• TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    IONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 14:17

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    祭りや花火大会へは
    機会があれば是非行きたいです☺️✨

    祭りへ行くと
    学生の頃思い出しちゃいますね^_^

    当時、好きだった人にお互い友達同士であって
    それからみんなで夜中まで遊んだな〜とか
    初めてお付き合いした方と行ったな〜とか☺️✨
    アオハルですね✨


    青春時代も
    もちろん楽しかったですが、
    今も充実した毎日を送れてることに
    感謝です✨

    本当、ご縁のおかげです😭

    午後もお仕事頑張ってくださいね✨

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪祭りや花火大会へは機会があれば是非行きたいです☺️✨祭りへ行くと学生の頃思い出しちゃいますね^_^当時、好きだった人にお互い友達同士であってそれからみんなで夜中まで遊んだな〜とか初めてお付き合いした方と行ったな〜とか☺️✨アオハルですね✨青春時代ももちろん楽しかったですが、今も充実した毎日を送れてることに感謝です✨本当、ご縁のおかげです😭午後もお仕事頑張ってくださいね✨

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    祭りや花火大会へは
    機会があれば是非行きたいです☺️✨

    祭りへ行くと
    学生の頃思い出しちゃいますね^_^

    当時、好きだった人にお互い友達同士であって
    それからみんなで夜中まで遊んだな〜とか
    初めてお付き合いした方と行ったな〜とか☺️✨
    アオハルですね✨


    青春時代も
    もちろん楽しかったですが、
    今も充実した毎日を送れてることに
    感謝です✨

    本当、ご縁のおかげです😭

    午後もお仕事頑張ってくださいね✨

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 12:37

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お気遣いいただき、
    ありがとうございます👏っという
    気持ちです^_^

    ガッツキ?ではないですよー^_^

    むしろ、"可愛い"っと感じちゃいます✨

    可愛い一面も、
    見せてくれたら嬉しいです☺️

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お気遣いいただき、ありがとうございます👏っという気持ちです^_^ガッツキ?ではないですよー^_^むしろ、"可愛い"っと感じちゃいます✨可愛い一面も、見せてくれたら嬉しいです☺️

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お気遣いいただき、
    ありがとうございます👏っという
    気持ちです^_^

    ガッツキ?ではないですよー^_^

    むしろ、"可愛い"っと感じちゃいます✨

    可愛い一面も、
    見せてくれたら嬉しいです☺️

    [お題]from:人怖さん

    7/12 10:09

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    人間の方が好きです☺️
    (質問の回答になっていないですね、すみません🥺🤣)

    話しがずてれしまいますが
    最近、ある方とAIについて話してたんですが

    人にしかできないこともあるし
    元気?活力ももらえたりするので

    これから先も、活力をもらっていきたいと思います☺️👏😆
    (お題から脱線してる内容、ご了承下さい☺️)
    幽霊も怖いって思わないかも、です!
    リメンバーミー見過ぎて☺️

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪人間の方が好きです☺️(質問の回答になっていないですね、すみません🥺🤣)話しがずてれしまいますが最近、ある方とAIについて話してたんですが人にしかできないこともあるし元気?活力ももらえたりするのでこれから先も、活力をもらっていきたいと思います☺️👏😆(お題から脱線してる内容、ご了承下さい☺️)幽霊も怖いって思わないかも、です!リメンバーミー見過ぎて☺️

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    人間の方が好きです☺️
    (質問の回答になっていないですね、すみません🥺🤣)

    話しがずてれしまいますが
    最近、ある方とAIについて話してたんですが

    人にしかできないこともあるし
    元気?活力ももらえたりするので

    これから先も、活力をもらっていきたいと思います☺️👏😆
    (お題から脱線してる内容、ご了承下さい☺️)
    幽霊も怖いって思わないかも、です!
    リメンバーミー見過ぎて☺️

    [お題]from:山田さん

    7/9 14:09

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ジ◯リ作品は
    本当に好きです♡

    千と◯◯の神◯◯が1番好きかもです。
    1番は決めれないですが、
    今の気分がそれなのかもしれませんね☺️

    久しぶりに
    映画観たいな-✨

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ジ◯リ作品は本当に好きです♡千と◯◯の神◯◯が1番好きかもです。1番は決めれないですが、今の気分がそれなのかもしれませんね☺️久しぶりに映画観たいな-✨

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ジ◯リ作品は
    本当に好きです♡

    千と◯◯の神◯◯が1番好きかもです。
    1番は決めれないですが、
    今の気分がそれなのかもしれませんね☺️

    久しぶりに
    映画観たいな-✨

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 17:17

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    七夕✨

    その時に、想っている人に逢いたいんだろうなっては思いますが
    一年に一回は寂しいと思うので
    そういう方がいたら
    私なら、定期的に逢いたい派です✨

    今年は、暑い七夕の日になりそうですね☺️
    (梅雨は、どこ?昨日の豪雨はすごかったですね☔️)

    しっかり水分補給してくださいね!

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪七夕✨その時に、想っている人に逢いたいんだろうなっては思いますが一年に一回は寂しいと思うのでそういう方がいたら私なら、定期的に逢いたい派です✨今年は、暑い七夕の日になりそうですね☺️(梅雨は、どこ?昨日の豪雨はすごかったですね☔️)しっかり水分補給してくださいね!

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    七夕✨

    その時に、想っている人に逢いたいんだろうなっては思いますが
    一年に一回は寂しいと思うので
    そういう方がいたら
    私なら、定期的に逢いたい派です✨

    今年は、暑い七夕の日になりそうですね☺️
    (梅雨は、どこ?昨日の豪雨はすごかったですね☔️)

    しっかり水分補給してくださいね!

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 13:37

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    いいぢゃないですか👏
    猫ちゃん、おやつ喜んでましたか☺️

    本当、嫌なことも一瞬で忘れさせてくれる
    力がありますよね🥺

    "誰かのために"
    って気持ちは活力にもなりますし☺️

    今日も猫ちゃんと
    楽しく過ごしてくださいねimg

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪いいぢゃないですか👏猫ちゃん、おやつ喜んでましたか☺️本当、嫌なことも一瞬で忘れさせてくれる力がありますよね🥺"誰かのために"って気持ちは活力にもなりますし☺️今日も猫ちゃんと楽しく過ごしてくださいね

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    いいぢゃないですか👏
    猫ちゃん、おやつ喜んでましたか☺️

    本当、嫌なことも一瞬で忘れさせてくれる
    力がありますよね🥺

    "誰かのために"
    って気持ちは活力にもなりますし☺️

    今日も猫ちゃんと
    楽しく過ごしてくださいねimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 23:10

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然気にならないです☺️

    最近、
    私的にこのお題の質問が気になって
    ついつい確認しちゃって
    答えてます😆✨

    私はわりとマイルールはゆるいので、
    こうぢゃなきゃってのは
    あまりないですが、
    人のマイルール等聞くのは好きです✨

    小さいときは、
    お昼によく食べてたような?^_^

    焼きそばは
    ソース派ですか。
    塩もありですか☺️

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然気にならないです☺️最近、私的にこのお題の質問が気になってついつい確認しちゃって答えてます😆✨私はわりとマイルールはゆるいので、こうぢゃなきゃってのはあまりないですが、人のマイルール等聞くのは好きです✨小さいときは、お昼によく食べてたような?^_^焼きそばはソース派ですか。塩もありですか☺️

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    全然気にならないです☺️

    最近、
    私的にこのお題の質問が気になって
    ついつい確認しちゃって
    答えてます😆✨

    私はわりとマイルールはゆるいので、
    こうぢゃなきゃってのは
    あまりないですが、
    人のマイルール等聞くのは好きです✨

    小さいときは、
    お昼によく食べてたような?^_^

    焼きそばは
    ソース派ですか。
    塩もありですか☺️

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 19:37

    お題:海派?プール派?に回答♪

    えー!☺️
    どっちも好きなんですけど、
    海の方がいろいろ楽しめるから好きです☺️✨

    私の好きな季節がやってくるー☀️

    貴方様は、どっち派ですか☺️⁉️
    暑い時期は苦手ですか?

    アツイジカンなら嫌いぢゃないですかね?
    ご一緒できたときは、
    アツい時間にしましょう🥰


    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪えー!☺️どっちも好きなんですけど、海の方がいろいろ楽しめるから好きです☺️✨私の好きな季節がやってくるー☀️貴方様は、どっち派ですか☺️⁉️暑い時期は苦手ですか?アツイジカンなら嫌いぢゃないですかね?ご一緒できたときは、アツい時間にしましょう🥰

    お題:海派?プール派?に回答♪

    えー!☺️
    どっちも好きなんですけど、
    海の方がいろいろ楽しめるから好きです☺️✨

    私の好きな季節がやってくるー☀️

    貴方様は、どっち派ですか☺️⁉️
    暑い時期は苦手ですか?

    アツイジカンなら嫌いぢゃないですかね?
    ご一緒できたときは、
    アツい時間にしましょう🥰