• 人妻城横浜本店
    HITOZUMAJOUYOKOHAMAHONTEN

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐸新横浜到着したよ🐸夕顔

    7/10 12:59

    今から食事に出かけます🍴😋🍴

    13:00-14:00はメッセージ見れません‪‪💦‬
    iPhone充電して置いてでかけるね!

    写真は 今年の2月に買った
    サンリオキャラクターけろけろけろっぴの絆創膏
    1番好きなサンリオキャラクターぽちゃっこのキーホルダー💖

    2月は自分にとって
    新しいチャレンジを始めた試練の時期でした
    【風俗を休んでお仕事をライブ配信だけにする】

    そのときお守りみたいに思って買った😃😃😃






    🐸新横浜到着したよ🐸夕顔

    今から食事に出かけます🍴😋🍴13:00-14:00はメッセージ見れません‪‪💦‬iPhone充電して置いてでかけるね!写真は今年の2月に買ったサンリオキャラクターけろけろけろっぴの絆創膏1番好きなサンリオキャラクターぽちゃっこのキーホルダー💖2月は自分にとって新しいチャレンジを始めた試練の時期でした【風俗を休んでお仕事をライブ配信だけにする】そのときお守りみたいに思って買った😃😃😃



    今から食事に出かけます🍴😋🍴

    13:00-14:00はメッセージ見れません‪‪💦‬
    iPhone充電して置いてでかけるね!

    写真は 今年の2月に買った
    サンリオキャラクターけろけろけろっぴの絆創膏
    1番好きなサンリオキャラクターぽちゃっこのキーホルダー💖

    2月は自分にとって
    新しいチャレンジを始めた試練の時期でした
    【風俗を休んでお仕事をライブ配信だけにする】

    そのときお守りみたいに思って買った😃😃😃






    🌈出発します🌈夕顔

    7/10 07:53

    午前の飛行機で那覇空港を出発します✈️✈️

    9:00-11:30メッセージを確認できません😃

    オキニトーク 💌
    いつも親切にしてもらってありがとうございます🙇‍♂️

    メッセージに関して
    わたしがお願いしたこととか
    いつも 守ってもらって 感謝してます🙇‍♂️
    そのおかげで、オキニトークのやりとりをできてます🙇‍♂️


    私はとても大切に思っているメッセージツールなので、

    これからもよろしくお願いします🙇‍♂️✨

    💌💌 💌

    🌈出発します🌈夕顔

    午前の飛行機で那覇空港を出発します✈️✈️9:00-11:30メッセージを確認できません😃オキニトーク💌いつも親切にしてもらってありがとうございます🙇‍♂️メッセージに関してわたしがお願いしたこととかいつも守ってもらって感謝してます🙇‍♂️そのおかげで、オキニトークのやりとりをできてます🙇‍♂️私はとても大切に思っているメッセージツールなので、これからもよろしくお願いします🙇‍♂️✨💌💌💌

    午前の飛行機で那覇空港を出発します✈️✈️

    9:00-11:30メッセージを確認できません😃

    オキニトーク 💌
    いつも親切にしてもらってありがとうございます🙇‍♂️

    メッセージに関して
    わたしがお願いしたこととか
    いつも 守ってもらって 感謝してます🙇‍♂️
    そのおかげで、オキニトークのやりとりをできてます🙇‍♂️


    私はとても大切に思っているメッセージツールなので、

    これからもよろしくお願いします🙇‍♂️✨

    💌💌 💌

    🌟デート服💕🌟夕顔

    7/10 04:29

    おはようございます(*^o^*)

    起きた☀️最近毎日4:00起きしてます😃
    4:00起きは 朝の時間がいっぱいあるので気に入ってます。

    はじめましてのおにいさんからの
    姫予約のメッセージの受け付けは
    今日7/10の18:00までです🙋‍♀️よろしくお願いします🙋‍♀️

    最初のご予約は 質問がたくさんあるので、
    メッセージ返信が遅くなるので 🙏💦
    今回は久しぶりの来横なので
    今回に限り 最初の姫予約受付してます😃🙏

    🌟🌟🌟本指名さまは、7/11以降もいったん
    メッセージください😃


    今日 そちらに移動してきますが、
    今日は準備をします😃💕

    久しぶりなので すごく緊張してます🙇‍♂️よろしくお願いします(>人<;)

    【Z○Z○TOWNで買った洋服届きました🎁😍😍😍】

    🌟デート服💕🌟夕顔

    おはようございます(*^o^*)起きた☀️最近毎日4:00起きしてます😃4:00起きは朝の時間がいっぱいあるので気に入ってます。はじめましてのおにいさんからの姫予約のメッセージの受け付けは今日7/10の18:00までです🙋‍♀️よろしくお願いします🙋‍♀️最初のご予約は質問がたくさんあるので、メッセージ返信が遅くなるので🙏💦今回は久しぶりの来横なので今回に限り最初の姫予約受付してます😃🙏🌟🌟🌟本指名さまは、7/11以降もいったんメッセージください😃今日そちらに移動してきますが、今日は準備をします😃💕久しぶりなのですごく緊張してます🙇‍♂️よろしくお願いします(>人<;)【Z○Z○TOWNで買った洋服届きました🎁😍😍😍】

    おはようございます(*^o^*)

    起きた☀️最近毎日4:00起きしてます😃
    4:00起きは 朝の時間がいっぱいあるので気に入ってます。

    はじめましてのおにいさんからの
    姫予約のメッセージの受け付けは
    今日7/10の18:00までです🙋‍♀️よろしくお願いします🙋‍♀️

    最初のご予約は 質問がたくさんあるので、
    メッセージ返信が遅くなるので 🙏💦
    今回は久しぶりの来横なので
    今回に限り 最初の姫予約受付してます😃🙏

    🌟🌟🌟本指名さまは、7/11以降もいったん
    メッセージください😃


    今日 そちらに移動してきますが、
    今日は準備をします😃💕

    久しぶりなので すごく緊張してます🙇‍♂️よろしくお願いします(>人<;)

    【Z○Z○TOWNで買った洋服届きました🎁😍😍😍】

    🌟姫予約について👸🌟

    7/9 20:21

    こんばんは🌛

    また今日もヨガに行っていました
    ヨガやピラティスに行ったときの写真ばかりでごめんね!‪💦


    🌟姫予約🌟
    💖はじめまして💖のおにいさんからの
    オキニトークからの姫予約は 明日まで受付てます🙋‍♀️🙋‍♀️

    7/11~は私の確認が遅れることがあるので
    お店へご連絡お願いします🙏💦

    💖本指名💖のおにいさんも
    急を要するおにいさんは お店へ連絡のほうが
    安心かもしれないけど・・😃
    オキニトークやSNSでやりとりしてるおにいさんは
    ひとまず私にメッセージくださいm(_ _)m💕

    よろしくお願いいたします🙏

    今日も21:00に寝ちゃうので
    21:00以降のメッセージ返信できないから
    オキニトークおやすみモードにしとくね😊

    送ってもらうのは大丈夫です🌟
    朝起きて 確認します😃

    夕顔らん💖

    🌟姫予約について👸🌟

    こんばんは🌛また今日もヨガに行っていましたヨガやピラティスに行ったときの写真ばかりでごめんね!‪💦🌟姫予約🌟💖はじめまして💖のおにいさんからのオキニトークからの姫予約は明日まで受付てます🙋‍♀️🙋‍♀️7/11~は私の確認が遅れることがあるのでお店へご連絡お願いします🙏💦💖本指名💖のおにいさんも急を要するおにいさんはお店へ連絡のほうが安心かもしれないけど・・😃オキニトークやSNSでやりとりしてるおにいさんはひとまず私にメッセージくださいm(__)m💕よろしくお願いいたします🙏今日も21:00に寝ちゃうので21:00以降のメッセージ返信できないからオキニトークおやすみモードにしとくね😊送ってもらうのは大丈夫です🌟朝起きて確認します😃夕顔らん💖

    こんばんは🌛

    また今日もヨガに行っていました
    ヨガやピラティスに行ったときの写真ばかりでごめんね!‪💦


    🌟姫予約🌟
    💖はじめまして💖のおにいさんからの
    オキニトークからの姫予約は 明日まで受付てます🙋‍♀️🙋‍♀️

    7/11~は私の確認が遅れることがあるので
    お店へご連絡お願いします🙏💦

    💖本指名💖のおにいさんも
    急を要するおにいさんは お店へ連絡のほうが
    安心かもしれないけど・・😃
    オキニトークやSNSでやりとりしてるおにいさんは
    ひとまず私にメッセージくださいm(_ _)m💕

    よろしくお願いいたします🙏

    今日も21:00に寝ちゃうので
    21:00以降のメッセージ返信できないから
    オキニトークおやすみモードにしとくね😊

    送ってもらうのは大丈夫です🌟
    朝起きて 確認します😃

    夕顔らん💖

    🌟明日出発✈️よろしくね🌟

    7/9 13:29

    沖縄から明日出発✈️します
    初めて私の事を知るおにいさんが多いかもしれないです

    沖縄から新横浜へ通っている 夕顔(らん)です💖

    個人の事情により
    今年の1月の出勤が最後で、長期休みしてました( ̄▽ ̄;)

    今月久しぶりに出勤させてもらいます✋✨
    よろしくお願いします🙋‍♀️

    明日は移動日
    出勤は7/11-7/20となってます💖

    いそいそ 急げ🏃💦💨急げ💨

    準備中です!

    制汗グッズや 暑さ対策のものいっぱい買ってきました🙋‍♀️

    去年の夏 暑くて
    ドロドロのベチャベチャになったから
    わたし😅
    ‪‪💦‬‪‪💦‬‪💦‬☀️☀️☀️☀️

    今年は準備万端
    のつもり💖どうなるかな😅💖

    お会いできるの 楽しみにしてます😊





    🌟明日出発✈️よろしくね🌟

    沖縄から明日出発✈️します初めて私の事を知るおにいさんが多いかもしれないです沖縄から新横浜へ通っている夕顔(らん)です💖個人の事情により今年の1月の出勤が最後で、長期休みしてました( ̄▽ ̄;)今月久しぶりに出勤させてもらいます✋✨よろしくお願いします🙋‍♀️明日は移動日出勤は7/11-7/20となってます💖いそいそ急げ🏃💦💨急げ💨準備中です!制汗グッズや暑さ対策のものいっぱい買ってきました🙋‍♀️去年の夏暑くてドロドロのベチャベチャになったからわたし😅‪‪💦‬‪‪💦‬‪💦‬☀️☀️☀️☀️今年は準備万端のつもり💖どうなるかな😅💖お会いできるの楽しみにしてます😊

    沖縄から明日出発✈️します
    初めて私の事を知るおにいさんが多いかもしれないです

    沖縄から新横浜へ通っている 夕顔(らん)です💖

    個人の事情により
    今年の1月の出勤が最後で、長期休みしてました( ̄▽ ̄;)

    今月久しぶりに出勤させてもらいます✋✨
    よろしくお願いします🙋‍♀️

    明日は移動日
    出勤は7/11-7/20となってます💖

    いそいそ 急げ🏃💦💨急げ💨

    準備中です!

    制汗グッズや 暑さ対策のものいっぱい買ってきました🙋‍♀️

    去年の夏 暑くて
    ドロドロのベチャベチャになったから
    わたし😅
    ‪‪💦‬‪‪💦‬‪💦‬☀️☀️☀️☀️

    今年は準備万端
    のつもり💖どうなるかな😅💖

    お会いできるの 楽しみにしてます😊





    ☀️🌈🌟夏デートしよう👫💓

    7/7 18:55

    今日買ったデート用の麦わら帽子💖

    色は薄いミントグリーン👗🐶🍀
    リボンのデザインがついてます🎀

    髪の毛もペシャンコになりにくそう︎💕︎

    海用の麦わら帽子は持ってたんだけど
    これ🏖🐠☀️大きすぎるから


    こっちはいつもの麦わら帽子👒


    デート用💖のは かわいいでしょ😌😌?

    デートの約束ができるのを楽しみにしてるね😌︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    『夕顔ちゃん、違いが分からないよ💦』って思った?

    許さない😤💖💖💖
    おしりをたたきます🍑💖

    ☀️🌈🌟夏デートしよう👫💓

    今日買ったデート用の麦わら帽子💖色は薄いミントグリーン👗🐶🍀リボンのデザインがついてます🎀髪の毛もペシャンコになりにくそう︎💕︎海用の麦わら帽子は持ってたんだけどこれ🏖🐠☀️大きすぎるからこっちはいつもの麦わら帽子👒デート用💖のはかわいいでしょ😌😌?デートの約束ができるのを楽しみにしてるね😌︎💕︎︎💕︎︎💕︎『夕顔ちゃん、違いが分からないよ💦』って思った?許さない😤💖💖💖おしりをたたきます🍑💖

    今日買ったデート用の麦わら帽子💖

    色は薄いミントグリーン👗🐶🍀
    リボンのデザインがついてます🎀

    髪の毛もペシャンコになりにくそう︎💕︎

    海用の麦わら帽子は持ってたんだけど
    これ🏖🐠☀️大きすぎるから


    こっちはいつもの麦わら帽子👒


    デート用💖のは かわいいでしょ😌😌?

    デートの約束ができるのを楽しみにしてるね😌︎💕︎︎💕︎︎💕︎

    『夕顔ちゃん、違いが分からないよ💦』って思った?

    許さない😤💖💖💖
    おしりをたたきます🍑💖

    ☀️🌈デート用👫💓

    7/7 18:20

    デート用の麦わら帽子👒

    デート用の 日傘👫💓レースのフリル付き︎

    デート用のワンピース👫💓
    (洋服はまだたくさん買ったから🎀)


    新しく買って準備してるよ✌️︎💕︎


    普段着はカジュアルで、
    女の子っぽいのは選ばないから
    デートがあるから 着れるの😌嬉しいです💖

    さて💖

    あとはデートのお誘いを待つだけなんだよね😄︎💕︎

    準備から先に︎💕︎何事も︎💕︎
    これが私のモットーです!💖

    ☀️🌈デート用👫💓

    デート用の麦わら帽子👒デート用の日傘👫💓レースのフリル付き︎デート用のワンピース👫💓(洋服はまだたくさん買ったから🎀)新しく買って準備してるよ✌️︎💕︎普段着はカジュアルで、女の子っぽいのは選ばないからデートがあるから着れるの😌嬉しいです💖さて💖あとはデートのお誘いを待つだけなんだよね😄︎💕︎準備から先に︎💕︎何事も︎💕︎これが私のモットーです!💖

    デート用の麦わら帽子👒

    デート用の 日傘👫💓レースのフリル付き︎

    デート用のワンピース👫💓
    (洋服はまだたくさん買ったから🎀)


    新しく買って準備してるよ✌️︎💕︎


    普段着はカジュアルで、
    女の子っぽいのは選ばないから
    デートがあるから 着れるの😌嬉しいです💖

    さて💖

    あとはデートのお誘いを待つだけなんだよね😄︎💕︎

    準備から先に︎💕︎何事も︎💕︎
    これが私のモットーです!💖

    🌟サンリオと一緒に🌟

    7/6 11:03

    ライブ配信忙しくて休憩中💦

    つかれた😲💦

    ヘトヘト
    ずっとフェラ顔写してて
    フェラで歯が抜けるんじゃないかと思う時あるの💖

    新横浜のときのカバンに付けていこうと思って作った!
    子供の時から好きなサンリオの
    バッドばつ丸くん
    ぽちゃっこくん

    ポチャッコは名前がつくれるキーホルダー
    ゆうがお🌟にした💖

    かわいくてだいすき
    サンリオ!!
    今年ポチャッコは35周年㊗️

    🌟サンリオと一緒に🌟

    ライブ配信忙しくて休憩中💦つかれた😲💦ヘトヘトずっとフェラ顔写しててフェラで歯が抜けるんじゃないかと思う時あるの💖新横浜のときのカバンに付けていこうと思って作った!子供の時から好きなサンリオのバッドばつ丸くんぽちゃっこくんポチャッコは名前がつくれるキーホルダーゆうがお🌟にした💖かわいくてだいすきサンリオ!!今年ポチャッコは35周年㊗️

    ライブ配信忙しくて休憩中💦

    つかれた😲💦

    ヘトヘト
    ずっとフェラ顔写してて
    フェラで歯が抜けるんじゃないかと思う時あるの💖

    新横浜のときのカバンに付けていこうと思って作った!
    子供の時から好きなサンリオの
    バッドばつ丸くん
    ぽちゃっこくん

    ポチャッコは名前がつくれるキーホルダー
    ゆうがお🌟にした💖

    かわいくてだいすき
    サンリオ!!
    今年ポチャッコは35周年㊗️

    🌟ご予約ありがとう🌟夕顔

    7/5 11:45

    7/11~7/20
    出勤です💖ご予約 ありがとう😊
    ドキドキ(◎-◎;)!!久しぶりの風俗おしごとなんだ

    久しぶりで慣れなくて
    モタモタしちゃうかも💦
    よろしくお願いします!!💖

    そして今日は-★
    神奈川も暑そうね💦

    沖縄は32℃なんだけど
    横浜市も32℃だね(*^^*)

    みんな気をつけてください。
    帽子をかぶって☀️
    私みたいに👒麦わら帽子がおすすめです!



    😁😁😁

    🌟ご予約ありがとう🌟夕顔

    7/11~7/20出勤です💖ご予約ありがとう😊ドキドキ(◎-◎;)!!久しぶりの風俗おしごとなんだ久しぶりで慣れなくてモタモタしちゃうかも💦よろしくお願いします!!💖そして今日は-★神奈川も暑そうね💦沖縄は32℃なんだけど横浜市も32℃だね(*^^*)みんな気をつけてください。帽子をかぶって☀️私みたいに👒麦わら帽子がおすすめです!😁😁😁

    7/11~7/20
    出勤です💖ご予約 ありがとう😊
    ドキドキ(◎-◎;)!!久しぶりの風俗おしごとなんだ

    久しぶりで慣れなくて
    モタモタしちゃうかも💦
    よろしくお願いします!!💖

    そして今日は-★
    神奈川も暑そうね💦

    沖縄は32℃なんだけど
    横浜市も32℃だね(*^^*)

    みんな気をつけてください。
    帽子をかぶって☀️
    私みたいに👒麦わら帽子がおすすめです!



    😁😁😁

    🌟出勤決まりました🌟夕顔

    7/4 14:39

    突然ですが出勤が決まりました🙇
    この日記にて知らせします
    ずっとずっと
    お問い合わせをもらってるのですが、
    オキニトークは
    おひとりづつにメッセージする時間が
    どうしてもなくて、できないから
    日程は日記で伝えさせてください🙇

    【7/11(木)〜7/20(土)】
    受付時間
    10:00〜24:00

    久しぶりの長時間ですが、がんばります
    よろしくお願いします🙇

    姫予約は受け付けています
    オキニトークのほうへ お願いします🙇


    🌟沖縄からくる夕顔です🌟

    🌟出勤決まりました🌟夕顔

    突然ですが出勤が決まりました🙇この日記にて知らせしますずっとずっとお問い合わせをもらってるのですが、オキニトークはおひとりづつにメッセージする時間がどうしてもなくて、できないから日程は日記で伝えさせてください🙇【7/11(木)〜7/20(土)】受付時間10:00〜24:00久しぶりの長時間ですが、がんばりますよろしくお願いします🙇姫予約は受け付けていますオキニトークのほうへお願いします🙇🌟沖縄からくる夕顔です🌟

    突然ですが出勤が決まりました🙇
    この日記にて知らせします
    ずっとずっと
    お問い合わせをもらってるのですが、
    オキニトークは
    おひとりづつにメッセージする時間が
    どうしてもなくて、できないから
    日程は日記で伝えさせてください🙇

    【7/11(木)〜7/20(土)】
    受付時間
    10:00〜24:00

    久しぶりの長時間ですが、がんばります
    よろしくお願いします🙇

    姫予約は受け付けています
    オキニトークのほうへ お願いします🙇


    🌟沖縄からくる夕顔です🌟

    ハートサングラス💕💕💕

    6/26 15:47

    やっぱり ハートサングラス かわい~💕



    夏がくれば おもいだす~

    遥かな尾瀬~ とおい空~

    歌ってみたよー✨🌟✨

    太陽の日差しが眩しいっていって
    いつもサングラスをかけて待ち合わせにきてたけど

    ドライアイのせいだったって判明したのが
    2ヶ月前のことでした~😆😆

    目薬さしてます!良くなるといいね😌


    梅雨は結構落ち込む日も多かったけど

    夏ってだけで解決することも多いから

    毎日朝がきてカーテンあけて
    最高な気分で ありがとう😌😌☀️☀️☀️☀️☀️☀️

    ハートサングラス💕💕💕

    やっぱりハートサングラスかわい~💕夏がくればおもいだす~遥かな尾瀬~とおい空~歌ってみたよー✨🌟✨太陽の日差しが眩しいっていっていつもサングラスをかけて待ち合わせにきてたけどドライアイのせいだったって判明したのが2ヶ月前のことでした~😆😆目薬さしてます!良くなるといいね😌梅雨は結構落ち込む日も多かったけど夏ってだけで解決することも多いから毎日朝がきてカーテンあけて最高な気分でありがとう😌😌☀️☀️☀️☀️☀️☀️

    やっぱり ハートサングラス かわい~💕



    夏がくれば おもいだす~

    遥かな尾瀬~ とおい空~

    歌ってみたよー✨🌟✨

    太陽の日差しが眩しいっていって
    いつもサングラスをかけて待ち合わせにきてたけど

    ドライアイのせいだったって判明したのが
    2ヶ月前のことでした~😆😆

    目薬さしてます!良くなるといいね😌


    梅雨は結構落ち込む日も多かったけど

    夏ってだけで解決することも多いから

    毎日朝がきてカーテンあけて
    最高な気分で ありがとう😌😌☀️☀️☀️☀️☀️☀️