• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時から🤍

    7/11 17:06


    こんばんは♡


    お店つきました〜♡


    17時からよろしくお願いします💗


    今週は今日か明日(時間未定)で最後の出勤になっちゃうかもなので


    いっぱいお誘い貰えたら嬉しいです♡


    ではまたあとで♡


    X
    @kurumi_fg12

    17時から🤍

    こんばんは♡お店つきました〜♡17時からよろしくお願いします💗今週は今日か明日(時間未定)で最後の出勤になっちゃうかもなのでいっぱいお誘い貰えたら嬉しいです♡ではまたあとで♡X@kurumi_fg12


    こんばんは♡


    お店つきました〜♡


    17時からよろしくお願いします💗


    今週は今日か明日(時間未定)で最後の出勤になっちゃうかもなので


    いっぱいお誘い貰えたら嬉しいです♡


    ではまたあとで♡


    X
    @kurumi_fg12

    たりないかも🤍

    7/11 00:15


    最近おもちゃで遊んでもらってないから刺激がほしい🙈


    くるみは電マとローターがすきです♡



    たりないかも🤍

    最近おもちゃで遊んでもらってないから刺激がほしい🙈くるみは電マとローターがすきです♡


    最近おもちゃで遊んでもらってないから刺激がほしい🙈


    くるみは電マとローターがすきです♡



    運試し🤍

    7/10 19:31


    今月からスクラッチイベントやってますよ♡


    特賞は10000ポイント!


    すごい🥹


    これは昨日お会いしたお兄さまが1等をあててびっくりしたから写真撮らせてもらった笑


    このポイントは9月から使えるみたいなのでぜひお得に遊んでください♡


    X
    @kurumi_fg12

    運試し🤍

    今月からスクラッチイベントやってますよ♡特賞は10000ポイント!すごい🥹これは昨日お会いしたお兄さまが1等をあててびっくりしたから写真撮らせてもらった笑このポイントは9月から使えるみたいなのでぜひお得に遊んでください♡X@kurumi_fg12


    今月からスクラッチイベントやってますよ♡


    特賞は10000ポイント!


    すごい🥹


    これは昨日お会いしたお兄さまが1等をあててびっくりしたから写真撮らせてもらった笑


    このポイントは9月から使えるみたいなのでぜひお得に遊んでください♡


    X
    @kurumi_fg12

    ついたよ🤍

    7/10 17:14


    昨日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻


    久しぶりだったけど忙しくさせてもらえて嬉しかったです♡


    今日も夜まで♡よろしくお願いします♡


    X
    @kurumi_fg12

    ついたよ🤍

    昨日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻久しぶりだったけど忙しくさせてもらえて嬉しかったです♡今日も夜まで♡よろしくお願いします♡X@kurumi_fg12


    昨日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻


    久しぶりだったけど忙しくさせてもらえて嬉しかったです♡


    今日も夜まで♡よろしくお願いします♡


    X
    @kurumi_fg12

    むちむちな太もも🤍

    7/10 00:15


    もちもちすべすべ…♡


    このくらいが美味しそうじゃない?♡


    X
    @kurumi_fg12

    むちむちな太もも🤍

    もちもちすべすべ…♡このくらいが美味しそうじゃない?♡X@kurumi_fg12


    もちもちすべすべ…♡


    このくらいが美味しそうじゃない?♡


    X
    @kurumi_fg12

    ひさしぶり🥹🤍

    7/9 20:15

    こんばんは♡


    出勤も日記も久しぶりになっちゃった🥹


    お兄さまたちみんな元気にしてた?♡


    急遽だったのにスタートから本指名さま😭いつも本当にありがとう😭💗💗💗


    シフト出してすぐに予約してくれたみたいで😭💗


    タイミングばっちりだし会えて本当に嬉しかった💗👍🏻


    今日は久しぶりに早朝までいます♡


    3時受付終了なのでいっぱいお誘いください♡


    X
    @kurumi_fg12




    ひさしぶり🥹🤍

    こんばんは♡出勤も日記も久しぶりになっちゃった🥹お兄さまたちみんな元気にしてた?♡急遽だったのにスタートから本指名さま😭いつも本当にありがとう😭💗💗💗シフト出してすぐに予約してくれたみたいで😭💗タイミングばっちりだし会えて本当に嬉しかった💗👍🏻今日は久しぶりに早朝までいます♡3時受付終了なのでいっぱいお誘いください♡X@kurumi_fg12

    こんばんは♡


    出勤も日記も久しぶりになっちゃった🥹


    お兄さまたちみんな元気にしてた?♡


    急遽だったのにスタートから本指名さま😭いつも本当にありがとう😭💗💗💗


    シフト出してすぐに予約してくれたみたいで😭💗


    タイミングばっちりだし会えて本当に嬉しかった💗👍🏻


    今日は久しぶりに早朝までいます♡


    3時受付終了なのでいっぱいお誘いください♡


    X
    @kurumi_fg12