕

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    例の計画のお話もして、来月が今から
    とっても楽しみだね!

    素敵な計画をいっぱい立ててくれて
    本当にありがとう☺️💕

    そして、私たちといえばの
    大福もお仕事だったのにダッシュで
    買いに行ってくれて本当にありがとう!

    美味しくて頬っぺた落ちたぁ☺️????

    これからも、色んなことを2人で
    共有して仲良くしていけたら
    嬉しいなっ☺️💕

    大好きなガルボも、
    わたしの分までありがとう!

    また会える日を楽しみにしています💕

    本当に楽しい時間をいつも
    ありがとう☺️💕

    出勤!

    5/28 19:00

    リクエストでお誘いいただいてる
    本指名のお兄様☺️💕

    お誘いとっても嬉しいです!

    お会いできるの楽しみに
    してますね🤭💓

    雨も降ったり止んだりなので
    気をつけてお越しくださいね💕

    では、後ほど🥰????

    出勤!

    リクエストでお誘いいただいてる
    本指名のお兄様☺️💕

    お誘いとっても嬉しいです!

    お会いできるの楽しみに
    してますね🤭💓

    雨も降ったり止んだりなので
    気をつけてお越しくださいね💕

    では、後ほど🥰????

    リクエストでお誘いいただいてる
    本指名のお兄様☺️💕

    お誘いとっても嬉しいです!

    お会いできるの楽しみに
    してますね🤭💓

    雨も降ったり止んだりなので
    気をつけてお越しくださいね💕

    では、後ほど🥰????

    好きな匂い♡

    5/26 22:10

    ちょっと奮発して買った香水です☺️💕

    大人な香りがする気がするけど
    甘ったるくもなく万人受けしそうな
    お花の匂いです💐💕

    よかったらうららの匂い
    嗅ぎにきてね💕

    好きな匂い♡

    ちょっと奮発して買った香水です☺️💕

    大人な香りがする気がするけど
    甘ったるくもなく万人受けしそうな
    お花の匂いです💐💕

    よかったらうららの匂い
    嗅ぎにきてね💕

    ちょっと奮発して買った香水です☺️💕

    大人な香りがする気がするけど
    甘ったるくもなく万人受けしそうな
    お花の匂いです💐💕

    よかったらうららの匂い
    嗅ぎにきてね💕